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【白猫】神気解放バイパー(双)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 2 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1203
  • 最終投稿日時 2018年06月19日 20:55
    • 冒険者さん
    1204
    2016年11月15日 17:23 ID:n4zhvl1j

    >>1203

    なるほど、「通常攻撃強化中は状態異常が防御力100%downに固定される」ってことだったんですね…

    そのような仕様があったのを知りませんでした。ごめんなさい。

    • 冒険者さん
    1203
    2016年11月15日 17:13 ID:jjx5fx9j

    >>1202

    ②はベアトリスと同じ仕様なんじゃない?

    • 冒険者さん
    1202
    2016年11月15日 17:10 ID:n4zhvl1j

    普通に強いし操作も楽しいけど

    ①スキル1の雷属性エンチャントがかからない事がある

    ②通常攻撃強化中の通常攻撃に武器の状態異常が乗らない(同じタイプの通常攻撃強化を持つSOKリアムはちゃんと乗る)

    のは早く直してほしいなあ

    • 冒険者さん
    1201
    2016年11月15日 02:35 ID:ldy2n6gt

    >>1193

    訂正

    掴み系DAを例に出したのはボケてたかも

    吹っ飛ばし系攻撃のがより正確かな?

    • 冒険者さん
    1200
    2016年11月15日 02:27 ID:ldy2n6gt

    >>1193

    今の多段攻撃とか敵湧き大量の環境だと、バリア2枚程度じゃ回避もちゃんとしなきゃすぐ床ペロするわ

    リジェネの擬似即死回避だって掴み系DAじゃなきゃ被弾タイミング(運)に左右されるしな

    普通に考えて弱端末じゃ使いこなすのは難しいキャラだわ

    • 新スレ失礼
    1199
    2016年11月15日 01:17 ID:d7aofy6h

    属性エンチャントがうまくいかない件だけど、一つ再現性が高い方法見つけた

    それは、クエスト開始後すぐにS1

    道場では確認済み

    みんなも試して、運営に報告してくれ

    • 冒険者さん
    1198
    2016年11月13日 13:50 ID:gjonrqjm

    夏トモエ餅でさらに通常火力と即死回避つけて使うとそこそこ火力でたりする。

    • 冒険者さん
    1197
    2016年11月13日 02:48 ID:mt3fw3mb

    呪いにレナアクセが結構強くてお気に入り

    • 冒険者さん
    1196
    2016年11月12日 18:07 ID:g6nb5uk1

    アクションゲームじゃねぇか!(大歓喜)

    • 冒険者さん
    1195
    2016年11月12日 16:35 ID:aept69xi

    >>1172

    鏡見ちゃったの?w

    • 冒険者さん
    1194
    2016年11月12日 16:04 ID:cr8ti945

    久々ソウルラッシュに連れて行ったら隙が無くてけっこう楽しかった

    • 冒険者さん
    1193
    2016年11月12日 03:08 ID:c6m9p88e

    >>1191

    ぇ?S2使ってる?

    • 冒険者さん
    1192
    2016年11月11日 23:25 ID:ds4e9dos

    >>1190

    ツキミ餅に限らず、木剣でも雷1000付かない事多いからキャラ自体のバグだろうねぇ

    • 冒険者さん
    1191
    2016年11月11日 22:37 ID:ckgzmwhj

    通常特化だとなおさら回避大事だしよわよわ端末の自分には使いこなせなさそうだ゚(゚´Д`゚)゚。

    • 冒険者さん
    1190
    2016年11月11日 21:32 ID:d7aofy6h

    ツキミ餅持たせたら属性エンチャントが正常に付与されないことがあった

    他の武器がどうかは分からない

    条件や原因もわからんからなかなか再現できない

    みんなはどう?

    • 冒険者さん
    1189
    2016年11月11日 12:27 ID:gc9vve8h

    タップしても全然S2反応しなくてイライラする。2本指タップ楽しかったのに

    なんでこんな地味な仕様変更したの。

    • 冒険者さん
    1188
    2016年11月11日 10:16 ID:bm3xvq3p

    >>1185

    神気なんて基本的に既存キャラの劣化だからそれくらい割り切るんだな。高難易度でちゃんと使えるだけで万々歳じゃないか。

    というか今のこの環境で強さとか気になる?

    • 冒険者さん
    1187
    2016年11月10日 20:03 ID:d7aofy6h

    >>1173

    4凸

    タウンボーナス込み攻撃111% 会心103%

    アクセ:攻撃20%

    石版:ベルルム ガシャドクロ ナイトメアドラゴン 木星たぬき

    バフやオートは全て発動

    表記はクリティカルダメージ

    クレア餅 幻獣4% 攻撃8% AS30%

    通常22000 S272000 リジュネ173

    バイパー餅 自然4%

    通常18000 S236000 リジュネ163

    参考になれば

    • 冒険者さん
    1186
    2016年11月10日 19:40 ID:hr26cx5o

    >>1177

    攻撃は対象絞った時特効の方が効くだろうけど防御面は容易に9割カット届くキャラでもないから

    生存と復帰の生命線であるリジェネ強化の為

    消費で30とチャージ強化で埋めてる

    金なくて5%なのが残念だけど理想は10%から15%

    • 冒険者さん
    1185
    2016年11月10日 19:21 ID:mho9qb7x

    過去にリアムみたいのが居なければ素直にめっちゃ喜べたのに…

    ダグ2、茶熊とオンリーワンな性能だったのがここへ来て過去キャラと被ってるどころか劣化でしかないとかショック過ぎる

    • 冒険者さん
    1184
    2016年11月10日 19:16 ID:d7aofy6h

    >>1179

    種族特効ってか、魔族特効ってかんじ?

    • 冒険者さん
    1183
    2016年11月10日 16:01 ID:dol88u9h

    >>1177

    自分も、通常攻撃upはこれ以上付けても微増にしかならんかなと思って、付けるなら攻撃かなと思ってた

    種族特攻付けてる人もいるのかー

    AS30も前のバイパーならいらないの1択だっただろうけど、神気でスキルダメージ量もそこそこになったから迷うね

    • 冒険者さん
    1182
    2016年11月10日 15:48 ID:ihq27qva

    >>1174

    茶シャル餅無いならレーラ餅も選択肢に入るんじゃ無い?一応まだ出るし、まあ他の武器との火力差がかなりあるから交換するほどでは無いかもだけど

    • 冒険者さん
    1181
    2016年11月10日 15:39 ID:dol88u9h

    >>1174

    なんかすまん、色々考えてくれてありがとう

    自前のバフ無いからシュガー餅はやっぱ微妙か

    自分もクレア餅持ってなくて、会心ダメがどれほどのもんか分からないんだよね

    バイパーは攻撃バフも自前では持ってないから、バイパー餅は貴重な攻撃バフ武器なんだよな

    • 冒険者さん
    1180
    2016年11月10日 14:39 ID:orkv136w

    通常攻撃が上がってフルコンボで他キャラのS2ぐらいだね

    スキル自体は微量って感じ。

    バリアあるからばしばし行けて気持ちいけど、やっぱS2で一瞬でそれ以上の火力出せる他キャラには全然劣っちゃうね。

    カッコイイから許せるってレベル

    • 冒険者さん
    1179
    2016年11月10日 14:31 ID:doh33nqp

    >>1177

    運次第で難しいけど

    バイパーに持たせる呪いということなら

    1,2は種族特効(石板アクセで更にカバー)

    3は消費10AS30%にしています

    • 冒険者さん
    1178
    2016年11月10日 14:25 ID:doh33nqp

    >>1174

    枝主だけど空気読めず別案出してすまん

    改めて、クレア餅とシュガー餅ならクレア餅

    でもバイパー餅あるならそっちの方が良いかもしれん

    クレア餅と火力差大してないはずだし

    見た目良く攻撃バフ60秒が何より有能

    断言しきれないのはクレア餅もバイパー餅も未所持なんです

    すまん

    • 冒険者さん
    1177
    2016年11月10日 12:25 ID:cod2y7pw

    皆さんは、呪いの武器スロットは何で埋めてますか?

    バイパーは自前で通常ダメアップを持っているので、自分は攻撃アップ8%+10%=18%で埋めてます

    会心ダメアップの方が良いでしょうか…?

    • 冒険者さん
    1176
    2016年11月10日 09:46 ID:dol88u9h

    >>1174

    呪双剣使う自信がないうえ、茶シャル餅も持ってない雑魚なんや…わがままですまん

    • 冒険者さん
    1175
    2016年11月10日 09:46 ID:jtm5r784

    ツキミ餅がいい感じ

    • 冒険者さん
    1174
    2016年11月10日 08:58 ID:eq64c6b3

    >>1173

    火力なら呪い

    協力での安定なら茶シャル餅じゃない?

    • 冒険者さん
    1173
    2016年11月10日 08:13 ID:dol88u9h

    リアム餅持ってないんだけど、クレア餅とシュガー餅ならどっちが合う?

    どっちも素の攻撃力あげるような要素ないから、いっそバイパー餅厳選した方がマシだろうか…

    • 冒険者さん
    1172
    2016年11月10日 08:04 ID:sflc84pe

    はぁ〜ひっで

    • 冒険者さん
    1171
    2016年11月10日 06:19 ID:ghpmgecr

    タップスキル見るの久々すぎて最初びっくりした

    • 冒険者さん
    1170
    2016年11月10日 05:53 ID:ejsik5e1

    AS1 移動速度・攻撃速度+100%

    AS2 HP70%以上で攻撃・会心・会心ダメージ強化50%

    AS3 通常攻撃強化250%

    スキル2 HP満タン時バリア3枚

    くらいやってくれたら最高だった

    今でも楽しいから概ね満足だけども

    • 冒険者さん
    1169
    2016年11月10日 05:49 ID:jtm5r784

    >>1164

    クリティカル6万出るからね?

    • 冒険者さん
    1168
    2016年11月10日 05:46 ID:ejsik5e1

    呪い装備ならタウンカスな俺でも通常1発で2万くらい出るな(防御down込み)

    俺にはそんなに弱いキャラには思えないな

    取り敢えず楽しい

    • 冒険者さん
    1167
    2016年11月10日 04:06 ID:b8lu7i0l

    >>1165

    バイパーの通常火力が他の双剣とだいたい同じならバイパー使う必要性なくなっちゃうじゃん

    スキルをあまり使わず他のキャラの2倍くらいの通常でザクザクやるのが楽しかったんだよな

    • 冒険者さん
    1166
    2016年11月10日 01:53 ID:r4h13mwd

    >>1165

    要約すればビームより範囲を狭くしてる分、見合う火力のある通常特化キャラになって欲しかったって話なんだけどね。

    ビームは嫌いだけど、環境がそうなっちゃってるから通常特化じゃ周りの殲滅力に追いつかないんだよ。

    • 冒険者さん
    1165
    2016年11月10日 01:33 ID:d7aofy6h

    >>1164

    じゃあ君には合わないんだよ

    大人しくお手軽超火力キャラでも使っていてくれ

    • 冒険者さん
    1164
    2016年11月10日 01:30 ID:r4h13mwd

    リアムみたいな感じなのはいいんだけど、陣や援護攻撃ないから使いづらいんだよなぁ…

    通常特化といってもリアムの通常攻撃に毛が生えたレベルだし、スキルが死んでる分もっと通常攻撃が強ければよかったな。

    ゲオルグに続く2枚バリアキャラだったのに、HP最大時3枚にならなかったのも不満。

    最新の神気キャラなのに一昔のフォースターみたいで悲しい。

    弱くはないけど、通常特化はやはり厳しい。ビームで50万だの100万だの出てる時代に2、3万の連打で押すってのはポチポチしてて空しくなる。

    • 冒険者さん
    1163
    2016年11月10日 01:24 ID:ljlbo914

    広いエリアでS2難しい・・・

    タゲ取ってないと明後日の方向に飛んでいって

    部屋の隅で終わるのを待ってる状況が多々あるからもったいない気がする

    • 通常強化がかかる1分間
    1162
    2016年11月10日 01:15 ID:ds4e9dos

    通常比較

    →右が無敵初段4ヒット連打

    ←左が通常フルコンボ連打

    初段4ヒットは敵の真向かいに居ないとクルクル周りを回って2ヒットしか当たらなかったり、タイミングよく押す必要があるから協力でのラグなどを考慮する必要があるけどまぁ一応

    • 冒険者さん
    1161
    2016年11月10日 00:34 ID:pn4okjfb

    耐久性と状態異常バリア…と思ってたら茶シャル餅が全て解決してくれました。

    今でもレーラ餅出るし双剣はほんとに恵まれてるんだなぁ…

    • 冒険者さん
    1160
    2016年11月09日 23:59 ID:pgjmu29w

    >>1156

    四凸と無凸で比べても探偵ツキミの通常攻撃でのダメージと同じ位でちょっと悲しい。でも通常強化で操作感は最高に楽しい。

    • 冒険者さん
    1159
    2016年11月09日 23:28 ID:d7aofy6h

    これならAS1移動速度100%AS2攻撃速度100%にしてほしかった

    • 冒険者さん
    1158
    2016年11月09日 22:05 ID:ijcrkx8a

    呪い持たせて漸く満足いく火力

    他のでは安定を得られても火力の満足感は得られない

    退魔士3人とも呪いで調整されているかの如く基礎ステUP無いのが証拠

    今後の武器に基礎の攻撃力UPがつけば一気伸びるポテンシャルを秘めているけど

    現状3人とも呪い無しじゃ火力微妙状態

    • 冒険者さん
    1157
    2016年11月09日 21:15 ID:ns5i7loo

    神気したのに英雄リアムの足元にも及ばない

    火力無さ過ぎて抗議レベル

    • 冒険者さん
    1156
    2016年11月09日 20:52 ID:rrdjlo97

    これが通常攻撃メインのキャラの運命か…

    オートスキル3は+250〜300%は欲しかったな

    • 冒険者さん
    1155
    2016年11月09日 20:43 ID:ijcrkx8a

    >>1151

    受付時間長くなったせいでアホみたいな”間”が時々生まれるよね

    あれが使用感悪くしている

    しかもあの”間”のせいで今の花ボスのデンジャラス喰らうことあって

    使い辛く感じてる

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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