Gamerch

【サファイアスフィア】マオウの評価とスキル【サファスフィ】

最終更新日時 : コメント(0)

サファイアスフィア(サファスフィ)登場するマオウの最新評価とステータス・スキルを掲載しています。マオウの育成や入手の参考にしてください。

目次(【サファイアスフィア】マオウの評価とスキル【サファスフィ】)

マオウの評価

マオウ
総合評価9.9/10.0点
リセマラ
おすすめ
Sランク
通常バトルS
レイドSS

リセマラ当たりランキングで8位を獲得

スキルの回転率が早い

パッシブスキル「魔女の王」でスキル2のCDを減少させ、パッシブスキル「高速同期」は一定確率で攻撃時、味方のスキルCDをリセットさせるため、戦闘中使えるスキルの回数が増え、非常に優秀です。

炎獄邪太陽が強力

アクティブ・炎獄邪太陽は全体攻撃後、20秒間変身します。変身すると攻撃時70%の確率で+2000ダメージ追加されるため非常に強力で、道中やボス戦でも活躍します。

マオウのステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★5火属性魔術師
勢力種族性別
魔女協会人間

▼ステータス

攻撃力3,672生命値3,510
会心10%回復力100
会心ダメージ170%防御力1,974
攻撃感覚1.00

マオウのスキル

▼アクティブスキル

アクティブ・魔王炎波動CD:10
前方に火の鳳凰1匹を射出する、350%の火属性ダメージを与える、変身後:前方に火の鳳凰3匹を射出する、500%の火属性ダメージを与える。
アクティブ・炎獄邪太陽CD:50
敵全体に対して2100%の火属性ダメージを与える、変身を付加:変身後攻撃形態が変化、持続時間20秒。変身効果を付与:変身期間、攻撃時70%の確率で2000ダメージを追加。

▼パッシブスキル

パッシブ・魔女の王
味方全体の火属性キャラのスキルダメージ+14%、「炎獄邪太陽」のCD時間を10秒減らす。
パッシブ・高速同期
攻撃時、味方全体に10%の確率で全スキルの残りCD時間を3秒減らす。

基本情報

CV三森すずこ
イラストNek
入手方法召喚で入手

魔女協会「クレイ☆ドール」の最高指導者で、魔女たちの王。強気な態度、偏屈で頑固な性格、一度決めたら絶対に譲歩しない。小さな体の中に燃え盛る太陽と同じ灼熱の力を秘めている。魔女たちが迫害されていた時代、三人の仲間と共に魔女協会を設立した。その目的は魔女の保護、悪人が彼女たちの力を乱用することを防止することであった。ややこしすぎること (細かすぎること)が嫌いなので、トップには向いていないと自分では思っている。彼女は全ての魔女を家族同様に扱うため、多くの魔女から支持されている。



最新おすすめ記事


コメント (マオウに対して)

注目記事
ページトップへ