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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

各職業の特徴 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数288
  • 最終投稿日時 2017年10月15日 16:29
    • 冒険者さん
    80
    2014年08月28日 02:32 ID:f2temoum

    剣士ってまだアークア種が不得意なの?

    修正ではあんまり変わらなかったの?

    • 冒険者さん
    79
    2014年08月27日 22:53 ID:ect2dvlx

    >>75

    回復量変わりました!

    あースッキリしたw

    ありがとうございます

    • 翔鶴
    78
    2014年08月27日 22:44 ID:opgae00s

    >>59

    情報ありがとうございます。

    更新しました。(代理

    • 翔鶴
    77
    2014年08月27日 22:43 ID:opgae00s

    >>71

    いい情報ですね。

    要検証ですね。

    • 冒険者さん
    76
    2014年08月27日 22:36 ID:b8p6dzj2

    アーチャー不得意な敵多すぎ…

    ノーマルダンジョンではずっとスタメンだったお兄様を協力でも使いたいんだがなぁ

    • 冒険者さん
    75
    2014年08月27日 20:59 ID:dmzi2yj0

    >>71

    箱を壊した時の回復量は恐らくHPによるものと思われます。メインクエでは箱を壊したキャラの最大HP上1桁の数字がハート1つにつき回復します(パーティと助っ人同じ量)。協力クエではそれぞれの最大HPによって回復量が変化するものと思われます。

    自分もハッキリとした情報ではないので間違っていたら申し訳ない。

    • 冒険者さん
    74
    2014年08月27日 19:43 ID:kb0li749

    >>73

    書く場所間違えましたすいません

    • 冒険者さん
    73
    2014年08月27日 19:42 ID:kb0li749

    CHFMJFEA5

    リセマラにどうぞ

    • 冒険者さん
    72
    2014年08月27日 16:20 ID:itsc73mc

    >>48

    『攻撃が低い』弓や格闘って書いてあるじゃん

    弓や格闘の攻撃が通らないわけじゃないよ。レベルが低い弓や格闘の攻撃が通らないの

    • 冒険者さん
    71
    2014年08月27日 12:57 ID:ect2dvlx

    職業によって箱壊した時の回復量違いますね…

    気のせい?

    • 冒険者さん
    70
    2014年08月25日 20:43 ID:nqyjfj6b

    >>51

    弓は一部の状況で断トツで使えるとおもうんだが...

    • 冒険者さん
    68
    2014年08月24日 14:20 ID:s6r3wxp7

    >>48

    いやw

    普通に106ダメージ、クリティカルで166ダメでましたからww

    • 冒険者さん
    67
    2014年08月24日 14:17 ID:s6r3wxp7

    >>51

    主は訓練所とLvあげてないんだろな。かわいそう

    • 冒険者さん
    66
    2014年08月24日 10:49 ID:hntfotk5

    ミラ(魔)をメインで使ってるが、最近加わったエリーナ(弓)が使えることに気付いた俺。弓だけのパーティーでなければ、弓は使えるよ。ソウルラッシュはミラとエリーナでドバババン!

    • 冒険者さん
    65
    2014年08月24日 09:06 ID:kn0h0ff5

    >>51

    ゴールドなりソウルラッシュの最後で弓の偉大さが実感できるぞ

    • 冒険者さん
    64
    2014年08月24日 08:35 ID:t3xcqne8

    >>62

    弱いと言うより弱点が多くて面倒くさいが正しい気がする。

    遠距離で攻撃も早いからノーダメで撃破とかも余裕だけど時間かかるね。

    近接はどうしてもある程度くらうし

    • 冒険者さん
    63
    2014年08月24日 05:50 ID:ghyiaasj

    >>62

    アーチャー弱い弱い言ってないと修正こないよー

    • 冒険者さん
    62
    2014年08月24日 00:50 ID:qtd5rmu6

    アーチャー言う程弱くないと思うんだけど

    みんな協力プレイ基準で言ってんのかな?

    4島アマーリエ普通にスタメンだったしサクサクいけたけど

    • 冒険者さん
    61
    2014年08月23日 22:38 ID:qieesv5v

    >>51

    アマーリアと麻痺弓の組み合わせ持ってたら可能性を感じずにはいられないんだが

    お前☆4弓使ったことあんの?

    • 冒険者さん
    60
    2014年08月23日 21:29 ID:m85oiazi

    亀には属性付の弓だと結構いける。

    手数による会心も入りやすい。

    • 冒険者さん
    59
    2014年08月23日 18:51 ID:hm72jkpp

    ランサーは基本ステ高いので訓練所育てれば育てるほど強くなるって追加して欲しいですね。

    • 冒険者さん
    58
    2014年08月23日 13:52 ID:ol44s988

    >>51

    ウザいハチを撃ち落とせるだけでも存在意義はある

    • 冒険者さん
    57
    2014年08月22日 20:18 ID:a4v5zthx

    >>42

    蜂へのダメージはでかいし、蜂の攻撃パターンはかわしやすいから問題ない

    • 冒険者さん
    56
    2014年08月22日 20:12 ID:a4v5zthx

    >>55

    そうだよな

    奴ら空中にいる間ダメージくらわねぇし、斧でひっくり返ること知らんかった時は大変だった。

    • 冒険者さん
    55
    2014年08月22日 19:38 ID:o7a3usvo

    亀種は斧のコンボ2回目を当てないとひっくり返らないから結構大変だよなぁ…

    • 冒険者さん
    54
    2014年08月22日 15:00 ID:b0kbpxxg

    >>42

    ランサーの攻撃は貫通するから、ハチが複数のときは処理しやすい

    通路にひきこんで一列にするのがコツ

    • 冒険者さん
    53
    2014年08月22日 12:09 ID:itsc73mc

    >>51

    そのうち運営が敵との相性を調整するか弓が有効な敵を作ってくれるだろ。

    だから、そういうことを言うの止めようよ

    • 冒険者さん
    52
    2014年08月22日 08:03 ID:srxnlenu

    攻撃が効きやすい敵の表示が見えないのは俺だけ?

    効きにくいとブロックしか分からん

    • 冒険者さん
    51
    2014年08月22日 07:51 ID:dmoo3bua

    もう弓は廃止したら

    存在意義ないでしょ

    • 冒険者さん
    50
    2014年08月22日 05:59 ID:t8ygezmm

    あれ?前は骸骨に剣士の攻撃が効かない気がするけど、いつの間にか効いてる?!

    • 冒険者さん
    49
    2014年08月22日 03:51 ID:an9fmt1a

    ウォーリアで亀攻撃するとひっくり返るのは既出ですか?

    • 冒険者さん
    48
    2014年08月22日 02:58 ID:ie382whf

    >>47

    亀の防御力が高いから攻撃が低い弓や格闘はあまりダメージ通りません

    ウォーリアー等でやるか属性攻撃するとさくさく行けますよ

    • 冒険者さん
    47
    2014年08月21日 21:51 ID:hee7s401

    亀に弓が1しか通らないのは既出?

    • 冒険者さん
    46
    2014年08月21日 19:45 ID:j1qjxch2

    >>31

    ハヤトを使えています。アークア種は、ミリオンシュートで解決できる。アークアの移動方向を予判断して、シャワーを与えるね

    • 冒険者さん
    45
    2014年08月21日 16:26 ID:itsc73mc

    ありがとう!ウッホさん‼︎

    君と骸骨調整のお陰で剣士がすごく輝くようになったよ‼︎

    • 冒険者さん
    44
    2014年08月21日 15:46 ID:aapeki9b

    アークアに魔しか効かないってのが一番バランス悪いって感じる

    せめて等倍欲しいな

    • 冒険者さん
    43
    2014年08月21日 10:59 ID:nnl6bq5s

    主人公=剣士は苦手はあっても得意が無い=使い所が無い。

    • 冒険者さん
    42
    2014年08月21日 04:20 ID:cp8lt3mr

    弱点ついてようがなんだろうがハチの相手をランサーでやる気にはあまりならないよね・・・。

    つまりランサー弱点しかないんじゃ・・・?

    • 冒険者さん
    41
    2014年08月20日 20:56 ID:ogd13ybh

    骸骨の剣の耐性がなくなりました。等倍かそれ以上かわかりませんが

    • 冒険者さん
    40
    2014年08月20日 17:07 ID:gr779tas

    >>38

    剣士もいっそのこと得意も不得意もなしでいいと思うよ

    • 冒険者さん
    39
    2014年08月20日 14:10 ID:ahjl95g0

    >>31

    出合い頭ほぼ必ず潜られるのは本当にストレス

    アクーアだけは許せない

    • 冒険者さん
    38
    2014年08月20日 13:48 ID:dmoo3bua

    職のバランスが悪いからな

    魔さえ居れば適当に1つ前衛いれば

    全て良い感じの耐性だし

    魔は骸骨かスパイダーのどちらかxにして

    弓が○ぐらいの感じじゃないと弓の存在意義全くないしな

    魔は回復できるんだから早い話が骸骨も△で蜘蛛もxでいいぐらいだ

    • 冒険者さん
    37
    2014年08月19日 18:06 ID:qieesv5v

    >>27

    あくまで与ダメ増加ってだけで狩りやすいかは別かな。

    まあ、レベル低いのもあるけど。ウォリアーは育ちきってからが真価。

    • 冒険者さん
    36
    2014年08月19日 05:27 ID:c3q3e1mo

    >>31

    しかも攻撃速度も早め、状態異常付きっていうね

    • 冒険者さん
    35
    2014年08月18日 10:30 ID:hr5qf99p

    武闘家は攻撃力の数値は低いけど会心率が高いおかげでダメージの実数値はかなり高めです。

    LV100まで育てればほぼクリティカル出るので大器晩成型って表記の方がいいかもしれないです。(ただしラズィーヤを除く)

    • 冒険者さん
    34
    2014年08月17日 22:27 ID:aapeki9b

    剣士にも得意な種族欲しい…ガネちゃんしか星4いないのよ

    • 冒険者さん
    32
    2014年08月17日 20:14 ID:tbyrcuoe

    >>31

    あわせて骸骨の攻撃範囲は異常

    • 冒険者さん
    31
    2014年08月16日 21:35 ID:gf8s0qld

    アクーアが状態異常と無敵時間で無駄にストレス溜めてくるのに

    それに対抗できるのが魔法だけなせいで、実質魔導師必須なのどうにかならんのか

    ガイコツも無駄に逃げるんだから耐性なんか付けなくていいのに・・・

    • 冒険者さん
    30
    2014年08月16日 19:34 ID:bkz7lrt0

    >>29

    エリーナ当たったから使ってるんですけど(´・ω・`)

    手数あるシャワー範囲必殺打ってる間に位置をずらされてしまう(゚Д゚)

    • 冒険者さん
    29
    2014年08月16日 13:31 ID:lk4ska12

    アーチャーは手数だから…今回の防衛でかなり化けてると思うけど…?

    あの金狸と銀狸1しか与えられないから手数攻撃助かるかも…

    …とアーチャー持ってないエリーナが欲しい子がいってみましたとさ…

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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