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【白猫】シズクのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数5238
  • 最終投稿日時 2019年07月20日 21:28
    • 冒険者さん
    4762
    2016年07月28日 03:25 ID:njxdi37f

    >>4757

    因みに現環境で25万出るなら弱くは無いと思う。アクションスキル倍率高いから回復武器が出たらそれを持たせると安定するし、攻撃速度速いからチェイン無敵回避も使えるからマンドラもなんとかなるやろ。

    後は操作ビームで使いやすいし、反撃もあって通常の火力も高いから言うほど弱いのかって思ってる。

    • 冒険者さん
    4761
    2016年07月28日 03:20 ID:ac0qyrjk

    まぁ自分の持ってるキャラが最強じゃないと嫌だっていう自称キャラ愛(笑)の奴らが多かったってだけの話でしょ

    インフレやめろやめろという癖に自分の持ってるキャラがそのインフレの筆頭にいないと気が済まない矛盾

    笑えるな

    • 冒険者さん
    4760
    2016年07月28日 03:20 ID:j7in4i22

    >>4742

    私は性能厨ではないのでその画像は美味しくも不味くもないです

    • 冒険者さん
    4759
    2016年07月28日 03:17 ID:njxdi37f

    >>4757

    この動画やと通常の敵相手に2万くらいやね、s2の火力は。

    ウィキのダメージ倍率見る感じ2万×11段プラス35000くらいかな?25万は出るんやろうけど、呪いで20万とか言ってる人もいるし、よくわからんのよ。

    火力について言うときはある程度タウンの状況とか条件をどこまで満たしてるか書いてくれないと全く参考にならない。動画はタウン値がわからないしね。

    • 冒険者さん
    4758
    2016年07月28日 03:15 ID:sjga98cu

    >>4742

    そうですか

    ではもっとおかわりをどうぞ

    • 冒険者さん
    4757
    2016年07月28日 03:11 ID:h36jpb44

    >>4755

    鬼武者に特攻ダメージを与える。

    って言う昔からのコンセプトなんだから、カカシ相手じゃ意味無いよ( '-' )

    そこにアマデウスソロ動画が上がってるから見てみなよ。

    この性能で文句言うならもう何も言えねぇよ。

    • 冒険者さん
    4756
    2016年07月28日 03:07 ID:kj38a45n

    >>4735

    鬼の一族とは何だったのか…

    • 冒険者さん
    4755
    2016年07月28日 03:06 ID:njxdi37f

    持ってないからわからんのやけどそんなにひどいのか?

    カカシでいいから誰かタウン値とスキル火力教えてくれい。

    アクションスキルは5回使った後、アタッカーはとりあえず一体でできればLSがなければわかりやすい。

    • 冒険者さん
    4754
    2016年07月28日 03:01 ID:j7in4i22

    >>4742

    この回答でご飯3杯は食べられる

    ありがとうございますありがとうございます

    • 冒険者さん
    4753
    2016年07月28日 03:01 ID:h36jpb44

    アマデウスとかで使って、久しぶりにつゆと消え去れとか聴けて、神気解放に満足してここ覗いたら酷いもんだな。

    個人的には大満足なんだが、どうやらぶっ壊れだのバランスブレイカーだのこき下ろされてたキャラがそれなりの調整に落ち着いたら批判食らってるとか笑えるよな。

    この性能で文句言うならインフレがーとか文句言うなよ。

    • 冒険者さん
    4752
    2016年07月28日 02:59 ID:tpu2h2d0

    >>4745

    じゃ,呪双剣

    • 冒険者さん
    4751
    2016年07月28日 02:54 ID:h36jpb44

    >>4750

    は?

    普通にアマデウスでもソロ行けるし、メルヘンすら白マンがたるいだけでソロ余裕だし何が不満なんだよ……

    そもそもアマデウスでの武者狩り性能とかアホみたいにすげーじゃん

    • 冒険者さん
    4750
    2016年07月28日 02:49 ID:mpwalpkz

    すごく思い入れがあるキャラだっただけに悲しくなった………(´・ω・`)

    最前線とまではいかなくとも、また好きなキャラが高難易度で活躍できると思って楽しみにしてたのに(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    4749
    2016年07月28日 02:41 ID:sjga98cu

    >>4742

    どうも

    もうアマは大人しくパルメティナジュダ辺りでも使っときますわ

    パルメティナ辺りはもう飽きてきたからまた新しいおもちゃ増えるかと期待してたのに残念

    • 冒険者さん
    4748
    2016年07月28日 02:40 ID:b0bwb6u0

    極端な例

    1年後のインフレ白猫→限定キャラのS2で1000万ダメージ

              →フォースターのS2で700万ダメージ

    限定キャラであるティナの神気開放!!!

    ティナ「力が溢れ出る!!」→500万ダメージ…

     

    これが今回のシズクだ。

    • 冒険者さん
    4747
    2016年07月28日 02:34 ID:sjga98cu

    >>4746

    しかも足元にも及ばないっていうね・・・

    • 冒険者さん
    4746
    2016年07月28日 02:29 ID:mv07b2c7

    >>4745

    神気でティナ超える!とか思われてたのにまさかのティナ餅依存か・・・なんか皮肉にも程が

    • 冒険者さん
    4745
    2016年07月28日 02:23 ID:tpu2h2d0
    • 冒険者さん
    4744
    2016年07月28日 02:23 ID:tn4r5hf6

    >>4742

    ザマァw

    • 冒険者さん
    4743
    2016年07月28日 02:07 ID:jjx5gt8m

    ノブナガとどっこいどっこいレベルて…

    • 冒険者さん
    4742
    2016年07月28日 01:55 ID:mdchd1s2

    >>4727

    ソロでしょ?しかも40万くらいじゃなかった?

    悪いけどあんなクソ武器持たせてアマランマチとか潜る気がしないわ

    どうせマンドラ食らって復旧もできずに即ぺろ多発がオチ

    どうぞ低PSと蔑みください、こんな低PSでも別キャラ使えばカオスなランマチも余裕の生還なんで

    タウンマ付近の高PSが呪双剣持たせてやっとマラカスのティナ並みとかじゃね

    どう足掻いても神気シズクはその程度の性能だってこと

    これが性能厨の意見ですがなにか?

    • 冒険者さん
    4741
    2016年07月28日 01:53 ID:ralmt0g7

    >>4739

    ゲオルグの時も同じような事言ったけどほんとそう

    ネムみたいに飛びぬけ強キャラ居たって別にいいけど残り3キャラは現行水準並かそれよりちょい上にはして欲しい・・・神気解放って旧キャラの救済なんでしょ?何故格差を作りたがるのか

    救済処か下げられてゲオ以下の扱い

    • 冒険者さん
    4740
    2016年07月28日 01:51 ID:gb32tnid

    いぇーい

    シズクはティナ超えるからとか言ってティナのキャラペで暴れてた引き弱カス見てるぅー?(^^)v

    • 冒険者さん
    4739
    2016年07月28日 01:45 ID:l8xu5bkk

    ほんとがっかり。

    最強にしろとは微塵も思ってない、ただ同時期神気と同レベルを求めてるのに、

    前半の竜ゲオルグと同じ扱いかよ・・・。

         

    テストプレイをよりちゃんとする発言を2周年ニコでしてコレだもんな。

    • 冒険者さん
    4738
    2016年07月28日 01:44 ID:ralmt0g7

    なんか凄く既視感あったんだけどコレ茶熊と同じじゃ・・・

    マール:ガチャ後期組・最高峰のサポート能力

    イサミ:ガチャ後期組・高火力&明鏡止水の安定感

    ガレア:ガチャ前期組・超強いって程じゃなく程々に強くて安定はする

    シズク:強キャラ揃いのガチャ後期組の中の一番の・・・

    • 冒険者さん
    4737
    2016年07月28日 01:40 ID:jlwyd5n4

    >>4679

    ぶっちゃけモーションとか優秀で神気前でもデンジャラスいける程度には強かったのが問題かな

    まだがんばれる性能のキャラを早い段階で神気するとこうなるわな

    • 冒険者さん
    4736
    2016年07月28日 01:39 ID:ralmt0g7

    >>4733

    神気解放とは一体・・・

    • 冒険者さん
    4735
    2016年07月28日 01:39 ID:p1l5wqna

    神気ガレアのほうがアマデウス速いとか何事

    • 冒険者さん
    4734
    2016年07月28日 01:30 ID:t8odglsy

    >>4711

    俺はダメより自己回復か呪い無効が欲しいわ

    スキルに

    • 冒険者さん
    4733
    2016年07月28日 01:29 ID:pag4k6yb

    >>4732

    初撃ですら32倍

    • 冒険者さん
    4732
    2016年07月28日 01:27 ID:pag4k6yb

    s2倍率27倍とか

    下がっているじゃん

    • 冒険者さん
    4731
    2016年07月28日 01:26 ID:g0lex8uz

    >>4729

    配布のゴミ武器が入れ替え限定の餅超えたらそれこそクソだろキャラだけでなく餅まで殺すのか

    • 冒険者さん
    4730
    2016年07月28日 01:25 ID:brafesl7

    まああれだ、きっともう一線は退かせてイサミとの結婚準備に専念させてやれってことだわなこれは

    • 冒険者さん
    4729
    2016年07月28日 01:24 ID:qj8nva5h

    回復無いって意見多いが、よく考えてくれ。もうすぐ、そう、夏だ!

    サマソ武器がもう一段階進化出来るようになって、それがシズクと合うはずだから!夏れるまでもうちょっとだけ頑張ろうぜ!

    と夏の大天使からお告げが・・・あったらいいな・・・

    • 冒険者さん
    4728
    2016年07月28日 01:23 ID:mkbpodcx

    >>4711

    そりゃ言うだろシズクは1年以上前のキャラなんだからな

    ちなみに今8000とか9000とかの斬撃がどれくらいになったら満足なの?

    • 冒険者さん
    4727
    2016年07月28日 01:22 ID:j7in4i22

    呪双ならアマデウスのクジャタに最大で50万ぐらいは出てる動画あったよ

    アタッカー二人でこれだからもうちょい出ると思うし性能厨の皆さんは要求が凄いですね

    • 冒険者さん
    4726
    2016年07月28日 01:22 ID:kpsqbipq

    >>4710

    クリティカルでダメージ増えるように感じるけどかかしじゃなくて敵相手だと防御分減衰してあんまし変わらない印象

    クリティカルそんなに多く出ないし下手したらかかしの時の方がダメージ出る

    • 冒険者さん
    4725
    2016年07月28日 01:20 ID:llrcvwj7

    >>4711

    >>範囲型が集中型と同じ火力だったらバランスおかしいよな?

    まだこんなこと言ってるやついるのかw

    最近のキャラなんて範囲型やら集中型なんて関係ないダメージ調整なのにw

    • 冒険者さん
    4724
    2016年07月28日 01:12 ID:lue6xxeg

    茶熊シズクがこんな感じで当時出てたらゴップラゴップラ言ってたかもしれない

    性能も神気ストーリーのへべれけも

    • 冒険者さん
    4723
    2016年07月28日 01:05 ID:t8odglsy

    >>4711

    ゆうてもシズクのビームは扇形に撃てばバラけるからなぁ、自己回復もできんのだしあと2,3万くらい火力出るようにしてもよかったとは思う

    • 冒険者さん
    4722
    2016年07月28日 01:05 ID:mkbpodcx

    >>4719

    これに関しては同意かな

    • 冒険者さん
    4721
    2016年07月28日 01:00 ID:sdqs181p

    >>4715

    色々積もってる不満はあったしログイン勢になりかけてもこの日のためだけに続けてきた

    それももう終わり

    • 冒険者さん
    4720
    2016年07月28日 00:57 ID:op7pwpa4

    >>4708

    手数勝負の職なのにスキル時間無駄に長いから爽快感なくて微妙すぎる、昔なら射程重宝したけど操作可能ビーム増えた時点でそっちのやつらの方が爽快感あるし

    • 冒険者さん
    4719
    2016年07月28日 00:55 ID:g03vcd09

    >>4708

    手数勝負にしても発動時間長いしな

    スキル自体のDPSが低すぎるンゴ

    • 冒険者さん
    4718
    2016年07月28日 00:53 ID:bg3ktydm

    >>4666

    今の入れ替えキャラの神気時にも同じような目に遭わされるフラグ立てられてる事案なんだから安心できるわけがない

    • 冒険者さん
    4717
    2016年07月28日 00:53 ID:skpaxea7

    シズクって射程長くて広範囲に攻撃ならアマデウスタイムアタック最速余裕で更新できるよな?

    条件はオートフル付いてる条件で出きなかったらヤバイだろ

    • 冒険者さん
    4716
    2016年07月28日 00:52 ID:mkbpodcx

    >>4712

    場所が狭ければ使わなきゃいいんじゃないか?

    沢山のキャラがいるんだから適材適所だろうよ

    即死回避と回復手段についてだが、基本的に餅前提の調整を「今まで通り」やっているぞ

    本人だけで自己完結して当然と言うことはないしな

    ネムに関しては配布武器で火力を出せるようにした結果、呪斧が噛み合ってしまったが

    • 冒険者さん
    4715
    2016年07月28日 00:48 ID:auj6d9ud

    シズク持ちで神気期待してた奴は軒並みやめてくだろうなぁ

    本当に古参ばかりバッサリ切っていくが大丈夫かコロプラ

    このまま行くとユーザーはマラカスしか残らんぞ

    • 冒険者さん
    4714
    2016年07月28日 00:47 ID:mkbpodcx

    >>4711

    シューティングゲームで例えるぞ

    範囲型(扇のように拡散)と集中型(同じところに高火力)があるんだが、範囲型が集中型と同じ火力だったらバランスおかしいよな?

    広範囲に高火力出せたら集中型の意味がない

    シズクは自由に向きを変えれて射程も長いのだから当てはめるなら範囲型だろうよ

    聞きたいんだが、シズク神気で何処を目指してるんだ?

    ティナ越えか?

    • 冒険者さん
    4713
    2016年07月28日 00:45 ID:isqb7mjp

    >>4710

    しかもスキル時間微妙に長いから実際は対してダメ与えてないよな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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