Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】クリスの評価とスキル【サファスフィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィア(サファスフィ)登場するクリスの最新評価とスキル・ステータスを掲載しています。クリスのどのスキルを上げるべきなども掲載しているので、育成や入手の参考にしてください。

クリスの評価

クリス
総合評価8/10.0点
リセマラ
おすすめ
Aランク
通常バトルS
レイドA

リセマラ当たりランキングで27位を獲得

スキルの使用で降臨値を得る

パッシブスキルの「虹晶共鳴・結」はスキル使用時に、80%の確率で80ptの降臨値を得ることができます。アクティブスキル「絶晶連撃」はCDが10なので、とても相性がいいです。どんどんスキルを使用することによって、こつこつ降臨値を獲得することができます。

おすすめの神格

自身はダメージを増加し、敵の攻撃力は下げる

パッシブスキル「冷晶柱の導き」では自身のスキルダメージを25%増加でき、アクティブスキル「冷晶柱の導き」では1600%のダメージを与え、敵攻撃力を-15%することができるので、こちらの受けるダメージを減らしつつ攻撃を行うことができます。

クリスのステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★4水属性魔術師
勢力種族性別
クリスティア村クリスティア

▼ステータス

攻撃力3,144生命値3,051
会心5%回復力110
会心ダメージ160%防御力1,722
攻撃感覚1.00
称号ボーナスチーム内水属性キャラスキルダメージ+12%
魂霊装

クリスのスキル

▼アクティブスキル

絶晶連撃CD:10
大範囲の敵に対して450%の水属性ダメージを与える。敵をノックバックする。
大麗散華CD:45
敵に対して1600%の水属性ダメージを与える、敵攻撃力-15%、持続時間30秒。

▼パッシブスキル

冷晶柱の導き
25%スキルダメージが増加。
虹晶共鳴・結
スキル使用時、80%の確率で降臨値80ptを得る。

どのスキルを優先して上げるべき?

冷晶柱の導き

スキルダメージが増加できるので、もともと高い攻撃力を活かせるので、このスキルは優先的に上げたほうがよいでしょう。

大麗散華

敵にかなりのダメージを与えられ、攻撃力を15%さげることができます。クリスの攻撃のメインになってくるので、このスキルはぜひ上げたいです。

基本情報

クリスティア。村で数少ない霊術師の一人だった。寡黙で、永遠のポーカーフェイス。何もかもに対して倦怠しているようだ。喋る時も数文字を囁く程度。唯一の趣味はクリスタルで彫像を作ること。しかし、引きこもりなのでインスピレーションが枯竭しはじめた。ケイティとともに村人に「変な二人」と呼ばれる。水と火のように性格が全く違う二人だが、実は大親友である。

CV黒木珠璃
イラスト
入手方法召喚で入手


最新おすすめ記事


コメント (クリス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
注目記事
ページトップへ