【バウンティラッシュ】鬼ヶ島怪物決戦 カイドウの評価 コメント一覧 (29ページ目)
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20752023年04月12日 00:27 ID:gnsivm74回避のクールタイム増加と、回復不能の時間やりすぎな気もするんだが。
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20742023年04月11日 23:49 ID:gt2efrmgちょっと殴って逃げる→旗抜く→を繰り返してれば最高や
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20732023年04月10日 21:53 ID:esj239gxスコア帯が低いせいか敵も味方もマムよりゾロの方が多くてリーグ潜るの疲れるw
ゾロ敵にいたら嫌だけど味方にいても嫌。
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20722023年04月09日 23:34 ID:s962soamさすがにゾロはカイドウおでんじゃキツイでしょ〜
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20712023年04月09日 21:39 ID:ehlxz2tb引いてもねえくせにエアプが必死に評価下げてた頃が懐かしいぜ
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20702023年04月08日 21:24 ID:esj239gxおでんでロジャー、赤犬相手してきたんでそれに比べるとまだいけますね。
カイドウはデカいのとスキル2だけしかないのがキツい。
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20682023年04月08日 19:30 ID:hoh8hozmウタは無理ゲーだからいない所に向かって、近づいてきてたらすぐ逃げるわ
ゾロは体力減ってたら全然やれるし、なんなら青に変わってる事多いからそこまで怖くない
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20672023年04月08日 19:20 ID:r164tmhoゾロよりウタのがきついわ
ゾロは逃げられるけどウタは逃げられない
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20652023年04月07日 12:12 ID:oq4xb33bおリンチームブーストなしでおリンワンパンまで持ってけたから火力はすごいと思う
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20642023年04月07日 08:45 ID:cnap5g9c延々タイマンしてるやつマジでいらない。本来なら試合に勝てるキャラだけどセンスない人が使うとむしろ戦犯。
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20632023年04月07日 08:43 ID:s962soamゾロは通常だけでスキル食らったみたいに体力奪われるので、スキル2当てて吹っ飛ばすか、ジャス回したら速攻ラグナラク連打で押して逃げます
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20622023年04月07日 08:40 ID:iv4w4vl3ゾロがきついよな
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20612023年04月06日 08:12 ID:lsfvio9m自慢はどうでもいいからはやく証拠みせてよ
結構必死な返信やからみんな嘘と思ってるからはやくみせてよw
買い垢の可能性あるからいまのスコアみせろよw
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20602023年04月05日 23:15 ID:hgqr1ul1シャンクスはいうほど楽ではない、ゾロほどキツくはないけどこの環境で上の方にいるシャンクスってやっぱ上手い
ゾロは体力が少ない時でさえ通常で殴り勝てるかよく分からんからスキルない時は大体にげる
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20592023年04月05日 19:45 ID:esj239gxカイドウフルオバブまじ耐久ヤバい
おでんのトツカとか夢ルフィの無敵スキルくらっても体力2割くらいしか減らない。
あと奈落が当たらればだいたいワンパン。
ただそれで勝率が上がったのかはよくわからない
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20582023年04月04日 08:11 ID:p7sizja6ほぼ獲得不可能ということです。
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20572023年04月04日 02:42 ID:mbdcx1axカイドウ使ってて本当に楽しいわ。青増えてるからそいつらに強く出れて、おりんボコれて苦手なキャラからは簡単に逃げられるついでに旗も取れる。ゾロも青に変わってたらボコボコ
勝率いいしMVPとれるしで良いとこしかない
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20562023年04月03日 21:59 ID:knh32v4fなんか他のキャラに比べて立ちバグになってる事多くない?
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20542023年04月03日 00:52 ID:fst5wi8iいつもリーグスコア1万位の所で遊んでるけど下手くそ呼ばわりされるのかw証拠付きでお互い最高スコア見せ合おうよ!
自分のオバブとgood数を先に言って相手の指定するキャラをアイコンにしてね!
それか前シーズンのプレイバックで戦績と順位でもいいよ!俺より上のレベルなら下手くそ認めますw
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20522023年04月02日 21:01 ID:l4zj364a今からリセマラしても手に入る??
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20512023年04月02日 20:51 ID:pobfcmhzうんち
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20502023年04月02日 19:11 ID:hbxz9u6iカイドウ強いんだけど、ジャスト回避がし辛いんだよなそれを除けばマジで強い
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20492023年04月02日 09:21 ID:artyo4sgGTだからフルオバブすると攻撃防御400~450くらい上がるからまじフルオバブおすすめ。あと緑サポ最強なんでずっと使える
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20482023年04月02日 09:02 ID:esj239gxカイドウフルオバブにしたら世界変わりました。
まだ30戦くらいしかしてないですが、耐久が体感でわかるくらい上がりました。
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20472023年04月02日 08:58 ID:fc8fsowr下手かよwww
ペロス→スキルどっちかジャストからの通常2発とスキルでいける
シャン→覇気解除してワンツーワンからスキルでいける
というか今の環境シャンクスが攻撃上がり切る事なんてほぼない
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20462023年04月02日 04:37 ID:o7yw2k1b火力上がってるシャンは普通にキツいぞ、勝てても最大体力相当削られるからな。ペロスは少ないからいいけどスキル両方あればキツいわ
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20432023年04月02日 00:39 ID:s962soamおりん、キングは属性相性悪いのに結構強く出れるよね
ウタも取り際のウタウタ食らったら詰むけど、ジャス回出来れば闘える
ただゾロはなにやっても無理だね
シャンクスは覇気剥がせるのはデカいけどやっぱ火力が高いから出来たら逃げたい
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20422023年04月02日 00:22 ID:saajepr3カイドウの通常攻撃まじで優秀すぎる
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20402023年04月01日 21:37 ID:nng18bir対おりん
有利、もし負けても回復不能ばら撒きは大きな仕事
対キング
どっちかといえば有利
対ゾロ
不利、青に変わってたらワンチャンいけなくはない
対ウタ
不利、ただゾロと比べたらまだ勝ち筋はある
結論、ゾロキツすぎ
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20392023年04月01日 21:18 ID:f826h3zq1人引きつけるでも味方にとって不都合なキャラ(クラッカーや青カイドウ等)を引きつけるなら全然あり。
あと現場にいるキャラ名と体力は分かってるんだから、自分が介入しなくても味方が勝てる算段なら裏取りありでしょ。それで味方が負けても自分にとっては結果論。
判断材料は敵の数だけじゃないからシステム化するのが1番ダメだと思う。
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20382023年04月01日 21:12 ID:k3vq6aq2まぁ、カイドウは逃げる為にスキルを使う場面もあるから一概には言えないけど
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20372023年04月01日 21:07 ID:k3vq6aq2基本的に自チームが勝ってて、尚且つ相手が4体生存してる時は裏取りに行かず援護に徹して欲しい
勝ってる時の裏取りは相手を数体倒して、数的有利になって余裕がある時だけでいい
裏取りに行って相手2人ひきつけるならいいけど、1人ひきつけても無意味
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20362023年04月01日 20:44 ID:gmwaohwuゲッターだろうと守れる旗は基本守ったほうがいいけど無理して守って死んで旗取られるよりは攻めた方がいい
出来る限り守る人が来るまで繋ぐようにしてほしい
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20352023年04月01日 19:57 ID:gmwbehq6もう状況を見ろとしかいえない。
敵1.2陣よりC旗の方が優先度高いのは事実。
自分のカイドウがいないとおりんが倒される、C旗守れない、C旗取れないとかなら状況を見てサポートするべき。
大体のGTは基本裏取りしてる方が強いけど、カイドウだけに関してはおりんの苦手キャラを相手してあげる場面が多い。
色々な状況があるから一言ではいえないよ。
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20322023年04月01日 19:35 ID:k3vq6aq2その考え自体は正しいと思います!
その考え通りに動いて本当に旗が1本取れるのなら誰も何も言わないでしょう!
問題なのは、その考えで取れると思って動いても結局相手に阻まれて旗が取れないGTが居る事です!
C旗を見捨ててまで裏取りを狙うのなら、事前に相手の旗ゲージを減らしておく等して確実に取れる時だけにして欲しい
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20282023年04月01日 18:43 ID:sna6xa0hGT使いは「一箇所」に拘らないのよ
チームトータルで勝ち筋を考えるからね
おリンがCを取られても自分が「一本」抜けば
チームとしては±0と考える
そしてその「一本」も抜いた瞬間に「一箇所」と考える
つまりその「一箇所」を守ることに固執しないで
次の「一本」を抜きに行く
というかGTは長時間耐久には向かないから当然だよね
その「一箇所」をタイムアップまで死守するのも
例えそこを抜き返されたとしても次の「一本」を
抜けばチームに齎すポイントは同じ
最終的に自軍が3本以上キープするためにどうすべきかを逆算しながら動くのがGT使いだよ
もちろん残り時間が15秒程度しかなく次を抜きに行く時間が無いときは守りに入るけどね