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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ソフィ(神気解放)の評価とスキル コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数1183
  • 最終投稿日時 2018年06月06日 01:25
    • 冒険者さん
    123
    2014年12月26日 00:56 ID:oe16fg8w

    >>98

    水クロスだと!ダグラスに以下略

    • 冒険者さん
    122
    2014年12月26日 00:56 ID:j6qk56r8

    >>120

    荒れる理由:一人一人が自分の主観意見を相手を否定するように押し付けるから

    使いやすさ、感じ方なんて人によって違うもんなのにね。こんなことでいちいち過剰反応煽り暴言する人たちもどうかと思いますね。

    • 冒険者さん
    121
    2014年12月26日 00:40 ID:i7927gst

    こいつのビームは凍結?効果があるっぽいな、多分効果はスタンと一緒

    • 冒険者さん
    120
    2014年12月26日 00:32 ID:cplkd4v2

    >>84

    案外、的を得てると思うんだが。

    近接で戦う剣士がSP回復しながらビーム打っても方向が変な向きに飛んだりして複数体巻き込めないっていうのはXアンナで何度か経験してるし、弓の方が向いてるというのは正しいとは思う。

    決して、剣士が弱いとかSP回復の事を言ってるんじゃなく、ビームの方向が自由に決められない位置から使うにはSP消費が重すぎるよね、って話じゃないの?

    ここまで荒れる意味がわからん。

    一意見としては、間違えてないと思いますけど。

    • 冒険者さん
    119
    2014年12月26日 00:20 ID:o5nzlgj9

    >>118

    そりゃ笑えるわww

    • 冒険者さん
    118
    2014年12月25日 23:46 ID:ota7b4nd

    >>88

    蓋を開けてみたら防御力がかなりアップとかだったりしてw

    • 冒険者さん
    117
    2014年12月25日 23:14 ID:tf7c7ym9

    >>84

    俺はこのキャラ次の本命だと思ってるんだよね…ダグとのコンビが強いから。ダグで突っ込んで壁越しにソフィで完封…まではいかずともなんとかなるんだ(多分)。つかSP回復は弓よか剣士の方が向いてるよ。攻撃発生速度が全然違うし、弓じゃ耐久足りなくて急な攻撃に耐えらんないし(俺は弓は産廃だと思っています)

    • 冒険者さん
    116
    2014年12月25日 23:04 ID:o5nzlgj9

    >>110

    ですよね、AS次第では化けるかもしれませんね

    • 冒険者さん
    115
    2014年12月25日 23:03 ID:j791y0ix

    >>84

    醜い争いは性能議論板でやれ

    • 冒険者さん
    114
    2014年12月25日 23:02 ID:o5nzlgj9

    >>109

    やっぱそーなりますよね

    結局ダグラスとエドが強いからね、高ステ良ASじゃないと生きていけないですよね

    • 冒険者さん
    113
    2014年12月25日 22:43 ID:h7chics0

    >>107

    剣士で即死回避って(笑)

    キミ、どんだけヘタなの?剣士は頻繁に使ってるが、即死回避が必要だと思ったこと何か一度もないよ?w

    • 冒険者さん
    112
    2014年12月25日 22:40 ID:h7chics0

    >>84

    本当にこのゲームをプレイしたことあるの?

    弓使いが適切な距離とれないくらい狭い場所で戦うことなんかしょっちゅうだし、攻撃の初速の早い剣士の方が敵の攻撃回避しやすいケースの方が多いくらいだけど。

    考察がガバガバすぎ。先にこのキャラ乏しめようって結論ありきで考察してるとしか思えない。

    • 冒険者さん
    111
    2014年12月25日 22:32 ID:o3wsgot8

    >>107

    弓の方がより適している、という事実を認められないのが文句なんですよねぇ

    メガブレもないし、もしASで即死回避もないなら今年最後の拍子抜けキャラなのがソフィちゃんです

    • 冒険者さん
    110
    2014年12月25日 21:51 ID:qtybfb08

    AS次第だよなぁ

    現段階だとクリクラよりはマシって程度

    • 冒険者さん
    109
    2014年12月25日 21:49 ID:qtybfb08

    >>101

    武器スキルにメガブレ付ければ最強だな

    でもそれならダグラスに装備させるから

    ...あれ?ソフィいらなくね

    • 冒険者さん
    108
    2014年12月25日 21:09 ID:c4m0j6f1

    >>97

    剣士の15倍は他職に置き換えると12倍程度だからなぁ...

    消費SPに見合ってないわ

    • 冒険者さん
    107
    2014年12月25日 20:52 ID:ajqvoj6d

    >>84

    剣士でsp回復に文句言うやつ初めて見たわ

    SP消費いくらまでなら近接スキルとして認められるのか気になる

    この主は都合いいコメントにしか反応してない時点でお察しだけど

    • 冒険者さん
    106
    2014年12月25日 20:52 ID:d2kydtgk

    >>97

    エドの倍率そんな低くないけどな。

    • 冒険者さん
    105
    2014年12月25日 20:50 ID:d2kydtgk

    >>84

    突き属性以外のビーム持ちだから蜘蛛に対応できる

    というメリットもあるし弓より耐久面も安定するだろうし弱いとわ思わないけどね

    • 冒険者さん
    104
    2014年12月25日 20:47 ID:d2kydtgk

    >>91

    この組み合わせか最悪エドと同じ組み合わせじゃなきゃ厳しいね

    • 冒険者さん
    103
    2014年12月25日 20:09 ID:o5nzlgj9

    >>101

    微妙な回復よりメガブレの方が100倍嬉しいと思う。

    • 冒険者さん
    102
    2014年12月25日 19:43 ID:ota7b4nd

    >>97

    計算式が何を示してるのか全くわからないのは自分だけ?それにたぶんって・・・

    回復が使えないと言われてるのは範囲が狭いからじゃないの?LSって書いてあるからソロでの話をしてるのかな?確かにソロでは使えるかも

    • 冒険者さん
    101
    2014年12月25日 19:41 ID:o5nzlgj9

    こんな明らかな属性キャラならメガブレ必須でしょw

    • 冒険者さん
    100
    2014年12月25日 19:36 ID:m7w3r6hg

    >>84

    ビームは敵から少し離れないと軌道を合わせづらいから剣士がビーム持っててもスイッチ役としてでしか使えない。

    • 冒険者さん
    99
    2014年12月25日 18:59 ID:a1k2z68n

    即死回避希望!

    • 冒険者さん
    98
    2014年12月25日 18:15 ID:fsgkov0h

    >>88

    クライブS2のバグがこの子に関係あるとしたら、武器スキルが水クロスの可能性がある

    • 冒険者さん
    97
    2014年12月25日 18:11 ID:j4lv2p83

    スキル2、15倍+属性ってだいぶ高くないですか?

    通常攻撃150の時に、400×6+250=2650ですよ。

    同攻撃力のエドガルドでも、230×10+たぶん540ぐらい=2840ぐらいですよ。

    属性付いてる割には、だいぶ強いと思うんですけど。

    たしかに、消費SP高すぎる気もしますが。消費SP-欲しいですね。

    また、スキル1、通常攻撃の半分くらい、攻撃力の0.17倍回復しますし、数値としては、70くらいですね。LSで回復大付いてたら105くらい回復しますね。十分使えると思います。

    • 冒険者さん
    96
    2014年12月25日 18:08 ID:o3wsgot8

    >>94

    そう、SP回収でPS関係なく離れて戦えば良いだけの弓がビーム持ちとしては最適なわけ

    接近してよけながらSP回収って、SP50も使うビーム持ちである意味がはたしてあるわけ?って事

    PSに頼る必要があるのとないのとでは、有利なのは後者なんですよねぇ

    • 冒険者さん
    95
    2014年12月25日 17:52 ID:be67mr67

    SDの目がデカすぎる

    • 冒険者さん
    94
    2014年12月25日 17:36 ID:hix4m8pk

    >>84

    遠距離スキルだから遠距離からsp貯めれる弓が一番いいってこと言ってるんでしょ?

    • 冒険者さん
    93
    2014年12月25日 17:13 ID:ahqaee9s

    >>86

    剣士だと安全にSP貯めれない><ってこと?

    お前の糞PS基準だと確かに弓が相性抜群(笑)だね(笑)

    • 冒険者さん
    92
    2014年12月25日 17:00 ID:oazfxqqc

    絵は可愛いけどSDデブくなりすぎ

    • 冒険者さん
    91
    2014年12月25日 16:36 ID:r9m71jdt

    攻撃+15%

    SP+15%

    消費SP減ー20%

    これで4凸するとSP回復力5ならエドに並べる

    • 冒険者さん
    90
    2014年12月25日 15:50 ID:jrtrb84n

    >>86

    このゲーム遠方でも即死余裕なんですがそれは…

    むしろ通常に隙が少ない方が安全かと

    • 冒険者さん
    89
    2014年12月25日 15:29 ID:o3wsgot8

    >>86

    接近しなくても遠方から安全にSP回収可能だからでしょ、そんなことも知らないの?

    • 冒険者さん
    88
    2014年12月25日 15:15 ID:eonnc9pk

    スキル1が回復だけというのが使いづらいような

    せめて攻撃+吸収だったら…

    武器スキルに期待するかな

    • 冒険者さん
    87
    2014年12月25日 15:01 ID:ju6nvaxd

    ビームの本質は壁抜け敵撃破やスイッチONにあり

    • 冒険者さん
    86
    2014年12月25日 14:11 ID:mk6ef311

    >>84

    職の特性上の相性ってなんだよ

    sp回収しやすいかどうかでスキルの中身なんて関係ねえよ

    • 冒険者さん
    85
    2014年12月25日 14:00 ID:ahqaee9s

    >>84

    剣士にあってもビームは便利だろ

    • 冒険者さん
    84
    2014年12月25日 13:42 ID:o3wsgot8

    メガブレ、スピニングのような便利な小技枠が気休めの中回復だし、攻撃スキルがSP50の属性ビームのみだとASに即死回避、SP消費減がないと武器が本体のキャラになりそう

    ビームって職の特性上最も相性抜群なのは弓で、他の職でビームを使おうって気になるのはXアンナのような高火力かどうかなんだよね

    • 冒険者さん
    83
    2014年12月25日 13:12 ID:omt2v4re

    >>62

    もっと大人っぽい声がよかったなぁ

    • 冒険者さん
    82
    2014年12月25日 13:12 ID:a8bxl4a2

    ツッコミどころ多すぎ...

    • 冒険者さん
    81
    2014年12月25日 12:47 ID:n0f444md

    >>65

    as強化より即死回避が欲しい。

    でないと回復量少なすぎて気休めにしかならん(-_-;)

    • 冒険者さん
    80
    2014年12月25日 12:37 ID:c4m0j6f1

    >>54

    剣で15倍は低すぎる

    消費量に見合って無いので20倍くらいは欲しい所

    • 冒険者さん
    79
    2014年12月25日 12:32 ID:r95kr5lr

    >>71

    HPに割とられるよりSPと攻撃があったほうが嬉しいなー

    HP400も500もそんなに変わらない

    • 55832BF253の方へ
    78
    2014年12月25日 12:27 ID:o5nzlgj9

    >>71

    返信あざす!結局のところHPが多いに越したことはないて感じですかね

    • 冒険者さん
    77
    2014年12月25日 12:23 ID:r4t88uva

    大好

    • 冒険者さん
    76
    2014年12月25日 12:20 ID:r95kr5lr

    >>73

    チュンメイはアルヨ!

    • 冒険者さん
    75
    2014年12月25日 12:19 ID:r95kr5lr

    >>71

    被ダメは30%くらいないと恩恵少なくて結局いらない気がする

    • 冒険者さん
    74
    2014年12月25日 11:56 ID:dhay0kao

    3Dの服装がセイバーにしか見えない

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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