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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】サマー版リアムのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数978
  • 最終投稿日時 2017年08月01日 02:20
    • 冒険者さん
    978
    2016年08月22日 01:22 ID:r6shz51a

    このステから150%upって凄いですよね、ヒソカと夏リアムは石板恩恵がめちゃ高くて好き

    • 冒険者さん
    977
    2016年08月22日 00:59 ID:hmd3k67n

    斧マシなの持ってなく、スイカ餅か羽取ろうと思うんだけどどっちが良いですかね?

    • 冒険者さん
    976
    2016年08月21日 22:09 ID:hsjcry2x

    ウェーブ型援護攻撃って、マジンに当てたら状態異常起こるんですね…双剣リアムもなのかな?

    インフェルノで、たまに動かなくなるなーと思ったら氷マジンに当てて凍っては解除されてを繰り返してた。

    • 冒険者さん
    975
    2016年08月21日 08:01 ID:pmjbxo8v

    何か強いリアムってもう伝説じゃ無い!!

    • 冒険者さん
    974
    2016年08月19日 22:04 ID:ispops51

    >>960

    よう、俺!

    • 冒険者さん
    973
    2016年08月19日 19:31 ID:imwlmzaa

    >>964

    回転出来ないほどカクツク時があるのに仏壇は厳しくないか

    • 冒険者さん
    972
    2016年08月19日 12:13 ID:i0ihe5nj

    >>966

    リアム好きが増えるのは嬉しい!

    ぜひ茶グマ3期でリアムに投票を!

    • 冒険者さん
    971
    2016年08月19日 10:25 ID:diezcoko

    >>964

    仏壇でしょ

    なんだかんだほぼデメなし感覚で火力くっそ上がるのはデカイわ

    • 冒険者さん
    970
    2016年08月19日 10:12 ID:l6i45ver

    神気で武器スキルが完全に死にましたが、

    本日もサーフボード片手に沖に出ています。

    • 冒険者さん
    969
    2016年08月19日 08:24 ID:aksfq39h

    ・編集のお知らせ

    神気解放前の倍率が旧基準である初撃換算となっていたため、現在の基準である

    攻撃×0.5を基準としたものへ変更しました。

    (別にゲーム内の神気前スキルのダメージが変化したわけではない)

    • 冒険者さん
    968
    2016年08月19日 03:04 ID:isfr2eqe

    >>964

    スイカ餅の武器スキルも良いよ。リジェネ一回で280ぐらい回復するし、超防御のおかげでアマデウスの武者のデンジャラス喰らってもすぐに治るから

    西瓜を食べる姿も夏っぽくて良いし(笑)

    • 冒険者さん
    967
    2016年08月19日 02:39 ID:arn6hpep

    神気ヴィヴィみたいにスキル打ちながらsp回収できるね

    ヴィヴィみたいにspが逆に増えるまではいかないけど2体に当てればお釣りくるぐらいはsp回復するね

    英雄リアムも同じ感じでスキル打ちながらsp回収出来たしオリジナルのリアムにも援護攻撃つかないかなー

    • 冒険者さん
    966
    2016年08月19日 02:18 ID:qr6meeiv

    去年ゲットしてLv1のまま今日まで放置してたけど

    2周年のリアムめっちゃかっこよくて好きになって、今日神気させたらもう感動

    S2がかっこよすぎる

    • 冒険者さん
    965
    2016年08月19日 01:52 ID:h8fzm5fu

    スキルのSEもっと派手でもよかった気が…

    静かすぎて爽快感がやや物足りないです。

    でも強くなってすごく嬉しい!

    • 冒険者さん
    964
    2016年08月19日 00:46 ID:rehp9iyi

    >>959

    自分は回転出来ないほどカクツク時があるから羽斧。呪い食らってもフィールド出てれば立て直せるし。

    • 冒険者さん
    963
    2016年08月19日 00:13 ID:isfr2eqe

    >>962

    サンクス。とりあえずは羽かスイカ餅持たせとくよ

    • 冒険者さん
    962
    2016年08月18日 23:44 ID:obm7bkzk

    >>959

    協力でスピン使えない程がくつくならドレインのあるものか回復のあるもの

    呪いが怖いならレオリオ餅

    全部避けきる自信があるなら呪斧

    • 冒険者さん
    961
    2016年08月18日 23:41 ID:obm7bkzk

    HP増加ASあるわけでもないのに呪斧でのHPが800以上有ってワロタ

    • 冒険者さん
    960
    2016年08月18日 23:31 ID:tlyf7qep

    英雄きてくれなくてモチベだだ下がりしてた自分に朗報

    なお夏面子はリアム、コヨミ、ヴンさん…愛でキャラ達に光が!!!

    • 冒険者さん
    959
    2016年08月18日 23:27 ID:isfr2eqe

    ステがヤバいなこれは……素の防御が450ぐらいあったらバフなしで9割カットだよねこれ?

    しかし武器は何にするべきだろうか…

    • 冒険者さん
    958
    2016年08月18日 22:59 ID:i0ljsw73

    ウェーブ型援護もあるから、撃破回復もしやすい

    こんな強くなるとは

    • 冒険者さん
    957
    2016年08月18日 22:46 ID:mpf3b0tm

    連続でダメージを与えてバフォメットや白マンティ達を連続で倒す姿はまさに夏の伝説

    我が島の最強ウォリアーになってしまった

    • 冒険者さん
    956
    2016年08月18日 20:27 ID:psv4pesv

    スキル1が水属性付きかつスキル2に属性が付いてないから全種マジンに対応できるのが地味に嬉しいね

    メルヘンはもちろんインフェルノまでソロクリア余裕とかマジ伝説

    • 冒険者さん
    955
    2016年08月18日 19:56 ID:rehp9iyi

    >>946

    夏カムイも書いてなかったけど操作可能だったから書かない場合もあるな。

    • 冒険者さん
    954
    2016年08月18日 19:18 ID:bo2jj6x0

    防御高すぎてアマバリあるキャラより硬い感まである

    星13でも全然食らわない

    • 冒険者さん
    953
    2016年08月18日 18:48 ID:p26s95jz

    星13のインフェルノ楽にソロクリアできるくらいには強くなった笑った

    • 冒険者さん
    952
    2016年08月18日 18:43 ID:dtpe3pps

    神気後もシンプルな作りだが程よい使いやすさ。自分のPSを見極めるのにもいいと思う。

    • 冒険者さん
    951
    2016年08月18日 18:38 ID:rkis06yu

    クリティカル抜きでも50万近く与えるから単純なスキル火力では打最強ですね

    実際はクリティカルとかDPSとかいろいろありますが

    • 冒険者さん
    950
    2016年08月18日 18:25 ID:ng7tt3mg

    >>927

    それって当時の夏キャラの序列で見れば発狂するレベルだな

    • 冒険者さん
    949
    2016年08月18日 18:21 ID:q6t2hvup

    >>923

    リアムを引けなかったのは残念だったけど、流石は伝説だ!!って思った。(神気での性能的にも、ガチャで引けなかった意味でも)

    • 冒険者さん
    948
    2016年08月18日 18:04 ID:lue6xxeg

    >>936

    タウンそれなりならモチーフ持たせただけで9割カット出来るからそもそも被ダメカット自体いらない

    • 冒険者さん
    947
    2016年08月18日 17:46 ID:qgsxzvrj

    また伝説を作ってしまったな

    操作可能スキルの念願叶う…!

    • 冒険者さん
    946
    2016年08月18日 17:28 ID:gc9vve8h

    S2操作可能と書いてないからガッカリしてたら普通に操作可能になってた

    今はもう書かない時代なのか

    • 冒険者さん
    945
    2016年08月18日 17:00 ID:ip70rv7y

    火力あると思う

    HP回復も撃破だけど安心できる

    • 冒険者さん
    944
    2016年08月18日 16:55 ID:bpgxbcpj

    >>916

    え…自分も曜日ダンジョンでタップしまくっててやっと知ったよ…

    • 冒険者さん
    943
    2016年08月18日 16:48 ID:eadvhiw5

    予想以上の強化でびっくり

    いままであんまり使ってなかった事についてはごめんなさい(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    942
    2016年08月18日 16:46 ID:anopi3ef

    >>933

    さらに忘れてました…上のステータスは4凸で、HP+10%のアクセサリを装備しています。

    • 冒険者さん
    941
    2016年08月18日 16:44 ID:diezcoko

    やっぱ仏壇斧って神だわ

    状態異常は知らん

    • 冒険者さん
    940
    2016年08月18日 16:34 ID:obm7bkzk

    >>939

    操作可能だったよ、向き変えられたから打ち漏らし減った

    • 冒険者さん
    939
    2016年08月18日 16:33 ID:jqjjnegq

    >>938

    操作可能!?

    • 冒険者さん
    938
    2016年08月18日 16:29 ID:obm7bkzk

    思った以上に使い勝手が良くなって驚いた

    特にS2、操作可能になるだけでここまで楽しくなるか

    • 冒険者さん
    937
    2016年08月18日 16:28 ID:bo2jj6x0

    >>935

    素のステータス低いわけじゃないし

    防御軽く1000超えるからメルヘンでも耐久かなり高いし

    会心も斧とは思えないほど出るよ

    • 冒険者さん
    936
    2016年08月18日 16:24 ID:pdn9aetx

    神気リアム君予想以上の強さで驚愕したと同時に神気サーフブレイザーが被ダメ半減バフになったからモチーフの武器スキル使う機会が無くなってしまった…orz

    • 冒険者さん
    935
    2016年08月18日 16:22 ID:hvd8krhz

    攻撃防御会心150%って何だ!?と思ったけど相変わらずのAS込み調整なのな

    攻撃バフの効果が薄くなるから辞めて欲しいんだけどなぁ・・・

    • 冒険者さん
    934
    2016年08月18日 16:14 ID:bo2jj6x0

    S2でくっつけば勝手にSP回収するしこれは強い

    S1も作りこんでてくれて満足

    • 冒険者さん
    933
    2016年08月18日 16:06 ID:anopi3ef

    >>929

    書き忘れましたがスキルのダメージはリアムのリーダースキル効果がかかったものです。

    • 冒険者さん
    932
    2016年08月18日 15:43 ID:anopi3ef

    >>929

    スキル2は操作可能。画像真ん中のダメージが5ヒット+画像右のダメージが1ヒットします。

    • 冒険者さん
    931
    2016年08月18日 15:41 ID:anopi3ef

    >>929

    スキル1とウェーブ型援護攻撃

    • 冒険者さん
    930
    2016年08月18日 15:40 ID:anopi3ef

    >>929

    スキル1、2説明文

    • 冒険者さん
    929
    2016年08月18日 15:39 ID:anopi3ef

    ステータスとオートスキル

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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