【バウンティラッシュ】火拳 鬼姫 エース&ヤマトの評価
【Wiki更新情報】
バウンティラッシュの超フェス限定キャラ「火拳 鬼姫 エース&ヤマト」の評価ページです。ステータスの詳細や強い点、キャラタイプなどを掲載しているので参考にしてください。
目次 (エース&ヤマトの評価)
エース&ヤマトの基本情報
【属性】赤属性 | |
【スタイル】 | |
【入手方法】超バウンティフェス |
特殊性能
[通常攻撃1段目長押し] | (キャラチェンジ) |
---|
ステータス
体力 | 攻撃力 | 防御力 | |
---|---|---|---|
通常時 (Lv.100) | 6675 | 1832 | 1478 |
B2解放 (Lv.100) | 8595 | 2372 | 1958 |
B3解放 (Lv.100) | 9255 | 2476 | 2118 |
キャラタイプ
エース&ヤマトの評価
[評価点] | |
---|---|
9.0/10点 | |
【通常攻撃】★★★★★ | 【扱いやすさ】★★★☆☆ |
[評価ポイント] | |
【主な特徴】 ・ダブルキャラ :チェンジ➡状態異常回復 | |
┗エース:「燃焼状態」の敵に強い ┗ヤマト:「百獣海賊団」に強い | |
・攻撃力最大75%増 ・ スキル2:防御力無視 | |
・"パラメーター増加中"の敵に攻撃されたとき➡よろけ無効 |
スキル表
[エース] | [ヤマト] | ||
---|---|---|---|
スキル1 無敵 | スキル2 防御力無視 シールド (長押し中) | スキル1 無敵 川越え 対百獣与ダメ増 | スキル2 防御力無視 ※ふっとばし |
(CT:39秒) | (CT:42秒) | (CT:39秒) | (CT:37秒) |
■…与えたダメージの50%回復(最大5000まで)
※ヤマトスキル2…「2段階チャージ」でふっとばし効果追加
≫強い点 (共通特性)
強力なよろけ無効特性
「パラメーター増加中」の敵に"攻撃"されたとき: | [よろけ無効化] |
---|
・「"パラメーター増加中"の敵からの攻撃」に対してはよろけない強力な特性持ち。
攻撃力最大75%増加
スキルで敵に攻撃したとき: | 10%増 (最大75%まで) |
---|---|
(与えたダメージ) 50%回復 |
・スキルで敵に攻撃したとき、攻撃力が10%増加する。(最大75%まで増加)
┗さらに、スキルで与えたダメージの50%回復できる点も優秀だ。(最大5000まで)
被ダメ最大80%減少
『受けるダメージ減少特性』 | ||
❶ | 体力が90%以上のとき: | 20%減 |
---|---|---|
❷ | 「パラメーター増加中」の敵に攻撃されたとき: | 30%減 |
❸ | 「燃焼状態中」の敵から攻撃を受けたとき: | 30%減 |
❸ | キャラタイプ「百獣海賊団」の敵から攻撃を受けたとき: | 30%減 |
防御力増加中の敵に有利な特性・スキル
・「"体力が90%以上"のとき」、通常攻撃は防御力を無視する。
・スキル2は防御力を無視する。
・防御力増加中の敵に攻撃したとき: | スキル2 [5%短縮] |
---|
・防御力増加中の敵に攻撃したとき、スキル2のクールタイムを5%短縮する。
スキル
火拳 鬼姫 エース&ヤマト | |
エース:燃焼状態の敵に強い ヤマト:百獣海賊団に強い | |
---|---|
[スキル] | |
エース | ヤマト |
[立ち回り] | |
エース | ヤマト |
エース&ヤマトの特性
[キャラ特性] |
---|
・通常攻撃の1段目を長押ししたとき、通常攻撃の2段目が変化し、攻撃した後キャラが交代する |
・スキル2発動から一定時間、よろけず、ダウンせず、ふっとばされない かつ 受けるダメージが70%減少する |
[特性1] |
・体力が90%以上のとき、通常攻撃で与えるダメージは防御力を無視する かつ 受けるダメージが20%減少する |
・スキルで敵に攻撃したとき攻撃力が10%増加する(最大75%まで増加して、K.O.されるとリセットする) かつ 与えたダメージの50%回復する(最大5000まで) |
・パラメーター増加中の敵に攻撃されたとき、受けるダメージが30%減少する かつ よろけなくなる |
[特性2] |
・防御力増加中の敵に攻撃したとき、スキル2のクールタイムを5%短縮する |
・敵にふっとばされたとき、体力が30%回復する |
・パラメーター増加中の敵に攻撃したとき、敵に付与されている一定時間対象を強化する状態異常を解除する(無敵状態は除く) |
[ブースト特性] |
・敵から状態異常によるダメージを含む割合ダメージを受けたとき、体力が4%回復する |
[エース特性] |
---|
・燃焼中の敵に攻撃したとき▶与えるダメージが30%増加する かつ スキル1のクールタイムを5%短縮する |
・燃焼状態中の敵から攻撃されたとき▶受けるダメージが30%減少する |
[ヤマト特性] |
---|
・凍結状態を無効化 かつ 凍傷状態を無効化する |
・キャラタイプ「百獣海賊団」の敵を攻撃したとき▶与えるダメージが30%増加する かつ スキル1のクールタイムを5%短縮する |
・キャラタイプ「百獣海賊団」の敵から攻撃を受けたとき▶受けるダメージが30%減少する |
使ってみた感想や強いと思った所をコメントで教えてね。
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
16013日まえ ID:b15oi62oチャレバトってさ、普段使われない(使えない)キャラを使えるようなイベントにしないといけなくない?
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名無しの投稿者
16003日まえ ID:ebnvj9i7CSあるから戦桃丸は普段のフェス限より引かれるし、上に行けば行くほど廃課金増えて遭遇率上がるからリーグスコア上げない事が1番の対策かな?
シャンカス使いは遭遇しない事を祈るしかないの辛いよな💦
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名無しの投稿者
15993日まえ ID:g0uksrrrみんなはMVP以外の人にGOODを送ることあったりする?
それとも誰にも送らないのかなー
知りたいから誰か返信ください
僕はいつもMVPに送るよ
GOODまだ500しかないんだよね
増やしたいなー
どうしたら増えるかな。
うーん分からない
みんな返信ください
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名無しの投稿者
15983日まえ ID:ebnvj9i7リーグでお荷物、CSでは使い物にならないレベルの産廃と化したシャンカス使い顔真っ赤でコピペ連投w
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
15963日まえ ID:g0uksrrrメダルに関する質問
スキルのクールタイム短縮って最大30%までじゃん
3タグで短縮20%のセットを「自陣にいるとき13%短縮」とか「体力が七割以上の時13%短縮」とか「お宝が少ないとき(多いとき)13%短縮」等の短縮系の特性のメダルで組んだら効果発動しないってこと???
それともタグは別枠計算?
タグ+特性でマックス50%短縮できるの?
タグが別枠じゃなかったらこういう短縮効果のメダルがくそ雑魚のような気がするんだけど……実際どうなの?
「特性の効果は……」と上段に書いてあるけど、特性だけで被ダメ3割カットとか奪取4割増は出来んし、ステアップの上限七割は特性じゃなくて中身だし……よくわからん! メダル強化短縮イベ来てたから久々にちょっとメダル考えてみようと思ったら躓いた
誰か教えてくだせえ
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名無しの投稿者
15953日まえ ID:c86qfgyn新ステージってGTみんな初手A旗取ってるけど超過DFが優先ちゃうの?あれって初手取って止まるやつなんか意味あんの?
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名無しの投稿者
15943日まえ ID:nachym48シャンカスロジャー編成という戦桃丸がいたら詰む編成は地雷ってはっきりわかんだね
ロジャーが悪いんじゃなくて何も出来ないATシャンカスが足引っ張ってるんだけどね😘