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【白猫】メリオダスのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1082
  • 最終投稿日時 2018年05月29日 19:50
    • 冒険者さん
    572
    2015年08月14日 19:30 ID:lkl02bky

    >>545

    なるほど

    気絶蓄積する攻撃は何となく知ってるし、俺は気にしなくていいってことかな。

    • 冒険者さん
    571
    2015年08月14日 19:26 ID:d1fgeckk

    メリオダスを使っていて気づいたこと

    敵の攻撃は意外と当たらない

    • 冒険者さん
    570
    2015年08月14日 19:09 ID:qst5xu1r

    >>555

    火力が上がるわけじゃないから大丈夫

    最強火力以外は目の敵にされないのが白猫

    • 冒険者さん
    569
    2015年08月14日 19:01 ID:oockwtye

    餅セットの団長強すぎないかこれ

    • 冒険者さん
    568
    2015年08月14日 18:44 ID:ec20w5li

    メリオダスの地雷増えすぎて笑えるんだが。

    • 冒険者さん
    567
    2015年08月14日 18:41 ID:tuj7bdu2

    >>565

    状態異常武器持って行くか

    通常攻撃で丁寧に切り刻む

    • 冒険者さん
    566
    2015年08月14日 18:41 ID:if792nod

    >>565

    そんなあなたに

    はいっ、ダージ餅。

    ………まぁ、俺持ってないけどね。

    • 冒険者さん
    565
    2015年08月14日 18:26 ID:rl4ougdv

    マンティとのタイマンはどう対処すれば良いんだ?カウンター発動後絶対に掴まれるんだけど‥

    • 冒険者さん
    564
    2015年08月14日 18:16 ID:h9393fig

    >>563

    ホークに乗って遊んでたらSP切れて1発被弾してしまった

    • 冒険者さん
    563
    2015年08月14日 18:12 ID:mm2k2lxx

    餅装備が相性良すぎた

    もうこいつがアンデッドでいいんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    562
    2015年08月14日 17:36 ID:if792nod

    >>561

    それは武器スキルよ

    • 冒険者さん
    561
    2015年08月14日 17:32 ID:obetkoyb

    >>560

    4自己れすですが、

    何だ??と目が追ってしまって被弾した(笑)

    死にはしなかったけど

    夏コヨミのタコもだけどつい目が追いかけちゃうんだよね。

    • 冒険者さん
    560
    2015年08月14日 17:29 ID:obetkoyb

    豚が走るのってメリオダスのスキル??

    • 冒険者さん
    559
    2015年08月14日 17:27 ID:dcbnfj0n

    餅装備すれば評価10だな

    • 冒険者さん
    558
    2015年08月14日 17:09 ID:muemhubk

    星9の魔人協力メリオダスでやってたんだけど

    その時魔人の雄叫びとジャンププレスで気絶してひやひやしたけど

    今はそれもフルカウンターするから全然怖くないわw

    • 冒険者さん
    557
    2015年08月14日 16:57 ID:ml6jvcwp

    >>555

    しかしモチーフ折込でカウンターの気絶値溜まるようにしてたとしたらそれはそれで納得いかなかった感はある。バランス調整ってむずかしいんだな。

    • 冒険者さん
    556
    2015年08月14日 16:51 ID:tuj7bdu2

    >>555

    別に勝手に的にしてればいいよ

    俺は団長好きだから気にせず好きに使うし

    • 冒険者さん
    555
    2015年08月14日 16:37 ID:mm2k2lxx

    あかん・・・気絶無効装備実装で「強キャラ面白くない!」の標的にされる・・・

    • 冒険者さん
    554
    2015年08月14日 16:23 ID:ah18o127

    ぶっ壊れ確定です。本当にありがとうございました。

    • 冒険者さん
    553
    2015年08月14日 16:22 ID:sbv37e4g

    モチーフで更に隙のないキャラになったな

    • 冒険者さん
    552
    2015年08月14日 16:19 ID:m9afpqqb

    >>549

    良かったな!!

    • 冒険者さん
    551
    2015年08月14日 16:04 ID:k4ynqfry

    モチー初期段階装備

    • 冒険者さん
    550
    2015年08月14日 16:04 ID:t7hhapfd

    今更やけど、なんでこいつのスキル1闇属性じゃないねん!

    名前もエフェクトも完全に闇やんけ

    • 冒険者さん
    549
    2015年08月14日 14:40 ID:h25eyzsq

    餅に気絶無効マジでついて欲しい

    スカシ餅装備すれば良いけどやっぱ餅は持たせたいからなぁ

    • 冒険者さん
    548
    2015年08月14日 14:05 ID:gfad34m2

    >>497

    S1が範囲狭いって。

    S1に何処まで求めてるんだ?

    これ以上広かったらS2性能なるだろ。

    何処まで性能厨やねん。

    • 冒険者さん
    547
    2015年08月14日 13:41 ID:gsobbzzz

    >>541

    フィジカルハントはスナッチの中の一つだからそれはいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    546
    2015年08月14日 13:25 ID:tkhdmg97

    >>544

    原作もしくわwiki見ればだいたいわかる

    ここで答えてもネタバレとか言われ批判されそうだw

    • 冒険者さん
    545
    2015年08月14日 13:10 ID:ia8lo816

    >>543

    スカシ餅ないので気絶蓄積が怖いのよね

    • 冒険者さん
    544
    2015年08月14日 13:09 ID:apzwiqvv

    可愛らしい少年かと思ったけど

    ケツ(胸?)触ったり、口悪かったり、お酒提供する店経営してたり、あげくのはてに大人にもタメ口で

    団長と慕われてて・・・

    何歳なの?

    • 冒険者さん
    543
    2015年08月14日 13:07 ID:lkl02bky

    フルカウンターは保険でS1中心に立ちまわる人が多いみたいだけど、

    ボス相手にはフルカウンター中心に使ってSP余ったらS1使ってる俺は異端?

    雑魚相手ならS1のほうが早いけど、ボス相手なら積極的にフルカウンター使った方が早い気がしてるんだけど。

    • 冒険者さん
    542
    2015年08月14日 12:51 ID:dbejf7mq

    >>516

    そもそもチビ太なら分かるがメリオダスは防御キャラじゃなくね?

    ヴィヴィ、シズク、ゲオルグを防御キャラとは言わんと思うが

    • 冒険者さん
    541
    2015年08月14日 12:29 ID:nu941hf2

    >>522

    バンのS2もどうみてもフィジカルハントだけど

    技名スナッチだから、しょうがないね。

    • 冒険者さん
    540
    2015年08月14日 11:59 ID:aoguxsvj

    S2のバフをきれないように回避して遊んでるといつの間にかバフ切れててミスったときに瀕死になる

    • 冒険者さん
    539
    2015年08月14日 11:22 ID:pjzp3059

    >>535

    前方に障害物がなければ全破壊

    • 冒険者さん
    538
    2015年08月14日 11:20 ID:pjzp3059

    >>535

    ついでに縦方向

    • 冒険者さん
    537
    2015年08月14日 10:48 ID:pjzp3059

    >>535

    ビーム代表・神気アマーリエS2、ギリ右2個残る

    • 冒険者さん
    536
    2015年08月14日 10:45 ID:pjzp3059

    >>535

    メリオダスS1、右1個だけ残る

    • 冒険者さん
    535
    2015年08月14日 10:43 ID:pjzp3059

    上のS1説明にさ、横には相当狭いって書いてあるけどビーム系よりは太いっぽいよ

    まあ、みんながビームの横幅相当狭いじゃんって感覚ならそれまでなんだけど

    とりあえず画像枝に

    • 冒険者さん
    534
    2015年08月14日 10:25 ID:ichecyz3

    フルカウンターになれればなれるほど気絶でぺろるわ

    気絶無効ほすぃ

    • 冒険者さん
    533
    2015年08月14日 09:55 ID:lu0hp5un

    >>527

    俺がもっとも言いたいことを補足してくれて本当にありがとう

    クモ糸見かけたら全反撃はって喜んで突っ込んでいくんだー俺

    • 冒険者さん
    532
    2015年08月14日 09:10 ID:qarbq7k4

    >>506

    ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

    • 冒険者さん
    531
    2015年08月14日 08:35 ID:pka5hid6

    >>506

    自分も4体来て凸悩んでるけど餅手に入れたキャラを凸ろうと思ってる

    • 冒険者さん
    530
    2015年08月14日 08:24 ID:ichecyz3

    >>497

    原作では敵の攻撃受けて蓄積して一気に吹き飛ばす感じなんだから状態異常くらって当たり前だろ

    それをいうんだったらまずはバリアのほうに言うべきだろ

    • 冒険者さん
    529
    2015年08月14日 08:21 ID:lhvcsgdc

    ノミの心臓の私は他の双剣キャラだと被弾が怖くてなかなかカウンターに挑戦できないけど団長なら積極的にカウンター狙える!

    心に余裕があるとどんどんカウンターが決まって面白いです。

    特に武者や魔神の連続攻撃にカウンター決まると気持ちいいね^_^

    • 冒険者さん
    528
    2015年08月14日 08:16 ID:tuj7bdu2

    >>518

    どうしても全反撃したくなったら勝手に攻撃範囲に入りにいくから気にしなくてもおk

    • 冒険者さん
    527
    2015年08月14日 08:16 ID:lc4khcqu

    >>515

    カニ泡、クモ糸辺りは起爆剤としても使える

    その他トラップも場所によっちゃ使えそうね

    • 冒険者さん
    526
    2015年08月14日 07:52 ID:tbj5ktuv

    >>508

    きっとメインアカで欲しかったけど、サブでしか出なかったんだろw

    そう自身に言い聞かせないと心が壊れちゃう高性能だし

    • 冒険者さん
    525
    2015年08月14日 07:49 ID:tbj5ktuv

    >>516

    タゲなすりつけのカスミさんとはプレイしたくないでござるよ~

    • 冒険者さん
    524
    2015年08月14日 07:46 ID:clworuqq

    >>518

    逆にありがたい。

    フルカンはバリアがわりの保険、ダメージソースはS1、みたいな立ち回りをする自分としては。

    • 冒険者さん
    523
    2015年08月14日 07:41 ID:gebqxom3

    >>383

    んです。

    全ダメージ蓄積反撃はリベンジカウンター

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