Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファスフィ】限界突破(潜在能力解放)のやり方【サファイアスフィア】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィア(サファスフィ)の限界突破のやり方を掲載しています。レベル上限突破の方法が分からない方や潜在能力解放素材の入手方法が分からない方などぜひご覧ください。

潜在能力解放のやり方

キャラを限界突破(進化/覚醒)させる方法を掲載しているのでぜひ参考にしてください。

ホーム画面からチーム編成画面へ移動

ホーム画面から右下のチームを編成する時などに開く画面を出してください。

チーム画面から潜在能力解放画面へ

チーム画面の右下の「潜在能力解放」ボタンをタップしてください。

素材と金貨を消費し、解放

潜在能力解放(限界突破)させたいキャラを選択し、潜在能力解放用の素材と金貨を引き換えに、解放することができます。

潜在能力解放素材の入手方法

限界突破に必要な素材の入手方法をまとめています。

試練から入手可能

潜在能力解放素材は主に試練から入手することができます。試練は属性別、イベントなどのクエストがあるため、潜在能力解放させたい属性に合わせてクエストを周回するようにしましょう。


潜在能力解放素材の効率の良い集め方

星界探索から入手可能

星界探索(遠征)でも潜在能力解放素材を入手することが可能です。手に入るアイテムや個数などもおおよそ決まっているため、確実性は試練より上です。ただ一回で入手できる数が少ないため小まめに遠征に出すようにしましょう。


最新おすすめ記事


コメント (限界突破のやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
Wiki内ランキング
データがありません
注目記事
ページトップへ