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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

バン コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数590
  • 最終投稿日時 2018年05月21日 06:42
    • 冒険者さん
    435
    2015年08月22日 07:32 ID:rt9kwg8n

    不死身キャラこそ即死回避いるような気がするんだが

    • 冒険者さん
    434
    2015年08月22日 07:29 ID:rt9kwg8n

    せめてs1をもうちょい長くして欲しかった

    あとs1とs2入れ替えてくれたほうがよかったなぁもちろんs1の強化版にしてさ

    • 冒険者さん
    433
    2015年08月22日 07:00 ID:ssvysflb

    大罪コラボから白猫はじめました。って人なら十分に当たりだと思います。ソロプレイで死なないで曜日も島も進めれるし武者周回にも使える。さらにかっこいい。

    • 冒険者さん
    432
    2015年08月21日 07:16 ID:qo6bpmkc

    うん、魔族に対しては「!?」ってスピードで刈り取って行く

    この評価の感じとか少し初代ディオニキを見てるよう

    魔族中心なゲームぽいし最強路線でないだけでこれからも要所要所でいいんでない?

    • 冒険者さん
    431
    2015年08月21日 05:32 ID:nixdhgm5

    >>380

    モチーフの方が合ってるけど、バン用に特殊だから。

    たまたま出たらいいけど、バン使わないならメモソ扱いです。

    • 冒険者さん
    430
    2015年08月21日 05:27 ID:nixdhgm5

    >>420

    茶ミラの自然特攻でホーネットもクモも普通のキャラ並みより、ずっとマシ

    • 冒険者さん
    429
    2015年08月21日 05:25 ID:nixdhgm5

    4凸すれば、攻撃+30%やHPの半分など、かなりパワーアップする気がします。

    メリオダスも実質+25%以上攻撃があがるので、4凸どちらにしようか悩んでます。

    実際はどうなの?

    メリオダスよりは苦手の無いバンが かなり強くなるなら4凸したいです。

    • 冒険者さん
    428
    2015年08月21日 05:10 ID:nixdhgm5

    >>427

    コヨミは夏コヨミね

    • 冒険者さん
    427
    2015年08月21日 05:07 ID:nixdhgm5

    >>423

    TAで。バン、クルーシャ、キング、コヨミ がたまたま集まって。。

    SP全部使う前に終わったwww

    数十秒。 さすがに驚いた

    • 冒険者さん
    426
    2015年08月21日 05:07 ID:bdbpax7j

    協力終わった後の挨拶??で土下座しない人にS1うってる人結構見かける

    でもこいつのS1は何か面白いから許すw

    • 冒険者さん
    425
    2015年08月21日 00:34 ID:rs0kmzjc

    >>423

    さっきやってたけど4凸呪拳魔族バフ1.3倍バフで5500×11と22000ぐらいだったかな。

    • 冒険者さん
    424
    2015年08月21日 00:05 ID:kdb6e179

    評価低いけど武者TAで無双できそうだしよくね

    • 冒険者さん
    423
    2015年08月20日 23:33 ID:qn952mrq

    何か持ってないからわかんないんだけど、武者TAでめちゃくちゃ強くない?バンにキングBuffと1.5倍Buffがかかると、一瞬で溶ける気がする。

    • 冒険者さん
    422
    2015年08月20日 23:00 ID:seqchj6n

    何か荒れてっけど、ナイトメア☆10で大活躍だったでよ。

    武者多分1確、牛もカモくてなんだかんだ強かったよ。

    火力は確かに限定的だけどさ、死なないし、ゴリ押せるし、

    他人のバフに頼らなくてもいいし、強くないはあっても弱いはないわ。

    • 冒険者さん
    421
    2015年08月20日 22:57 ID:ka00tnrh

    >>417

    ディオニス「初代、魔族大特攻の僕の事も忘れてもらっては困るな」

    • 冒険者さん
    420
    2015年08月20日 22:38 ID:emntakjd

    文句ある人はとりあえず夏ヴンのページに行ってらっしゃい。

    …な、あいつの不憫さに比べればなんでも許せるだろ

    ヴー(T_T)ーン

    • 冒険者さん
    419
    2015年08月20日 22:33 ID:nk2tjs0b

    これじゃマジでアンデッド・バンではなく死んデッド・バンww

    運営考えろ

    • 冒険者さん
    418
    2015年08月20日 21:53 ID:a3mbjgw5

    >>393

    妖夢のボス面までいくの面倒臭かったからTAの武者でやって来ました。

    LSありモチーフバフありです。

    与ダメは妖夢もここもそんなに変わらないですよね?

    Criticalの有無で1000~2000ぐらいは変わりそうです。

    20%強化発動時は500~1000ぐらい上がる程度かな。

    • 冒険者さん
    417
    2015年08月20日 21:47 ID:iqo9w8t0

    >>407

    > 特効もっている中では高い方

    おっと絶景さんの悪口はそこまでだ!

    • 冒険者さん
    416
    2015年08月20日 21:39 ID:gsaahjyx

    >>393

    ありがとうございます!画像だと一目瞭然わかりやすいですね感謝

    • 冒険者さん
    415
    2015年08月20日 21:29 ID:a3mbjgw5

    >>393

    でもバンは連撃だからむずい・・・。

    フィニッシュかそれ以前かどっちがいいのかな。

    城門の画像があったけど

    LSありモチーフ(20%発動)バフで城門これぐらいで、多分ゆらぎで1万前後出る。

    妖夢武者のHPは5万前後かな?

    特攻大ダメージは5倍(+400%)だから、武者に対して5万前後は出る計算。

    • 冒険者さん
    414
    2015年08月20日 21:22 ID:gsaahjyx

    >>393

    イサミは35882、35477ダメージ与えてるね

    バンもダメージも見える画像おなしゃす何でもしますから!きになるぅぅ

    • 冒険者さん
    413
    2015年08月20日 21:19 ID:a3mbjgw5

    >>393

    単純な比較としては条件は異なるけど

    不利な条件のバンでも最善の条件のイサミよりは妖夢武者に対してより高いダメージを出すことはわかる。

    • 冒険者さん
    412
    2015年08月20日 21:13 ID:fhzl1qyb

    >>408

    倍率が控えめなだけであって基本攻撃力は高いから低火力ではないと思う

    • 冒険者さん
    411
    2015年08月20日 21:12 ID:a3mbjgw5

    >>393

    LSありモチーフバフあり(1.5倍)のイサミ。

    書き忘れたけどバンもイサミも4凸。

    見難いけどLSなし非モチーフ1.3倍バフのバンと同じ程度がそれより低い。

    • D84
    410
    2015年08月20日 21:10 ID:a3mbjgw5

    >>393

    せっかくだから貼ったらぁ。

    LSなし非モチーフ(パルヴァネ拳)バフあり。

    ※LSありモチーフ(20%強化発動)バフありだと武者一確だった。

    • 冒険者さん
    409
    2015年08月20日 21:04 ID:rs0kmzjc

    >>393

    意味のない比較だから突っ込んだだけやで。

    ASの存在無視する比較に意味はないな。

    レベル1での比較してるのと同じやろ。

    • 冒険者さん
    408
    2015年08月20日 20:33 ID:k62r0h27

    >>407

    「アタッカー」と呼ぶには火力がマイルドってことじゃないかなと

    バンに限らず、もう色んな意味で比肩しようがない夏スミを持ち出さない方が良いのは同意

    • 冒険者さん
    407
    2015年08月20日 19:22 ID:cmqxllmo

    この強さで雑魚だの産廃だの言われるとは…

    夏カスミと比べる人多いけど、魔神以外の魔族相手ならバンの方が圧倒的に強いし耐久力もバンが上。そもそも夏カスミとは役割が全く違うと思う…

    それに「魔族以外への火力が低い」というのもちょっと…特効スキルをもっているキャラの中では高い方じゃないかな…

    • 冒険者さん
    406
    2015年08月20日 18:02 ID:k0m5blyc

    星8廃都のジャガー、s2 2発で死なんけどこんなもん?

    属性の関係?

    レベルマ、タウンマ、バフ有り、クライブ餅、リーダーでこれじゃ弱過ぎね?

    • 冒険者さん
    405
    2015年08月20日 16:37 ID:ij5dne73

    >>393

    モチーフ以外の武器が持てないわけじゃないんだから素での比較がキャラ比較で最適なのは当然だろうに。

    なんだって比較しようって時に付帯条件変える必要があるんだよ。

    タウンだって全体にかかる倍率なんだから同一条件なら比較に影響なかろうが。

    せっかく計算してくれてる人に文句言うなら自分でデータ出せよ・・・

    • 冒険者さん
    404
    2015年08月20日 16:10 ID:drxbgqz0

    ぶっこわれではないようで安心した。

    楽しく使わせていただきます。

    • 冒険者さん
    403
    2015年08月20日 14:01 ID:n7wmj726

    >>390

    一応自己強化は確定でしょ?

    そこまでこだわるなら、自身の攻撃と防御を1.3倍にし、敵の攻撃と防御を下げることがある、まで書べきだと思うよ

    確かにデバフ効かない敵がいるのは残念ではあるし、なんで状態異常扱いなのかも分からないけど、これコラボだしイメージ重視の雰囲気説明文を絶対許さないってのはなんか違うんじゃないか

    • 冒険者さん
    402
    2015年08月20日 10:33 ID:i2dn7a47

    >>381

    評価6.6は証拠にならないんじゃね

    • 冒険者さん
    401
    2015年08月20日 04:56 ID:irvf5ccn

    折角来てくれて協力で使ってみたけど、S1もS2も重すぎて周りの端末に負担かけまくってるのを実感できるレベルだな…

    このままじゃ使おうって気になれないからなんとか軽量化してくれ…頼むよ

    • 冒険者さん
    400
    2015年08月20日 01:47 ID:ka00tnrh

    >>395

    は?社員でもないですしあなたみたいにIDコロコロ変えないんで

    バンすら使いこなせない低PSの方がいつものようにゴネないでくれませんか?見ててウザいので。

    ただ原作に忠実に即死回避+リジェネ等死なないバンにして欲しかったはありますね

    • 冒険者さん
    399
    2015年08月19日 23:50 ID:lecuzsg0

    >>386

    攻撃性能ゴミにしてでも即死回避+リジェネつけて不死身にしときゃ原作好きも黙ってたと思う、

    原作あるコラボはやっぱ難しいよなーって思うわ、

    • 冒険者さん
    398
    2015年08月19日 23:33 ID:k0m5blyc

    >>395

    社員口チャック!

    • 冒険者さん
    397
    2015年08月19日 22:55 ID:c4v34ys4

    >>390

    説明と実態がってのはスキル1のことじゃないかな

    敵の攻撃力と防御力を一定時間奪う

    効果の出ない敵がいるのならば、一定時間奪うこともある とこういう表現になる

    今まででのスキル説明ではそうなってるからな

    奪うと断定してるなら確定で効果を発揮しないといけない。

    今までのバフ系は実際に確定で効果を発揮してるわけだしね

    • 冒険者さん
    396
    2015年08月19日 22:43 ID:t99eg0rj

    s1のデバフ効果は異常状態とありますが、マンティコアにはかかるんでしょうか?

    • 冒険者さん
    395
    2015年08月19日 22:36 ID:ka00tnrh

    >>386

    まぁたゴネ得プロジェクトですか

    と言うか使わなきゃよくないですか?スキル2が18倍+属性730。特攻勢がこれだけ倍率高ければ全然いいと思いますけど。

    俺は強いと思いますし、楽しいから使いますけどね

    • 冒険者さん
    394
    2015年08月19日 21:49 ID:b231zdhm

    >>381

    昔々、夏ヴンヴンというキャラがいましてね・・・

    • 冒険者さん
    393
    2015年08月19日 21:18 ID:rs0kmzjc

    >>385

    武器無し?どうせならモチーフ武器装備タウンマックスで計算してはどうでしょうか。

    ASの違いで攻撃力は変わるので武器無しタウン無しの数値比較は現実的ではないかと思います。

    • 冒険者さん
    392
    2015年08月19日 21:02 ID:alrrchw9

    >>385

    こちらもアバウト計算ですが、やはりバンが強く見えます

    -----

    [対魔人]

    【バン 】287×18×(3+4)=36162

    【シズク】205×38.25×3×双剣1.5=35285

    -----

    [対武者]

    【バン 】287×18×4=20664

    【シズク】205×38.25×2=15682

    【イサミ】311×20.9×2=12999(呪弓25999)

    • 冒険者さん
    391
    2015年08月19日 21:01 ID:raxy4g90

    原作全く知らない状態でコラボ見た時はなんだコイツは?って状態だったけど、

    原作一通り読んだらわりと好感もてた。

    時間はかかるけど、逃げながら戦えば☆9の魔人もソロ出来るし、面白いキャラだなと思った。

    • 冒険者さん
    390
    2015年08月19日 20:59 ID:gf8s0qld

    >>386

    説明と実態が合ってないってのが何を指してるか分からない

    不死身の話なら、白猫の自己回復能力が地味なのは今に始まったことじゃないし

    魔族以外へのS2のコスパが悪い以外は、まあ普通に星4として十分な性能はあると思うけど

    いつ入手したのか知らないけど、このキャラ散々コケにされてんのに何に騙されたの

    • 冒険者さん
    389
    2015年08月19日 20:40 ID:rs0kmzjc

    >>386

    4凸モチーフLSなしのバフs2でこれだけ出れば少なくとも低火力ではない気がするのですが…。

    たしかに消費spは高い気がするけど…。

    夏カスミは4凸でもなければモチーフないから比較できないけど、純粋な火力でこれ超える拳キャラってどれだけいるんだろう。

    • 冒険者さん
    388
    2015年08月19日 20:38 ID:alrrchw9

    >>385

    上記計算から、バンは対魔で相当強く見えますが

    ログは個人感想コメが多く、データコメントが少ないため

    実際の他キャラとの数値での性能差が分かりません

    画像が一番分かりやすいと思いますので

    各キャラS2ダメージなどの

    比較画像を貼れる方いらっしゃいましたらぜひ宜しくお願いします

    • 冒険者さん
    387
    2015年08月19日 20:36 ID:alrrchw9

    >>385

    無凸/武器無/タウンゼロ/s2スキル/特攻(施設MAX)

    -----

    [対魔人]

    【バン】287×18×(3+4)=36162

    【夏霞】245×34.5×3=25357

    【団長】252×28×3×双剣1.5=31752

    -----

    [対魔族]

    【バン】287×18×4=20664

    【夏霞】245×34.5×1=8452

    【団長】252×28×1=7056

    • 冒険者さん
    386
    2015年08月19日 20:36 ID:g9wv3b3c

    他の大罪キャラと比べて不遇っプリが半端ないね。課金して入手したけど、ものすごい後悔してる。スキル低火力に加えて、何より説明と実態が合っていない。問い合わせしても一向に返答はないし、ほんと騙された気持ち

    。もう少し様子見るけど課金した分相応の手は打つつもり

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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