Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】シャルロット(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数6341
  • 最終投稿日時 2018年08月30日 22:08
    • 冒険者さん
    6434
    2016年12月28日 16:45 ID:inajkde0

    >>6413

    リジェネが1番重要な訳だが?

    • 冒険者さん
    6433
    2016年12月28日 16:40 ID:p1gelfge

    s1→s2→s2でHP満タンって緩めの条件でアクションスキル100%と攻撃+100%と書くとすげぇなと。白ダメで80万もあるし・・・

    • 冒険者さん
    6432
    2016年12月28日 16:37 ID:fis27irh

    初ではないにしろ移動速度アップは当時のシャルの大きな特徴だったのでそこも強化して欲しかったところ

    まあ早すぎるとS1使いにくくなるから仕方ないのか

    • 冒険者さん
    6431
    2016年12月28日 16:18 ID:pdyljpc8

    火力もあるし通常コンボも良い

    移動速度50は今更感強すぎて無理

    • 冒険者さん
    6430
    2016年12月28日 16:17 ID:p09uf227

    パンプキンドロップがモチーフ並にハマる!火力も移動速度も即死回避も炎属性100%も欲しいの沢山付いてますw

    • 冒険者さん
    6429
    2016年12月28日 16:16 ID:jg29wcsx

    神気解放前後で変わらないASもあるんですね。知らんかった。

    • 冒険者さん
    6428
    2016年12月28日 16:09 ID:q5qoxl9l

    火力はいいけど調整で移動攻撃速度両方50%止まりなのが若干痛いここで爽快感に欠ける

    シオン餅ではリジェネもかぶってるし他に速度系の武器か正月以降の状態バリア剣待ちかな

    • 冒険者さん
    6427
    2016年12月28日 16:08 ID:r1nan6mg

    移動速度が…

    • 冒険者さん
    6426
    2016年12月28日 16:04 ID:ftq42lom

    攻撃+100%アップつけてくれたのでよかったです

    • 冒険者さん
    6425
    2016年12月28日 16:00 ID:s52xos8y

    でも状態異常バリア欲しかった

    • 冒険者さん
    6424
    2016年12月28日 16:00 ID:baaduhyu

    >>6423

    .

    • 冒険者さん
    6423
    2016年12月28日 15:59 ID:baaduhyu

    剣士でこんだけ出りゃ十分だと思う

    • 冒険者さん
    6422
    2016年12月28日 15:54 ID:j7in4i22

    タウンマでは無いけど盛りに持ってこんぐらい(特効も込み

    レイン無い人には単体系ボスで役に立つと思う ありがたい

    • 冒険者さん
    6421
    2016年12月28日 15:52 ID:p1gelfge

    いい感じじゃないかな。というかスラッシュ強化でSP回収楽になったからs2ポンポン撃てるで強いと思う。

    • 冒険者さん
    6420
    2016年12月28日 15:51 ID:fq0t2s83

    別にこれはこれでいいけど、この程度にしておきながらツキミ以降また壊したら死ねって感じ

    • 冒険者さん
    6419
    2016年12月28日 15:47 ID:cg4itlmk

    チャージ短縮くらいは付いて欲しかった

    バリアは1回増えたけどやっぱり防御面の強化はほぼ無かったか

    • 冒険者さん
    6418
    2016年12月28日 15:45 ID:o7va8q6a

    >>6412

    さんきゅ

    何か半端な感じやなー全体的に

    解放前の方が程よく遊べるしそのままにしとくわ

    • 冒険者さん
    6417
    2016年12月28日 15:42 ID:ldv6fhcv

    >>6412

    クリ無し 80万 クリで160万くらい

    シオン餅な

    • 冒険者さん
    6416
    2016年12月28日 15:42 ID:tj3sqwvx

    テトラ夏カスヴンがなければ普通に強いと思ったかもしれんなあ

    • 冒険者さん
    6415
    2016年12月28日 15:41 ID:arerf8mq

    7凸AS+30%付呪剣だけどこれだけ出れば十分かな。タウンマの人ならまだ出るだろうし。

    • 冒険者さん
    6414
    2016年12月28日 15:40 ID:t2x303e3

    良調整かな

    またシャルで遊ぶことができて嬉しいわ

    • 冒険者さん
    6413
    2016年12月28日 15:39 ID:qs6qcslk

    立ち回り方は違うわけだがオートはシオンの完全下位互換だし付くバフもリジェネ以外シオンで付くし・・・

    なんだこれ

    • 冒険者さん
    6412
    2016年12月28日 15:36 ID:o7va8q6a

    >>6411

    まじ?ゴミなら神気しないでそのままにしとこうかなぁ

    • 冒険者さん
    6411
    2016年12月28日 15:33 ID:ldv6fhcv

    火力ゴミ

    • 冒険者さん
    6410
    2016年12月28日 15:32 ID:o4xyo8qe

    >>6408

    終わる

    • 冒険者さん
    6409
    2016年12月28日 15:31 ID:o4xyo8qe

    >>6408

    続き

    • 冒険者さん
    6408
    2016年12月28日 15:30 ID:o4xyo8qe

    >>6407

    続き

    • 冒険者さん
    6407
    2016年12月28日 15:29 ID:o4xyo8qe

    拾い物

    • 冒険者さん
    6406
    2016年12月28日 14:33 ID:d4rsekgv

    撃破系オートだったら嫌だなあ

    • 冒険者さん
    6405
    2016年12月28日 13:40 ID:p1gelfge

    レインらか来た後に入れて来たからオウガも含めてs2は切り替えタイプかなぁと予想。

    あとつきそうだなぁと思うのは通常・チャージスラッシュ・カウンタースラッシュのいずれか(もしくは全部)強化、茶熊シャルと同じ焼却フィールドかな。バリアは二重か三重になる。何にせよどんな形であれまたシャル出せるようになるのは嬉しい限り。

    • 冒険者さん
    6404
    2016年12月28日 13:00 ID:g80sz8hs

    何せ一番人気のキャラ初登場キャラだからな!

    頼むぜコロプラさんよ。

    1秒リジェネに3重バリアに状態異常バリア。

    移動スピードも攻撃力スピードもアップで

    火力もずずいーーっと延びてくれな!(笑)

    • 冒険者さん
    6403
    2016年12月28日 07:09 ID:lj5fbtqg

    剣士は今の環境だとステータスが終わってるから、攻撃UP系のASが付くかどうかかな…

    • 冒険者さん
    6402
    2016年12月28日 02:59 ID:g4fss4eg

    当時の特徴として『味方を回復できる魔以外のキャラ』だから回したって人もいるだろうから簡単には取り上げられないと思うなぁ

    特徴を売りにしてたものを取り上げるのは流石に詐欺みたいなもんだと思う

    攻撃バフを失った栗メルクリオの手前断言はできないけど、例えるなら神気でちび太からタゲ取りを奪ったりメリオダスのフルカウンターを奪ったりするようなもんだと思うしそれは無いと信じたい

    セラのバックアタックは元々不評だったからノーカン

    • 冒険者さん
    6401
    2016年12月28日 02:40 ID:qravi2ow

    アクションスキルが赤色=右目、バリアとリジェネが緑色=左目とそれぞれシャルの瞳を表してると思ってるからリジェネとかは軽々しく取り上げちゃいかんと考えてるんだけどどうだろうか

    リジェネが自分だけになるとかはあるかもしれないけど、緑=救済(?)設定なら他人にもかかるままかもしれない(正シャルから目を逸らしながら)

    • 冒険者さん
    6400
    2016年12月28日 02:01 ID:i18jexr6

    魔の支援前提の調整になるとちょっと攻撃面伸ばす代わりにバリアかリジェネ取り上げられそうで怖い…

    • 冒険者さん
    6399
    2016年12月27日 22:23 ID:nl7b4gej

    画像見た感じ、ダグメアのフルカン待機状態に似てる気がするけど……フルカンだとしたらこれで多段対策しろ、ってことなんだろうか。

    • 冒険者さん
    6398
    2016年12月27日 22:06 ID:g4fss4eg

    改めて見るとオートスキルがシンプルだなぁ

    神気でガラッと変わりそう

    同時は移動速度50%は画期的だったが

    • 冒険者さん
    6397
    2016年12月27日 20:43 ID:g2egwq83

    シャルが来てから自身の白猫ライフが変わった。

    難易度の高いクエストも楽にクリアできるようになり、

    毎日楽しかった。

    神気であの日をもう一度・・・。

    • 冒険者さん
    6396
    2016年12月27日 20:32 ID:j9y1sgvc

    神気シャル思いっきり壊れるといいなー

    • 冒険者さん
    6395
    2016年12月27日 20:27 ID:bhlyi9ys

    >>6388

    現状の面倒なクエストが多い中で、楽しいプレイができる程度には強くなって欲しいよね。

    これで、微妙な強化とかだったら、本当に休止を考えかねん。

    • 冒険者さん
    6394
    2016年12月27日 19:06 ID:inajkde0

    >>6378

    微妙でいいわ。

    害獣テトラみたいなみんな嫌われる神気にされる方が余程迷惑

    • 冒険者さん
    6393
    2016年12月25日 11:55 ID:cooj9qrk

    年末の協力は赤い…からシャルの神気とセットの何かだったり…

    • 冒険者さん
    6392
    2016年12月24日 18:36 ID:f7dom5zr

    シャル、リジェネ強化じゃなくていっそ剥奪とかガチでありそう

    まあそしたら神器つかやいいけど

    • 冒険者さん
    6391
    2016年12月24日 13:50 ID:sgkta3dz

    シャルはもういいよ

    眠れ

    • 冒険者さん
    6390
    2016年12月24日 13:43 ID:b1kas3qf

    >>6387

    ヴンさんとはタイプが違う気がするんだが。

    ヴンさんはロックオンビームで周回用、シャルは分散ダメージで高難易度用だと思う。

    まぁ、シャルの分散がどこまで出るかだなぁ〜。

    • 冒険者さん
    6389
    2016年12月24日 09:05 ID:nl7b4gej

    レインの剣版みたいになりそう………。

    もしそうなるなら低psの俺には使いこなせそうにないかな……。

    そこら中を多段やデンジャラスが飛び交う今の環境だと。

    まあ、どんだけ性能低くても使うけどね?

    • 冒険者さん
    6388
    2016年12月24日 02:50 ID:fq0t2s83

    入れ替えやら正月やらが詰まってる時期に神気とか不安でしかないけど、最低でも使っていて気持ちの良い神気にしてもらいたい

    今年テニス共々看板として使い回したシャルのオリジナルをおざなりな扱いにしたら最低も最低

    • 冒険者さん
    6387
    2016年12月24日 00:49 ID:qravi2ow

    斬のインフレが止まってるから、どうしてくるかだなー

    ヴンさんより周回の鬼になってたら笑う

    • 冒険者さん
    6386
    2016年12月24日 00:44 ID:c7zvs9w7

    今の時期に神気は最悪。

    ルカバフ前提の火力や耐久調整にされるわ…1月終わりのピクプレみたいなぶっ壊れがでた後にして欲しかった。

    • 冒険者さん
    6385
    2016年12月24日 00:18 ID:g4fss4eg

    >>6384

    期待と不安が入り交じる推しキャラ神気前の気持ちぐうわかる

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ