各職業の特徴 コメント一覧 (5ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
1292014年09月22日 10:12 ID:fr6p8n8p更に付け加えるなら、限界突破3までしないとSP100を越えないので、火力として使うのなら限界突破3は必須事項になります。
(SP100を越えないと敵を殴った時のSP回復量が増えないため)
限界突破前提ですが、それさえこなしてしまえば、実質✩4キャラの限界突破無しに勝るとも劣らない性能になります。
使ってみるとわかる良キャラですよ。✩3使えるキャラランキングを作ったら個人的にはTOP3にランクインしますね。
ハイルーンを4つ使う価値は十分にあります。
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冒険者さん
1282014年09月22日 10:10 ID:fr6p8n8p✩3剣士のシャロンは本当に使いやすいですよ。剣士なので小回り効くし、SP回復が早く、アクションスキルに繋げやすい。
そしてそのアクションスキルが強い。アクション1は空気ですが。
ポイントをまとめておきます。
①アクション2がメガフリーズブレード(属性ダメージ合計80,80,100前後固定で+物理ダメージ3回の合計値)
武器とタウンによりますが、現在限界突破4のLv100シャロンで1500~2000は出ます。
②オートスキル攻撃10%・SP消費-15%
アタッカーらしい性能です。
③✩3なので虹のハイルーン1個で、限界突破が容易にできてしまいます。
限界突破4まで楽々と出来てしまいますね。
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冒険者さん
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冒険者さん
1262014年09月19日 18:43 ID:n2gl5wx8ウッホと牛の違いと怖さは同じです。
それは何かというと、攻撃時間が長くあたり判定がでかく、一度食らうとほぼ確実に続けて攻撃を食らい続けることになる回転攻撃です。
これを食らわない為には回転攻撃前の溜めを見たら、スキルの無敵で回避するのではなく、ウッホの後ろ側に逃げる様にローリングを連打すること。
1~2発もらうこともありますが、スキル発動に不安がある方でしたらおすすめです。
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miu
1242014年09月18日 05:21 ID:rl6jsjyc個人的にはパンかモモ
スズネいるから魔必要ないのかもしれませんが
パンモモはスキル2がとても使い勝手が良く道中は☆4含めても最強候補です。
またスズネ程回復力はありませんがsp消費が少ないので回復を使い安点も魅力ですね。
他に良さそうなのは↑の方も上げている通りでシャロンでしょうか。
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miu
1232014年09月18日 05:16 ID:rl6jsjyc回復魔いないならパンかモモ育てるといいと思います。
個人的にですがストーリーではミラ(☆4回復魔)よりパンモモ(☆3魔)のほうが
道中スキル2で一掃できるので使い勝手がいいです。
パンモモどちらか育てたらシャロン育てるといいと思います。
スキル2のメガブレがとても使い勝手がいいスキルです。
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冒険者さん
1222014年09月18日 05:12 ID:rl6jsjyc主人公かアヤメ育てるといいよ。
主人公もアヤメも火力ないから協力では微妙だけど
なれればスキル1がsp消費10だからスキル回避で無傷で勝てる。
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冒険者さん
1202014年09月17日 12:32 ID:fix4sn4hアーチャーに属性値20超えの武器があれば普通にあればいいのに。。。移動しながら通常攻撃とか自動回復とか付けたら、強そう
コンボ1発動直前からコンボ1終わってからの移動するまでの硬直が魔法使いより地味に長いんだよね、骨と戦ってみると分かるけど、そこら辺もどうにかしてほしい。
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冒険者さん
1182014年09月16日 23:09 ID:godvrdpcメインで育ててるミオ以外で使えそうなのがハイウィンド装備のミィニャくらいなんですがピレントハードの金ウッホ二体がどうしても倒せません。
剣士が☆3で武器が天星剣ぐらいしか使えそうにないのですがウッホのコツとかありますか?
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冒険者さん
1172014年09月16日 22:43 ID:ei7ova32上の2体は100まで上げたのですが、次は誰を育てるべきですか?画像の他にはハリム、コムギ、タツノシンがいますm(_ _)m
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冒険者さん
1162014年09月14日 02:33 ID:fhn9no6lシャロンか☆3の槍のキャラ
↑名前わかんない
シャロンはリーダースキル、スキル2が優秀
その槍のキャラは☆3にしてわ強い方
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冒険者さん
1152014年09月13日 02:41 ID:ioawgwtbラズィーヤ、テツヤ、スズネのパーティなんですがなんかものたりなくて。余ってるキャラで育てたら強い奴を理由もつけて教えてください!!
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冒険者さん
1132014年09月11日 12:28 ID:div9tk8o剣士の協力クエストの立ち回りについて
メガブレ持ちはアクーアを狩れる為、魔がいない場合は率先してアクーアを倒して欲しい
メガブレ持ち剣士はなんでもできるため、他の人の職業から自分の役割を考えて行動しましょう。そのほうが早く終わります。
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冒険者さん
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冒険者さん
1112014年09月10日 18:05 ID:ktdx1blyウォーリアの協力バトルの立ち回り方がおかしい件
大型モンスターのターゲットとらず後ろから殴るのは全色共通な。
ウォーリアはBOSSバトルでの強みは☆4なら無敵時間の長いスキル持ってるから剣士武闘家より死ににくい。わざとターゲットとって回復の時間も作れるから優秀。
雑魚狩りも敵がいないのに素振りして敵がでてくるタイミングにあわせてコンボ4,5叩き込めばほとんど無傷で敵が全滅。
攻撃スピード遅いし敵の正面から攻撃1発目打ち込んで被弾してやめるやつおおいが付き合い方かえれば強いよ
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1092014年09月10日 02:25 ID:qbifgp0vランス特攻、蜂だけとか需要低すぎ!!
アーチャーに至ってはもう
かわいそすぎる
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1052014年09月08日 16:59 ID:q5uupyh0アクーア、炎ダメ耐性無いような
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1032014年09月07日 03:43 ID:o59kyagp盲点でした・・・
正直、☆1だからって理由で自己完結して全然見てなかったです
ありがとうございます
とりあえず、良いの出るまでアイリス育ててみます。。
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冒険者さん
1012014年09月06日 07:22 ID:o59kyagpもうマジでアクーアの調整してくれ頼む
やっと中盤くらいまで進んだのにマトモな魔術師持ってないからアクーアが痛すぎる
助っ人に魔術師連れてもAIがアホだし・・・
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冒険者さん
1002014年09月06日 04:56 ID:fix4sn4hアーチャーの弱点の多さ・火力の低さからして、通常攻撃モーションを約1.2~1.3倍速 会心1~2割増がちょうどいいバランスではないだろうか(提案
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992014年09月06日 00:14 ID:bgb2kr0bアーチャー…
せめてプラント系に強いとかあればいいのに…
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982014年09月05日 00:54 ID:sau62agzげっ歯類のバックステップ→ドス突き→転倒が大嫌い
ウォーリアの初動が遅くてよく刺される。
助っ人AIもあのくらい活動的だったらいいのに。
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冒険者さん
922014年09月03日 08:20 ID:l8jb4s53弓は使い勝手良いと思うのに…これと回復のせいで魔道>>>アーチャーって感じになってしまってますね。
後距離での威力低下もありますね…アーちゃーはもうちょっと恵まれてもよいと思うのです。
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冒険者さん
902014年09月02日 11:59 ID:o089pddcバランス的に×が3つ付いてる職業には○を2つつけてもいいと思う。
とにかく魔は優遇されすぎ。蜂とウッホ×で同じ遠距離職の弓と差別化してほしい。
現状、弓が得意な蜂に対しても、別に魔でも良くね?みたいになってる。
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冒険者さん
892014年09月02日 11:42 ID:ggfyzs0aこう見るとアーチャーに対して厳しすぎるだろ…
タヌキとハチしか倒せないじゃないか…
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842014年08月30日 14:10 ID:aqiukq80討伐クエでハオとデューイだったら、どっちがいいですか?
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822014年08月28日 19:12 ID:ge4xonfw難しい
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冒険者さん
812014年08月28日 19:08 ID:kk5la139剣士強い?