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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

SP回復量について コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数271
  • 最終投稿日時 2017年03月07日 09:35
    • 冒険者さん
    63
    2014年10月23日 12:49 ID:lvegz8ic

    カゲツがオススメの理由が「アーチャーでSP回復5」なら、2凸ジェガルも加えるべきかと

    • 冒険者さん
    62
    2014年10月19日 22:27 ID:lvegz8ic

    >>60

    スキル射程の関係で前衛で戦わざるをえない、凸2でSP回復5のジェガルというアーチャーがいてだな……

    • 冒険者さん
    61
    2014年10月18日 16:01 ID:mtmcszhv

    sp消費マイナスとsp4以上は壊れでしょうね、

    ハオを押す方の意見はよくわかりますね。

    • 冒険者さん
    60
    2014年10月18日 15:51 ID:mtmcszhv

    前衛 剣槍拳ついて

    Sp4は体感で違う。

    ミカン凸1をもっています、

    バンバン必殺出せるもんね。

    Sp5はきっと、前衛で持てば壊れだろうね、思います。

    微課金には辿り着けません

    • 冒険者さん
    59
    2014年10月02日 11:07 ID:boy2it6i

    >>58

    すみません!他キャラとの勘違いでした(..)

    • 翔鶴
    58
    2014年10月02日 01:07 ID:elbe4994

    >>57

    うーん、これはどういう事なのでしょう。。。

    他の方の情報を待つしかないのでしょうか。。

    • 冒険者さん
    57
    2014年10月01日 21:27 ID:boy2it6i

    カルディナ使ってますが4凸でのSP回復量5ですよ。

    • 冒険者さん
    56
    2014年09月28日 16:29 ID:r6xexemo

    >>55

    ありがとうございます。修正しました

    • 冒険者さん
    55
    2014年09月28日 15:12 ID:s870b2qu

    マイにSP+15%ないよ!

    • 冒険者さん
    54
    2014年09月28日 15:12 ID:s870b2qu

    マイにSP+15%ないよ!

    • 冒険者さん
    53
    2014年09月21日 23:15 ID:a3nrvg7o

    エリーナの4凸のSPが166なので、SP167になるとSP回復量が5になって回転率が更に上がると思うのに、修正来てくれないかなー。。

    • 冒険者さん
    52
    2014年09月19日 02:21 ID:fkhd85xd

    アマーリエ

    • 翔鶴
    51
    2014年09月15日 11:20 ID:opgae00s

    >>47

    ですね。★4だと1回あげるだけでも大変ですしね。

    • 翔鶴
    50
    2014年09月15日 11:12 ID:opgae00s

    >>41

    キャラページの方に記述されてましたね。

    • 冒険者さん
    49
    2014年09月09日 05:10 ID:ahr9ok98

    >>39

    回復量5と6はそこまで変わらないけど、凸1で5になるのはデカイ。無課金ならスズネかジョバンニの方が良いと思う

    • 冒険者さん
    48
    2014年09月09日 04:38 ID:srxnlenu

    クライヴが初めてのキャラだったので、少しでも早くSP回復3にしたくてSP95の時に1凸して無理矢理100にしたのですが、この方法ではSP回復2でした

    クライヴカモメの修正後少し経った頃のことなので、あれからサイレント修正されてなければですが…

    注意点として挙げてみてはいかがでしょうか

    • 冒険者さん
    47
    2014年09月07日 06:11 ID:qurcuxjg

    SP回復量が1上がる限突数のリストあれば便利そうですがどうでしょうか。ミカンなら1凸みたいな。

    • 冒険者さん
    46
    2014年09月04日 06:34 ID:ro4xpyc6

    1〜66が回復量1ですよね?

    • 冒険者さん
    45
    2014年09月04日 01:01 ID:an9fmt1a

    >>41

    3凸でSPどれぐらいあるのか教えていただいていいですか?

    • 冒険者さん
    44
    2014年09月02日 22:52 ID:csque06f

    >>36

    >「産廃」とか極端な評価する奴多いよな。

    >認知の歪みの定義に当てはまってる典型で、鬱病とか気をつけろよ。

    これから、「ネトスラ使っちゃダメ」って読み取るのか。

    • 翔鶴
    43
    2014年09月02日 21:09 ID:opgae00s

    >>35

    情報ありがとうございます。

    代理)

    • 翔鶴
    42
    2014年09月02日 21:08 ID:opgae00s

    >>41

    情報ありがとうございます。

    代理)

    • 冒険者さん
    41
    2014年09月02日 20:57 ID:kl3qtf9l

    アマーリエ3凸で4回復

    • 冒険者さん
    40
    2014年09月02日 19:26 ID:lr1zvr8n

    >>36

    あのな?ガチャなんだから当たり外れがあって当たり前。全部が全部同じ性能なら面白くもなんともねーだろ。

    今回は魔道士で使えない代表がスズネだっただけ。それをネトスラで産廃言ってるだけ。ソシャゲの考察wikiですらネトスラ使っちゃダメって言ってるならそれこそ認知の歪みの定義に当てはまってるぞ。

    • 冒険者さん
    39
    2014年09月02日 17:35 ID:i6ab5q7e

    >>21

    SP回復4から5は大きい変化だが5から6はそんなにって感じ…

    • 冒険者さん
    38
    2014年08月31日 16:05 ID:ahuobcbh

    >>36

    「産廃」とか極端な評価する奴多いよな。

    認知の歪みの定義に当てはまってる典型で、鬱病とか気をつけろよ。

    • 冒険者さん
    37
    2014年08月30日 23:32 ID:gdegrh7l

    >>17

    すずね使いからしたら

    めっさ嬉しいよな〜

    • 冒険者さん
    36
    2014年08月29日 15:51 ID:lr1zvr8n

    >>21

    ユンロンも回復量6になりますよ?

    産廃お疲れ様です。

    • 冒険者さん
    35
    2014年08月29日 06:49 ID:f18ee6i9

    SP133で検証したら回復量3でした

    100だけいじったっぽいですね

    • 冒険者さん
    34
    2014年08月28日 23:27 ID:ihbsbxcp

    >>31

    スズネを回復役で使うなら産廃ではないと思う。

    ☆4魔出なくて、4凸モモ+助っ人頼みだった私にとっては大分楽になりましたw

    まぁ、ユン、ミラ出てほしかったけど・・・

    • 翔鶴
    33
    2014年08月26日 19:41 ID:opgae00s

    >>32

    情報ありがとうございます。更新しました。

    • 冒険者さん
    32
    2014年08月26日 17:15 ID:l8jb4s53

    クライヴのレベル100 SP100で検証しました SP回復3になってます (iphone)

    本日一度更新データあったようで再起動したらなりました。

    31
    2014年08月26日 02:33 ID:k5f44syu

    >>21

    すずね=ただSP回復量が1多い産廃(_ _)

    • 冒険者さん
    30
    2014年08月25日 21:21 ID:k672y7p9

    >>29

    回答ありがとうございました 説明不足ですいませんでしたさっそく凸ってきます

    • 冒険者さん
    29
    2014年08月25日 10:15 ID:pc99j60s

    >>18

    まぁ回復3になるよ。

    日本語不自由なやつ多すぎ

    • 冒険者さん
    28
    2014年08月25日 06:25 ID:g3bbnh9f

    なぜ・・・

    なぜiphoneにはまだ・・・(ノω・、)

    • 冒険者さん
    27
    2014年08月25日 00:00 ID:rnj8jmif

    >>18

    説明の仕方が間違ってます。101越えたらどうなんの?という質問に答えただけにみえます。101越えるのかは計算してみればわかることですよね?実際のSP×1.10=フィールドでのSPです。

    • 冒険者さん
    26
    2014年08月24日 14:37 ID:g5ric9rq

    >>13

    ミカンはSP+15%があるから

    117×1.15=134.55

    で実質SP134なので4回復は当然。

    計算くらいしようね(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    25
    2014年08月23日 14:18 ID:rnj8jmif

    ユンロン4凸でSP202、回復6を確認しました。

    • 冒険者さん
    24
    2014年08月23日 13:10 ID:hmxuoyb0

    >>23

    あ、ごめん1凸でもオートスキルのSP+10%でフィールドでは101になるからそれでSP回復3になるかどうか知りたいんだ今ハイルーン2つしか無くて

    • 冒険者さん
    23
    2014年08月23日 12:05 ID:cqa6uvxq

    >>18

    101越えたら安定してスラッシュ回せる

    3回切ってスラッシュで差分は➖1SP

    2回の場合でも手数稼ぎはそれなりに出来る

    敵はスラッシュ吹き飛ばされて硬直するから一対一からのSP回復は容易、属性ないけど回避より簡単な長押しスキルで回避とかもできて割と強い

    ボスもタイミングみて撃てば大体キャンセルきくしね

    • 翔鶴
    22
    2014年08月23日 00:18 ID:opgae00s

    >>19

    もしかしてSP133で回復量4とうことでしょうかね。

    100だけいじるのはちょっと変な気はしています。

    • 冒険者さん
    21
    2014年08月22日 22:50 ID:pkfuezpq

    すずねちゃんだけ6とか勝ち組

    ますます回復役に回れますな^^

    攻撃スキル?すずねちゃんはガンジーだから…

    • 冒険者さん
    20
    2014年08月22日 22:28 ID:nrbpjeq6

    >>10

    ごめん、※2だけどASのこと失念してたわ

    6になるんだね、強いわこの子 さすが星4

    • 冒険者さん
    19
    2014年08月22日 13:26 ID:an9fmt1a

    SP回復量はSP134から4になるので、デューイ3凸じゃ通常攻撃のSP回復量は4になりませんよね??デューイ3凸はSP133なので。なぜ2ちゃんの住民は3凸でSP4って言ってるんでしょうか??

    • 冒険者さん
    18
    2014年08月22日 00:11 ID:k672y7p9

    オートスキルのSP+10%によって101越えたらどうなんの?アヤメ凸るか迷ってるんだけど

    • 冒険者さん
    17
    2014年08月20日 13:14 ID:hr5qf99p

    スズネ6だおぉ

    • 冒険者さん
    16
    2014年08月20日 12:18 ID:hr5qf99p

    >>10

    6になったおぉ

    • 冒険者さん
    15
    2014年08月20日 11:55 ID:gt6x1ttc

    アイフォンこねぇえええ

    • 冒険者さん
    14
    2014年08月19日 05:14 ID:imwghfol

    >>12

    いや、超えるだろ?

    計算したらオートスキル込みで208になるけど

    実際試した人いるのかなぁ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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