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【白猫】サマー版コヨミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1592
  • 最終投稿日時 2018年02月28日 12:15
    • 冒険者さん
    1532
    2016年08月18日 20:31 ID:aiqmphjg

    >>1518

    剣キャンで高速魂葬ですね!

    • 冒険者さん
    1531
    2016年08月18日 19:59 ID:mbcioh2f

    >>1530

    火力は100%バフの分味方が出してくれるから問題ない

    あとかわいい

    • 冒険者さん
    1530
    2016年08月18日 19:35 ID:d9ak6ng5

    回復量は実用的になった

    速度upと通常強化でSP回収はしやすくなった

    エナバリついて耐久面やSP面で若干安心感が出た

    しかしバリア1枚即死回避無しの紙切れだと☆13あたりでは事故死のリスクが高い

    タローの援護があってもS2火力は残念なレベル

    ま、可愛さにほとんどのステータスもってかれてるから止む無しだな!

    • 冒険者さん
    1529
    2016年08月18日 19:17 ID:j78m4hn6

    やべぇ……

    即死回避無い魔とかwwwみたいな扱いだったから即死回避杖一個も無い……

    りんご飴持たせて黙らせておくか

    • 冒険者さん
    1528
    2016年08月18日 19:16 ID:f3dfog7m

    >>1519

    ???「呪術怖くないけど、花火怖い。」

    • 冒険者さん
    1527
    2016年08月18日 19:07 ID:febvkqfb

    >>1525

    今時耐久面がバリア一枚じゃな

    火力も足りないしタロー設置のほうにバリアがついてるのが地味によろしくない

    ビジュアル方面には進化したけど

    …同期のヴンさんは超強くなったけどビジュアルがとても面白いことになってるな

    • 冒険者さん
    1526
    2016年08月18日 19:04 ID:j78m4hn6

    神気済み無凸

    • 冒険者さん
    1525
    2016年08月18日 18:59 ID:r3zcfoeh

    欲を言えば、バリア2枚でもう少し火力欲しかったですね・・・

    • 冒険者さん
    1524
    2016年08月18日 18:58 ID:r3zcfoeh

    花火の最終弾がタローなのが可愛いですね

    • 冒険者さん
    1523
    2016年08月18日 18:23 ID:qeyoe412

    なんか他に比べるとそこまで強化された気がしないけど花火で攻撃はグッド

    タローかわいい

    • 冒険者さん
    1522
    2016年08月18日 18:11 ID:kqniy3ww

    >>1507

    タウン育ってればSPアクセや石板無しで400突破するがな

    • 冒険者さん
    1521
    2016年08月18日 18:04 ID:aept69xi

    えへへ 汚い花火だね!

    • 冒険者さん
    1520
    2016年08月18日 18:00 ID:aiqmphjg

    通常強化された後って普通の杖の射程より長い?気のせい?

    • 冒険者さん
    1519
    2016年08月18日 17:51 ID:eadvhiw5

    >>1518

    呪い杖待たせたらマジでそう見えてきた

    • 冒険者さん
    1518
    2016年08月18日 17:32 ID:gc9vve8h

    杖振る度に花火上がる光景がなんか敵の魂を抜き取って爆発四散させてるみたいに見えて…

    まさか通常強化系になるとは思わなかったよ。強い…

    • 冒険者さん
    1517
    2016年08月18日 17:32 ID:eadvhiw5

    >>1515

    新バージョンで不具合がない方がおかしいだと思うけど

    • 冒険者さん
    1516
    2016年08月18日 17:28 ID:hmvpl4yl

    >>1512

    バリア付けるために頻繁にタロー設置し直してたら折角の設置陣の効果が激減してしまうと言う。

    • 冒険者さん
    1515
    2016年08月18日 17:24 ID:sgfra8bx

    バフ上書き問題あるからタロー置きにくかったけど次のバージョンで強化倍率高い方が優先(陣から出たら元々かかってた倍率のバフに戻る)に変更なるから使いやすくなるな!

    不具合叩き出さないことを祈る

    • 冒険者さん
    1514
    2016年08月18日 17:10 ID:dh3inevz

    >>1512

    バリア張るたびにタロー設置よりS2の攻撃スキルのほうが回転率高く使えそうですしね・・・

    • 冒険者さん
    1513
    2016年08月18日 17:08 ID:dh3inevz

    即死回避なしかよ・・・

    • 冒険者さん
    1512
    2016年08月18日 16:49 ID:pfdp3wv2

    バリアつけるなら、S1じゃなくてS2に付けてほしかったなぁ

    • 冒険者さん
    1511
    2016年08月18日 16:44 ID:aiqmphjg

    >>1500

    個人的に神神気でした

    花火いやっほおおううういいいタローやっほおおおういいい

    • 冒険者さん
    1510
    2016年08月18日 16:39 ID:bn32odw6

    わぁ...花火だぁ...(小学生並の感想)

    • 冒険者さん
    1509
    2016年08月18日 16:25 ID:cg4gpcjm

    >>1502

    実際違ったからどーでもいいんだけど、攻バフとリジェネの陣が移動になったところでどうやってMPKすんだよw

    意味分かってんのか?

    • 冒険者さん
    1508
    2016年08月18日 16:23 ID:m1dslcm9

    上からの次は下からくるぞ!気おつけろぉ!だとは…

    • 冒険者さん
    1507
    2016年08月18日 16:09 ID:eadvhiw5

    SP411とはびっくりしたよ

    • 冒険者さん
    1506
    2016年08月18日 16:05 ID:j5h7g7m8

    タローも残ったぞ! 安心して神気するといい! 通常が花火でたのしいです!

    • 冒険者さん
    1505
    2016年08月18日 16:00 ID:ki35y9x5

    タローゾーンで即死回避用の花杖、タウン微妙でも通常が7000〜で、それなりの攻速。

    うん、強いかどうかの判断は置いておいて、凄く楽しいぞ!!あと花火のタロー可愛いぞ!!

    • 冒険者さん
    1504
    2016年08月18日 15:33 ID:r0yars1t

    タローリジェネが普通に高威力になってるんだが

    花火連打楽しい!

    • 冒険者さん
    1503
    2016年08月18日 13:56 ID:aiqmphjg

    >>1502

    あーそうか

    とりあえずタローが残ってくれればそれでいい!

    • 冒険者さん
    1502
    2016年08月18日 04:18 ID:d8gpqc7s

    >>1500

    陣を張ったままの移動だけは勘弁してくれ。

    陣だけれども長時間バフ付与って形にでもしてくれない限り、夏ツユハみたいにMPKキャラになっちまって協力で見られなくなる。

    • 冒険者さん
    1501
    2016年08月17日 21:31 ID:lh9nmrin

    >>1492

    防御バフよりかは有用性遥かに高いし木主のバフ付与でいい気がする。

    枝主の贅沢と言われても当時の性能と今の性能が明らかに差が有り過ぎるからそれぐらい

    やってくれないと折角当時引いた意味がないだろ...

    • 冒険者さん
    1500
    2016年08月17日 18:19 ID:aiqmphjg

    タローが陣はったまま後ろから付いてきてくれないかなーと期待してたけど・・

    花火?ん?タローいないなら神気させないよ?

    • 冒険者さん
    1499
    2016年08月17日 05:14 ID:d8gpqc7s

    >>1494

    その画像、空打ちっぽいのにコヨミが左側向いているから、多分、S1のエフェクト。

    召喚エフェクトが提灯から花火に変わっただけなら「まだ」許せるけど、今の白猫だとどうしても不安がぬぐえない。

    • 冒険者さん
    1498
    2016年08月17日 05:11 ID:d8gpqc7s

    >>1492

    30%が普通で50%なら強力とされた当時としては破格の2倍バフと、即死攻撃が殆どない時代にゾンビ化が可能な強力なリジェネを付与する陣だったんだから、100%超えバフや500%特効と即死攻撃が当たり前の今なら木主の主張ぐらいで丁度いいくらいだと思うよ。

    ただ、追随はいらんね。

    ドームはリンベルが最強だった時代からわざと他プレイヤーのバフ剥がしに使う馬鹿がいたし、今の時代だと意図しなくてもバフ剥がしからのMPKにしかならんからね。

    • 冒険者さん
    1497
    2016年08月17日 05:04 ID:d8gpqc7s

    夏コヨミって、白猫がまともなキャラゲーだった時の完成形のキャラの一つだから、神気でスキルに変な調整入れないで欲しいんだよな。

    夏祭ってテーマもS1、S2、武器スキルで綺麗に完結しているし、S1、S2共通だけど召喚時の提灯演出もいい味出していて完成度高い。「陣」ってスキルを確立したキャラでもあるし。

     

    既存のスタイルの陣自体は今の即死攻撃、高速移動が当たり前の時代には合わないのは雨娘が証明しちゃったけど、陣自体は60秒展開、バフ・リジェネは15~20秒位の長時間のものを付与、ってすれば今の時代にも対応できるし、昔のスタッフならそういう調整をしてきただろうけど、今の白猫じゃ期待できないかねぇ。

    • 冒険者さん
    1496
    2016年08月17日 00:38 ID:ftm7lj8x

    ブスミの間違いだろw

    • 冒険者さん
    1495
    2016年08月16日 21:42 ID:i1oixijk

    問題はあのかわいいタロー陣が残ってるかどうか

    神気と神気前をいつでも交代できるか復刻は神気コヨミで2キャラ持てるとかだったらガチャ回すのに

    • 冒険者さん
    1494
    2016年08月16日 21:01 ID:lhbbo811

    神気木曜日(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

    タロウどこいった…のだ?

    エフェクトめっちゃ凝ってる

    この画像で満足

    もう私の夏終わった

    • 冒険者さん
    1493
    2016年08月12日 02:47 ID:l1u2r495

    タローの範囲が広がり、バフ性能が向上して即4が付いたら満足かな。

    • 冒険者さん
    1492
    2016年08月08日 06:19 ID:m1dslcm9

    >>1491

    贅沢すぎるじゃろが

    • 冒険者さん
    1491
    2016年08月08日 04:28 ID:eq1jus8i

    贅沢は言わない。

    タローの範囲を斧ウィルS2サイズかつコヨミにタローが追いかけて来るように、攻撃バフ3倍とスキル威力50% 会心50%バフ。

    タコパスを攻撃速度50% 移動50% ダメカット50% 通常攻撃強化(ヒソカタイプ)。

    SAは即死回避10% HP70%以上でアクションスキル100%強化 通常攻撃強化時に攻防会心移動速度50%強化で!

    • 冒険者さん
    1490
    2016年08月06日 21:38 ID:ansj0mxs

    夏トモエがきみの神気まってるから!

    会心ダメUPとかスキルバフとかもおまけでつかないかなあ

    • 冒険者さん
    1489
    2016年08月06日 12:42 ID:mg6jnpl3

    神気はよーっ

    てか中の人が高校生だったのは知ってたがの芸歴が凄すぎて笑った

    8歳でディズニーの声優とか…9歳でハガレンとか…

    • 冒険者さん
    1488
    2016年08月05日 22:38 ID:i1oixijk

    神気は楽しみだが強くなると

    クロスファイトというワイワイできる遊び場で弾かれるようになるのも

    ちょっと困る、出口でタロー出してナデナデタイムが楽しい

    • 冒険者さん
    1487
    2016年08月01日 19:30 ID:eadvhiw5

    とりあえず石版ガン積みなコヨミちゃん完成。

    神気は楽しみだ(´・ω・`)

    • 冒険者
    1486
    2016年08月01日 11:29 ID:qkmibvqe

    まさかと思いますが、神気で夏ツユハと同じような効果が付いたりして!

    まさかね。

    • 冒険者さん
    1485
    2016年07月31日 23:12 ID:p2ng4xp0

    神気楽しみ♪

    • 冒険者さん
    1484
    2016年07月31日 13:14 ID:ff6muw5p

    S2で倒した敵をたこ焼きにするのかな?(笑)

    • 冒険者さん
    1483
    2016年07月04日 21:56 ID:ftq42lom

    天使すぎる

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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