Gamerch
プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki

【プラエデ】ブリジットPUガチャは引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

プラエデのブリジットがピックアップされるガチャについてまとめています。ブリジットの評価や引くべきかを掲載しているので、ガチャを引く際の参考にしてください。

ブリジットPUガチャは引くべき?

ブリジットPUガチャ概要

ブリジット

開催期間9月10日 5:00 ~ 9月16日 23:59

ブリジットが単独でピックアップされたガチャが開催中です!SSRが出たときに1/2の確率で排出されるので、ブリジットが欲しい方や覚醒させたい方は必見のガチャとなっています。


排出確率
ブリジット1.5%その他 SSR1.5%
SR17%R80%

【アンケート実施】ブリジットPUガチャは引く?

ツイッターにてアンケートを実施しております。アンケートに回答していただくと、アンケート結果を確認できますので、皆様の意見をぜひ参考にしてみてください。

ブリジットの性能


最強無敗の拳
ランダムで敵3人にダメージを与え、一定の確率で目標を1行動ターン挑発する。
挑発:相手が奥義を発動できなくなり、相手の通常攻撃/特技を自身に集中させる

忠誠な護衛
敵単体にダメージを与える。1行動ターンの間、一定の確率で目標を挑発し、自身のガードを一定割合上昇させる。

ブリジットは、敵に「挑発」を付与して相手の攻撃を自身へ集中させることが特徴のタンクキャラです。特技により自身のガードを上昇させるため、非常に耐久性に優れています。


ブリジットの性能と評価

ブリジットは引くべき?

ガチャ評価★★★☆☆

耐久性に優れた壁役が欲しい方におすすめ

ブリジットは、グローリアとともに環境トップクラスの防御キャラです。パーティ構成において前衛の要となる優秀なキャラなので、持っていると非常に役立ちます。

見送りも考えよう

ブリジットは事前登録特典のSSR1体確定ガチャにて排出されるキャラであることから、すでに所持している方も多いのではないでしょうか。また、冒険者修行4-3にて欠片を入手できることも考慮すると育成に困難なキャラでもありません。ブリジットPUガチャは見送って、新キャラ実装まで石を温存しておくことも一つの手です。


▼最新おすすめ記事

プラエデ攻略wikiトップへ戻る

コメント (ブリジットPUガチャは引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル レッド:プライドオブエデン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/07/08
    • Android
    • リリース日:2020/07/08
カテゴリ
ゲーム概要 「少女たちの未来を切り開け」 新感覚ケモガールRPG「レッド:プライドオブエデン」! エデン大陸への冒険が始まる。

「レッド:プライドオブエデン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ