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【白猫】メリオダスのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1082
  • 最終投稿日時 2018年05月29日 19:50
    • 冒険者さん
    372
    2015年08月12日 00:45 ID:caaqwifh

    >>354

    自分もバリア張るけど、被弾しないようにしてs1メインで戦ってます!

    常にバリアを張るだけのspを意識しながらの戦いです

    正直、少し疲れますけど・・・

    協力では、迷惑かけない程度の火力を出してるつもりです!

    • 冒険者さん
    371
    2015年08月12日 00:26 ID:q5xkd6v3

    >>370

    クイーン=花、ホーネット=女王蜂

    花のモグモグは拘束中にダメージだから反撃できないよ

    • 冒険者さん
    370
    2015年08月12日 00:18 ID:eu4yx9tn

    >>366

    クイーンは反撃しますよ!

    • 冒険者さん
    369
    2015年08月12日 00:11 ID:drmscfqs

    >>368

    乱戦に強いから協力だとそういう使い方も正解なんだろうなぁ。

    気絶やダメージも回復してもらえばいい話だし

    • 冒険者さん
    368
    2015年08月11日 23:58 ID:t7j9furf

    >>354

    俺は結構自分から被弾しに行きます。協力だと回りに貢献してないような気になって申し訳ないし、オートとセリナ餅のお陰でspあまり気味なので。

    • 冒険者さん
    367
    2015年08月11日 23:47 ID:drmscfqs

    >>356

    やっぱそういう感じになるよね

    被弾するとダメージは無効にできても気絶値蓄積するみたいだからあんまし多用しないようにしてる

    S1のSP辺りの火力優秀だから瞬間火力は控え目でも継続火力は高めだと思うから協力でも足引っ張らないと思うんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    366
    2015年08月11日 23:35 ID:c19apw38

    ムカデ以外にもクイーンの掴みもダメですよね。

    • 冒険者さん
    365
    2015年08月11日 23:33 ID:c19apw38

    >>354

    普通だと思います。

    正直S2はただのバリアですね。

    バフかかってたら10000ダメくらい与えるバリアってのもなかなかですがw

    • 冒険者さん
    364
    2015年08月11日 23:33 ID:mmwwhftb

    >>327

    お前ヘタクソだろ。

    • 冒険者さん
    363
    2015年08月11日 23:30 ID:c19apw38

    >>344

    15枚も失礼しました。

    参考にして頂けたら幸いです。

    • 冒険者さん
    362
    2015年08月11日 23:29 ID:och7n9bn

    >>354

    S2もバフかかってないとしょんぼりダメージなので、S1は切らさないようにするのがいいだろうねぇ

    • 冒険者さん
    361
    2015年08月11日 23:28 ID:c19apw38

    >>344

    あと、参考までに。

    検証に使用したメリオダスです。

    • 冒険者さん
    360
    2015年08月11日 23:28 ID:och7n9bn

    バフ2倍だったらさらに輝けたかもしれないが、、、

    そりゃあ+50%だよね、ってオチ

    • 冒険者さん
    359
    2015年08月11日 23:27 ID:c19apw38

    >>355

    念のため

    • 冒険者さん
    358
    2015年08月11日 23:26 ID:c19apw38

    >>351

    4+24ですね。

    • 冒険者さん
    357
    2015年08月11日 23:25 ID:c19apw38

    >>351

    スキル2約28倍ぐらいです。

    • 冒険者さん
    356
    2015年08月11日 23:24 ID:r1kffb79

    >>354

    俺もそういうスタイルだよ!

    S2が優秀すぎてダメージ喰らわないのに加えてS1も中々強いから安定する!

    • 冒険者さん
    355
    2015年08月11日 23:22 ID:c19apw38

    >>344

    あ、あと、これ、AS3とってないんで、スキル1が16倍ぐらいになってます。

    • 冒険者さん
    354
    2015年08月11日 23:20 ID:drmscfqs

    スキル2が発動し辛い事を良く引き合いに出されてるけど

    スキル2を高性能バリアと割り切って

    高速通常攻撃とS1を基軸に立ち回るスタイルでやってる自分みたいな人ってもしかして少数派?

    • 冒険者さん
    353
    2015年08月11日 23:20 ID:c19apw38

    >>351

    なんかよく分かん無いのになってるんで、バッドお願いします。カウンターっていうの。

    • 冒険者さん
    352
    2015年08月11日 23:18 ID:c19apw38

    >>351

    カウンター

    • 冒険者さん
    351
    2015年08月11日 23:18 ID:c19apw38

    >>344

    改めて、スキル2初撃

    • 冒険者さん
    350
    2015年08月11日 23:15 ID:c19apw38

    >>348

    すいません、これバフかかってますね。

    • 冒険者さん
    349
    2015年08月11日 23:14 ID:c19apw38

    >>348

    カウンターの方

    • 冒険者さん
    348
    2015年08月11日 23:13 ID:c19apw38

    >>344

    ついでにスキル2

    • 冒険者さん
    347
    2015年08月11日 23:05 ID:c19apw38

    >>345

    バフ有初撃

    • 冒険者さん
    346
    2015年08月11日 23:04 ID:c19apw38

    >>345

    ついでに、バフ無初撃

    • 冒険者さん
    345
    2015年08月11日 23:03 ID:c19apw38

    >>344

    あ、そうそう、火属性500です。

    • 冒険者さん
    344
    2015年08月11日 22:48 ID:c19apw38

    スキル1、1.5倍バフで、バフ掛かったあとの通常初撃を1とすると、約11倍ぐらいです。バフ無通常初撃を1とすると、テクニカル自分だけの時に15倍くらいですね。

    • 冒険者さん
    343
    2015年08月11日 22:36 ID:osbeatz9

    s1のスキル倍率とバフ倍率おかしくない?

    倍率は城門検証で1.5倍バフなのを確認。スキル倍率の9倍は1.5倍バフ後の通常攻撃の数値に思える

    • 冒険者さん
    342
    2015年08月11日 22:01 ID:ichecyz3

    >>341

    ごめん下に書いてあったわ

    • 冒険者さん
    341
    2015年08月11日 22:00 ID:ichecyz3

    フルカウンターの欠点はカメレオンに食われることだな

    • 冒険者さん
    340
    2015年08月11日 21:35 ID:bu2cnosf

    結局ビームでフルカウンターあっても死ぬ人はビーム食らった後動き回って多段してる場合ってことでFAなの?

    • 冒険者さん
    339
    2015年08月11日 21:33 ID:b6599pi1

    LSとテクニカル×4攻UPと自己2倍バフ+茶ヴィル餅AS+10パーセントでイスタルカのグラマラスクイーンに全反撃12000~13000しか

    いかないけど効果かかってるのかな?

    • 冒険者さん
    338
    2015年08月11日 21:32 ID:bswjmmop

    >>319

    使ってたらだんだん楽しくなってきて、気が付いたら4凸しようと思ってた

    • 冒険者さん
    337
    2015年08月11日 21:29 ID:rk30h7lq

    >>336

    って前に検証してる人いるやーん/////

    • 冒険者さん
    336
    2015年08月11日 21:26 ID:rk30h7lq

    普通に虚無のガーディアンのレーザーでフルカウンター発動してたんだが

    無効化だけじゃなく攻撃モーションもしっかり発動した

    無効化後に吹っ飛んでスタンのパターンも確認済み

    • 冒険者さん
    335
    2015年08月11日 21:23 ID:srurvg59

    >>327

    気絶無効の武器つけると反撃するんじゃない?

    メリオダス持ってないから試せないけど

    • 冒険者さん
    334
    2015年08月11日 21:13 ID:ouw9zi6l

    >>327

    ならなければいいだけじゃん

    • 冒険者さん
    333
    2015年08月11日 21:10 ID:qajvn5un

    >>329

    ゲームで原作の性能を再現し過ぎると大抵チートキャラになるからいたしかたなし

    フルカウンターは強力だけど短所もあるし、その短所もPSや装備である程度補う余地がある丁度いい塩梅になってると思うよ

    • 冒険者さん
    332
    2015年08月11日 21:08 ID:f6okrmmy

    メリオデナイ(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    331
    2015年08月11日 21:06 ID:h940c7xk

    >>322

    投票での評価は投票数でするといいよ

    投票数が多いということは、良い評価にしろ悪い評価にしろ

    何か注目される特徴を持っているということだからね

    • 冒険者さん
    330
    2015年08月11日 20:55 ID:acrfpygw

    >>320

    ちょっと恥ずかしすぎんよ

    • 冒険者さん
    329
    2015年08月11日 20:43 ID:q5xkd6v3

    正直このくらいのインパクト期待してたから少々ガッカリ感は否めないが、これはこれで過度なインフレ抑えてあるし楽しいので良し

    • 冒険者さん
    328
    2015年08月11日 20:43 ID:bu2cnosf

    >>322

    投票なんて愛と憎しに埋め尽くされて参考にならん糞機能だからさ

    その人の感情で性能とか無視した評価しかないしまともな人は機能自体無かった物としてるからね

    • 冒険者さん
    327
    2015年08月11日 20:43 ID:a6hkwh1n

    気絶に弱すぎ

    毒になったり燃焼したり全然カウンターできてないじゃん

    • 冒険者さん
    326
    2015年08月11日 20:41 ID:bu2cnosf

    >>320

    ?

    メリオダス持ってないの?

    フルカウンター中も動けるし状況に応じてわざと発動させたりとフルカウンターのタイミングはかる必要あるからテクニカルタイプなんだけど脳死スキルぶっぱしか出来ない人だと使いこなせないんだよなぁ、こいつ。あっ・・・(察し)

    • 冒険者さん
    325
    2015年08月11日 20:40 ID:lr5oi0oy

    >>323

    コラボして欲しいね!

    • 冒険者さん
    324
    2015年08月11日 20:35 ID:q1jdsxii

    >>323

    イヤイヤ、マンガ変わってますやんww

    • 冒険者さん
    323
    2015年08月11日 20:33 ID:dswhgbra

    >>321

    次はトリプルクロスカウンターだな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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