Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】幽戯とクロイと絆を結ぶ!攻略【サファスフィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィアのイベントクエスト「幽戯とクロイと絆を結ぶ」(闇炎と絆を結ぶ)の攻略情報をまとめています。幽戯、クロイの入手方法や幽戯、クロイの絆のかけらの効率的な集め方も掲載しているのでぜひご覧ください。

イベクエ「闇炎と絆を結ぶ」の概要

開催期間:10月11日(木)~10月24日(木)

前回のイベントクロイと絆を結ぶ!(クロイイベント)では

イベントクエストでドロップする「クロイの絆の欠片」を集めるか、指定されたクエストをクリアすると、「クロイ」を入手することができました。

▶前回のイベント詳細はこちら

キャラ特徴
幽戯
幽戯
クロイ
クロイ
CDが短いスキル1を使用し、常に回避25%状態を付与することができる。またパッシブでもスキル1が発動するため被ダメを抑えながら攻撃に徹することが可能。
配布★5であるため比較的、称号ボーナス(10凸/覚醒)も獲得しやすい。

幽戯の入手方法と評価

クロイの入手方法と評価

幽戯、クロイの入手方法

幽戯クロイを手に入れる方法を掲載しています。

入手方法は2通りあるので、欲しい!ゲットしたいという方はぜひご覧ください。

絆のかけらを集める

前回は特定の冒険クエストと大型戦闘をクリアすると一定確率で「絆のかけら」がドロップしました。今回もおそらく大きな変更点はないかと思われます。

指定されたクエストをクリアする

指定されたクエストをクリアすると幽戯クロイを入手することができると思います。

詳しくはイベントが開始したら記載します。


絆のかけらの入手クエスト

幽戯クロイの絆のかけらを入手するクエストをまとめているので、どこで落ちるのかわからない方などぜひご覧ください。

メインストーリーから入手?

前回はメインストーリーの周回により確率でドロップしました。今回もおそらくその仕組みは変わらないと思われるので、またわかり次第記載します。

大型戦闘から入手?

これも前回と同じですが、大型戦闘から確率でドロップ入手することができました。

また追って更新します。

幽戯、クロイの交換場所

クロイは「イベント」の「銀兎の追跡」から指定されたクロイの絆のかけらを集めると入手することができました。

イベント報酬と達成条件一覧

イベントの銀兎の追跡の報酬と解放条件を一覧にしてまとめているので「クロイのピースって何枚集めればいいの?」など気になる方はぜひご覧ください。

報酬達成条件
編集中編集中

最新おすすめ記事


コメント (幽戯とクロイと絆を結ぶ!)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
Wiki内ランキング
データがありません
注目記事
ページトップへ