【白猫】タージのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (25ページ目)
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冒険者さん
2162015年10月31日 20:03 ID:oockwtye性能としては面白い、餅に期待という感じ
ただ、せめてもうちょっとHP高くて良かったでしょ。吸収値高いのに即死したら意味ないのがな
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冒険者さん
2152015年10月31日 20:01 ID:dlv5ynclうーむ、ちょっと柔らかすぎる気がする。
餅武器でダメ半減とかつけばちょうどいい?
武器出てからかな。
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冒険者さん
2142015年10月31日 20:00 ID:tb9j0pgl冥海行ってきた・・・あそこ死ににくいからちょうどいいと思って、ゴーレムに気絶させられて死亡。普通は死なない攻撃で死ぬの何ともいえない感じになった・・・
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冒険者さん
2132015年10月31日 19:54 ID:orknx5txリミット解除中、金タヌキに100程度ダメージが入るのはそういう仕様なのかなー
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冒険者さん
2122015年10月31日 19:54 ID:i0cxvvmz餅は10秒延長とバリア、これで許してやる。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2092015年10月31日 19:50 ID:b90u9w9pそんなに使いづらいか?S1→S2→通常攻撃・カウンター→S1で退避→S2この繰り返しでいいしダメも結構出るけどな
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冒険者さん
2082015年10月31日 19:45 ID:hbowxgvw4凸して武器シャケ(双剣武器少なくて武器カスです…)で使ってみてるんだけどリミッター解除使ってから、S1連発して5回使ってもギリギリ時間切れにならないから意外と制限時間は余裕あるかもね。(リーダースキルがSP消費減やSP増加じゃなきゃストック足りず死ぬが)
まだ使い始めて間もないから制限時間にハラハラしてるが慣れてきたら意外と時間には余裕を感じるかも…?
しかしあれだな〜、☆11とか行ってみると訓練所MAX、研究所15レベでも耐久が低くで攻撃食らうとすぐ死ぬね…www
これは久しぶりにリーゼみたいなピーキーな奴が来ましたね。
あとテトラ、ツキミのビームゲーには追いつけなかったです!!
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冒険者さん
2072015年10月31日 19:38 ID:sqgms47eデメリットが死なのに20秒は流石にちょっとな・・・
スキル自体も長いしいろいろ厳しい
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2042015年10月31日 19:35 ID:bap4fcxzなんで20秒なんだよ。デメリットが死ぬっていうスキルなんだから、せめて30秒だろ。なんだ20秒って。
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冒険者さん
2032015年10月31日 19:27 ID:o7m2a99p耐性がカスすぎる
変身中は即死回避が欲しかったら
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2002015年10月31日 19:22 ID:tdae8ce7自爆より解除切れたらジータになって
大幅弱化+スポットライトがよかった
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冒険者さん
1992015年10月31日 19:18 ID:ko99y695リミッターを外させてもらう!
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冒険者さん
1982015年10月31日 19:14 ID:kbdws858ルーシー同様s1終わりに移動速度バフがかかるのかな?
スキルが両方軽いからバイパー餅がいいかも
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冒険者さん
1972015年10月31日 19:11 ID:dq0bop55S2を定期的にかけ直す必要がある上に耐久性がないからバイパーアマタを超えるのは厳しすぎる
バイパーやアマタと比べた時のメリット(与ダメージ)に対してデメリットが大きすぎ
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冒険者さん
1962015年10月31日 18:52 ID:dkwjpu97武器次第
今の所バイパーさんの方が使いやすい
それで今の排出キャラで言うと今のところ新規さんにはタージよりレンファの方が使いやすいかなーと感じます
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冒険者さん
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冒険者さん
1942015年10月31日 18:51 ID:hc32fis3そもそも7以下つけないルールがおかしい
せっかく10段階あるのに情報ころしてるから
結局ほとんど差がつかなくてどうなんだか全くわからん。
ごみなら容赦なく0付けてくださいルールのほうが
はっきりごみとわかって良いよ
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冒険者さん
1932015年10月31日 18:49 ID:g8ye5m8eS1はエフェクト派手だけど大した火力はないし、操作した感じも移動が遅いし、範囲もエフェクト程じゃないよね。
あと自身の状態を確認するのにエフェクトが邪魔すぎて常に頭の中で感覚的にカウントダウンしてる。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1882015年10月31日 18:35 ID:tb9j0pgl解除のダメージ、セリナ餅の武器スキルで半減確認
90%カットで耐えられるかもw
遊びの枠としてありかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1842015年10月31日 18:27 ID:qgiqwrm4餅はスキル強化時間延長が何秒位くるかってところかな?
HP100%以上で即死回避とか来るかもだけど
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冒険者さん
1832015年10月31日 18:27 ID:s2i72r1s結局バイパーとアマタ死亡?
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冒険者さん
1822015年10月31日 18:22 ID:jfoi2tto調べ「ら」れるですよ、頭大丈夫ですか?
煽り口調の僕に知識で劣っているのですから悔しいでしょうね、日本語くらい正しく使えるようになりましょう
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冒険者さん
1812015年10月31日 18:22 ID:k4b1xiyw貴重なスキル枠使ってオンオフ しかも秒数短く さらにS1の性能がゴミ
耐久も無いので使いにくいね単純に
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冒険者さん
1802015年10月31日 18:18 ID:kdgt86auリミッター解除!
20秒で一気にカタをつける!!
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冒険者さん
1792015年10月31日 18:12 ID:mhuf1q8zs2はさぁ、
大技発動からのリミッター掛け直し
とかだったらカッコ良かったのにね…
いちいち付けたり消したりだけするのマヌケだわ…
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冒険者さん
1782015年10月31日 18:12 ID:dcy9jshl評価7以下付けないでと書いてあって6付けてる馬鹿がいるのかここですか?
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冒険者さん
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冒険者さん
1762015年10月31日 18:02 ID:s6lsk5cvこの耐久でドレイン付いてもなぁ…
そこらのテクニカルタイプよりよっぽどテクニカルなキャラだと思う
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冒険者さん
1752015年10月31日 17:59 ID:laptxrz3吊り橋の適正あるか調べれる方いたらお願いします
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冒険者さん
1742015年10月31日 17:55 ID:ol46itb1フォースターは安定の無視で良さそう
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冒険者さん
1732015年10月31日 17:51 ID:reogq1ng開放中に拘束系を食らったり、ダウンしたりするとそれだけで時間がモッタイナイ。
殲滅力はあるが、テトラ以下だしリスクが大きすぎるな。
まぁ趣味キャラ枠ですし、強いキャラが好きな人は使いにくいと思う。
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冒険者さん
1722015年10月31日 17:49 ID:jkbr582fおっぱい…………
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冒険者さん
1712015年10月31日 17:43 ID:lbnvstes研究所上限開放前のタウンマ状態で無凸タージ、夏セリナ餅とダージ餅で☆10と11行ってみた。
俺が下手なのもあるけど安定して遊べるのは☆10までかな。
それでもS2の時間が気になってせわしない感じ。
☆11だと夏セリナ餅のダメ半減バフとか使ってるとスキルばっかやってる間に他の人が敵を倒してたりする 笑
ダージ餅だと武器スキルもほとんど必要ないし気が楽だけど防御面の心配はある。
タージ餅にスキル時間延長とかあるといいな。
あと入室した時の挨拶が自らハードル上げてるみたいで緊張する。
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冒険者さん
1702015年10月31日 17:34 ID:lu6epi9qバイパーの2枚バリアをわたしに…
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冒険者さん
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冒険者さん
1682015年10月31日 17:30 ID:n6cpyx68手数勝負の双剣にオーバーキルとは…相性が少し悪い気がする。高難易度の高い敵なら固いが、ラグなどの事故が怖いし、今ならバロンでの使い道以外に見えないな
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冒険者さん