Gamerch
バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】DF最強ランキング コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1064
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • 名無しの投稿者
    662
    2023年05月24日 21:56 ID:l2qe0e5k

    >>660

     マムが貯めた最前線旗をブルックが守る構図が定着してるから間違いないね。ただ両方必要どっちかいないと崩れるの早め。

    黒ひげだと耐久そこまでないからマムを盾にして後ろからのサポート&裏取り処理だからDFとゆうかもはやサポーター。

    一番硬いやつが前に出るって構図なんでブルックはDF最強で間違いない

    • 名無しの投稿者
    661
    2023年05月24日 14:28 ID:a2ivg07h

    上位帯だと裏取り行ってもすぐ対応されるよ、ゲッターはタダでさせキル性能低いのにおりんのせいで150溜まってて取りにくい、しかも、そこまで耐久できるキャラ居ないしね、だから今おりんc旗居ずわりゲーになってるんだよ

    裏取りゲーなら同じく150貯めれてスキルで裏取り対策できるカイドウの方が使えることになるからね

    勝ってるのにゲッターが裏取り行って人数不利になるのが1番ムカつくから絶対するなよ

    負けてる時だけだからな裏取りは勝ってる時はcのカバーしとけ

    >>655

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    660
    2023年05月24日 12:52 ID:k3vq6aq2

    DFとしてはブルックが最強だと思う

    おリンはGTにもなれるから評価が高いだけ

    天敵キャラが居る時点でDFとしてアウト

    ブルックは防御上がれば誰からも旗を守れる

    • 名無しの投稿者
    659
    2023年05月24日 12:30 ID:pnh2lpht

    点数通りで行くとページワン3体いればおりん倒せるのか

    • 名無しの投稿者
    658
    2023年05月24日 12:04 ID:fib8gccm

    >>657

    いくら防御性能は上ど、守るしかできない普通のDFと

    無敵2個、敵無視、GTになれるおりんはまぁDF最強だはな。っていうかなんでDFが敵無視で旗取れるや..

    緑シャンクスにぼこされ、シャンクス環境終わっても上位互換のおりんが登場..青カイドウ可哀想過ぎる..(GTになって今バチくそ暴れまわってる模様..)

    • 名無しの投稿者
    657
    2023年05月24日 11:12 ID:clmu8q0b

    10点差てw

    1位と2位の壁分厚すぎて笑ったw

    • 名無しの投稿者
    656
    2023年05月24日 10:32 ID:fib8gccm

    >>654

    めちゃ高いほうだは

    ランキング載ってるだけありがたいと思え

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    655
    2023年05月24日 09:58 ID:km18nmdi

    >>653

    相手もそう考えてるからCが一番奪取難易度が高くなるんでしょ(笑)

    だからGTはわざわざ一番取りづらい旗には向かわないんだよ

    最も手薄で取りやすいところを狙うのがGTの基本だからね

    味方がCを抑えていればおリンに任せるし敵が抑えているのであればATと適当にペチペチやらせておくよ

    もちろん通りがかったときに抜けるようなら抜くけど

    C突はしないよ

    だから裏取りゲーになってるでしょ?今の環境

    • 名無しの投稿者
    654
    2023年05月24日 08:54 ID:pnh2lpht

    ブルックの点数低くない?

    • 名無しの投稿者
    653
    2023年05月23日 22:33 ID:a2ivg07h

    相手も同じ考えでD,E守ってるんだから結局c旗ゲーよ

    >>649

    • 名無しの投稿者
    652
    2023年05月23日 12:50 ID:b59ykfwu

    >>651

    E陣、D陣で3分間3人抑えて負けた事あるけど

    • 名無しの投稿者
    651
    2023年05月23日 12:49 ID:b59ykfwu

    >>645

    ステージの狭さと相手な実力次第では可能

    もう一つの旗に届くスキルが必要だが

    フランキー将軍のジェネラルキャノンでKOとか、トレーボルで吸い寄せるとか


    ただ、KOの方はワンパンが必要

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    650
    2023年05月23日 02:13 ID:sna6xa0h

    現環境ではどこが最優先とか最重要とかないでしょ

    キング、カイドウ、シキ、マルコとかのせいで戦地がABCDEとほぼ等しく盤面に拡がるようになったからCを戦線として押し込んだり押し込まれたりというのはなくなったよ

    >>649

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    649
    2023年05月23日 00:27 ID:km18nmdi

    C旗はおリンとATが3分間イチャイチャするだけの場所だよ(笑)

    取れたらラッキー!くらいに考えておけ

    キングやカイドウなどの環境トップGTはC旗にはそもそも近づかないしね


    今のバウンティは自陣ABをしっかり守ったうえで

    後の一本どこを取って勝つか?を考え競うゲームだから


    もちろん「後の一本」がCでも構わないけど

    Cである必要もないよ


    わざわざ激戦区のガチャついた場所に拘る必要は全くない

    • 名無しの投稿者
    648
    2023年05月22日 19:33 ID:fib8gccm

    >>647

    マジすか、今までずっと一陣2陣貯めて裏取り対応しとったは。とりま3陣まで行って旗貯めろってことね。ありがとう!

    • 名無しの投稿者
    647
    2023年05月22日 18:58 ID:abs00dtm

    そもそもDFで1陣、2陣を守ろうとしている時点でレベルの低さを感じられる

    このゲームで1番安定して勝つためには一陣、二陣、三陣とって3対2で勝つことで旗の中でもでも1番敵と味方が集まる3陣が守もり続けるのが難しいです

    DFはやられにくく、おりんなら相手がいるのにもかかわらずゲージを超過できます

    なのにDFが戦いの少ない一陣、2陣にイモってて3陣は誰が守るんですか?もし他の味方頑張って耐えてたとしてもc旗が溜まっていないとキングのスキルで吹っ飛ばされて旗握られたら今まで味方が守ってきた意味がなくなります

    一陣、2陣は溜めるだけでキング剥がしやすいゾロとかのアタッカーに任せとけばいいんですよ

    貢献度はゲッターと同じかそれ以上ってことだけは共感できるけどイキるならもっと強くなろうね

    >>646

    • 名無しの投稿者
    646
    2023年05月20日 21:09 ID:fib8gccm

    >>645

    マルチ協力ゲームで単騎になるわけない。

    よっぽどの限り3人同時に全線行くのはないからリスポや近くにいる人が状況を読んで援護してくれる筈だ。ましてや、旗にいる限りDFの方が有利やしブースト中とか多人数でこられないんだったら普通に守れるやろ。3分耐久はできなくとも、裏GTで取り戻せばいいし。

    そもそも私はDFで3分耐久するとは言ってないオオオオ\(^^)/

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    645
    2023年05月20日 20:20 ID:km18nmdi

    >>644

    そもそもDF単騎でA&Bの2本を3分耐久なんて出来るのか?

    そんなん見たこと無いけどなあ

    • 名無しの投稿者
    644
    2023年05月20日 19:07 ID:fib8gccm

    >>643

    守るってのを知らないのかな?笑

    勝ってるときにATで旗取ろうとしてそうw

    反論すると、DFは1陣2陣の合計2旗守れるから、実質2ポイントやぞww残り1旗は他力本願なのはそうやが..もし2:3で負けたらGTの責任やからなww

    もし仮に倒されたとしてもDFだから死ぬのは終盤で残り時間裏GTで1旗抜いて勝てるw(裏ATは知らん)そして5秒前くらいになって旗抜かれそうなったら今まで貯めたお陰で抜かれないことがよくあるんよなww

    GTじゃ分からないかwwwwww

    だから貢献度はGTと同じくらいか、それ以上なんすはww異論や間違いは認めるで。んじゃ長文失礼しやした。

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    643
    2023年05月20日 18:08 ID:sna6xa0h

    DFって開幕で抜いて3分耐久してもチームに齎すポイントはプラス1ポイント(1旗)だけなんだよなぁ

    勝つための残り2ポイントが他力本願になってしまうのが辛いところ

    その点GTは10本抜いてたとえ8本抜き返されたとしてもチームに齎すポイントはプラス2ポイントだからね

    必然的に勝利貢献度はGTの方が高くなりやすい

    • 名無しの投稿者
    642
    2023年05月19日 12:26 ID:hg9ib9va

    >>640

    全てシャンクスのせいだ...

    • 名無しの投稿者
    641
    2023年05月19日 10:22 ID:ls7bi5qc

    >>640

    確かに。が、そこをかいくぐってのダイヤモンツ!

    • 名無しの投稿者
    640
    2023年05月18日 19:49 ID:e9g6t5g6

    >>635

    ジョズ自分も愛用してたけど強化解除多くてキツくなったよな...

    • 名無しの投稿者
    639
    2023年05月18日 13:06 ID:d71n7vs9

    >>629

    クラッカーだよ

    • 名無しの投稿者
    638
    2023年05月18日 12:18 ID:ls7bi5qc

    素晴らしい回答ありがとうございました、ジョズ大好きなんでこれからも腕もダイヤモンドも更に磨き上げたいと思います🙇

    >>636

    • 名無しの投稿者
    637
    2023年05月17日 04:58 ID:jlkg6kbo

    >>635

    良いことだと思う!誰もが使いこなせる訳ではないから、かなり使い込んでそう思ってるんだよね。

    たまにYouTuberとか観るけど、使い込んでる人からしたらもっとポテンシャルあるのに雑で下手な使い方して弱いとか評価されて嫌な時ある。

    • 名無しの投稿者
    636
    2023年05月16日 15:30 ID:klh72vup

    >>635

    未だに、というのはまるで過去にジョズ最強時代があったかのような言い方ですね。

    ですが終わりかと言われるとそうでは無いと思います。

    何故なら、あなたの使い方次第でジョズは石ころにもダイヤモンドにもなる可能性を秘めているからです。

    • 名無しの投稿者
    635
    2023年05月16日 15:24 ID:ls7bi5qc

    ダイヤモンドジョズが未だに最強だと思っている自分は終わっていますか?

    • 名無しの投稿者
    634
    2023年05月15日 18:57 ID:st1b8f0v

    あんまり言いたくたいけど

    たぶん弱いよ君

    >>593

    • 名無しの投稿者
    633
    2023年05月15日 18:38 ID:rpqx2irc

    >>630

     何帯か分からないけど、育成完了してるならそんな人と当たる自分を恥じた方がいい上に行けば行くほど減ってくるし!そんな人とばかりマッチするなら不幸としか言えないけど!育ってなくて育成完了してる人の所まで来れてる人の方がすごい!運営がこんな育成仕様pvpにしたわけだし格差マッチは避けられない!

    • 名無しの投稿者
    632
    2023年05月14日 22:50 ID:adjaefmq

    結局は使う人のpsだろ、ランキングなんかあてにならん

    • 名無しの投稿者
    631
    2023年05月14日 22:30 ID:i7f8nndd

    >>624

    結局ブルックより黒ひげの方が上になったのワロタ。誰が見てもブルックの方が強いのに管理人自分の好きなキャラえこひいきしすぎだろw

    • 名無しの投稿者
    630
    2023年05月06日 03:19 ID:cllq6mpl

    頼むから育成、メダル、サポートが完成してない奴はDF使わないでくれ

    瞬殺されるDFとかまじでいらないんだわ

    • プロ男
    629
    2023年05月04日 12:35 ID:r9h8au15

    オリンバウンティラッシュ界隈で終わってるやんランキング1位とかオリン対策あるのかなー

    • 名無しの投稿者
    628
    2023年05月03日 21:50 ID:guy6zpna

    カイドウ、キングは強いな〜

    • 名無しの投稿者
    627
    2023年05月03日 21:49 ID:guy6zpna

    • 名無しの投稿者
    626
    2023年05月01日 18:07 ID:p98474ol

    こけても凍結がPSなくてもいけるから黒ひげぬくかもなあ

    • 名無しの投稿者
    625
    2023年04月27日 20:47 ID:tjf8cj6d

    >>624

    ガシャ期間だから普通に上がるでしょ

    弱けりゃ誰も引かないから

    • 名無しの投稿者
    624
    2023年04月27日 20:33 ID:i7f8nndd

    多分ブルックは管理人がご贔屓にしてる黒ひげ抜いて2位になるだろうな。それぐらい強い

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    623
    2023年04月26日 21:16 ID:km18nmdi

    ブリュレはもっと評価が高くて良いと思う

    裏取りの対処を任せることが出来るから

    その人員を他に廻せる

    • 名無しの投稿者
    622
    2023年04月25日 23:57 ID:fu8jo2oc

    DF使い過ぎてベックトレボおリンでフラッシュできるようなった

    • 名無しの投稿者
    621
    2023年04月25日 10:06 ID:dglo18jv

    うちのコラさんが入ってないんだが。

    10秒で溜まって爆発のタイミング掴みづらいふっとばしスキルと味方のアシストに最適のサイレント強いだろ

    しかも無条件で回避のクールタイム短縮速度50%up持ってんだぞ

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    620
    2023年04月25日 09:56 ID:sna6xa0h

    >>619

    Mr.3はトップ10に入ると思いますよ。

    これで状態異常を付与出来ていればトップ5にも

    入っていたと思います。

    ペロスのキャンディマンみたくキャンドルマン状態とか

    付与出来ていれば良かったのにね。


    そこがモネとの差なんじゃないかな?

    • 名無しの投稿者
    619
    2023年04月25日 09:39 ID:epffvl65

    旗守り切る性能だけで言えば割と本気でMr.3TOP10くらいに入ると思うんですがどうでしょう

    モネより下なのがMr.3使いの私としては納得いかないガネ

    • 名無しの投稿者
    618
    2023年04月23日 22:52 ID:bltsa929

    まぁ強いからね

    >>617

    • 名無しの投稿者
    617
    2023年04月21日 01:00 ID:i7f8nndd

    トレーボルちゃっかりゼファーの下からジンベエの下へと元の位置に復権しててワロタ

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    616
    2023年04月17日 21:34 ID:sna6xa0h

    今は状態異常が刺さる環境だから同じ壁持ちでもモネの方が強いよ

    • 名無しの投稿者
    615
    2023年04月17日 21:23 ID:pi4op872

    壁マジでだるい

    >>605

    • 名無しの投稿者
    614
    2023年04月16日 13:43 ID:bltsa929

    Mr.3強くね?使ってる人よくみるし

    • 名無しの投稿者
    613
    2023年04月08日 00:53 ID:bltsa929

    それなオーバーブースト50以上のガチのやつら

    >>605

新着スレッド(バウンティラッシュ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

「ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ