神域に集う戦士たち
神域に集う戦士たち
募集掲示板
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神域に集う戦士たちとは
協力して女神像を防衛するイベント。
神域の女神を防衛せよ
神域の女神を防衛せよ募集掲示板
攻略・備考
獲得BP:12pt
報酬例
※報酬は変動します
ゴールド | ソウル | EXP | |||
---|---|---|---|---|---|
1597 | 151 | 10 | |||
1~2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 2 |
激怒する魔獣たち
激怒する魔獣たち募集掲示板
攻略・備考
報酬例
獲得BP:20pt
※報酬は変動します
ゴールド | ソウル | EXP | |||
---|---|---|---|---|---|
4186 | 403 | 20 | |||
2~3 | 2~4 | 2~3 | 2~3 | 1~4 | 1~3 |
0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 |
尊き祈りの行方は
尊き祈りの行方は募集掲示板
攻略・備考
報酬例
獲得BP:35pt
※報酬は変動します
ゴールド | ソウル | EXP | |||
---|---|---|---|---|---|
9404 | 758 | 30 | |||
1~3 | 0~1 | 0~2 | 0~2 | 0~2 | 0~3 |
0~1 | 0~1 | 0~1 | 0~1 | 0~1 | 0~1 |
まれに1 | まれに1 | まれに1 | まれに1 | まれに1 | まれに1 |
死闘の果てにある光
死闘の果てにある光募集掲示板
スタールーンのドロップ 出現順
グリード・ヴィーナス 青
インフェルノジャガー 橙
たぬきゴールド 紫
たぬきゴールド 黄
たぬきゴールド 赤
ハイ・ミノタウロス 緑
星たぬきゴールド 紫
星たぬきゴールド 黄
星たぬきゴールド 赤
星たぬきゴールドは女神像の周辺に出現する巨大たぬきのことです、一匹倒したらすぐ次が出現する
最初 左にグリード・ヴィーナス
右から金銀タヌキ+蜂、下からキャット、左下から星タヌキ(右は手数の多い格闘・弓が対応)
残り2:00で上からアクーア
残り1:40で上からジャガー様+お供キャット
残り1:30で上、左下、下から骸骨(ジャガー倒したらすぐ対処)
その後しばらく金銀タヌキを中心にザコラッシュ
残り0:50で上からハイ・ミノタウロスミノお供キャットx2
残り0:30で上、左上、下から骸骨。上にアクーア
報酬例
獲得BP:90pt
※報酬は変動します
ゴールド | ソウル | EXP | |||
---|---|---|---|---|---|
16548 | 1386 | 40 | |||
0~4 | 0~4 | 0~4 | 0~4 | 3~7 | 1~5 |
1~2 | 0~1 | 0~2 | 0~1 | 0~1 | 0~2 |
深奥に眠る希望
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攻略
このステージ活躍しやすいキャラ
武闘家、剣士、魔道士、アーチャー
活躍しにくい
ランサー、ウォリアー
モンスター出現秒数
ゴールデンウッホ(西)
グリード・ヴィーナス(南)
1:40秒ミノタウロス
1:30秒:左右・中央ににガイコツ
50秒:インフェルノジャガー(西、秒数ではなく倒して敵がキーかも)
左右・中央ににガイコツ
20秒程度:ゴールデンウッホ(中央部屋の南東、※直前の金たぬきを全部倒すと出現)
コツは大型モンスターやガイコツ・アローが出る場所と時間を覚えておき、迅速に倒すこと
裏ワザのようなもの
この防衛イベントではプレイする人数が少ないほど、像のHPが増えます。
二人や三人でプレイしても、結果的に四人プレイと同じくらいの難易度になるように調整されている。
ホストが切断して一人プレイになったとき、像のHPがやたらと増えているのはこのため。
①最初から2~3人でプレイする
②ゲストとして参加し、ホストが切断して一人プレイになる
このどちらかの条件を満たすと像のHPが増えます。
像のHPに余裕があれば立ち回りも楽になるので、このクエストは4人よりも2~3人でプレイするのが良いかもしれない。
報酬例
獲得BP:125pt
※報酬は変動します
ゴールド | ソウル | EXP | |||
---|---|---|---|---|---|
16706-17884 | 1458-1566 | 45 | |||
0~8 | 4~6 | 6~10 | 0 | 4~11 | 1 |
1 | 1 | 1~3 | 1 | 0~1 | 1~2 |
最果てに輝く守護星
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攻略
2:20 中 ウッホ
2:00 右 ミノ 左 アクーア
1:40 左 ウッホ
1:30 右 ガイコツ
1:15 左 蜘蛛 中 ミノ 右 犬
1:00 左 ガイコツ
0:40 中 ミノ
0:30 左 ガイコツ 右 ガイコツ
0:20 右 犬
コツ
大型、特にミノタウロスを速く倒すこと(斧を像に投げてくるため)
剣士はミノタウロス、ウッホが沸いたら即対処
魔道士は寄ってくる敵を範囲で殲滅すると良い。
左右のガイコツは気づいた人が素早く倒すこと
裏ワザのようなもの
この防衛イベントではプレイする人数が少ないほど、像のHPが増えます。
二人や三人でプレイしても、結果的に四人プレイと同じくらいの難易度になるように調整されている。
ホストが切断して一人プレイになったとき、像のHPがやたらと増えているのはこのため。
①最初から2~3人でプレイする
②ゲストとして参加し、ホストが切断して一人プレイになる
③プレイ中に誰かが死んで、その人が通信を切断する(死んだま放置すると像のHPは増えない)
いずれかの条件を満たすと像のHPが増えます。
像のHPに余裕があれば立ち回りも楽になるので、このクエストは4人よりも2~3人でプレイするのが良いかもしれない。
剣+魔の二人でクリアできることを確認済み。
報酬例
獲得BP150pt
※報酬は変動します
ゴールド | ソウル | EXP | |||
---|---|---|---|---|---|
19870~20170 | 1987~2017 | 50 | |||
8 | 11 | 11 | 8 | 8 | 11 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0~1 | 0 |
2 | 0~2 | 1~2 | 2 | 1~2 | 1~2 |
※青のスタールーンはナイトメアスパイダーを倒さないと入手できないので、0の時が多い
祈りさえ届かぬ辺境へと
マップ画像
敵の出現順・出現場所
第一陣 2:30(開始直後) 中どぐう
雑魚 2:25 手前
雑魚 2:15 手前
雑魚 2:10 奥側
雑魚 2:05 奥側
第二陣 1:55 奥側 左ウッホ 中ジャガー 右ミノ
雑魚 1:40 手前
雑魚 1:30 奥側
雑魚 1:20 奥側
第三陣 1:15 奥側 左ウッホ 中ガルーダ 右ミノ
雑魚 1:10 手前
雑魚 1:05 奥側
第四陣 1:00 奥側 左ウッホ 中ミノ 右ガルーダ
第五陣 0:45 奥側 左雑魚 中ガルーダ 右雑魚(雑魚のみ手前)
第六陣 0:30 手前 左ガルーダ 中ジャガー 右ガルーダ
第七陣 0:20 奥側 左雑魚 中ミノ 右雑魚
報酬例
獲得BP175pt
※報酬は変動します
※1.5倍イベント時の報酬です。
ゴールド | ソウル | EXP | |||
---|---|---|---|---|---|
47580 | 4584 | 55*1.5 | |||
29~30 | 18~20 | 26~28 | 24~26 | 23~25 | 21 |
10~14 | 5~8 | 8~13 | 8~9 | 6~12 | 5~7 |
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FBC2AF50D9
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冒険者さん
14159年まえ ID:dp3802ptちょっと熱くなりすぎて溝が大きくなっただけで・・・私はあなたの意見も落ち着いて書き込めば真っ当なことを言ってるように思えます。
途中から入ったとはいえ、、なんだか収束に向かえてよかったかなと個人的にホッとしました(笑
私も仲裁といえ、失礼な言い方をした部分もありましたし、、そこは申し訳なかったです。
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4869068107
14149年まえ ID:dp3802ptうん、視点の違いはあると思うよ。たぶん・・・ここでちび太のことを言ってる人は所持者で各々が立ち回りを理解してる人たちが書き込んでるから、その人たちからすれば「ちび太」を出すことで安定するっていうことは間違いないんだと思う。一方で・・・あなたの主張する野良も含めて総合的に考えたときには「ちび太」がいるだけで安定するかどうかは微妙という意見も一理あると思う。
挑発で事故は起こるかもしれないけど、挑発を使った時と使わないで普通にやったときでどっちがペロる率が高いかまでは簡単には言えないことじゃないかな・・・。と、、
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FBC2AF50D9
14139年まえ ID:poiczlrbちび太を使うから安定なのか、ちび太がいるから安定なのかの視点の違いだと思うんだけどね~
ペロ率上がるのは、挑発効果的にガルーダとかミノがいるところだと
周りへの影響は否定できないから、上がるって言ってたんだけどね~
まあ、オウガを例に出したのは、違ったね。
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4869068107
14129年まえ ID:rf3099u6私が書き込んだのは仲裁した書き込みだけだよ。
他が複数いるのか・・・それとも、自演ばかりなのかはわからないけどね。
他の人も似たようなこと言ってるけど、10か0かとか良いか悪いかだけじゃなくて、もっと視野を広げたほうが良いと思うな。
ちび太にも地雷はいるし・・・挑発でペロる人もいると思う(ただ、挑発を使ったからペロ率が上がるとはまた違うんじゃないかな)
んーまぁ、なんだろう・・・挑発キャラを実際に使ってみたらどうかな?
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冒険者さん
14119年まえ ID:n30enxnlくっそ気持ち悪い野郎だな
ここまで説明されて理解出来ないとか頭沸いてんのかマジで
笑の使い方とかも煽ってるやつとまんま一緒だしあんまやりすぎてもキモイだけだわ
もうこことか過疎る一方だから他でやってこい
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冒険者さん
14109年まえ ID:kv62du4n4869は7A54なの?自演ってかID変える気なかったけどミスっただけだよ笑
ちび太は地雷いない、キャラペも荒れてない、挑発もちび太のなら急速で吸わないから床ぺろも別に増えないって事?
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冒険者さん
14099年まえ ID:g38djg4q使ったことないからわからんのだろうねー。ちび太いればメンバーを一切気にしないでも9割以上で成功するわ。
今だと餅オウガでも同様のことが出来るけど、挑発のかけ直しがちょっとだるいしなぁ。
楽に安定させるなら間違いなくちび太が最善だよ。というか、、、、キャラペもそうだけど、ここでもちび太邪魔だって言ってる意見なんてほぼ皆無に近いんだよね。(キャラのインフレで不要になってきてるとは言われてるけどね。
それを無視して自分の意見が正しいと主張するのは・・・なかなか図太いね。
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冒険者さん
14089年まえ ID:eropc95gダイソン=挑発
ランマチメンバー=PSあるやつ
ちび太がいなくてもいい=ちび太がいらない
これを=で考えてるからおかしいんだよ
ランマチでちび太が必要な状況は減ったけど、ちび太がいて安定しないと考えてるのは新規か無知すぎるよ
ほんとに邪魔だと思う人が極一部じゃないのなら、キャラぺで何か言われてるよ。ちび太のページ見てみなよ。過去ログ含めて読んでみ、色々わかることがあると思うよ
君は全部言い返せてるつもりなだけで、実際は何も論破出来てないからね
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冒険者さん
14079年まえ ID:nly3rkl4はい、ここまでね。
D55さんさ・・・色々言ってるのってC74だよね・・・。
オウガのダイソンと一緒にしてるあたりちび太のことも知らないし、使ったこともないでしょ?それに加えて単発と固定で自演までしてるのを自白しちゃってるんだよ。
他もそうだけど、もういいでしょう・・・。さすがに知らなさすぎるし、やってる行為が痛々しいです。