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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アストラ島のクエスト攻略(ナイトメア実装) コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数480
  • 最終投稿日時 2017年02月15日 03:08
    • 冒険者さん
    223
    2016年08月25日 02:53 ID:j78m4hn6

    >>205

    何言ってだこのガイジ

    キャラが無くてもPSが無くてもクリアどちらでもクリアできないものでPSは普通にやってれば本来ならそのうち身につくもの

    だから良いキャラも引けてなくてPSもない奴がわがまま言ってるのに対して言ってるだけだぞ

    • 冒険者さん
    222
    2016年08月25日 02:53 ID:o2ypt9s7

    無限雑魚沸きがデフォになるんか

    • 冒険者さん
    221
    2016年08月25日 02:52 ID:jjv4i89k

    >>123

    ☆13よりは面白かった。泥だけどナイトメアで一度もカクついてない、端末SBの304SHXx

    茶シャルとかのフィールド展開型にスキルや通常まで入れて20匹ほど巻き込んだりすれば重い程度、協力は常にやや重。

    6-1の攻撃受けた回数10回以内だけ5回程やり直したけど、後はストレート。

    • 冒険者さん
    220
    2016年08月25日 02:50 ID:a2rs6sj0

    >>175

    お前自身がぶっ壊れてたなw

    • 冒険者さん
    219
    2016年08月25日 02:39 ID:kqve4joz

    >>205

    お前は自分で愚痴板含めて、キャラゲーって言っといて、PS語るのか?w

    自分で言ってることが矛盾してるって自覚してねえようだなw

    俺も同じキャラ全部持ってるが、人に偉そうに言えんわ。

    壊れ、今更手に入らんキャラで楽してクリアしただけで、さもPSあるってわな。

    まあ、せいぜい精進しな。

    俺も700日とうに越えてる同じ古参でこんな奴いるとは恥ずかしいわ。

    • 冒険者さん
    218
    2016年08月25日 02:24 ID:ocsyhtj7

    >>217

    タゲ取ってくれんぞ

    • 冒険者さん
    217
    2016年08月25日 02:13 ID:qcor59sk

    コンプ武器ないのが寂しいね

    6-1はカレンさんいれば楽できたけど他の召喚キャラでも同じこと出来るんかな?

    • 冒険者さん
    216
    2016年08月25日 02:10 ID:j78m4hn6

    >>213

    だからむしろバリア張らない方がダメージ受けたの分かりやすいかもしれんぞ

    • 冒険者さん
    215
    2016年08月25日 02:09 ID:ldy2n6gt

    >>176

    なんか木主の意見が出る理由がわかってないのが湧いてるな

    敵ゴチャゴチャトラップゴチャゴチャでいつ何時何を食らうかわからない、何か食らった時にどっちの食らったかわからんってこともあるんだがねぇ

    特定のキャラがいたら楽になるのと特定のキャラがいなけりゃ(ほぼ)不可能は天地の差があるんだが

    • 冒険者さん
    214
    2016年08月25日 02:05 ID:r7zisfbj

    >>213

    そっか、キツイな…

    • 冒険者さん
    213
    2016年08月25日 02:03 ID:j78m4hn6

    >>211

    バリアで防いでも被弾回数にカウントされる

    • 冒険者さん
    212
    2016年08月25日 02:03 ID:j78m4hn6

    >>199

    かくれんぼはみんなのトラウマ

    あの当時は六島ハード武器持ってる奴はすごい奴だった

    • 冒険者さん
    211
    2016年08月25日 02:02 ID:r7zisfbj

    攻撃を受けずにってバリア張っててもダメだっけ?

    • 冒険者さん
    210
    2016年08月25日 02:01 ID:c58kw06r

    今回のトラップの所で夏ツユハが輝いたから大満足だぜ!

    • 冒険者さん
    209
    2016年08月25日 02:01 ID:j78m4hn6

    >>205

    白猫って性能ゲーなんだけど

    キャラも持ってないPSもない奴がそもそも高難易度をクリアしようと思うのが間違い

    • 冒険者さん
    208
    2016年08月25日 01:56 ID:g1vbfuuh

    ジュダでほぼ全部クリアできました

    トラップはやり過ぎ感あるけど敵難度は今後更に期待できるくらいには楽しかった

    • 冒険者さん
    207
    2016年08月25日 01:51 ID:rt4kdwxv

    シクレのバフォからのクジャタ3体とか、アストラ島壊滅するわw

    赤髪、アイリス、リュートで行ったら、草すら倒せなかったぜ…w

    • 冒険者さん
    206
    2016年08月25日 01:48 ID:kqve4joz

    >>205

    続き

    今回のもトラップはブラッドで走り回ったら苦もなくすり抜けれる。

    ヒット数はバリア張ったティナでカウンター入れまくりゃそれで済むはなw

    運悪くキャラいないとそうは行かん。

    • 冒険者さん
    205
    2016年08月25日 01:46 ID:kqve4joz

    >>176

    結局、ここで偉そうに吠えてるのって、キャラあっての話やんけw

    それでノーダメ、トラップ踏まなけりゃいいってw

    同じようにキャラ持ってるがそこまで偉そうにはいえんわw

    いくら課金しても引けない人はいる。今更神気エクセは手に入らん。夏カスもな。

    主は単にカウンターあったらストレスを軽減できる。

    その意図には、「ああ、後一回当たってなければ」とかそういった目安になるって意味で提案してるだけだろw

    偉そうに言うには使ったキャラ思いっきりハマったのあるから言えるだけだろw

    • 冒険者さん
    204
    2016年08月25日 01:40 ID:a2rs6sj0

    カイトはクジャタ倒すマンとして有能

    • 冒険者さん
    203
    2016年08月25日 01:24 ID:enq6my4b

    >>199

    6島Hのかくれんぼ続行だ!!ですね・・・。

    当時は協力不可だったし何回もやり直した苦い思い出があります。

    • 冒険者さん
    202
    2016年08月25日 01:22 ID:ocfbp0zr

    >>67

    最適キャラ詰め込んでクリアして終わり、みたいなのじゃなくて

    いろんなキャラで繰り返し遊べるようなのが欲しいんだよなあ

    • 冒険者さん
    201
    2016年08月25日 01:21 ID:qr6meeiv

    状態異常にならずに気絶が含まれないことを

    マンティの咆哮で知った

    • 冒険者さん
    200
    2016年08月25日 01:21 ID:ocfbp0zr

    >>124

    島なんだからナイトメアでもちょっとずつ敵に対処してクリアできるようにして欲しいわ

    硬くてデカい雑魚がどんどん湧いて、それをスキルブッパで処理していくようなのは協力だけでお腹いっぱい

    元々小さい雑魚のサイズを大きくすると、プレイヤーの通常が届く距離より敵の攻撃範囲が広くなるの解ってんのかねえ?

    • 冒険者さん
    199
    2016年08月25日 01:19 ID:c4wa4nwf

    >>184

    周囲がベルトコンベアで武者2体が出てくるシークレット(4島だったっけ?)と、9島砂漠の状態異常サブミが特に苦労した思い出。これだけはここの掲示板で協力してもらってやっとコンプしたなぁ。

    当時を思えば、ナイトメアだしこれくらいの難易度で良いかなぁと思った。

    • 冒険者さん
    198
    2016年08月25日 01:15 ID:ocfbp0zr

    >>186

    狭いエリアを赤バリアで区切ってでっかい雑魚と一緒に詰め込まれても

    スキルブッパぐらいしか対処方法ないんだよなあ…

    サイズが大きくなると攻撃範囲がめっちゃ広がるしさ

    • 冒険者さん
    197
    2016年08月25日 01:14 ID:rt4kdwxv

    星6オファーの遺跡のクエって北部の洞窟1を縦にしただけな事に今更気がついた。。。

    • 冒険者さん
    196
    2016年08月25日 01:10 ID:j78m4hn6

    >>184

    二島三島は昔は本当に難しかったなぁ…

    特に三島のシクレが三つくらい続いてるサブミ2人縛りのところはアンナ様しか☆4いなかった当時は本当に大変だった

    • 冒険者さん
    195
    2016年08月25日 01:08 ID:n2acfib5

    10島HARDよりはサクサクできたかな

    トラップはステルス付けながら慎重に行けば特に怖い場所はなかった

    あとは異常バリアがあると安心

    • 冒険者さん
    194
    2016年08月25日 01:03 ID:j78m4hn6

    >>185

    お前がな

    そんな下手くそしか必要としてないゴミ機能なんか付けるくらいなら既に発表済みのこととか新しい島とかを先にやるべきであって被弾回数なんてのは一度も被弾しないでクリアすれば気にする必要もないしトラップだって同じで当たらなければ回数なんてカウントする必要ないだろ

    コロコロID変える雑魚にこんなこと言っても理解できないかもしれないが

    • 冒険者さん
    193
    2016年08月25日 01:00 ID:pa3xotri

    >>189

    宝箱は10島ハード武器スキルでいいんじゃないかな

    • 冒険者さん
    192
    2016年08月25日 00:58 ID:g5m11pt1

    >>185

    ニホンゴワカリマスカ?

    • 冒険者さん
    191
    2016年08月25日 00:56 ID:ct1p8sto

    >>184

    初期の頃は分からないけど

    6島7島8島はヌルかった記憶しかないぞ…

    • 冒険者さん
    190
    2016年08月25日 00:45 ID:ea8rdw1b

    >>188

    うぉぉぉ・・・「とか」の場所ずれてる・・・恥ずかしすぎるやんけ;;

    • 冒険者さん
    189
    2016年08月25日 00:44 ID:ea8rdw1b

    >>176

    これは自分も欲しいなぁ。

    あと今回は関係ないけど

    未開封宝箱の数も欲しいw

    • 冒険者さん
    188
    2016年08月25日 00:44 ID:eqxwgogq

    >>184

    誤字だと思うけどナイトメとかアヌル〜wでクスッと来た

    • 冒険者さん
    187
    2016年08月25日 00:43 ID:c2h8x8h7

    誘いの原生林のサブミ埋め

    psのない自分はティナと茶ツキミでごり押しするしかなかった

    暗闇便利ですよ、バフォのDA状態解除できるから被弾せずに行ける

    • 冒険者さん
    186
    2016年08月25日 00:40 ID:ea8rdw1b

    >>184

    あ、でも敵沸かしすぎて重くなるのはあかん!

    まともに動けなくて難易度上がるのは違うw

    • 冒険者さん
    185
    2016年08月25日 00:40 ID:j78m4hn6

    >>176

    下手な奴や引き弱や無課金に優しくしてやる必要なんてないだろ

    • 冒険者さん
    184
    2016年08月25日 00:39 ID:ea8rdw1b

    難易度に関しては白猫ってもともと実装当初はこんなもんだったと思うよ。

    初期は2島3島ノーマルあたりでもサブミ埋め苦労したし

    6島も7島8島もも実装当初は難しくてなかなかクリアできなかった。

    キャラがインフレしまくってるから途中から始めた人は全体的にヌルゲーと思ってるだろうけど

    同じようにしばらくすればナイトメとかアヌル~wってなるでしょうね。。。

    • 冒険者さん
    183
    2016年08月25日 00:38 ID:lao968x3

    >>133

    ほんとそれ、トラップ以外は今回の不満な所は無いのに。

    • 冒険者さん
    182
    2016年08月25日 00:34 ID:ok88gbz4

    >>177

    そりゃ神エクセや神夏カス居れば楽でしょうなぁ

    • 冒険者さん
    181
    2016年08月25日 00:34 ID:mvewdpvm

    >>177

    お前、アスペって言われない?

    • 冒険者さん
    180
    2016年08月25日 00:15 ID:ct1p8sto

    >>164

    マンティコアに状態異常をかけれる双剣武器持ってなかったので諦めます(・ω・`)

    一応夏ヴンに塔剣持たせましたが無理でした

    英雄シャルにも何か持たせて試そうと思いますがかれこれ1時間以上ここで詰まってるのでさすがに…

    • 冒険者さん
    179
    2016年08月25日 00:15 ID:tnr3ddwz

    神気エクセ カスミが大活躍でした。

    罠、10回被攻のサブミはLv1のキャラで別端末に寄生してクリアしたw

    • 冒険者さん
    178
    2016年08月25日 00:10 ID:pjdio988

    >>171

    石版完成がシークレットからめないなら妥当かなと思う

    シクレはもっと難しくしてもいいからジュエル多めとかそうのにしてほしいわ

    結局石版が優秀だとやらなきゃいいじゃすまなくなるし

    • 冒険者さん
    177
    2016年08月25日 00:06 ID:j78m4hn6

    >>176

    攻撃を一度も食らわなければ良い

    トラップに一度も当たらなければ良い

    ただそれだけ

    • 冒険者さん
    176
    2016年08月25日 00:05 ID:a8vj6fog

    実装して欲しいもの。

    被弾カウンター。

    敵の攻撃とトラップに当たった回数のヤツ。

    これが有ったら若干のストレス軽減になる。

    • 冒険者さん
    175
    2016年08月25日 00:01 ID:j78m4hn6

    とりあえずラストを一発でサブミ含めてクリアした

    やっぱ神気エクセと神気夏カスはぶっ壊れ

    特にエクセはS1一発でパーティー全員のSPを180回復とか本当にぶっ壊れ

    三面はワープしないで夏カスミで腹痛前して倒すとかなり楽

    ボス面でエクセだと火力足りない可能性を考慮して呪剣ディーン入れといたが正解だったわ

    • 冒険者さん
    174
    2016年08月25日 00:00 ID:g4fss4eg

    >>171

    自分もトラップを除けば難易度はこれくらいがナイトメアとしてはいい感じだと思った。個人的にはやり応えあったし

    ただオファー☆7や次の新しい塔とか周回が必要なとこでこの難易度だったら厳しいな

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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