Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】ギルドポイント/輪廻幣の効率の良い集め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィア(サファスフィ)の星界輪廻対戦ポイント(ギルドポイント)を効率良く集める方法を掲載しています。輪廻幣集めも兼ねているので、ぜひ参考にしてください。

目次 (ギルドポイントの効率の良い集め方)

ギルドポイント/輪廻幣の効率の良い集め方

ギルドポイントと抽選で使う輪廻幣の効率的な集め方を掲載しています。どちらも集め方は同じなのでぜひギルド戦攻略の参考にしてください。

ボスに有効なパーティを整えよう

ボスは、風属性で、水属性と風属性を無効化していくるため、属性も考慮しなければいけません。


中でも火属性と闇属性の攻撃は通りやすいため、ギルド戦の開催時間外で育成するなどして戦力を増強させましょう。


▶︎ギルド戦のおすすめパーティ

倒しやすい主戦場を周回しよう

自分が死なない且つ周回しやすいクエストをひたすら回るようにしましょう。

もし自分の体力が尽きてしまったら、ギルドの救援に行くか、一般ユーザーの救援に参加してポイントを稼ぐようにすると良いです。

ギルドポイントの獲得Pt一覧

クエスト名獲得ギルドPt
簡単50
困難200
超難800~1000

野良だとギルドPtはもらえない

※野良で一般ユーザーの救援に参加する場合はギルドポイントが獲得出来ないため注意してください。輪廻幣は獲得できます。

ユーザーPtの配分
設立者100%
ギルメンの救援50%
野良(一般)の救援0%

余裕なら少し待って救援を呼ぼう

ギルド戦は大型戦闘などと同様に貢献度の高い、順位が上のユーザーの方が報酬が多くなるため、ある程度ダメージを稼いでから救援を呼ぶと貢献度を稼ぎやすくなります。


また、もはや一人でも勝てる場合は救援を呼ぶ必要もありません。

霊素収集もたまにクリアしよう

観測点>霊素収集のクエストをクリアすると、デイリーバフがかかり、攻撃力と生命値が80%UPと大幅に向上されるためバフを途切れさせないように小まめに挑戦しておくようにしましょう。

輪廻幣を集めるだけならここを周回

また輪廻幣を集めるだけであれば難易度も低い「霊素収集」を周回するのもありです。

ギルド戦の攻略情報

サファイアスフィア(サファスフィ)の星界輪廻大戦(ギルド戦)の攻略情報をまとめています。おすすめパーティやミザエルの入手方法、ボスの攻略情報、イベント中やるべきことなども掲載しているのでぜひご覧ください。


▶︎星界輪廻大戦(ギルド戦)攻略



最新おすすめ記事


コメント (ギルドポイントの効率の良い集め方)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2018/12/14 05:03
    • 黒猫ねワルツ
    1
    2018/12/14 05:03 ID:np1c9lmq

    ギルドDragon Empire

    インしなくなった方を、整理した為メンバー募集致します。

    ノルマなどは一切ありません。

    まったり、ゆっくりやりたい方は戦力など問いませんので是非ご参加ください(°▽°)

新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
注目記事
ページトップへ