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【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (41ページ目)

  • 総コメント数3635
  • 最終投稿日時 2019年12月26日 21:33
    • 冒険者さん
    1754
    2015年10月21日 14:48 ID:chn1r61i

    >>1749

    その他アクセで増強できるしね

    • 冒険者さん
    1753
    2015年10月21日 14:46 ID:h5d5v7ry

    何か夏レイヴン状態になってるな。持ってない人ですら弱いと決めつけ虐げるように荒らしてる

    • 冒険者さん
    1752
    2015年10月21日 14:45 ID:ilgv86or

    >>1736

    アマタの性能を活かしてきたね

    まさにアマタのモチーフって感じだわ

    • 冒険者さん
    1751
    2015年10月21日 14:45 ID:hq42pu5g

    >>1749

    しかも呪拳と違って常時強化+デメリット無し

    かなりマジキチ性能になるね

    • 冒険者さん
    1750
    2015年10月21日 14:43 ID:jkbr582f

    アマタ死亡

    • 冒険者さん
    1749
    2015年10月21日 14:42 ID:s0i9agqo

    ダメージが+25%って事は実質乗算ってこっちゃろ?

    今んとこ普通の拳で約750ダメ、呪拳で約1020ダメぐらいだけど、

    餅のダメージは750*1.25で約940になって呪拳とさほど変わらなくなりダメ半減もあるし呪拳要らなくねってなるのかな?

    • 冒険者さん
    1748
    2015年10月21日 14:38 ID:kp3wv4lp

    餅スキルもバフってw何でAS強化入れたのか問い詰めたいぐらいだよ

    • 冒険者さん
    1747
    2015年10月21日 14:33 ID:i06zbr73

    元々火力が物足りないのに半減バフで耐久力上がっても・・・

    • 冒険者さん
    1746
    2015年10月21日 14:30 ID:a4e5p0bf

    やっぱり半減だったね。通常も25%強化されるし妥当な性能。そもそも半減なくても大丈夫って言ってる人は、アマタが回避に使ってる時間ロスもちゃんと考えて発言してるんだろうか。バイパーやオウガみたいにゴリ押せる防御性能がないと通常攻撃メインである必要性がそもそもないんだよね。まあ変身にそもそも半減入れとけば良かった話だけど

    • 冒険者さん
    1745
    2015年10月21日 14:29 ID:knyfztnc

    HP80%以上で通常50%強化だったらなぁ。

    あと半減バフって・・・結局アクションスキル強化は死にASってことか。

    • 冒険者さん
    1744
    2015年10月21日 14:27 ID:beeec4kt

    完全にアニゲラタージの実験用

    モチーフもゴミ 全てはロリコン浅井のせい

    • 冒険者さん
    1743
    2015年10月21日 14:26 ID:nmtfdic6

    武器スキルも重いなあ

    • 冒険者さん
    1742
    2015年10月21日 14:26 ID:bfirkk8u

    >>1739

    分かれてることでS2切れても安全にSP回収できるという考え方もありますね

    • 冒険者さん
    1741
    2015年10月21日 14:26 ID:c41ukkwi

    >>1738

    夏レイヴンさんは慣れると強キャラなので下げてないです

    アマタはそれ以上にピーキーです

    • 冒険者さん
    1740
    2015年10月21日 14:25 ID:eh0sne12

    >>1737

    バフの持続が変身と同じくぐらいなら化けるな

    • 冒険者さん
    1739
    2015年10月21日 14:24 ID:apuj63zx

    武器スキルに半減つけるくらいなら最初からS2に半減入れとけ

    • 冒険者さん
    1738
    2015年10月21日 14:21 ID:c41ukkwi

    >>1722

    返信ありがとう参考にします

    モチーフ武器情報来ましたね

    だから運営さんSP量が少ないんだってば(´・Д・)」

    夏レイヴンさんと違ってこいつ限定なんだから

    • 冒険者さん
    1737
    2015年10月21日 14:17 ID:bfirkk8u

    餅スキルはダメ半減バフみたいですね

    ASに気絶無効もついてるから、タップ連打が捗りそう

    しかし、バフのみか…持続1分とかかな?

    • 冒険者さん
    1736
    2015年10月21日 14:15 ID:fplihqul

    アマタはじまったやんっちゃうwww 半減バフに通常強化 SP消費軽減に気絶無効って 理想的www

    • 冒険者さん
    1735
    2015年10月21日 14:15 ID:rbn5v2rx

    餅半減wwww

    • 冒険者さん
    1734
    2015年10月21日 13:57 ID:nhtr9c1c

    さっきランマチでアマタで待機してた人がお辞儀して「祭りが始まるぜ!」って言ったタイミングで『そーうー♪始まらなーい♪』って流れてクスッときた

    • 冒険者さん
    1733
    2015年10月21日 13:57 ID:fn8fcjm1

    なんな見たことあるなと思ったら

    神羅万象チョコのリュウガとマキシを足して割ったみたいな見た目だ

    • 冒険者さん
    1732
    2015年10月21日 13:53 ID:jmy5fqax

    手袋持たせて雪祭りだわっしょい!

    するの楽しいです

    • 冒険者さん
    1731
    2015年10月21日 13:46 ID:oje6whwy

    >>1700

    そりゃそうだw

    ヴィヴィ半年前の火力だもん

    • 冒険者さん
    1730
    2015年10月21日 13:41 ID:rs0kmzjc

    >>1728

    ボス面ラス湧きで変身はやったことあるけどその発想はなかったw

    • 冒険者さん
    1729
    2015年10月21日 13:39 ID:gi7sp4g2

    >>1722

    とりあえず凸1(配布) 後はアクセサリーで攻撃速度とかsp消費ーとかスキル延長とかspアップでsp回復力上がるもの付けてみるとか、あとはもう持ち武器とご相談くいしか

    • 冒険者さん
    1728
    2015年10月21日 13:33 ID:h2mms92h

    クリリンの事かーっ!

    って名前にして誰か死ぬまでS2封印して戦うの楽しいのでおすすめ。

    試してみてね♪

    ※1番に死なないPSが必要

    • 冒険者さん
    1727
    2015年10月21日 13:33 ID:qqxolurn

    色んな場所で「sage意見は持って無い奴の嫉妬」とか言ってるバカよく見るからネタで書き込んでいたけど

    実際手に入ってしまうと俺が正確にに評価出来て無いみたいになるので使えなくなったじゃないか

    一応アマタは楽しいです

    • 冒険者さん
    1726
    2015年10月21日 13:31 ID:rs0kmzjc

    >>1720

    くどいようだけどアマタは呪拳合わないよ。

    1.5倍にしかならない。

    S2も15000行かないよ。

    ドレインも通常しか効かないからリカバリするのにスキル使えない。

    • 冒険者さん
    1725
    2015年10月21日 13:26 ID:rs0kmzjc

    >>1723

    S2使った後マックスまで貯める

    たまったらs1使って4秒ぐらい殴る

    40秒ぐらいだったらs2使って最初から。

    直後にSP回収が見込める状況でs2を使うことを心がければSP足りなくなることは無いと思うよ。

    • 冒険者さん
    1724
    2015年10月21日 13:22 ID:iisihn2q

    >>1715

    だとしたらまず質問の内容と仕方がおかしいよね

    ガチャ回すこと考えて質問するなら

    協力で見かけるとかよりまず

    性能や使用感が気になると思うんだよね

    この質問だとガチャ回す参考になるような答えはこないと思うよ

    • 冒険者さん
    1723
    2015年10月21日 13:17 ID:c41ukkwi

    >>1722

    せっかく手に入ってんだから使いこなしてあげたい

    (´・Д・)」どなたかいい運用方法知りませんか

    4凸しろはわかってるんでそれ以外で

    • 冒険者さん
    1722
    2015年10月21日 13:16 ID:c41ukkwi

    やっぱりSP量が少なすぎて使いにくい

    SP30%減無くしてスキル消費下げるかSP量ダリルくらいにして欲しかった、このキャラ4凸前提なのかな

    武器スキルに敵を討伐時にSP回復か消費減ありそうな気がする

    ピーキーすぎてまだ4凸悩む強いのはわかるんだけどね

    • 冒険者さん
    1721
    2015年10月21日 13:15 ID:glvhu3xr

    >>1672

    同意。うっかり餅武器かと思ったわ

    • 冒険者さん
    1720
    2015年10月21日 13:14 ID:bitv15lg

    呪拳持ってるかどうかで評価別れてそう

    殴り続けられる+ドレインで相性抜群なのでは?

    持ってないからわからないけど呪拳動画見てて思いました

    他キャラとの関係で難しいのかもだけど餅で攻撃速度+移動速度みたいなバフきたら最高なんだけどなー

    • 冒険者さん
    1719
    2015年10月21日 12:26 ID:b66mj77j

    >>1712

    そういうレッテル貼りをするから更に荒れるんだよ。あなたも油を注いでいることを自覚してくれ。

    • 冒険者さん
    1718
    2015年10月21日 12:23 ID:pi7s54gb

    使いづらい

    ギルドオファーでですが

    • 冒険者さん
    1717
    2015年10月21日 12:13 ID:knyfztnc

    >>1709

    いけるよね。

    ただ、なぜかたまに解散されるけど・・・

    • 冒険者さん
    1716
    2015年10月21日 12:00 ID:gtvngzju

    S1を高難易度協力の雑魚に使うと低威力で周りの雑魚を押しのけながら超スピードでかき回したあげく画面端で無意味に範囲攻撃ドン!!って事になるのが非常に残念

    • 冒険者さん
    1715
    2015年10月21日 11:43 ID:qtww8por

    >>1708

    上のコメは俺宛てかな?

    荒らすつもりはなかったです

    ガチャを回そうか考えた時に、そう言えば協力で見ないなと思い聞いたまでです

    本当に見かけないんだよなぁ

    • 冒険者さん
    1714
    2015年10月21日 11:42 ID:ctfhrrlm

    >>1712

    同期のツキミと比べられたらそれしか言えなくなんのかw強いと思ってるなら具体的に反論すればいいんだよ

    実際キャラだけでみたら紙でも雑魚でも低火力ってわけでもないからね

    呪拳つけなきゃまず死なない。それで死ぬならPSがないと思うってのも本音だぞ

    俺の事じゃなかったらすまんな

    • 冒険者さん
    1713
    2015年10月21日 11:22 ID:mmz6q2d9

    >>1708

    余裕で行けるけど、あそこは燃焼入れられるキャラの方が楽だから

    ツキミも悪くはないけど、テレーゼとかで雑魚殲滅しながらテトライダーを補助した方が周回スピードははやい

    • 冒険者さん
    1712
    2015年10月21日 11:20 ID:pl4y6ah2

    粘着荒らしは今日も必死だな

    • 冒険者さん
    1711
    2015年10月21日 11:20 ID:ctfhrrlm

    >>1709

    上とツキミと記念キャラってことを見なければ弱くはないよね

    呪拳以外で簡単にprってのはPSに問題があると思うんだ

    • 冒険者さん
    1710
    2015年10月21日 11:20 ID:htz0mi4e

    キッズ達が下げるおかげで使っても叩かれませんねw

    ソロになったときマグマジン少し考えなきゃダルい以外ペロ要素皆無っすわ

    • 冒険者さん
    1709
    2015年10月21日 11:14 ID:rs0kmzjc

    >>1708

    タグイベは死ぬ要素無いよ。

    よっぽど下手してマザービーム食らって死ぬぐらいじゃない。

    マンティ2体と状態異常なしのソロでも余裕だよ。

    • 冒険者さん
    1708
    2015年10月21日 11:07 ID:qtww8por

    協力☆10 ダグラスイベでツキミはよく見るけど、アマタはぜんぜん見ないけど何で?

    たまに見つけても最後まで生き残った人を見たことない

    高難易度協力には向いていないのかな?

    • 冒険者さん
    1707
    2015年10月21日 10:45 ID:d1fgeckk

    ハイルーンが足りなくて曜日周回してるけどアクーアでないところならどのキャラよりも快適に周回できるわ

    アクーアでる曜日では流石にオズマに負けるけど経験値極大アップだしプレイ環境をよくしてくれるっていう面では最高のキャラだな

    • 冒険者さん
    1706
    2015年10月21日 10:42 ID:gisxjnpm

    >>1696

    あまりHPが多くないボスだったら、結構強いし楽しいよな

    ある程度HP多いボスが複数出るクエストとかだと、スキル火力のなさとか被ダメの多さとかが目立ってくるから、そこが残念

    • 冒険者さん
    1705
    2015年10月21日 10:27 ID:mmz6q2d9

    >>1700

    当たり前じゃん

    流石にヴィヴィ以下はエアプ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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