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【白猫】神気解放バイパー(双)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 2 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数1203
  • 最終投稿日時 2018年06月19日 20:55
    • 冒険者さん
    1104
    2016年03月25日 18:22 ID:kt1xix86

    >>1103

    無言でエアボーカルってなんすか

    • 冒険者さん
    1103
    2016年03月25日 18:21 ID:kt1xix86

    茶熊のネタバレなので枝に

    思わずツッコまざるをえなかった

    • 冒険者さん
    1102
    2016年03月25日 17:57 ID:j38etzuw

    おもしろすぎるわあ貴方いるだけでwww

    • 冒険者さん
    1101
    2016年03月25日 17:56 ID:j38etzuw

    >>1098

    最強かな

    • 冒険者さん
    1100
    2016年03月25日 14:47 ID:i9c7czi3

    新しい温泉ボイスが楽しみだ

    • 冒険者さん
    1099
    2016年03月24日 14:45 ID:mf5ejh5z

    >>1098

    バイパーの事だから、茶熊学園に入学するならそれなりに卒業後の事を考えて新聞部になったのかも

    退魔士だった頃のキャリアを生かして諜報員や情報屋を目指すべく、在学中に転職先のスキルアップを測ろうとしてるとか

    • 冒険者さん
    1098
    2016年03月24日 14:38 ID:t2gm580g

    退魔師引退してカメラ持ってフォームチェンジ中のメアちゃんを撮影ってことか

    • 冒険者さん
    1097
    2016年03月24日 12:11 ID:j1dus296

    >>1096

    公式PVより

    • 冒険者さん
    1096
    2016年03月24日 12:09 ID:j1dus296

    茶熊は衣装差分あるみたいだね

    一応?枝に画像

    • 冒険者さん
    1095
    2016年03月24日 09:28 ID:j38etzuw

    全力で狙いに行きます!

    • 冒険者さん
    1094
    2016年03月22日 00:27 ID:lpusmrfz

    ずっとモチーフ使ってたんだけど、アイ餅もかなり良いね!

    攻速アップとクリティカル率のお陰でモチーフのバフ以上のダメージでてる気がする

    でも、モチーフのバフの長さに慣れると30秒が短い^_^;

    • 冒険者さん
    1093
    2016年03月21日 22:51 ID:t0clgmeq

    やっと攻速20%がでた

    これつけてアシュ餅装備すると超楽しい………ムカデ相手以外

    • 冒険者さん
    1092
    2016年03月20日 20:17 ID:ldtzdfye

    >>1089

    斧バイパー良いですねwスキルに敵を毒にさせるのがあったら良いな。ブラックマンバが毒無しって決まらない。

    それとかSP回復ゾーンやHP回復ゾーンとか、攻撃アップゾーンや状態異常無効ゾーンとかを「作って」くれたら面白いかも?ランダムで出せて3つまでは重複出来ちゃうとか。

    ないか。ないな。

    • 冒険者さん
    1091
    2016年03月17日 05:19 ID:mf8qrx7p

    この武器アクセにリダフレモノクロームにして殴り続けるゲームやってみたい

    • 冒険者さん
    1090
    2016年03月14日 18:24 ID:mf5ejh5z

    >>1089

    二重プロテクションバリアとか来たらいいね…って流石にそれはないかな

    • 冒険者さん
    1089
    2016年03月14日 03:34 ID:n3kqwhju

    茶熊は斧で来てほしいなあ

    呪斧、通常攻撃強化、二重バリアでずっとぐるぐるしてみたいね

    • 冒険者さん
    1088
    2016年03月12日 14:21 ID:j38etzuw

    やっぱりみんなバイパーさん好きなんだねもちろん私も

    • 冒険者さん
    1087
    2016年02月28日 03:32 ID:n3kqwhju

    結局アシュレイ餅に落ち着いてしまった

    アイ餅装備すると通常攻撃が抑制できなくなって

    俺にはだめだったw

    • 冒険者さん
    1086
    2016年02月28日 03:14 ID:n3kqwhju

    >>1085

    バイパーは二重バリアだし安定性があるよね

    • 冒険者さん
    1085
    2016年02月25日 13:10 ID:t2tuymgf

    >>1067

    両方持ってるけどバリアないのはやっぱ痛い

    ドレインできても即死だと意味ないんだよね(泣)

    • 冒険者さん
    1084
    2016年02月25日 05:37 ID:lpk2nylv

    >>1067

    アイは色々持ってるからな、

    •餅でタージのデストロイモードみたいなドレインと通常強化

    •エスメラルダみたいな自動攻撃

    •エスメラルダみたいなリジェネ

    •s2でバイパーみたいな通常特化

    ただ全部持ってるが器用貧乏って感じだな、それだけを比べちゃうとオリジナルには劣る

    通常だけで語るならアイはバイパーには劣るのよ

    • 冒険者さん
    1083
    2016年02月25日 05:29 ID:l7ogwx1g

    >>1082

    スクショのタイミングミスっちゃったけど一応載せときます*\(^o^)/*

    • 冒険者さん
    1082
    2016年02月25日 05:27 ID:l7ogwx1g

    バイパーで塔ソロなんとかできた、、

    プレイヤースキル低いので体力ギリギリでした

    それでもまだバイパーは強いなーとあらためて思いました笑

    • 冒険者さん
    1081
    2016年02月23日 19:13 ID:cbx951fb

    バイパーさん最低限必要なのは自前で揃えてるから新しい武器出るたびわくわくするなあ

    • 冒険者さん
    1080
    2016年02月22日 16:07 ID:t2tuymgf

    バイパー、アイ、バイパー餅、アイ餅持ってるけどどっちも使ってて面白い!アイの武器はバリア無いからアイ餅一択、バイパーの武器は短期戦や味方のサポありならバイパー餅、長期戦やサポなしならアイ餅が無難。被弾しない高PSがあるならバイパー餅だけあればいい。キャラは好みの問題で交互に使ってるだけで白猫に飽きなくなる。

    • 冒険者さん
    1079
    2016年02月21日 21:52 ID:ldvwob07

    味方に攻撃バフもらえるパーティならアイモチーフのが上位やな

    • 冒険者さん
    1078
    2016年02月18日 20:15 ID:lp1ii6og

    >>1077

    最近お気に入りのユッカちゃんに花斧スキルの高速コンボで義理チョコ殴ってたけど

    バイパーさんとアイ餅スキルで殴った方がだいぶ破壊早かったよ

    • 冒険者さん
    1077
    2016年02月17日 01:39 ID:qmrpa1jb

    >>1072

    無敵かどうかは知らんけど攻速+50%バフはホント良いものだよ

    未だにバイパーさん使ってる人ってやっぱり双剣で斬りまくるのが好きな人だろうしね

    S2も割と明後日の方に行かなくなって無敵時間を有効活用出来るようになる(端末次第みたいだけど)

    個人的にはアシュレイ餅はアイちゃんに譲って、立ち回り重視はアイ餅、DPS重視は餅になった

    • 冒険者さん
    1076
    2016年02月16日 19:50 ID:t4n4c4q0

    >>1074

    使ってみた感じ、火力を有してる感じではない

    クリティカルが出ない相手やオブジェクトにはなおさら

    バイパーは素でもS2に時間がかかるが、アイ餅の武器スキルも長いのでスタートも悪くなる

    ドレインの回復力は優秀

    キメラなんかはすぐ暗闇になる

    • 冒険者さん
    1075
    2016年02月16日 17:48 ID:jtptyfqw

    >>1074

    僕はアイ餅持ってないですよ

    ただ性能を見てなんとなくそう思っただけです

    さすがに餅と比べるとアイ餅は攻撃面では劣るかもですが攻撃速度があるから会心連発すればなんとか追い付けるかも

    上の人の言う通り生存能力の底上げですかね

    • 冒険者さん
    1074
    2016年02月16日 17:34 ID:gsfbqwbd

    >>1072

    アイ餅の交換を考えていますが、実際の使用感はどうですか?

    モチーフと比べて、アイ餅の攻撃力の低さを補える程の火力を有しているのでしょうか

    • 冒険者さん
    1073
    2016年02月16日 17:32 ID:t4n4c4q0

    >>1072

    自分もそう思ったけどどうなんだろ

    まずタゲ延長はそんなに嬉しくない

    攻撃力99しかないから通常攻撃+30込みでも餅に届かん

    やたら高い会心頼みになる

    ドレインバフは万一の被弾から立て直しやすくはなるけど、職的にも被弾は避けたいし、そのためのバリアだし

    最終的に、餅と比べると攻撃能力の安定を落として、生存力アップになるかね

    今からじっくり使い込んでまた考えてみる

    • 冒険者さん
    1072
    2016年02月16日 16:27 ID:jtptyfqw

    アイ餅でバイパーさん無敵になったな

    • 冒険者さん
    1071
    2016年02月15日 07:49 ID:l1hr4i6l

    アイが出たので今更感ありますが、バレンタイン施設でSPR5に!うちのバイパーさんはクラウソラス+消費減アクセで、バリアの消費を下げて運用しています!おすすめ!

    • 冒険者さん
    1070
    2016年02月14日 18:55 ID:bv1lophf

    アイも強いけれどやっぱりバイパーさんの方が使いやすいわ。

    S1の確定怯みでマンティコアから味方を救えるのがでかい。

    気が早いけれど神気が楽しみだ。

    • 冒険者さん
    1069
    2016年02月14日 04:49 ID:sp4kinmj

    >>1067

    攻撃速度とバリアがある分、通常攻撃特化としては2~3枚はバイパーさんが上だよ。

    アイはS1の設置砲台が本体みたいなところがあるからね。

    • 冒険者さん
    1068
    2016年02月13日 14:30 ID:i62xivuk

    白猫ちょっと飽きてきて、グリコ島掘りもめんどくさいなーとか思ってたけど、気まぐれでバイパーさん投入してみたらめちゃくちゃ面白くて思わず笑いが出てしまった

    バイパーさんマジ楽しいマジで

    • 冒険者さん
    1067
    2016年02月13日 09:38 ID:mho9qb7x

    アイちゃんの登場でオンリーワンな性能じゃ無くなっちゃったのが残念

    • 冒険者さん
    1066
    2016年02月13日 01:15 ID:cbx951fb

    攻速アクセとspr5が両立できるようになってめちゃくちゃ快適になったね。下手っぴだから雑魚がいっぱいいると頻繁にs2撃ちたくなっちゃう(;´д`)

    • 冒険者さん
    1065
    2016年02月05日 04:57 ID:kdsz03sg

    >>1038

    遅くなったけどありがとう

    • 冒険者さん
    1064
    2016年02月05日 04:56 ID:kdsz03sg

    ふと気付いたらSPR5だぜやったぜ!

    SPいらないっちゃいらないんだが、SPR上がる直前で寸止めされてたのは気になってたんだ

    • 冒険者さん
    1063
    2016年02月04日 12:10 ID:kbpf0273

    蛇の尻尾を踏んだな・・・

    を活かした部活に入ってもらいたい。

    • 冒険者さん
    1062
    2016年02月02日 13:46 ID:jf0za8hc

    >>1061

    科学部?か…

    • 冒険者さん
    1061
    2016年02月02日 01:00 ID:t4n4c4q0

    メガネで白衣が似合いそうな気がした

    • 冒険者さん
    1060
    2016年01月29日 15:10 ID:jf0za8hc

    温泉ナイトメア双槍縛りで大活躍。というか独壇場だったな。

    SP0でも関係ないのはやっぱ強かった。

    SPたまったらバリア張れるし。

    バイパーさん、前から思ってはいたけど…アンタやっぱいい男やね…。

    • 冒険者さん
    1059
    2016年01月25日 10:08 ID:gsfbqwbd

    >>1058

    創作では残念キャラとして描かれる事が多いけど、茶熊では真面目で仕事(勉強)が出来る男として描いてもらいたい

    バイパーは普段やる事はキチンとこなす所が魅力だと思うので

    • 冒険者さん
    1058
    2016年01月25日 00:22 ID:f5qy34bb

    風呂バイパーが本当に不思議ちゃん過ぎて笑える。

    ってのを通り越してぶりっ子おじさん感が凄くて残念。

    • 冒険者さん
    1057
    2016年01月24日 21:28 ID:s05qtfpo

    温泉ナイトメアで大活躍してくれた。

    特にマリオネット絶対殺すマンかつカウンターで殲滅するマンとしてSPに依存しない戦いが出来るのは強み。

    SP回復したらバリア目的や攻バフでいくのもありだし、最強ではないけどなかなか腐らないキャラだと思う。

    • 冒険者さん
    1056
    2016年01月24日 18:01 ID:gsfbqwbd

    >>1053

    氷滅11を餅攻速アクセで試し切りしてきましたが、HP80%を下回る事なくスムーズに処理出来たのでアドバイスが活かせました

    少し危ない局面もあったので、出撃キャラとクエストによってアシュレイ餅持たせるか判断した方が良さそうですね

    回復キャラがいない場合、一度のミスも許されない事に成りかねないので…(燃焼、毒が辛い)

    • 冒険者さん
    1055
    2016年01月24日 16:10 ID:hcleld8y

    >>1053

    攻速20付けるなら餅とかエル餅の攻撃バフ武器のが恩恵大きいと思うよ、最近攻撃バフばらまくキャラっていうかテトラ減ってきたし

    まあそれ考慮してもアシュレイ餅が優秀すぎるから悪くないとは思うけどw

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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