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【白猫】サマー版リアムのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数978
  • 最終投稿日時 2017年08月01日 02:20
    • 冒険者さん
    928
    2016年08月18日 06:50 ID:i0ljsw73

    >>920

    生身に無理やりブッ刺すんですね

    それもまたカッコイイ

    • 冒険者さん
    927
    2016年08月17日 21:40 ID:lh9nmrin

    >>923

    お?俺とは違うな、俺は夏エドだけ引けなかったなぁ。

    リアムとヴンだけどちらも6回も来たのは正直萎えたよ...

    • 冒険者さん
    926
    2016年08月17日 05:05 ID:h6akgjil

    >>915

    騒がれたキャラ→メアとか人気キャラ

    目立たなかった酷い性能→ロベルト・ルーグ

    とも取れるからなあ

    そもそも神気した当時の環境を考えるとルーグ全然ゴミじゃないし…

    まあどっちも悪くないと思うよ

    • 冒険者さん
    925
    2016年08月16日 11:59 ID:k5dys289

    >>915

    普通に主間違ったこと言ってないよなコレ

    D16もC61も頭悪そ

    • 冒険者さん
    924
    2016年08月14日 20:40 ID:brafesl7

    >>915

    ??

    微妙な二人のうち一方が大化けしてもう一方が大概な状態の例えとしてロベルトとルーグを出したんだが…(困惑)

    てかそう書い出るんだが…

    • 冒険者さん
    923
    2016年08月13日 21:05 ID:q6t2hvup

    俺、2015サマーって夏リアム以外全部持ってるんだよな~。

    というかリアム3回(4☆、サマー、英雄)出ているのに1人も引けてないという…(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    922
    2016年08月12日 04:01 ID:okqx7qfp

    >>915

    エアプって言われてるのは

    「ロベルトとルーグが神気しても微妙な性能のままだった」

    の部分だと思うんだ

    • 冒険者さん
    921
    2016年08月09日 21:54 ID:brafesl7

    >>915

    エアプだったなら引いた当時どれだけ救われてたことか…

    • 冒険者さん
    920
    2016年08月09日 08:29 ID:epbz2i2t

    英雄リアムからバスターウイング借りてきたよ!さあ着けるんだ

    (`・ω・´)っフ

    • 冒険者さん
    919
    2016年08月08日 17:13 ID:gejc43j5

    ブレイザーの消費が倍になって倍率が10倍になりますように

    • 冒険者さん
    918
    2016年08月08日 00:54 ID:obm7bkzk

    >>914

    ロベカスは神気になった途端とんでも性能になったからなぁ……

    • 冒険者さん
    917
    2016年08月06日 17:49 ID:i8dbm33z

    呪剣シャル実装前にちょっとでも出番があったヴンヴンよりこっちのがアツイはずや!

    リアムはキャラ的にも最近ピックアップされたし

    • 冒険者さん
    916
    2016年08月01日 22:21 ID:qmnj0o64

    一年間勘違いしてた。

    S2めっちゃタップしてた

    • 冒険者さん
    915
    2016年07月06日 20:57 ID:l9e3yaf0

    >>914

    漂うエアプ臭

    • 冒険者さん
    914
    2016年07月05日 22:55 ID:brafesl7

    ブンブンがあまりにも炎上したせいで目立たなかったけど夏リアムも大概だった。

    ただこれまでの神気見ていると騒がれたキャラはしっかり上げる一方、その分目立たなかったけど酷い性能のキャラはあまり上がらないから、神気でもゴミ性能のままにされそう。

    ロベカスとルーグみたいに。

    • 冒険者さん
    913
    2016年06月24日 23:51 ID:hnx7x520

    >>912

    茶ザックがステお化けでシンフォニー持ちに変わったから

    同じく人気あるリアムならそれなりに期待しても良い気がする

    • 冒険者さん
    912
    2016年06月20日 09:52 ID:ek5c8yo7

    このオートスキルはステータスがインフレすればする程上がる数値が凄くなるから神気すれば一番ぶっ壊れる可能性が高いんだよな、問題は運営が男キャラ差別で弱くなるように調整するっていう可能性もあるって事だけど…

    まあ、リアム好きだから強くても弱くても使うんだけど。

    • 冒険者さん
    911
    2016年03月31日 02:36 ID:m1e5jn4y

    マリモチーフを装備すると、HPを維持しているときのステータスが攻撃約1600・防御約450・会心約300になり、敵撃破時の回復量が50を越え、SP+3%のアクセサリと合わせてSP回復量が8になり、武器スキルで任意のタイミングで約180回復できる。

    夏リアムにかなり合っていると思います!

    • 冒険者さん
    910
    2016年03月22日 02:56 ID:gubs0mk7

    >>902

    強化される前は斧だからって理由で散々馬鹿にされて剣強化が来た時は夏レイヴン以下だとか貶されまくったのに斧強化された途端斧の強化が強いだけとか言われるのは可哀想過ぎるでしょ。

    斧強化での火力アップは元々攻撃力が高かったから恩恵も大きいしバスタースピンで被弾のリスクも軽減できてHP維持しやすいし手数も補えてスキルも打ちやすくなって、チャージのおかげで敵撃破もしやすくなったから夏リアムにかなり噛み合ってるのに……

    • 冒険者さん
    909
    2016年03月20日 12:08 ID:s03czvsr

    神気でs1は通常強化付与が良い、s2は操作可能+水属性になって欲しい…

    強いキャラより使ってて楽しいキャラになってほしい…

    • 冒険者さん
    908
    2016年03月14日 12:00 ID:gewm6ja4

    回復値が攻撃力依存だったら喜んで呪い斧持たせるんだけどなぁ

    神気解放でそうなったらいいな

    • 冒険者さん
    907
    2016年03月12日 00:58 ID:nfe4qwxj

    呪斧で5~6万?くらい出るようになっててわろた。

    回復ASもあるし意外と強いよ。7月に神気もあるし期待もてる。

    斧の強化で報われたな。今なら夏組で上から数えた方が早いんじゃない?

    • 冒険者さん
    906
    2016年03月11日 08:54 ID:ophbvwyr

    AS見て絶対強いだろと思って4凸して以来ずっと倉庫番だったけど、斧強化のお陰でCFとBFソロできるくらい強くなった。

    4凸したのが少し報われた気がしたりしなかったり。

    • 冒険者さん
    905
    2016年03月10日 20:46 ID:kaq5seod

    斧強化のおかげで現時点でも餅持ちでCFソロできるくらいには強くなってくれたけど、まだ神気という伸びしろがあるんだよね。

    スキル1に移動速度アップとスロウ、スキル2に水属性と操作可能が付いて敵撃破時の回復量が10%か15%くらいになったりしたら理想的だな…とか妄想してる

    • 冒険者さん
    904
    2016年03月10日 18:07 ID:l8eqmyem

    タウンボイスのにわかサーファー感好き

    • 冒険者さん
    903
    2016年03月10日 17:54 ID:thdaezb2

    チャージからの通常の威力がヤバイ

    高い攻撃力が生かされるのようになったのは良い強化だね

    • 冒険者さん
    902
    2016年03月09日 09:16 ID:kdb6e179

    >>898

    斧強化が強すぎるだけやで

    • 冒険者さん
    901
    2016年03月08日 16:05 ID:n2ph0aby

    >>899

    サワワ餅でも行けたから…(震え声)

    • 冒険者さん
    900
    2016年03月08日 07:07 ID:lmwpfdvm

    >>898

    それポッキーハンマーが(ry

    • 冒険者さん
    899
    2016年03月08日 07:07 ID:lmwpfdvm

    >>898

    それポッキーハンマーが(ry

    • 冒険者さん
    898
    2016年03月07日 21:59 ID:dtzdnbct

    スキル2がチャージ最大で30000ダメージ以上出るようになったね。(4凸餅持ち)

    どのくらい強くなったか試すつもりでポッキーハンマー持たせてクロスファイト行ったら普通にソロ出来てビックリしたw

    これは夏ガチャハズレ枠脱却したと言っていいんじゃないかな…?

    • 冒険者さん
    897
    2016年03月07日 19:35 ID:t0hrbem1

    リアムに限った話じゃないけど斧強化の恩恵が大きいね チャージスマッシュだけで得意な敵にクリティカル含め15000も出るとは思わんかった

    神気楽しみw

    • 冒険者さん
    896
    2016年03月04日 20:50 ID:sh3yhjzn

    茶フィが化けたから神気に密かに期待してます…

    • 冒険者さん
    895
    2016年02月20日 18:19 ID:iol6fkmy

    >>894

    まだ研究所が育ちきっていませんが、敵1体撃破で40回復、3体撃破で120+40の160回復しました。

    リアムに持たせる場合、回復よりも移動バフとタゲ延長でのスキル2の強化の方が恩恵が大きいと思います!

    • 冒険者さん
    894
    2016年02月19日 11:50 ID:nnxff7pt

    >>893

    どのくらい回復しますか?

    • 冒険者さん
    893
    2016年02月16日 17:08 ID:osm3g2v1

    スキル1、2ともに恩恵のあるターゲット距離延長とスキル2の殲滅力を大きく上げられる移動速度アップと低めの回復力を補える敵3体撃破毎回復と対マンティコアで有利になる燃焼が付いた第2のモチーフが出たってマジ?

    (なおリアムに限った話ではない模様)

    • 冒険者さん
    892
    2016年02月15日 12:41 ID:m7smf9g9

    >>890

    モチーフ持たせれば火力と耐久も低くない!(高いとはry

    • 冒険者さん
    891
    2016年02月12日 01:17 ID:razq85kf

    弱いとか言われてるけどCFのムカデ程度ならワンパン出来るし、弱いと思われてるおかげで使っても解散されないからCFで遊ぶのにちょうどいいキャラだと思う。

    • 冒険者さん
    890
    2016年02月11日 21:50 ID:dtuugik0

    >>889

    4凸タウンマなら弱くない!(強いとは言ってない)

    • 冒険者さん
    889
    2016年02月11日 08:38 ID:bu6j0nqa

    出てきた時点でこんな雑魚産廃だろww傷の舐め合いばっかだなここwww

    • 冒険者さん
    888
    2016年02月02日 06:25 ID:koc362le

    >>880

    強かったか??当初からボス戦で使えないって言われててガッカリキャラだったじゃん。

    当時は協力の冥府でボスばっかり出る所が最新だったし。

    • 冒険者さん
    887
    2016年02月01日 21:04 ID:sqrnwsxk

    4凸、餅持ち、タウンマ、SP+アクセ装備で

    自己回復・ダメージ3割減バフ・SPR7・攻撃1800越え・防御480・会心330って考えるとけっこう強そうだよね。

    斧職の不遇さとスキル倍率の低さで台無しになってるけど…

    • 冒険者さん
    886
    2016年01月30日 22:20 ID:m23crlm9

    現時点でもHP維持すればステータスが神気キャラ並みな上に自己回復手段持ってるからウォリアー強化と今年の夏にあるであろう神気解放で化けそうな気がしないでもない

    • 冒険者さん
    885
    2016年01月27日 18:57 ID:dtk5hj63

    >>883

    ガチャ復刻は無いみたいだし、わりかし微妙な神気になりそうな気がしてならんよ…

    • 冒険者さん
    884
    2016年01月26日 10:45 ID:jqfo1ulx

    >>873

    ウォリアー余ってるけど、リアム好きでつい使ってしまいますwww

    正直スキルはどちらも使い勝手も威力もイマイチですが、撃破時HP回復はかなり便利ですよ。

    あとS1ぶっ放してるリアルがとにかく楽しそうで良い!

    • 冒険者さん
    883
    2016年01月17日 13:10 ID:ea8uw9nz

    >>882

    金を稼げないと考えて適当調整だけは絶対やめてほしい・・・

    • 冒険者さん
    882
    2016年01月15日 00:16 ID:tuw60ri2

    この流れだと今年の7月か8月あたりに神気来るのかな?ちょっと期待

    • 冒険者さん
    881
    2016年01月02日 21:22 ID:t4n4c4q0

    たぶん、脱いだらいけない人だったと思う

    • 冒険者さん
    880
    2015年12月14日 02:40 ID:da1njw50

    実装当初は普通に強かったのになあ…

    登場してすぐ、4凸もモチーフもタウンもない人に下げられて今でもハズレキャラ扱いが続いてるのが不憫だ

    • 冒険者さん
    879
    2015年12月13日 18:52 ID:maigz64i

    >>875

    追記:ちなみにアクセサリASも2重取り出来るからマックスだとリーゼとももっと差がつく

    比較相手がリーゼなのは斧職で1番攻撃力が高いから(実際は燃焼ラーウェイだけどそっちも計算するのは面倒だったから)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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