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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ヴィヴィ(クラスチェンジ後)のステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数4058
  • 最終投稿日時 2018年02月15日 23:17
    • 冒険者さん
    4343
    2016年06月05日 18:34 ID:slzl4r1i

    >>4337

    同士よ!!

    • 冒険者さん
    4342
    2016年06月05日 17:26 ID:bd4nx6p7

    >>4325

    たしかにPS落ちそう...

    • 冒険者さん
    4341
    2016年06月05日 17:25 ID:bd4nx6p7

    >>4321

    だなー、どっちのスキル使っても生存率下がらないのが良いよね

    • 冒険者さん
    4340
    2016年06月05日 16:11 ID:t2pbjbln

    こっち使った後に弓ヴィヴィ使うと、つい初手からs2連打してしまってペロる…

    ついアマバリがs1だけって事忘れて、あれ?s2撃ったのに赤いままだな…とかなったw

    • 冒険者さん
    4339
    2016年06月05日 12:40 ID:lq3kqbp1

    >>4337

    いよう同士

    • 冒険者さん
    4338
    2016年06月05日 11:51 ID:bfwc10du

    >>4335

    それと密着させてクルクルやってもダメージは伸ばせるみたいよ

    • 冒険者さん
    4337
    2016年06月05日 11:50 ID:s4mhyt0b

    神気で拳最強まで復権したにも関わらず、持ってる人少ないのか協力で見かけないのが地味に嬉しい!

    後は弓ヴィヴィ。。。弓ヴィヴィさえ来てくれれば。。。

    • 冒険者さん
    4336
    2016年06月05日 11:28 ID:bfwc10du

    >>4335

    コンボチャージ、ファンネルのヒットなしで多段あり

    自分は+4回くらいが限界だった

    • 冒険者さん
    4335
    2016年06月05日 11:25 ID:bfwc10du

    >>4334

    コンボチャージ、ファンネルのヒットなし、多段なし

    1ヒット大体90くらいの回復

    • 冒険者さん
    4334
    2016年06月05日 11:21 ID:bfwc10du

    オウガ餅でスキル2の多段試したけど結構難しいね

    • 冒険者さん
    4333
    2016年06月05日 09:31 ID:d6hgrlu5

    もうS1はスカシまくりだから逆にバフ兼移動用スキルと思うことにしたわ

    ピンチの味方のもとに颯爽と飛んでってからのS2怯み&感電で救出とかカッコ良すぎ

    • 冒険者さん
    4332
    2016年06月05日 07:08 ID:t3eouhcs

    >>4329

    最近の協力って重さ考えたら、HP事故考えたほうが良いんじゃない?(回線強化はよう)

    • 冒険者さん
    4331
    2016年06月05日 03:00 ID:ci2dnsp0

    >>4295

    使い方がネモ寄りだからだよ。拳ヴィヴィ使ってノアとかぶるところなんて普通感じないと思う。

    • 冒険者さん
    4330
    2016年06月05日 00:26 ID:ie567tfo

    弓ヴィヴィの性能に引っ張られる形で復権できたのは間違いない

    しかしオリジナルのおかげで弓ヴィヴィがあれだけ強いのも間違いない

    美しい関係性だ

    • 冒険者さん
    4329
    2016年06月04日 23:37 ID:anx2megr

    リジェネの間隔長いのが欠点ていうけどさ

    まずHP減ることがないんだけど

    • 冒険者さん
    4328
    2016年06月04日 22:37 ID:bd7yl82y

    呪拳のデメリットが、全く感じ無いね

    オールウェイズもソロ楽々だし躍り狂うヴィヴィ可愛い

    • 冒険者さん
    4327
    2016年06月04日 19:36 ID:qmleaefs

    >>4326

    本人に聞いてきて。

    ランマチでも何でも効率ガイジは存在するから真意は分からん。

    単に押し間違いの可能性だってあるし。

    • 冒険者さん
    4326
    2016年06月04日 17:12 ID:aochc3ae

    呪拳でランマチ協力☆12花嫁に参加して無事クリアしたんだけど、

    最後に弓ヴィヴィが近寄ってきて頭を抱えられたんだけど何か問題あるかな?

    死神は拳耐性あるからダメってことかな?

    • 冒険者さん
    4325
    2016年06月04日 16:33 ID:d6hgrlu5

    >>4297

    まずバリア張ってから攻撃ってのもミソ

    攻撃後バリアじゃないから万が一掴まれてもスキルカウンター何それ状態

    こりゃPS落ちるってのw

    • 冒険者さん
    4324
    2016年06月04日 14:39 ID:slzl4r1i

    >>4320

    ですね!けっこう合ってますね^_^

    • 冒険者さん
    4323
    2016年06月04日 14:28 ID:bsygrk9s

    初期からやってたけど初限定キャラだったし思い入れも一入

    すぐに埋もれるだろうし二度と輝けないだろうけど最後にもう一花咲かせてくれて良かった

    • 冒険者さん
    4322
    2016年06月04日 14:25 ID:d6hgrlu5

    >>4295

    じゃあなんでネモの名前出したんや…

    • 冒険者さん
    4321
    2016年06月04日 13:54 ID:krsivbu1

    >>4297

    s1s2両方にバリアあるのも強みだよな

    s2ぶっぱしててもバリア切れないし雑魚処理にs1だけって時もバリア常時張ってる状態だし

    • 冒険者さん
    4320
    2016年06月04日 13:31 ID:askn2375

    >>4306

    HP1になってもオウガ餅スキル使っとけばHPもディスクが楽々回復してくれるからかなり良かったよ。

    • 冒険者さん
    4319
    2016年06月04日 11:23 ID:hgz6075d

    死なない渇れない拳

    • 冒険者さん
    4318
    2016年06月04日 11:20 ID:krz0dnmr

    >>4272

    墓をヴィヴィで速攻で終わってもうあいつ一人でよくねみたいなことになってそこから白猫のゲーム性変わっちまったから旧白猫が好きな人からしたら未だに荒らしにくるのはわかるしこれだけ強くして再び目立つとどうしても叩かれるのは目に見えてた

    • 冒険者さん
    4317
    2016年06月04日 10:36 ID:fn5j7js1

    >>4314

    呪拳ヴィヴィが更に適性を上げて帰ってきた感じだよな。

    • 冒険者さん
    4316
    2016年06月04日 09:15 ID:fneyg5y4

    >>4315

    状態バリアだけだと正直ヴィヴィには微妙だと思ってる

    なにせホントに食らうことの方が少ないから

    状態バリア+攻バフさらに欲を言えばASにも火力アップ系が付いるくらいじゃないと装備させる気にはならない

    けどそんな武器入れ替えじゃないとこなそうな上に、入れ替えはどうせ本体に攻バフ付いてるだろうから一生こなそう…

    • 冒険者さん
    4315
    2016年06月04日 05:50 ID:qe3coags

    拳で状態異常バリア貼れる武器が出たら

    更に強くなりそうだ。今でも十分強いけどね

    • 冒険者さん
    4314
    2016年06月04日 02:13 ID:t7n3ngc7

    結局、常にスキル撃ち続けてスキル終わり狙われてもバリアあって全く被弾しないんだから火力上げるのが正解だという結論に至った。スキル終わりに痛い攻撃受けてバリア剥がされてスキル撃つ前に更に痛い攻撃食らうようなラグい環境じゃあ、耐久上げたところで同じだからな。

    • 冒険者さん
    4313
    2016年06月04日 01:59 ID:ci2dnsp0

    >>4295

    ノア、ネモ、新旧ヴィヴィ、なんならパルメも持ってるけど使ってて比べるようなキャラ達ではないと思っただけ。

    • 冒険者さん
    4312
    2016年06月04日 01:39 ID:edzlbzed

    >>4280

    で、初回呪拳

    • 冒険者さん
    4311
    2016年06月04日 01:38 ID:edzlbzed

    >>4280

    ん〜、ヴィヴィ終了直後に呪拳イベ開始で合ってるかと

    俺が勘違いしてたのは、ヴィヴィと同じく怯みハメできた中川ショコラとごっちゃになってたみたいです

    • 冒険者さん
    4310
    2016年06月04日 00:09 ID:lrqzael1

    >>4280

    気になって調べてみた

    呪拳期間中も、最初の

    約1週間はヴィヴィ排出してた

    • 冒険者さん
    4309
    2016年06月04日 00:00 ID:ouhqsbge

    倍率等の編集をしました。

    倍率はこちら(

    >>96424315

    )を参考にさせていただきました。ありがとうございました。

    誤記等があればご指摘よろしくお願いいたします。

    • 冒険者さん
    4308
    2016年06月03日 23:51 ID:slzl4r1i

    >>4307

    なるほどー!!ありがとうございます!^_^

    • 冒険者さん
    4307
    2016年06月03日 23:41 ID:t2pbjbln

    >>4306

    元の耐久上げとけば、万が一アマバリ割られても耐えるからオウガ餅も全然アリだと思いますよ。

    リジェネも五秒と心許ないし、マンドラからの復帰がしやすいのも利点かと。

    ある程度慣れてるなら仏壇、呪拳。

    耐久を重視するならオウガ餅。

    それ以外にもゼロキス餅でタゲ取りなど、色々な事が出来るようになったので自分やステージに合った武器を試すのもおすすめです!

    • 冒険者さん
    4306
    2016年06月03日 23:07 ID:slzl4r1i

    アーマーバリアって被ダメ減無効って事は防御上げても意味ない??オーガ餅合うと思ったけど意味ないのかな?‥

    • 冒険者さん
    4305
    2016年06月03日 22:13 ID:tdjso4cq

    >>4287

    ああ、そういうことなんかな?ありがとう

    • 冒険者さん
    4304
    2016年06月03日 22:10 ID:pmvp4v1i

    神ヴィヴィでメルヘンやるとかつての墓をやってる気分になれるな(まぁスキルずっと使ってるから結局こっちのが簡単だけど

    • 冒険者さん
    4303
    2016年06月03日 21:36 ID:iuuab50g

    >>4295

    逆になぜネモ?打と比べるならわかるけどなぜ突と比べる?かりにネモと比べるならそれでもヴィヴィだけどな

    • 冒険者さん
    4302
    2016年06月03日 19:05 ID:bd4nx6p7

    >>4300

    だねー、壁抜き手段が無いのもあれだけど今の高難易度だと壁抜きも特に必要ないしね

    • 冒険者さん
    4301
    2016年06月03日 19:02 ID:edzlbzed

    >>4280

    すみませぬ・・・

    自分の記憶力のいい加減さに絶望しました

    • 冒険者さん
    4300
    2016年06月03日 18:55 ID:dj9hjepl

    >>4297

    割れたところで常時S2だから無敵だね

    注意すべきは怒り状態と状態異常くらい

    • 冒険者さん
    4299
    2016年06月03日 18:02 ID:bd4nx6p7

    >>4289

    立ち回り下手なノアなら脳死で使えるヴィヴィの方が強いだろうね、元々ノアってそれなりに扱い難しかったし、逆に上手いノアの人ならまだヴィヴィ越えてると思うよ、要は使い手次第

    • 冒険者さん
    4298
    2016年06月03日 17:59 ID:bd4nx6p7

    >>4292

    バ○ヴのウネウネ具合に近い可愛さはある

    • 冒険者さん
    4297
    2016年06月03日 17:57 ID:bd4nx6p7

    バリア割れやすいって意見見かけたけど敵にファンネル密着したりしながらS2連発するんでカウンター以外とか画面外からの攻撃じゃないとあまりくらわないね、おまけにS2連発してるもんで何度でもバリア張り直しできるという...

    • 冒険者さん
    4296
    2016年06月03日 17:55 ID:ogpyu0nx

    >>4280

    ヴィヴィ排出終わる→呪拳来る→マンティ回復仕様に修正→ヴィヴィS2多段怯みで楽勝になる→ヘイトが集まる

    • 冒険者さん
    4295
    2016年06月03日 17:49 ID:ci2dnsp0

    >>4289

    ノア?ネモじゃなくて?

    • 冒険者さん
    4294
    2016年06月03日 17:40 ID:edzlbzed

    >>4280

    当時、

    呪いルーン集め終わる

    →ヴィヴィ当たる

    →呪拳ヴィヴィで助っ人参戦

    ってやってたから、ヴィヴィガチャ後に呪拳じゃなかったはず

    ここからは自信ないけど、ヴィヴィより先に呪拳だったような?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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