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【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    2975
    2016年07月29日 02:24 ID:n810u56v

    実装当初から一悶着あって荒れてたけどまた使えるレベルまで強くなって嬉しい

    さんざんゴネだのなんだの煽られたが最後に満足いった

    • 冒険者さん
    2974
    2016年07月28日 19:22 ID:ldos1l7a

    >>2947

    3月末には8島まで出てたしな

    • 冒険者さん
    2973
    2016年07月28日 14:51 ID:mquesalu

    >>2971

    ですよね。

    ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    2972
    2016年07月28日 14:50 ID:ff42rg3u

    ちょっと試行不足かもですが

    S2で回復した時、その後のメテオには回復後のオートスキルが適用されるようです

    なのでS2は基本最大ダメージが期待できそうです

    あとこのオートスキルの性で最大チャージでもダメージは20%ほどの上昇に留まります

    • 冒険者さん
    2971
    2016年07月28日 14:42 ID:ff42rg3u

    >>2970

    だいぶ早くなりましたよ

    • 冒険者さん
    2970
    2016年07月28日 14:39 ID:mquesalu

    S2の出が速くなったような気がするのですが、気のせいな?

    しばらく使ってないので、神気前わすれちゃいましたが、

    スキル入力から着弾まで「早く早く」って思ってたような記憶があります。

    • 冒険者さん
    2969
    2016年07月28日 14:39 ID:q2z8wrf1

    >>2947

    7島ってメルリンじゃなかったっけ?

    武者特攻接待有ったっけ?

    武者って言うとどうしても6島かくれんぼのイメージが強くて、他で苦戦した記憶が無い…

    • 冒険者さん
    2968
    2016年07月28日 14:34 ID:q2z8wrf1

    >>2953

    細かい事を言えば、神気前も打ち上がった頂点(見えないのでおそらくだが)で移動可能だった

    しかし修正された

    更にしかしだが修正対応の仕方が、打ち上がりきった所からの着弾を早くするだけの対応だったっぽく、本当に少しだけなんだけど着弾前に無敵時間が切れていたと思われる

    かなり被弾報告が有った記憶がある

    今は本当に一番最初と使用感が似ていると思われます

    • 冒険者さん
    2967
    2016年07月28日 10:53 ID:focqb0do

    なんか呪弓イサミさん物凄く硬いんですが///

    即死回避無くても大丈夫やん

    • 冒険者さん
    2966
    2016年07月28日 10:28 ID:q84r64xp

    >>2964

    ありがとう

    それを全部一括でかけれるってすごいな

    • 冒険者さん
    2965
    2016年07月28日 10:16 ID:diezcoko

    アルティミシア餅+攻撃速度20%アクセでかなり快適

    くっそ久しぶりに楽しいわ

    • 冒険者さん
    2964
    2016年07月28日 09:48 ID:hkvsyftf

    >>2963

    攻撃、会心、攻撃速度、移動速度、チャージ短縮50%だったかな

    • 冒険者さん
    2963
    2016年07月28日 09:32 ID:q84r64xp

    すまん明鏡止水がよくわからないんだが、それぞれどのぐらい強化されてるの?

    • 冒険者さん
    2962
    2016年07月28日 06:20 ID:qjcb5ob9

    メルヘンのカメレオンの毒で10しか食らわないから何事かと思ったら呪いなら9割カットいくのか

    • 冒険者さん
    2961
    2016年07月28日 01:17 ID:brafesl7

    >>2960

    ああ、くじゃたさんごめん、名前間違えちゃったw

    • 冒険者さん
    2960
    2016年07月28日 01:11 ID:q714p9io

    >>2943

    クジャタ「おい、ピンチになるとバリア貼るようなあんなチキン野郎と一緒にしてもらっちゃ困るな」

    • 冒険者さん
    2959
    2016年07月28日 01:01 ID:ff42rg3u

    >>2954

    そういえばスキル無敵時間が着弾少し前に切れますね

    • 冒険者さん
    2958
    2016年07月28日 00:54 ID:etc2gkq6

    >>2957

    赤ミラ以外は基本その時の環境で楽しめるのが多かった。

    って思ったけどファルファラとヴィヴィもあれだったか……

    • 冒険者さん
    2957
    2016年07月28日 00:22 ID:kmasf31i

    >>2938

    茶ミレイユ茶バイパーの流れは見事だと思った

    • 冒険者さん
    2956
    2016年07月28日 00:19 ID:kmasf31i

    >>2946

    昔は魔族特攻みたいなバロンクエあったのにリニューアルと同時に消えたのね…

    • 冒険者さん
    2955
    2016年07月28日 00:19 ID:lq7sv5z1

    >>2954

    教えてくださりどうもありがとうございます。

    前と違うなって思ってましたが気のせいじゃなかったようです

    • 冒険者さん
    2954
    2016年07月28日 00:07 ID:g4fss4eg

    >>2953

    神気前の無敵解除タイミングは着弾後でした

    • 冒険者さん
    2953
    2016年07月28日 00:00 ID:lq7sv5z1

    神気前のイサミのS2は着弾前に無敵の解除とフリック有効になってましたか?

    いろいろ修正ありすぎて何が最終形なのか忘れてしまいました。

    • 冒険者さん
    2952
    2016年07月27日 23:52 ID:af73pymx

    >>2943

    アマデウスにバフォは出ないからな

    • 冒険者さん
    2951
    2016年07月27日 23:46 ID:inqkk72d

    >>2943

    バフォに関しては呪い装備で魔族バフ込みで2パンいける火力だから十分すぎるくらい強いよ

    • 冒険者さん
    2950
    2016年07月27日 23:44 ID:aimc92f1

    >>2943

    クジャタ耐性あるから時間かかるに決まってんじゃんかw突の中では水属性無しでクジャタ処理早い方だぞ

    • 冒険者さん
    2949
    2016年07月27日 23:44 ID:ir1maw4u

    無凸アルテ餅でアマデウス行ってみたけど

    星12以上行けるようなっただけで安定周回できる感じではないな

    高頻度にs1かける必要があって反撃でピョーンと飛んでいくのが色々調子狂う

    • 冒険者さん
    2948
    2016年07月27日 23:22 ID:l5fovau1

    >>2947

    なんの為の神気なん…

    • 冒険者さん
    2947
    2016年07月27日 23:18 ID:brafesl7

    >>2946

    まあ、元々配信が7島実装直後で武者がキツくて攻略出来ない勢への売り込み用キャラみたいなところあったから仕方ない。

    • 冒険者さん
    2946
    2016年07月27日 22:58 ID:l5fovau1

    試運転、というか最大火力試したくてバロンに会いにいったら武者がなくてがっくし

    で、鬼があってサブタイトルが華麗に鬼退治!でとっても悲しかった…

    鬼の枠作れやそして特効付けてくれよ…

    • 冒険者さん
    2945
    2016年07月27日 22:51 ID:l5fovau1

    >>2936

    インフレの波がな…

    半分以下の消費でより高倍率のスキルあるからね、しかも斧で。

    • 冒険者さん
    2944
    2016年07月27日 22:31 ID:o1pps0t1

    >>2943

    リアムは実はかなり強いから仕方がない

    • 冒険者さん
    2943
    2016年07月27日 22:25 ID:brafesl7

    火力は大幅に上がった。試運転兼ねてアタッカー縛りの新(?)協力アマデウス行ってみた。

    開幕いきなり二人床舐めしてひでおリアムと二人になったが道中はサクサク。だけどバフォのだるさたるやもう…! バフォ二体出てそれぞれ一体ずつタゲ取ってタイマンになったがこっちが1/3も削らないうちにリアムがもう一体仕留めてやってきたの見て悲しくなった。突不遇を実感しただけだった。まだメルヘンに連れて行ってないけどやる前から心折れちゃった。突入るラスボス出る☆13下さいお願いします。

    • 冒険者さん
    2942
    2016年07月27日 22:19 ID:jimel8rg

    使いたいが出番がなかったキャラが復活してうれしい限りだわ。

    茶イサミみたいにリジェネかかると最高だったがさすがにぶっ壊れちまうか。

    あとせめて大鬼子鬼くらいには特攻かけてほしかったな…

    鬼種って枠組がないからなんだろうけど。

    魔族特攻とまでは言わないからさ…

    • 冒険者さん
    2941
    2016年07月27日 22:17 ID:l5fovau1

    >>2939

    33倍かー

    前提調整だなぁ…

    それとも回復付いたからこんなもんかね?

    • 冒険者さん
    2940
    2016年07月27日 22:14 ID:focqb0do

    消費27で30万火力出すって考えたらやっぱ強いよな。シズクも同じくらい火力出たら良かったのに

    • 冒険者さん
    2939
    2016年07月27日 21:53 ID:ff42rg3u

    とりま大まかですがスキルの倍率

    基準は攻撃力の0.5倍、オートスキル含まず

    [スキル1] 0.94×5 (明鏡止水抜き)

    [スキル2] 3.34 + 33 炎属性1500 回復は攻撃力の約20%

    間違いあれば訂正お願いします

    • 冒険者さん
    2938
    2016年07月27日 21:46 ID:gnfhhzv9

    弓は何故か良調整多いよなw

    • 冒険者さん
    2937
    2016年07月27日 21:42 ID:o0yyx5lz

    >>2930

    元から打ち上げるメテオ系は捕まれても攻撃判定あるから捕まれるダメ発生の前に倒せれば無傷で行けるが、ヒナのスキルとかも同じ要領だから

    • 冒険者さん
    2936
    2016年07月27日 21:27 ID:focqb0do

    >>2935

    消費SP半分になっても体感できないのならどうしようも無いわ笑

    • 冒険者さん
    2935
    2016年07月27日 20:53 ID:korlbnr1

    消費が軽くなった感じはしないな

    • 冒険者さん
    2934
    2016年07月27日 20:52 ID:l5fovau1

    >>2931

    まぁイメージがな

    明鏡止水だけじゃこんなもんってことだな

    明鏡止水と通常強化がハマりすぎてるよな

    • 冒険者さん
    2933
    2016年07月27日 20:43 ID:mqmc89ls

    >>2932

    あと無限メテオも期待してたな

    長距離からメテオ落とすのめっちゃ楽しかったからw

    • 冒険者さん
    2932
    2016年07月27日 20:40 ID:mqmc89ls

    神気イサミかっこよすぎて泣けてきた

    S2のゴォーンと炎のエフェクトが合わさってとても美しい

    S1の早撃ちのかっこよさも上がってる

    イサミ大好きからしたら本当満足

    性能的には即死回避とリジェネつけてほしかったところ

    下手くそだからすぐペロッちゃうからね

    • 冒険者さん
    2931
    2016年07月27日 20:24 ID:lh9nmrin

    S1の貼り直しが茶イサミと違って手軽なのが○

    茶イサミはリジェネの関係上どうしてもチャージしてからS1使うのが前提みたいな性能だった(リジェネ値気にしないなら乱発しても問題はない)

    ただ明鏡止水が茶イサミと違い通常攻撃強化のない劣化型なのが少し気になるところ他は特に不満もなく火力も30万弱は出る為星12以上でも問題なく活躍出来る。

    • 冒険者さん
    2930
    2016年07月27日 19:52 ID:ftq42lom

    S2で打ち上げたのが捕まれても攻撃判定残るところはいいですね

    わざわざ武者特攻つけてるくらいなので、武者に有効な要素を増やしてくれたのは地味に嬉しい

    こういう調整も何気なくしてくれたり運営さんイサミお気に入りなんですかね

    • 冒険者さん
    2929
    2016年07月27日 19:49 ID:l71c3ie4

    イサミで☆12遊べて感動した。

    ここまで長かったぜ!

    • 冒険者さん
    2928
    2016年07月27日 19:45 ID:ftq42lom

    おお、神気で入れ替え限定らしくなった

    いいね

    • 冒険者さん
    2927
    2016年07月27日 19:35 ID:r99apsrj

    フルカウンターあるし、消費27で呪弓装備クリティカル時30万ちかくでるからかなり強力になったな

    ガレアもかなり強化されてるし、今回は男のが強いな

    • 冒険者さん
    2926
    2016年07月27日 19:30 ID:g4fss4eg

    強さには満足してるが設定踏まえたら鬼武者以外の鬼も特効対象にしてくれなかったことだけが残念だ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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