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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】Ms.ゴールデンウィークの評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数181
  • 最終投稿日時 2024年09月18日 20:40
    • 名無しの投稿者
    176
    2023年11月10日 12:48 ID:siw8xeop

    新イベだと最強だな

    超フェスなんか相手にならん

    • 名無しの投稿者
    175
    2023年09月11日 19:44 ID:m4zfqo13

    無敵スキル優秀過ぎぃぃ!

    楽しぃぃ!

    • 名無しの投稿者
    174
    2023年08月29日 16:27 ID:r4asybhk

    俺の推しで争わないでくれ確かに無理やり旗握れるキャラが多くなって居場所は狭いけど俺は強いと思う

    • 名無しの投稿者
    173
    2023年07月29日 19:39 ID:fib8gccm

    今超GT環境だし七武海無いけど、なごみ使ってみようかなぁ~称号集めにもなるし

    なにより敵の目の前でやりたい放題するの楽しすんぎw

    • 名無しの投稿者
    172
    2023年07月28日 10:26 ID:bdssyizw

    >>170

    平行線だからやめましょう。

    バカって言ってすみませんでした。

    • 名無しの投稿者
    171
    2023年07月27日 17:43 ID:i3dqcfp9

    もうお前ら黙ってキッドロー使えよ

    • 名無しの投稿者
    170
    2023年07月27日 17:32 ID:bku5klh8

    >>169

    多分、初心者かな?

    GWはステータス、特性、スキルと総合的に判断した結果

    KOを「狙う」キャラではないのよ。

    もちろん旗を巡る攻防の副産物としてKOが付いてくるケースは多々あるけどね。

    KOを狙うキャラや状況じゃないのにKOを狙っちゃダメだよ。

    初心者は先ず、自身の使うキャラを良く理解するところから始めるのが上達への近道ですよ。

    • 名無しの投稿者
    169
    2023年07月27日 09:27 ID:bdssyizw

    >>167

    GWでも相手の体力次第ではKOを狙えて、最初から諦めていたら戦略が狭まると言ってるのですが、理解できますか?

    あなたの理論で言うと、相手が全員おリンで2-3の状況、各旗に1人ずつおリンがいたら、その間GWは何もしないで放置するようなことになるけどいいんですか?

    • 名無しの投稿者
    168
    2023年07月27日 09:24 ID:bdssyizw

    >>167

    GWのスレだと、GWの話しかしてはいけないって誰が決めたんですか?

    • 名無しの投稿者
    167
    2023年07月26日 22:50 ID:bku5klh8

    >>163

    ん?

    ここGWのスレだよ?

    だから俺以外の人にも指摘されてるわけで・・

    理解できない?本当に日本人?

    • 名無しの投稿者
    166
    2023年07月26日 18:14 ID:i16j12si

    キッドロー実装で本格的にしんだなこの子

    • 名無しの投稿者
    165
    2023年07月22日 14:43 ID:ervx3jad

    >>164

    サポートでも弱いしね

    • 名無しの投稿者
    164
    2023年07月22日 14:36 ID:k2dsto3w

    この娘オバブしたの後悔してる、状態異常効かない敵は絶望的すぎる

    • 名無しの投稿者
    163
    2023年07月22日 14:31 ID:bdssyizw

    >>162

    日本人ですよ。

    どの辺が通じてないか教えていただけるとありがたいです。

    私が言ってるのは、「倒そうとする=脳筋って考えるのはバカ」、「最初からKO諦めたら戦略は狭まる、だけど体力満タンのDFとかに攻めに行くのは流石にアホ(体力少なかったり、ダメージ減少が少ないDFやATを相手にするなら、KOを考えても良い)」ということです。

    メダルで攻撃力を増加させれば、ある程度体力の減ったようなDFはKOできるはずです。「それを最初から諦めていたら戦略の幅は狭まるよ」と言ったところに、bkuさんは「明らかに倒せもしないキャラで〜」の発言。

    私は、「倒せもしないようなキャラで無理にKOを狙いに行くこと」を肯定していないのに、あたかもそのようなことを言った扱いをされています。

    どちらが会話通じてないでしょうか?

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    162
    2023年07月21日 21:43 ID:sna6xa0h

    >>160

    横から失礼

    貴方は日本人ですか?

    貴方の発言のほうが会話として通じていないと

    思うんだけど?

    まぁその辺の判断は第三者の読み手に委ねるとします

    • 名無しの投稿者
    160
    2023年07月21日 18:10 ID:bdssyizw

    >>159

    156の時点で、お前が157で言ってるようなこと言ってるって分かろうな。

    • 名無しの投稿者
    159
    2023年07月17日 20:19 ID:bku5klh8

    >>158

    ん?普通に会話として成立してると思うけど?

    • 名無しの投稿者
    158
    2023年07月16日 15:24 ID:bdssyizw

    >>157

    会話通じてない馬鹿は出て来なくておけ

    • 名無しの投稿者
    157
    2023年07月12日 01:22 ID:bku5klh8

    明らかに倒せもしないキャラで無理に倒しに行く方が

    戦略の幅を狭めていることに気づこうな

    • 名無しの投稿者
    156
    2023年07月07日 20:47 ID:bdssyizw

    >>155

    最初からKO諦める方が戦略の幅狭くなるよ。

    そりゃ体力満タンのDFとかに攻めに行ったらアホだけど。

    • 名無しの投稿者
    155
    2023年07月07日 16:27 ID:s8xvvcwi

    >>153

    明らかに火力ないキャラで倒そうとするのはアホだろ。

    • 名無しの投稿者
    154
    2023年07月07日 16:06 ID:llw4v15y

    >>150

    オバブまでしてメダルはドレスルフィ3種の攻撃盛りで使ってるけど、無敵中になごみ状態に出来れば無敵ループして同じレベルのステータスのおりんだろうがヤマトだろうがゾロだろうが大体勝てるよ。

    特性で火力系が全くないからメダルとサポート超大事。

    状態異常入らない系の敵はかなりキツイ。

    • 名無しの投稿者
    153
    2023年07月07日 15:57 ID:bdssyizw

    倒そうとする=脳筋、って考えるやつってバカだよな。

    倒せた方が戦略の幅は広がるだろうに。

    • 名無しの投稿者
    152
    2023年07月07日 14:47 ID:bku5klh8

    何でもかんでも倒そうと考えてるあたり

    脳筋AT使いかな?

    • 名無しの投稿者
    151
    2023年07月01日 19:55 ID:kshcczfa

    >>150

    なごみはゲッターであってアタッカーじゃないんだから倒そうとするのがおかしい。

    無敵時間に旗を握るか、旗で耐久するのに使うんだよ。

    • 名無しの投稿者
    150
    2023年07月01日 19:44 ID:ds3pbrdi

    残り体力少ないか格下相手にしか無敵中に倒しきれなくない?

    • 名無しの投稿者
    149
    2023年06月20日 05:50 ID:b1nq12fl

    恒常で強いから初心者向けかと思いきや七武海サポあって火力出せるメダルないとそんなだから編成難易度高い

    • 名無しの投稿者
    148
    2023年05月24日 22:52 ID:sh0khqpb

    >>147

    ありがとうございます。

    育ってから使うことにします。

    • 名無しの投稿者
    147
    2023年05月24日 10:34 ID:dbppwysf

    >>146

    サポート20%も下がるなら王下七武海もなごみもやめて他のキャラ使う方がいいよ

    • 名無しの投稿者
    146
    2023年05月23日 23:12 ID:sh0khqpb

    キャラが育ってないので、七武海サポ600をつけるとサポート20パー下がってしまいます。それでも七武海は付けた方がいいですか?

    個人の好みだとは思いますが、アドバイスあればお願いします!

    • 名無しの投稿者
    145
    2023年05月18日 18:04 ID:l8eyceeo

    無敵中ヤマトのシールド攻撃しても凍傷くらわない

    • 名無しの投稿者
    144
    2023年04月25日 09:04 ID:pf2ofy4q

    それわかりすぎる。マジで厄介だけど自分使うと即死

    >>126

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    143
    2023年04月24日 20:42 ID:sna6xa0h

    なるほど

    確かに無敵&なごみで敵から攻撃を受けないことを

    前提に立ち回るキャラですもんね

    だったら防御や体力を持っても余り意味はないか

    • 名無しの投稿者
    142
    2023年04月24日 07:18 ID:ncguo1r1

    >>141

    敵陣でゴリゴリ戦うGTだよ。

    無敵となごみ状態で相手の攻撃をそもそも受けない様に立ち回るキャラだから絶対攻撃優先。

    • 名無しの投稿者
    141
    2023年04月15日 20:58 ID:n06wzv9d

    戦わないゲッターだから体力防御盛りがいいんですかねやっぱ

    • 名無しの投稿者
    140
    2023年04月07日 21:27 ID:mp0oiank

    スキル駆使して敵の最前線で囮しつつ隙を見て旗抜いてラスト数十秒を無敵で突っ立ってるの気持ち良すぎだろ!

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    139
    2023年04月05日 06:29 ID:sna6xa0h

    >>138

    ありがとう

    • 名無しの投稿者
    138
    2023年04月04日 23:40 ID:fdfrabdf

    >>134

    超過旗抜くのに何秒かかるか役職、メダル、キャラ特性ごとに検証してまとめてる人いたけど無敵10.4秒だからすぐ握れば奪取速度メダル付けるまでもなく余裕で抜ききれる

    • 名無しの投稿者
    137
    2023年04月04日 23:21 ID:fdfrabdf

    >>135

    あんま知られてないけどブースト中10%奪取速度速くなるよ。

    ちなみにブースト中じゃなくても体力8割以上七武海サポ奪取速度メダルで、スキル2使ってすぐ旗握ると味方居なくても無敵時間だけで超過旗抜ききれる。

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    136
    2023年04月04日 23:14 ID:sna6xa0h

    >>135

    七武海サポで無敵時間は延びますよ

    • 名無しの投稿者
    135
    2023年04月04日 21:47 ID:gb2arf04

    >>134

    ブースト中って奪取速度上がるんですか?

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    134
    2023年04月04日 21:42 ID:sna6xa0h

    >>131

    ブースト中限定でしょ?

    • Good累計300 名無しの投稿者
    133
    2023年04月04日 21:09 ID:cuvuvw05

    リーグで弱く見えるのは王下七武海サポート付いてないからだろうね。恒常最強だけど敷居がトップクラスに高いからなぁ…

    • 名無しの投稿者
    132
    2023年03月13日 17:47 ID:oigrc0kn

    80%以上だった

    • 名無しの投稿者
    131
    2023年03月13日 17:44 ID:oigrc0kn

    >>130

    検証した事あるけど奪取速度メダル付いてたら150%でも無敵中だけで旗抜き切れるよ!(勿論体力70%以上の時だけ)

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    130
    2023年03月13日 07:30 ID:sna6xa0h

    超過ゲージの旗が増えたから無敵&奪取がキツくなったね

    でもその代わり終了間際の無敵&防衛はしやすくなったけどさ


    旗ゲージ150%だったら相手が何人いようと苦手属性が相手だろうと確実にラスト20秒は守りきれるようになったね

    • シャンカス
    129
    2023年03月08日 20:24 ID:spea3lh8

    >>128

    そもそも追いつける気がしない

    • アホ
    128
    2023年03月08日 20:22 ID:spea3lh8

    こいつとおロビはマジで強い

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    127
    2023年02月19日 10:42 ID:km18nmdi

    結局、試合の勝敗は残り15秒をきってからの攻防により分かれるんだよね。

    その時間帯で確実な仕事が出来るGWは間違いなく恒常最強キャラ。

    • 名無しの投稿者
    126
    2023年02月14日 13:24 ID:i7f8nndd

    タッグバトルの時のコイツはマジでヤバい

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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