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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】タージのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数1375
  • 最終投稿日時 2018年03月25日 23:19
    • 冒険者さん
    65
    2015年10月29日 22:58 ID:bfirkk8u

    こりゃデバッグ大変だろうな

    • 冒険者さん
    64
    2015年10月29日 22:48 ID:ipmb2gdn

    >>47

    マジでこれ。

    イベント紙芝居で毎度死んでたならともかく、幼女になるという設定を出しといてキャラとして使うときにはなりません即死ですとかふざけてる。自分でゲット出来なくても高難易度で暴れたあと泣きながら逃げ回る幼女を見られるとか想像して楽しみにしていた人の気持ちも考えてほしい。泣きながら逃げ回る幼女を守るために追いかけるインへルミナ(俺)の絵を楽しみにしていたのにがっかり具合が半端じゃない。本当にあり得ない手抜き。

    俺は別にロリコンじゃないけど、心躍らせてた紳士たちに同情するわ。

    • 冒険者さん
    63
    2015年10月29日 22:36 ID:b71iorqr

    立ち絵は確かに気になる部分があるけど、

    個人的にこの子の幼女絵が何か幼女っぽくないというか何か微妙。

    • 冒険者さん
    62
    2015年10月29日 22:27 ID:otx7arna

    リミッター解除のオンオフを手動で行うってことは、15秒ごとにオフ→オンを忘れなければ永久に持続できるってことだよね。消費10だし。

    それを考えたらかなり強いんじゃないだろうか

    • 冒険者さん
    61
    2015年10月29日 22:09 ID:d7dd2hti

    >>47

    弱体化の状態異常だったらツユハとかで回復できるから

    出来ればそうであってほしかった。

    • 冒険者さん
    60
    2015年10月29日 21:21 ID:iluouc9f

    >>21

    剣の↑の赤い部分が股だよね

    だとしたら、わかりにくいけどそこまで変じゃないと思うよ。胴が短く見えるのはその所為じゃね?

    下半身は正面を向いてるっぽい

    • 冒険者さん
    59
    2015年10月29日 21:08 ID:a0v9whu4

    立ち絵のバランスがカスミ以上に狂ってる

    • 冒険者さん
    58
    2015年10月29日 20:54 ID:dt3nsysk

    >>49

    力尽きてペ「ロリ」か…

    • 冒険者さん
    57
    2015年10月29日 20:50 ID:ljldrecn

    ラジオで言ってた通り見事にピーキーな性能にしやがってw

    でも嫌いじゃない

    • 冒険者さん
    56
    2015年10月29日 20:46 ID:lav2xkjy

    リコでS2後バリア張ってみたけどあえなく死亡

    被ダメ減は効果あるけど、HPの10倍ダメージだから上限の90%カットでもちょうど死ぬワケか

    • 冒険者さん
    55
    2015年10月29日 20:44 ID:cea0x0zs

    >>52

    同期ズレにより時間切れタージが動き回りながら、戦闘不能メッセージを撒き散らす。

    • 冒険者さん
    54
    2015年10月29日 20:33 ID:p594isvn

    >>53

    HP50%以上で即死回避とか?

    まあ保険として欲しいかも。

    • 冒険者さん
    53
    2015年10月29日 20:23 ID:ik2yiqvq

    タージの餅武器は封印無効とかよりHP○%で即死回避が一番いいんじゃないかって思った

    • 冒険者さん
    52
    2015年10月29日 20:19 ID:i006j9jb

    実装後に協力で起こりそうなこと

    リミッター解除がきれる直前で誰かがボス部屋に入り、ムービー中に死亡

    • 冒険者さん
    51
    2015年10月29日 19:58 ID:cs5z792i

    >>47

    グラ作るの面倒だったに決まってるじゃないか!

    • 冒険者さん
    50
    2015年10月29日 19:56 ID:d7kgt5vk

    >>47

    ようじょ化とか、・・・

    ガチャ不可避だったなもしそうなってたら

    • 冒険者さん
    49
    2015年10月29日 19:56 ID:tqyhnv0c

    >>47

    まったく同意見

    力尽きてロリ化するの期待してたのにペロリとかありえない

    • 冒険者さん
    48
    2015年10月29日 19:51 ID:o4vsiahh

    >>21

    左胸も右胸に比べてえぐれた形してる

    • 冒険者さん
    47
    2015年10月29日 19:46 ID:b492tnk9

    なぜ力尽きる。ジータになってしばらく弱体化とか攻撃できなくなるとかでよかったじゃないか

    • 冒険者さん
    46
    2015年10月29日 19:46 ID:tuucxodh

    可愛すぎ。

    1日3回はいける。

    • 冒険者さん
    45
    2015年10月29日 19:35 ID:e7gskili

    もはや清々しいまでの鉄砲玉性能・・・

    • 冒険者さん
    44
    2015年10月29日 19:07 ID:dib4mx30

    20sはかなり神経使うね。たのしそう

    • 冒険者さん
    43
    2015年10月29日 18:58 ID:r0isea4p

    >>41

    上の文章に誤りが。

    1.5倍時のリミッター解除の通常攻撃のダメージを計測できてないです。

    S1のダメは計測済みです。

    • 冒険者さん
    42
    2015年10月29日 18:55 ID:r0isea4p

    >>41

    てことで、おそらく当たりじゃないかなと。アマタのような固有倍率に影響を及ぼすようなことは今の所なさそう。

    1.5倍バフリミッター解除時のダメージを計測できてないので、確証が取れないのが痛いですが、まとめます。

    リミッター解除の効果 攻撃力バフ3倍(他の攻撃力バフに加算)

    S1の倍率1倍→2倍に向上

    以上、仕様が変わらなければ、バイパー餅で火力大変なことになりそう。

    • 冒険者さん
    41
    2015年10月29日 18:53 ID:r0isea4p

    >>39

    通常攻撃の増加が約3倍なので3倍バフと仮定。

    次に、3倍バフが入った状態からS1の倍率を調べて2倍に変化していると仮定。

    この条件で、1.5倍バフ込でダメージが1.1倍になるのかどうか検証。

    3倍バフ時:攻撃力:1521 固有倍率:0.425 ダメージ(理論値):647

    3.5倍バフ時:攻撃力:1690 ダメージ:719

    ダメージ比:719/647=約1.11

    • 冒険者さん
    40
    2015年10月29日 18:52 ID:amvknyku

    >>21

    腰回りは振り返った時のように見えるんだけど、他の部分は正面向いてるんだよね。

    • 冒険者さん
    39
    2015年10月29日 18:48 ID:r0isea4p

    ざっくりだけど、強化倍率の計算できた。

    (敵の減算とか無視したざっくり計算なので過剰な信用しないでね。

    ステが507 AS強化分が169 (素のステ338)

    変身前:通常攻撃が大体220 S1初段も220ぐらい。おそらく倍率1倍なんだろう。

    変身後:通常攻撃が大体640 S1初段が1300(6倍)ぐらい。

    1.5倍バフいれて S1のダメが1400程度に向上(1.1倍)

    枝に続きます。

    • 冒険者さん
    38
    2015年10月29日 18:31 ID:cs5z792i

    >>36

    既に延期で50提供してくれてるからなw

    というか延期したのに直せなかったんだなって…

    • 冒険者さん
    37
    2015年10月29日 18:24 ID:d7kgt5vk

    >>36

    それはぜひ欲しいなw

    • 冒険者さん
    36
    2015年10月29日 18:21 ID:k4sv15j6

    アップデートがくるたびにS2が不具合を起こす、詫びジュエルの固まりのようなキャラに見える・・・。

    • 冒険者さん
    35
    2015年10月29日 18:02 ID:p594isvn

    >>30

    変身後攻撃3.5倍→3.3倍程度ならどうでもよくない?とは思わなくない

    それで攻速+20%付いてるなら俺は使う

    • 冒険者さん
    34
    2015年10月29日 17:50 ID:pljyth89

    >>31

    そうじゃないとクエスト中一度でもS2使ったらS2切らしたら死亡確定になるからなあ

    • 冒険者さん
    33
    2015年10月29日 17:47 ID:delwuzxm

    >>6

    死亡前にダウン判定なかったからリジェネで回避は無理だと思う。

    • 冒険者さん
    32
    2015年10月29日 17:47 ID:sh7nff45

    >>6

    リジェネとヒールを組み合わせて死亡阻止しようとしたけれど、5回中5回失敗。

    うまくできた人いるかな。

    • 冒険者さん
    31
    2015年10月29日 17:41 ID:qa5awkuj

    S2再使用でもとに戻るってことはもとに戻る→リミッター解除で2回使用する必要があるのかな

    • 冒険者さん
    30
    2015年10月29日 17:36 ID:lav2xkjy

    >>29

    攻撃をひたすら上げてるキャラの攻撃下げるのはちょっと……

    消費が異様に少ないから、SPマイナスのデメリットはほぼ無視できそう

    • 冒険者さん
    29
    2015年10月29日 17:18 ID:przd1zpg

    金アクセのデメリットの攻撃-20%をくらってもたいしたことなさそうですね。

    時間延長とかいろいろと期待できるかもしれません。

    • 冒険者さん
    28
    2015年10月29日 17:03 ID:tjyckcjk

    3Dの顔、もうちょっと表情が怒り顔で良かったと思うんだけどな

    • 冒険者さん
    27
    2015年10月29日 16:48 ID:jv1lqu0h

    双剣はいろいろ尖ってるキャラ枠になりつつあるね。一度使ってみたい。

    • 冒険者さん
    26
    2015年10月29日 16:34 ID:jn4jy2re

    >>21

    胴が短すぎなんだよね。

    • 冒険者さん
    25
    2015年10月29日 16:33 ID:cjgh4ikc

    >>21

    人間じゃないし・・・

    • 冒険者さん
    24
    2015年10月29日 16:31 ID:jn4jy2re

    >>8

    このネタ分かる人が意外と白猫プレイヤーに沢山いそう。

    当時筐体に注ぎ込んだ情熱を、今は白猫に注ぎ込んでるんですね。

    • 冒険者さん
    23
    2015年10月29日 15:54 ID:r0isea4p

    100%回避できるならあれだけど、

    チェスナイトの凍結や気絶→ダウン攻撃とかプラグ感電祭とかになって超過してもも死ねるし、S1で制限時間超過しても死ぬんだよな?(封印ももちろんだけど)

    それらを腕でどーにかするのが肝だし、ピーキー性能ってのは楽しそうなんだが、

    双剣にはバイパーさんいるからなぁ…。弓でほしかったなぁ。(個人的な願望

    • 冒険者さん
    22
    2015年10月29日 15:48 ID:r0isea4p

    >>14

    わがしかは孫堅だったっけ?

    自分は暴虐董卓派(スレチー

    • 冒険者さん
    21
    2015年10月29日 15:34 ID:k1gjn205

    この子の2D絵、腰から下ってか足がおかしくね?

    違和感がすごいある

    • 冒険者さん
    20
    2015年10月29日 15:22 ID:lav2xkjy

    リリエルの自ダメはリコのバリアで無効化されるけど、こっちはどうなのかな?

    • 冒険者さん
    19
    2015年10月29日 15:20 ID:fcjc1cf3

    >>1

    いや、オモロイけど即死してたらあかんでしょw

    こまめにスキル掛け直さないといけないしテンポ悪そうな気がする。アマタ強化はないわ。

    まぁ使ってみないと分からないから、とりあえず30票入れてきた! そしておっぱいの為に魔法のカード準備okだ!

    • 冒険者さん
    18
    2015年10月29日 15:18 ID:n21yzvf8

    >>17

    そしておっぱいは正義っていう奴が必ず出てくる未来。

    • 冒険者さん
    17
    2015年10月29日 15:08 ID:cs5z792i

    >>16

    そもそも協力にこいつで来ることが地雷と言われそうな予感しかしない

    • 冒険者さん
    16
    2015年10月29日 15:03 ID:n21yzvf8

    協力で面移動前にギリ効果切れそうだったら移動後即死になるのかな?「勝手に行くなよ、死ねじゃねーか」とかいって荒れそうな予感、、

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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