【白猫】スピカの評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
3388年まえ ID:i2dp8i12茶熊キャラ色々引いたし、バイパーさんも楽しいけど、やっぱりスピカ最高!会心の高さと耐久で高難易度でも楽しく遊べる。そして被らないのもいい。スピカでホストやってると、旧キャラに替えてもらえたりするのも楽しい。
スピカ以前の手持ち神気キャラは、力不足で協力に出せないけど、スピカは自信もって出せる!
-
-
冒険者さん
3378年まえ ID:nudzg436白猫初めてから今までずっとスピカが一番好きなんだ。これからどんなキャラが出てもスピカが一番好きだ。
茶熊スピカ待ってるぞ!!
-
-
冒険者さん
3368年まえ ID:fb6tz671マリオネットとクジャタで計2回被弾しましたが
イオタトポスをソロでクリアしました
※ウッホルートです
-
-
冒険者さん
3359年まえ ID:i2dp8i12呪弓は事故怖い。1発食らったらデメリットだけだもんね。
協力は犬弓がいい。火力はそこそこだけど、ど真ん中に犬置いてるとすごく安定する。他に回復役いない時は、結構みんな犬に寄ってくるし。
結局最後一人でクリアしたこともあったよ。
殲滅早いキャラ他に色々いるけど、使ってて楽しいのと強いのとは別だなぁと思わせてくれるのがスピカ。
-
-
冒険者さん
3349年まえ ID:capsblcs呪われると火力は出るけど事故が怖いから協力はこれが多くなった
常時9割カットで密着S2の
インファイターが楽しい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3329年まえ ID:c45dwmf8修正きて、会心発生率は元通り。ダメージはでかくなった!ますます強くなったね!
おかげでS1の威力がとんでもなくなって、使う機会増えました。
あとは会心500越え目指して頑張る。
-
-
冒険者さん
3319年まえ ID:baij5smdオサキキラーの呪弓スピカ、もちろんナイトメアでも大活躍でした
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3289年まえ ID:ctja7t21白猫のシステムがわからず垢を消して、茶熊のときに新しい垢でやり始めて今に至る。
・・・以前の垢を消してしまったことに後悔
あのとき続けていれば・・・!!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3269年まえ ID:tl8ekh9pスピカさんは待ってる人多い?少ない?
-
-
冒険者さん
3259年まえ ID:h5d5v7ryこんだけ会心出るならAS戻して欲しい。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3239年まえ ID:m3xd4rb8行ってきました。
ぜ、全然クリティカル出ないじゃないですか(;o;)
呪弓装備すればほとんどがクリティカルだったのに。
これじゃトータル与ダメージは減ってしまったんじゃ…
安定して一定以上の強さがある=安心感が自分にとっては魅力だったのでがっかりしてます。
☆11に連れてくのが怖くなったぞ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3219年まえ ID:ju7drdcbLS大自バフ1.5ちゃーじ呪弓
アクセ10%会心
蜂(突2倍)に対して。
∞( ・ω・*)∞きんもちえー
-
-
冒険者さん
3209年まえ ID:baij5smdざっくりクリティカル率半分、クリティカル時ダメージ大幅アップと捉えていいかと
呪弓で狐狩ってた人は貫通が安定しなくなるデメリットがあるけれど、それ以外はかなり強化されたと思いますよ
-
-
冒険者さん
3199年まえ ID:m3xd4rb8結局会心云々で強くなったの?なってないの?今回の修正はなんだかよくわからない。実感できるかどうか試してこよーっと。
-
-
冒険者さん
3189年まえ ID:t3x0cjvi会心の調整にあたり、ASについて一応触れておきますね
もしAS2が会心15%のままだった場合、クリティカル率約3%アップ、クリティカル時のダメージ約7%アップ
これに対し、AS強化15%はスキルの倍率・属性がそのまま15%アップ
スキル使用時ならAS強化のほうが優秀なのはもちろん、通常攻撃も誤差レベルなので、会心ASが消えたからといって嘆くことはまったく無いかと思われます
なお4凸タウンMAX呪弓、会心調整前と比べてクリティカル率半減、会心10につき1%ダメージアップとして計算してます
間違いあったらごめんなさいm(_ _)m
-
-
冒険者さん
3179年まえ ID:qf7q8p1jスターショットの威力が上方修正されたと聞いて検証してきた。
試行回数は多くないけど、攻撃力737のAS込みで3438〜3734ダメ。
つまり、およそ9.67〜9.82倍ってとこだ!おお〜!
と思ったらほとんど変わってねぇ!!!!
-
-
冒険者さん
3169年まえ ID:ornmfakuじみーに書き込み増えてていいね。
呪弓持たせて高難易度協力楽しい。チャージからのS2で勝手にどや顔してます。
-
-
冒険者さん
3159年まえ ID:lrxby8bs呪弓の為のようなキャラなのに会心も修正されたらとんでもなくなるなー。
神気特有のステータス+呪武器の防御100%+被ダメ-70減が相まってびびるほど硬いから☆11でも呪弓持たせられるのが強いわ。
SPRもギリギリ5になるし、火力も補えるから今のところ呪弓しか合わない。
他の武器だと☆11とかだと物足りなくなる。
-
-
冒険者さん
3149年まえ ID:os3239nn会心仕様変更で呪弓スピカ壊れくるか?
-
-
冒険者さん
3139年まえ ID:ttedjb4c強いよ、強いからこそクリスピとSD統一して下さい!!
-
-
冒険者さん
3129年まえ ID:lrxby8bs☆6ティアマトソロでクリアできた。
-
-
冒険者さん
3119年まえ ID:prmrl4j3使えば使うほど強さがわかる
-
-
冒険者さん
3109年まえ ID:d49fwszk初めて引いた☆4がここまで強くなったのはほんとお父さん嬉しいっ!
-
-
冒険者さん
3099年まえ ID:t3x0cjvi最初こそポンデリングに違和感あったけど、一年愛用してればその違和感もなくなったよ
似たような髪型だとセラさんとかのSDと比べればたしかに不自然かもしれないけど、まぁ古いキャラだし仕方ないね
-
-
冒険者さん
3089年まえ ID:kbtri52eSDもうちょっとなんとかならんかったのか
-
-
冒険者さん
3079年まえ ID:ehxltaw7こいつは火力だけじゃない。
テトラが300食らうダメージをその時スピカは24で耐えたとさ
-
-
冒険者さん
3069年まえ ID:t45k56qu単体雑魚って連呼してるちょっと触れちゃいけない奴がここのサイト+別のサイトのスピカ版でも一人徘徊してる辺り強くなったんだなぁと実感できる。
強くならないとまず話題にすら出ないし、ちょっとやばめのアンチすら沸かないからなぁ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3049年まえ ID:jt51afngヒット数に関しても大した影響はないんだ。
俺のスピカはアクセ抜きで会心480だけど、会心10%アクセを付けてもクリティカル率の上昇量はたった4.8%。
スキル2が15ヒットとして、スキル1回あたりのクリティカル発動回数の期待値の差は1未満にしかならない。
それなら攻撃アップとかの方がいいかな、と。
-
-
冒険者さん
-
-
放浪者
3029年まえ ID:t2bzflk3神気開放により・・・来たっ!!
スピカ時代!!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3009年まえ ID:baij5smdガチで行くなら呪弓
ランマチ等で他人が信用できないならカタリナ餅
範囲スキル補いたいならスー餅や呪弓
攻撃速度アップを活かしたいなら状態異常付きの弓
いろいろ選択肢があって楽しいよ
個人的には9島ノーマルコンプの猫弓が墓程度で遊ぶのにちょうど良くて気に入ってる
-
-
冒険者さん
2999年まえ ID:s81c0pitダグカティア弓&強化スキル延長アクセの組み合わせはとても安定感あっていい感じです
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2979年まえ ID:jt51afng会心アクセってクリティカルの確率がちょっと上がるだけだからほとんど効果を実感できないんだよね。
呪弓込みで会心1000越えさせるために会心アクセ装備させるなら分かるけど、感電弓と組み合わせるなら感電時ダメアップとか攻撃アップとかの方が良いと思う。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2939年まえ ID:p94xyk3o冥海で何度も試してるけど無凸でもめちゃくちゃ強い
おすすめは感電弓と会心アクセ
-
-
冒険者さん
2929年まえ ID:a4r2o5yv神スピカちゃんにはどんな武器がいいんだろう…
やはり呪弓かな?
-
-
冒険者さん
2919年まえ ID:ear8l0jy言っちゃ悪いけど、ポンデリング引きちぎったみたいな髪型だね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2899年まえ ID:g48z8m6s初期に当たって結構好きだったけど、石の配布とかが少なくて4凸できず、できるようになったらもう完全に時代遅れになってた。
今回の神気で使ってみたらスゲー楽しく普通に使えたから4凸したった。
自分だけじゃないよな?