Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】英雄円卓で交換すべきキャラ・アイテム【サファスフィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィア(サファスフィ)の英雄円卓から購入したほうが良いキャラやアイテムをまとめているので、王召の章を使おうとしている方はぜひご覧ください。

英雄円卓で交換すべきキャラ

英雄円卓で交換したほうが良いおすすめのキャラをまとめていますので、王召の章で交換する時の参考にしてください。

キャラおすすめポイント
霧恋(きりこ)
霧恋(きりこ)
おすすめ度:★★★★☆
英雄円卓限定キャラ。
また火属性パーティを作る上ではなくてはならないキャラ。ステータスが高く、アクティブ2の火力も高いため優秀。
シャドー
シャドー
おすすめ度:★★★☆☆
英雄円卓限定キャラ。
攻撃を受けると無敵状態に入るため耐久性が高く、虚弱状態の敵に特攻があるためボス戦で活躍する。
ミミル
ミミル
おすすめ度:★★★☆☆
英雄円卓限定キャラ。
デメリットは抱えるものの、敵の防御力を減らしたり、スキルダメージをUPさせるため短期決戦などの高速周回におすすめのキャラ。
ユウナ
ユウナ
おすすめ度:★★★☆☆
ギルドショップ限定キャラ。
本来はギルドショップで交換できるが稀に英雄円卓でも交換できるため欲しい方はこちらで交換すると良い。
ティアマト
ティアマト
おすすめ度:★★★★★
リセマラランキング1位で光属性になくてはならないキャラ。
攻撃力もトップクラスで、即死ダメージを受けても1残り無敵になるのは強力なため恒常でありながらも交換するのはあり。

英雄円卓を交換すべきおすすめのアイテム

英雄円卓で交換したほうが良いおすすめアイテムをまとめていますので、王召の章で交換する時の参考にしてください。

アイテムおすすめポイント
覚醒の実
覚醒の実
おすすめ度:★★★★★
キャラの覚醒レベルを上げることができるため、星5キャラの称号を手に入れたい方や限定キャラの覚醒レベルを上げる際におすすめ。

※現時点で覚醒の実しかアイテム枠はありません。

キャラとアイテムどっち交換すれば良い?

キャラがおすすめ

キャラにも英雄円卓でしか手に入らないキャラが存在するため、基本的に英雄円卓キャラの方を優先的に交換していく方が良いです。


アイテム(覚醒の実)は、他にも入手方法があるためそこまで焦って交換するほどでもないと思います。


最新おすすめ記事


コメント (英雄円卓で交換すべきキャラ・アイテム)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2018/10/11 00:45
    • ななしの投稿者
    1
    2018/10/11 00:45 ID:mscsa328

    1ヶ月近く待っても円卓にティアマトが全く来ないです!ランダムだと理解してますが腑に落ちません!

新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
注目記事
ページトップへ