Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】月間・終身カードは買うべきか?【サファスフィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィア(サファスフィ)の月間・終身カードは買うべきか否かについてまとめているので、終身カードに課金するか迷っている方などぜひご覧ください。

月間・終身カードは買うべきか?バナー画像

終身カードは買うべきか?

課金を考えているなら終身カードは買うべき

少しでも課金を考えている方は、必ず先に終身カードを買った方が良いです。

貰える星石が少ないですが、今後ずっとプレイしていくなら、終身カードを買っておいた方が効率が良くなります。

年間貯まるトータルの星石数金額換算
1年間36500個約72000円
2年間73000個約143500円

月間カードは買うべき?

6000円まで課金するなら買うべき

一か月ログインすると約3400個の星石が手に入るため6000円以下課金しようとしている方はまずこちらを買った方が1ヵ月に手に入る合計星石の数は多く、安いためおすすめです。

微課金の方にもおすすめ

少しだけ課金しようと考えている方はまず終身カード、つぎに月間カードを購入しましょう。

獲得できる星石が多く、少ない課金で効率的にゲームを楽しめます。

終身・月間カードとは?

終身カード

終身カード

終身カードはゲームが続く限り、毎日100個の無料星石を獲得できるアイテムです。

購入はホーム画面>ショップから可能です。


金額1800円

月間カード

月間カード

月間カードは一か月の有効期間内に毎日無料星石が100個もらえるアイテムです。

購入は終身カードと同様に、ホーム画面>ショップから可能です。

金額600円

最新おすすめ記事


コメント (月間・終身カードは買うべきか?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
注目記事
ページトップへ