Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】ブレイブルーコラボの内容と参加方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィア(サファスフィ)のブレイブルーコラボ(境界事象)の内容と参加方法を掲載しています。予約イベントの報酬もまとめているためぜひご覧ください。

ブレイブルーコラボ

ブレイブルーコラボの内容

開催期間

予約イベント:10/26~11/1

本イベント  :11/1~


サファイアスフィアと「BLAZBLUE CENTRALFICTION」とのコラボが決定しました。コラボは事前の予約イベントと本イベント二つに分かれています。

予約イベント開始

ブレイブルーコラボの予約イベントは、メールでイベントの予約をして、その予約ユーザー数に応じてゲーム内で使えるキャラ・アイテムが手に入るというものです。

狂暴ゲージを貯めよう

サファスフィのゲームシステムと同じく、狂暴ゲージがあり、予約ユーザー数が増えるほど狂暴になっていきます。狂暴になるとキャラの冥王「イザナミ」や天恵の実などの豪華報酬が獲得できます。

カムバックボーナスがあるかも?

コラボページに「復帰プレイヤ―様に特別なプレゼントを!」という文章があったためカムバックボーナスがもらえる可能性があります。

ブレイブルーコラボの参加方法

サファイアスフィアのブレイブルーコラボの予約イベント「蒼き彼方の訪問者(境界事象)」に参加するやり方をまとめているので参考にしてください。

公式サイトからメールで予約するだけ!

下記のブレイブルー セントラルフィクションの公式サイトのコラボページから、メールを送信するだけで予約イベントに参加することができます。


イベント予約数に応じて、豪華景品がサファスフィユーザー全員に配布されますので、ぜひ参加しましょう!


予約イベントの参加はこちらから

https://ss.xdg.com/blazblue/

ブレイブルーコラボの報酬一覧

ブレイブルーコラボの予約イベントで手に入る報酬を掲載しているので、参加する前などの参考にしてください。

段階報酬内容
第一段階「不愉快」・無料星石×50
・体力回復薬(中)×2
・金貨×9999
第二段階「怒り」・無料星石×200
・エリンの心×10
・金貨×29999
第三段階「狂暴」・冥王 イザナミ×1
・天恵の実×1
・金貨×49999

第三段階「狂暴」でイザナミゲット!

イザナミ

予約イベントで第三段階までいくとキャラの冥王「イザナミ」を獲得することができます。

現状、このブレイブルーコラボでしかイザナミを入手できないため、ぜひとも手に入れておきたいキャラです。

属性は闇属性?

イザナミのキャラデザから推測すると紫成分が多めであるため闇属性になる可能性が高いです。

タイプは魔術師?

こちらもキャラデザからの予想ですが、イザナミは武器などは所持しておらずそれっぽい装備もないため戦士はないと考えられます。


消去法でいくと魔術師や治癒士の可能性が高いです。



最新おすすめ記事


コメント (ブレイブルーコラボの内容と参加方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
Wiki内ランキング
データがありません
注目記事
ページトップへ