Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】霧恋(きりこ)の入手方法と評価【サファスフィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィア(サファスフィ)に登場する霧恋(きりこ)の最新評価とスキル・ステータスを掲載しています。霧恋(きりこ)の入手方法やどのスキルを上げるべきか?なども掲載しているので、育成や入手の参考にしてください。

霧恋(きりこ)の評価

霧恋(きりこ)
総合評価10.0/10.0点
通常バトルSS
レイドSS

ステータスがトップクラス

パッシブスキル2「天涯獨行」で最大、攻撃力120%アップ、生命値60%アップするためステータスを大幅に向上させることができます。

会心確定の敵全体攻撃が強力

パッシブで強化された高い攻撃力とアクティブ2「炎回閃・歸刃」の確定会心ダメージが相まって、与えるダメージがとても多く、単体のボスに対しても有効であるため強力です。

反撃キャラとして運用も可能

アクティブ2「炎回閃・歸刃」で重たい一撃を与えるキャラにするのではなく、パッシブ1「二刀流・戀返」のスキルレベルを上げることで、短い周期でアクティブ1「辻斬り」を反撃で使用してくれるため、安定してダメージを与えていくこともできます。

霧恋(きりこ)のステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★5火属性戦士
勢力種族性別
傭兵魂族

▼ステータス

攻撃力3,200生命値3,900
会心10%回復力100
会心ダメージ165%防御力3,014
攻撃感覚0.90
称号ボーナスチーム内火属性キャラ全体ダメージ+24%
魂霊装

霧恋(きりこ)のスキル

▼アクティブスキル

辻斬りCD:10
前方単体の敵に対し、450%の火属性ダメージを与える。同時に自身に辻斬り効果を付与:攻撃力+5%、重ね掛け可。最大5層、持続時間10秒。
炎回閃・歸刃CD:40
全ての敵に対して1600%の火属性ダメージを与える。会心確定。”辻斬り”スキルのCD時間リセット。

▼パッシブスキル

二刀流・戀返
最大生命値の10%を失う毎に、あるいは攻撃を3回受ける毎に、「辻斬り」で反撃を行う。
天涯獨行
攻撃力を120%上げ、最大生命値+60%。

どのスキルを優先して上げるべき?

天涯獨行

ステータスを大幅に上げることができるため優先的にスキル上げをするようにしましょう。スキルレベル9から10の上り幅が大きいため最大まで上げることをおすすめします。

炎回閃・歸刃

パッシブ2「天涯獨行」を上げたら主なダメージ源になるアクティブ2「炎回閃・歸刃」のスキルレベルを上げていくと良いです。


攻撃力26000でダメージが70000を超えるため非常に強力です。

基本情報

CV小清水亜美
イラストSe
入手方法英雄円卓で入手

流浪する魂族の剣士。寡黙な女性。人生の目標を見失ったかのように各地を旅している。霧恋の故郷は、雲霧たなびく山々のあわいにあり極東大陸でも美観で知られている場所だった。しかしある日、魔剣を手にした悪徒の襲撃を受け、彼女以外皆殺しにされてしまう。一人残された彼女は、長い時間を剣の鍛錬に費やし、ついに仇を討つ。だが、報復を果たした彼女は唯一の目標を失い、生きる力も失ってしまう。現在は傭兵として各地を流浪しつつ、自分を受け入れてくれる「家」を探す生活を送っている。



最新おすすめ記事


コメント (霧恋(きりこ))
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
注目記事
ページトップへ