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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】最強キャラランキング コメント一覧 (1176ページ目)

  • 総コメント数65774
  • 最終投稿日時 1時間まえ
    • Good累計300 ユーザー76487
    7149
    2022年08月20日 18:58 ID:ueoauawg

    >>7144

    ある意味戦犯w

    • 名無しの投稿者
    7148
    2022年08月20日 18:56 ID:tvg8d63r

    >>7145

    ゼファーが弱いわけないんだからお前がいるときに毎回ゼファーがやられてるならもはやお前に問題あるだろ

    • 名無しの投稿者
    7147
    2022年08月20日 18:55 ID:tvg8d63r

    >>7142

    そのランクだと酷いもなにもない

    • 名無しの投稿者
    7146
    2022年08月20日 18:55 ID:ccbs8b0a

    556人が閲覧中って書いてるけど絶対に556人も居ないですよね。同じ人が複数の端末使って、なにか企んでるのかな。

    • 名無しの投稿者
    7145
    2022年08月20日 18:54 ID:atrrvyo8

    ゼファーマジでないわ〜! 任せてたらいつの間にかやられてる。。 何回目やねん。

    • 名無しの投稿者
    7144
    2022年08月20日 18:45 ID:olr2pl9k

    おそばで逆転勝ち出来たうおおおおおMVP!!MVP!!

    いやお前が遊び歩いてるからずっと数的不利で劣勢だったんですが...

    • 名無しの投稿者
    7143
    2022年08月20日 18:44 ID:qocg8y1d

    >>7139

    スコアに関しては旗奪取一回で確か250とか300程度しかなかったような気がします

    そしてKOと言うより相手に与えたダメージ、もしくは相手から受けたダメージのカットした分だったかな?それがスコアに加算されるとかだったはずなので戦闘能力のあるATやDFがスコア盛りやすいですね!


    自分は負けてる時にGTのおかげで逆転勝ちした場合はスコアによるMVPよりその立役者のGTにいいね押すようにしてます!

    • 名無しの投稿者
    7142
    2022年08月20日 18:39 ID:n075ofq0

    さすがにいろいろひどくない?

    • 名無しの投稿者
    7141
    2022年08月20日 18:36 ID:kpteibiw

    👍

    >>7138

    • 名無しの投稿者
    7140
    2022年08月20日 18:21 ID:r3pe4nb7

    >>7139

    最終的そうなったかもしれんが2人とも雑魚すぎて迷惑かけてるからね。お疲れ様です

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    7139
    2022年08月20日 18:19 ID:ab729i3e

    >>7114

    終了間際におソバやGWで二本抜きしてチームを逆転勝ちに導いてもスコアに反映されないよね

    どう考えてもMVPなのにスコア順位は下の方って(笑)


    スコアはどういう計算なんだろ?

    KO>旗奪取なのかねやっぱり

    • 名無しの投稿者
    7138
    2022年08月20日 18:18 ID:lktg0ch7

    >>7137

    君に聞きたいんだけど

    人のプレースタイルに難癖つけて楽しい?

    ストレス溜まってる?

    恒常キャラに恨みでもあるん?


    実生活うまく回ってなさそうですね

    あなたの場合、失礼なのは長文ではなく態度です

    • 名無しの投稿者
    7137
    2022年08月20日 18:09 ID:n6xzxiyz

    2キャラ通常だけしか使わないニキに聞きたいんだけどw超フェス•フェス限相手に挑んで秒でやられて、次も秒で負けてを永遠に繰り返して楽しい?なんかコメント見ると「超フェスしか使えないの?」系が多くてwwしかもw弱った超キャラ倒した程度ではしゃいでるしw超フェスに恨みでもあるん?

    長文失礼。

    • 名無しの投稿者
    7136
    2022年08月20日 17:58 ID:knh32v4f

    >>7133

    そうなってしまうとその新キャラしか環境にいなくなってしまうよね...現状の超フェスキャラほとんどに強くてフェスや恒常には結構苦手なやつがいるみたいなのが理想だけどそんなのは流石に無理か笑

    • 名無しの投稿者
    7135
    2022年08月20日 17:56 ID:ojch4yc2

    思考停止キャラより若レイリーみたいなPSがあれば強いキャラだとバランス取れるし何より極める楽しみが生まれる

    基本超フェスは環境トップの誰かをメタる性能で来るけど誰を対象にするのか

    • 名無しの投稿者
    7134
    2022年08月20日 17:50 ID:ekfunomx

    わかりみ強い

    >>7133

    • 名無しの投稿者
    7133
    2022年08月20日 17:11 ID:jnxprcd3

    新キャラほぼすべての超フェスをつぶせるくらいの性能にはしないでほしいよね。

    例えば赤犬をほぼ完全にメタれるなら,ロジャー対面はガン不利とか、おでんに対して有利でもカイドウは無理みたいな。

    適当な例だけど、とりあえず一強インフレが一番おもんないからずっとじゃんけんゲーであってほしい。間違ってもパ〇ドラ〇ンストetcにはなるな、神ゲーだから。

    • 名無しの投稿者
    7132
    2022年08月20日 16:50 ID:jnxprcd3

    課金額2000円を超えてから現在まで66連星4が0体。あきらかに確立変動してるわ。

    • 名無しの投稿者
    7131
    2022年08月20日 16:45 ID:hn8qeapg

    >>7130

    別にいいと思うよ。B旗も150%になったらC旗をカイドウとチェンジすれば。

    • 名無しの投稿者
    7130
    2022年08月20日 15:26 ID:o6j7jsxi

    >>7129

    おちょくって無敵使わせたりスキル当て逃げくらいはするよ

    • 名無しの投稿者
    7129
    2022年08月20日 15:25 ID:hn8qeapg

    >>7105

    ゼファーが旗取ったら性能知らん初心者とかじゃない限り旗から離れるよ。敵も寄ってこん。

    • 名無しの投稿者
    7128
    2022年08月20日 15:19 ID:saqg8426

    夢ルフィってSSの強さある?

    レイリーとかカイドウの方が相手にいたら嫌だしS~S+程度だと思ってるんだけど

    • 名無しの投稿者
    7127
    2022年08月20日 15:18 ID:cikn4irh

    >>7126

    ゼファー使ってみろ

    任せろって言ってんのに味方来たらまじで邪魔だぞ

    • 名無しの投稿者
    7126
    2022年08月20日 15:14 ID:obz72zec

    >>7125

    自分の無能さを表に出して愚痴ってもな

    • 名無しの投稿者
    7125
    2022年08月20日 14:53 ID:tvg8d63r

    ゼファーって使ってて1番ストレスたまるキャラだな

    周りの頭の悪さが浮き彫りになる

    • Good累計300 ユーザー76487
    7124
    2022年08月20日 14:33 ID:ueoauawg

    >>7123

    ワドュユミン?

    • 名無しの投稿者
    7123
    2022年08月20日 14:25 ID:l890htd2

    シャンクス連続ジャス回で終わり

    • Good累計300 ユーザー76487
    7122
    2022年08月20日 14:04 ID:ueoauawg

    >>7119

    映画内容とシャンクスの性能により近づけて

    相手が何もできない状態にフォーカスしてるから、

    あなたがゆう相手が攻撃できる"その"状態を作るのがナンセンス。

    だからこそ、ジャス回があるわけで、映画内容の近づいて首を突っ込まないでもらえるかに値するスキル1はよろけ付与、全無敵剥がし、CT増加とバフ上げのみ。だからスキル1に対しての攻撃要素なしなので通常かスキル2で倒すとゆう点では丁度いいバランス。

    ま、あなたのゆう内容であれどんなであれ、シャンクス は必ずGETします。

    • Good累計300 ユーザー76487
    7121
    2022年08月20日 13:56 ID:ueoauawg

    >>7120

    シャンクス の特性2は

    味方がK.oされると、自身の回避、スキル共に15%カット

    敵からのスキル攻撃を20%減少。

    通常最後に気絶50%付与、

    無効にされた場合 10秒間よろけ無効

    特性3

    DFの場合、"自陣内のみ"防御力30%(ジャス回防御力50%up、シールドの効果を兼ねて)

    ATの場合、"旗外エリアでは"防御力30%up

    GTの場合、旗奪取中は状態異常、よろけ無効

    味方K.o時、 10秒間味方の攻撃力15%up

    旗内ではふっとばされない。

    • Good累計300 ユーザー76487
    7120
    2022年08月20日 13:39 ID:ueoauawg

    >>7118

    シャンクス のスキル2はみんなご存知、あの"突き"。

    ちょっと贅沢だけど、スキル発動の無敵の演出はシャンクス の顔だけ、打つ瞬間となりにニカルフィがいたら超激アツ。いない場合も変わりなく単独で、グリフォンの刀から黄猿並みの超遠距離攻撃。"敵一体だけ"に極大ダメージ1〜3段を与え吹っ飛ばし。スキル2を使う度にシールド30%付与(ほぼ回復性能)


    特性は、海軍への攻撃、防御共に30%。

    状態異常80%カット。

    体力75%以上はよろけ無効。

    • 名無しの投稿者
    7119
    2022年08月20日 13:35 ID:b10rxddz

    シャンクスのスキルは半径一定の距離で一定時間相手はスキルを使えないだと思う!

    • Good累計300 ユーザー76487
    7118
    2022年08月20日 13:08 ID:ueoauawg

    >>7115

    シャンクスは見聞ごろしだから、とにかく通常、スキル共に全キャラ一位でジャス回されにくい性能をもってるはず。そして役職によるけど、GTの場合はジャス回する度、旗奪取速度、移動速度20%up、DF→7秒間防御力50%up、AT→攻撃力25%upMax100%とかだとめっちゃ好き。スキル1の出は分かりにくい超高速で敵に近づいて、周囲によろけ100%←無敵スキル、無敵はがし、よろけ無効を含む状態異常に対し100%よろけ付与、ダウン中は✖️

    同時に、敵の回避、スキル1.2共にCTを30%増加

    このスキルがジャス回された場合、"死ぬ気でこい"が発動し、広範囲の敵に気絶80%付与&敵の強化状態解除(ジャス回した敵は効かない)

    • 名無しの投稿者
    7117
    2022年08月20日 12:43 ID:k3vq6aq2

    >>7112

    いや、元チャンピオンYouTuberのREDさんが全シーズン100位圏内にいる時「ゼファー何してんねん!せっかく押してんねんから、マップとスタンプ見ろよ〜」と言ってましたよ!

    • 名無しの投稿者
    7116
    2022年08月20日 12:35 ID:ekfunomx

    ちゃんとスタンプで意思疎通と連携できると幸せ

    >>7104

    • 名無しの投稿者
    7115
    2022年08月20日 12:34 ID:t78xtgn0

    シャンクスでゲッター環境が緩和されればカイドウもマシになるんだがなぁ

    旗貯めるのは得意でもゲッターから守るのは得意じゃないし…

    • 名無しの投稿者
    7114
    2022年08月20日 12:29 ID:qocg8y1d

    >>7108

    スコアに関しては同感!

    ブザービートで旗取り出来るキャラ(おそば、おロビ、なごみ)はスコアで貢献が見えにくいからMVP取りにくくて評価されにくいなと感じる

    逆に継戦能力の高い赤犬なんかはスコアが盛れるかや活躍したっぽく見える(実際に活躍してる場合も全然あるけど)

    • 名無しの投稿者
    7113
    2022年08月20日 12:28 ID:t78xtgn0

    シャンシャンスタイルチェンジかなぁ

    ディフェンダー→アタッカー予想です

    • 名無しの投稿者
    7112
    2022年08月20日 12:18 ID:kpteibiw

    それは下位帯だけ

    >>7104

    • 名無しの投稿者
    7111
    2022年08月20日 12:17 ID:k3vq6aq2

    >>7110

    赤犬に無敵使われたら何も出来ない...

    • 名無しの投稿者
    7110
    2022年08月20日 11:48 ID:dsnogjyr

    ウタ強いけど耐久が

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    7109
    2022年08月20日 11:04 ID:lkfj3g1t

    そろそろ来ないといけないよねって時も旗ゲージ優先だといいたいのだろう。ディフェンダーはただでさえ最前線の戦闘には加われないんだからタイミングよく動く判断できるようになるといいよね

    >>7105

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    7108
    2022年08月20日 10:50 ID:ab729i3e

    旗取りゲームなのに旗奪取が多い者よりKO数の多い者の方がスコア高くなる傾向があるよね。

    だからATは自分が戦犯だと気付き難いんだと思う。

    • 名無しの投稿者
    7106
    2022年08月20日 09:14 ID:lsst84cm

    >>7096

    カイドウ涙目

    • 名無しの投稿者
    7105
    2022年08月20日 08:06 ID:plame8c1

    >>7097

    ゼファーって単体でないと性能発揮しなくない?

    • 名無しの投稿者
    7104
    2022年08月20日 07:35 ID:k3vq6aq2

    正直、指示系のスタンプあまり意味ないよな...

    スタンプ見る人はマップも見てる

    スタンプ気にしない人はマップも見ない

    スタンプ押した所で動きが変わる人は少ない...

    • 名無しの投稿者
    7103
    2022年08月20日 07:31 ID:k3vq6aq2

    >>7101

    それは思った!

    その人も散らばろスタンプと怒りスタンプ交互に押してたわw

    • 名無しの投稿者
    7102
    2022年08月20日 07:24 ID:pb02u5fe

    >>7095

    ウマいよね

    • 名無しの投稿者
    7101
    2022年08月20日 07:22 ID:pb02u5fe

    >>7098

    もはやそれ相手も1人で3人相手にしてんのに味方3人あんたにボコボコにされて萎えてるやつでは

    • 名無しの投稿者
    7100
    2022年08月20日 06:19 ID:k3vq6aq2

    >>7099

    SSの下〜中あたりまでは毎回そんな感じ...

    で、プロフィール見たらランク20〜50の人

    • 名無しの投稿者
    7099
    2022年08月20日 06:11 ID:ekfunomx

    SS以上でそんな状況あんまりならないけどなぁ。

    確かに切断切れでBOT化するとそんな感じだけど、ゲーム全体に対してそんな評価になるのはランク低すぎるからじゃない?

    >>7098

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

「ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム」を
今すぐプレイ!

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