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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】パラメータ調整後のTAヴィヴィの評価とステータス コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1363
  • 最終投稿日時 2018年08月01日 18:59
    • 冒険者さん
    803
    2016年05月31日 16:30 ID:o5rkgwmv

    >>799

    そろそろ避ける練習しよう。マンドラはスキル回避って方法もあるぞ

    • 冒険者さん
    802
    2016年05月31日 16:29 ID:g4fss4eg

    >>799

    そこだけが引っかかるよなぁ

    それ以外は何一つ文句ないからこそ唯一の欠点が目を引く

    • 冒険者さん
    801
    2016年05月31日 16:27 ID:gncunani

    >>799

    高難度ではリレイズに置きリジェネで事足りてる感有るしね

    まー見た目と武器スキルモーション好みだから交換するけど

    というか単純にカフェオレ持ってない

    • 冒険者さん
    800
    2016年05月31日 16:25 ID:o5rkgwmv

    >>790

    チャージ短縮はこれ以上いらんでしょ。タゲ延長は大分役に立つと思うよ

    • 冒険者さん
    799
    2016年05月31日 16:24 ID:l8xu5bkk

    >>786

    んー・・・。

     

    スキルの「自身が受けるダメージを60秒間30%軽減」いらんから、

    状態異常バリア回数上げてほしかったわ、1回しか無効出来ないとか・・・。

    • 冒険者さん
    798
    2016年05月31日 16:23 ID:jp4u4x7e

    >>779

    どっかに半減系のバフの影響はないって検証はあったはず

    • 冒険者さん
    797
    2016年05月31日 16:23 ID:qinvj4fr

    >>795

    状態攻撃何回もくらうような奴はそっちがいいだろうな

    • 冒険者さん
    796
    2016年05月31日 16:23 ID:rgkt9evy

    >>795

    近寄って戦うキャラならともかく弓は離れて戦うキャラだから1回でも割りとどうにかなるよ

    マンドラゴラとかマッチョバードの咆哮は一回あれば十分防げるし

    消費の重さは確かに他の弓だと厳しいところもあるかもだけど少なくともヴィヴィにもたせるならこっちのほうがずっといい

    • 冒険者さん
    795
    2016年05月31日 16:18 ID:k85bzw8n

    >>786

    バリア1回だからカフェオレのほうがいい

    • 冒険者さん
    794
    2016年05月31日 16:16 ID:rtmhvhny

    地味に武器に感電じゃなくスロウがついたのが嬉しい

    • 冒険者さん
    793
    2016年05月31日 16:14 ID:ia5xt6yf

    >>780

    ありがとう(´;ω;`)

    オリジナルは当時当たらなかったし、やっと来てくれて嬉しかったです。餅は交換してきます!

    • 冒険者さん
    792
    2016年05月31日 16:14 ID:o5rkgwmv

    >>779

    アーマーバリアは被ダメ軽減関係ないん?

    検証してないからわからんけど

    • 冒険者さん
    791
    2016年05月31日 16:12 ID:fn5j7js1

    >>786

    えげつないな。

    • 冒険者さん
    790
    2016年05月31日 16:11 ID:edzlbzed

    >>783

    いや、逆に見てないんじゃないか?

    軽減バフを消してでも状態異常バリアの回数を増やしてほしかったし、タゲ延長よりはチャージ短縮の方がまだ良かった

    ヴィヴィ自身の性能を考えると異常状態バリアの為だけに武器スキル使う機会なんてそうそう無いわ

    wikiとか見てて今回の実装なら、ちょっとユーザーとの温度差あり過ぎ

    とはいえ、これでも十分に強いよなぁ

    • 冒険者さん
    789
    2016年05月31日 16:08 ID:n73bke7d

    >>786

    やはりアルテ餅ぶち抜いてきましたね・・・・

    • 冒険者さん
    788
    2016年05月31日 16:00 ID:jp4u4x7e

    >>779

    アーマーバリアに関係ないからなぞなんだよなあ

    • 冒険者さん
    787
    2016年05月31日 15:59 ID:o5rkgwmv

    >>779

    てか防御バフじゃなくて被ダメ軽減バフだね

    • 冒険者さん
    786
    2016年05月31日 15:59 ID:cagi7x6p

    チャージ時アクションスキル強化+20%

    HP80%以上で移動速度+50%強化

    ターゲット距離延長

    自身が受けるダメージを60秒間30%軽減し、60秒間戦闘不能時に復活することができる効果を与える。

    さらに自身が受ける状態異常を60秒間1回まで無効化するバリアを張り、10秒間シンフォニーパワーを得る。

    壊れたね。。

    • 冒険者さん
    785
    2016年05月31日 15:59 ID:jp4u4x7e

    >>783

    そりゃ武器とセットで完全体になるようにしてんだから足りないものあげてたら被るのは当然と言える

    • 冒険者さん
    784
    2016年05月31日 15:58 ID:o5rkgwmv

    >>779

    防御バフはアーマーバリアの耐久上げるためかと

    • 冒険者さん
    783
    2016年05月31日 15:56 ID:cupt06g8

    なんだろう。前々から薄々思っていたけど運営が餅につける効果をこことかの意見丸々採用してる節がある・・・?

    声に応えるはいいんだけど、過度にインフレ加速しないようにコントロールして欲しい・・・

    • 冒険者さん
    782
    2016年05月31日 15:55 ID:ak2qvhy6

    >>776

    2chのほう覗いてきて半減系はアーマーにかからないのを知ったぜ…とはいえプロテクション同様にかかるなら超上位互換になっちゃうし妥当か

    バリア割れるとシンフォ分の軽減しかなかったし、アクセは移動付けてたから意外と脆かったのが60%くらいは延々軽減し続けられるようになるのは不意の事故対策に十分だね

    • 冒険者さん
    781
    2016年05月31日 15:51 ID:omvrqwqw

    ヴィヴィ餅は状態バリアが1回のみってのがアル餅の救済か。交換待った無し!

    • 冒険者さん
    780
    2016年05月31日 15:51 ID:ekcgqxsc

    >>767

    よくやった

    ヴィヴィちゃんめっちゃ強いしテンションあがるし、餅がクソ強そう

    勝ったな

    • 冒険者さん
    779
    2016年05月31日 15:49 ID:jp4u4x7e

    >>778

    バリア一回ってのが引っかかるのと防御バフは謎だけど

    • 冒険者さん
    778
    2016年05月31日 15:47 ID:jp4u4x7e

    餅のASはタゲ延長、移動50%、チャージAS強化でスキルがリレイズと状態異常バリアか

    ほぼ理想どおりかな

    • 冒険者さん
    777
    2016年05月31日 15:36 ID:maodxk7x

    勝ったな(確信)

    • 冒険者さん
    776
    2016年05月31日 15:24 ID:g4fss4eg

    >>775

    半減バフはアーマードバリアの耐久には影響しないっぽいけどふいの被弾に強くなるのはいいね

    これで即死回避まで望むのは贅沢すぎるか

    • 冒険者さん
    775
    2016年05月31日 15:13 ID:ak2qvhy6

    先行動画だと武器スキルはシンフォ+リレイズ+状態バリア+防御系バフっぽいな。アーマーがさらに硬くなるのか

    • 冒険者さん
    774
    2016年05月31日 15:12 ID:a6qqdiju

    モチーフに状態異常バリアとリレイズ付いてたね〜

    やったぜ

    • 冒険者さん
    773
    2016年05月31日 15:05 ID:fbu28pcp

    武器ガチャ更新くるか

    さてどうなる?!ちゃんと欲しいと思わせてくれよ!

    • 冒険者さん
    772
    2016年05月31日 15:05 ID:iuuab50g

    >>768

    それは知ってる 別サイトで多段してるて書いてあって気になった カカシ遠くから狙って打つと 1弾2ヒットしてるように見えるんよね まぁさすがにないか

    • 冒険者さん
    771
    2016年05月31日 15:01 ID:jp4u4x7e

    >>757

    それもしかしてS1のスピーカーじゃ…

    • 冒険者さん
    770
    2016年05月31日 14:54 ID:k9a82cts

    壊れかけのレディオとはまた上手いこと言ったなって

    • 冒険者さん
    769
    2016年05月31日 14:44 ID:ak2qvhy6

    >>691

    ピーク餅自体は高性能だけど、出始めは散々本人には餅より呪槍がいいって言われてたじゃん?最近というか星12以上が出てから事情変わったけどさ

    性能はトップクラスでも絶妙に本人に合わないような性能になる可能性が捨てきれないって言いたかったんだ

    • 冒険者さん
    768
    2016年05月31日 14:36 ID:ak2qvhy6

    >>757

    弾とは別に1/4くらいの威力の衝撃波が3回出てる

    • 冒険者さん
    767
    2016年05月31日 14:21 ID:ia5xt6yf

    77連以上かけてやっと当たった。その為に10島頑張った。

    よかったー泣

    • 冒険者さん
    766
    2016年05月31日 13:16 ID:d4b3gak4

    >>749

    わたしこそが今もっともグルービーなDJ、谷啓だぁー!

    • 冒険者さん
    765
    2016年05月31日 13:09 ID:fcjc1cf3

    >>734

    木主です。

    すみません、虚無の実装日までは調べてませんでした。当時の私は☆4はチュンメイしかおらず墓標で精一杯でしたので。。

    そこで現れたヴィヴィの強さは異次元でしたね。

    良くも悪くも今の白猫のインフレ時代を築いたのは彼女からでしたよね

    • 冒険者さん
    764
    2016年05月31日 13:05 ID:bnvxnr7i

    >>695

    もうひとつかわいいの

    • 冒険者さん
    763
    2016年05月31日 12:58 ID:m7a38osd

    ヴィヴィが強くなって帰ってきて嬉しい!

    • 冒険者さん
    762
    2016年05月31日 12:56 ID:bnvxnr7i

    >>695

    ↑主は私なんですが.....なりすまし止めてください

    でもクエストはあってます

    • 冒険者さん
    761
    2016年05月31日 12:34 ID:lm96fe9t

    >>705

    そのうち協力にもレノ種来るだろうから、苦にしないんなら全ツッパしてもいいかなと思ったんですよね。

    でもここに書き込んでる時点で、背中を押して欲しいという気持ちの表れだと思います。

    返信ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    760
    2016年05月31日 12:11 ID:onjsifnz

    >>731

    とかいえばカッコイイと思ってる?流石にそれは白マン緑武者くる前の話だわ

    パルメ以外はまだまだ糞ダルいぞ

    • 冒険者さん
    759
    2016年05月31日 12:09 ID:c2exrn0a

    >>746

    ほんとこれ

    • 冒険者さん
    758
    2016年05月31日 11:51 ID:ptj2gfh9

    >>695

    ID変わっちゃってますが、主です

    場所は今開催中のイベの贖罪編の初級のスタート地点です

    • 冒険者さん
    757
    2016年05月31日 11:32 ID:iuuab50g

    S2て多段してる?7発出てるぽいけど 14回ダメ出てたりするんかな?

    • 冒険者さん
    756
    2016年05月31日 11:21 ID:ie567tfo

    入れ替え最強枠にはちゃんと最強餅が供給されるっしょ

    運営も引かせたくてたまらないんだから

    自分としては出来る限りどいつも餅持たせたいし(見た目の親和性が一番高いから)

    最近の超インフレは歓迎してるな

    • 冒険者さん
    755
    2016年05月31日 10:39 ID:knq4xft9

    >>754

    最近すぎるわ

    • 冒険者さん
    754
    2016年05月31日 09:27 ID:h69eyewx

    >>743

    俺はトンカツDJが頭を掠めるけどな。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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