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【白猫】神気温泉シャナオウの評価とスキル コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1155
  • 最終投稿日時 2018年04月14日 01:43
    • 冒険者さん
    603
    2015年11月15日 01:23 ID:n4pwblwj

    ASの30%強化見て喜んでるやつ多いみたいだが、HP80%維持前提なこと忘れんなよ

    メル餅やらASやらで固くなってちょっと耐えたとしてもそこから無強化状態で十数体倒す地獄の時間が始まるんやぞ

    結局%維持のAS持つやつは

    いつでも安定した回復出来る

    バリアがある

    発動%が低い

    のどれか無いと地獄見るって覚えとけよ

    • 冒険者さん
    602
    2015年11月15日 01:21 ID:jno5upda

    今回のシャナオウは武器によって使用感も見た目も変化が大きいから色んな武器試してみるのも楽しいし個人的に飽きないキャラだと思うよ。

    • 冒険者さん
    601
    2015年11月15日 01:09 ID:n4pwblwj

    >>594

    ワンパンされたらおわりやで(ゲス顔)

    リジェネと撃破回復の違いもうちょい考えた方がいいぞ

    あと、メル餅で防バフかける時点で被ダメ前提ぽいから、HP80%維持無理なんなら素直にシャル使う方が安定するぞ

    • 冒険者さん
    600
    2015年11月15日 00:57 ID:s6plwf1s

    >>580

    ☆11はPSあるならテトラ1択

    魔はフランのボス面での洋なしパスのほうがオナニーツキミよりも有りがたいんだよな。

    ツキミはどこでも無難なだけ!

    蟹狩りにも当たり前のようにシャルとキララの間に割って入ってくるからな。

    地味にオウガに次ぐ2番目の害悪キャラだと思うわ

    • 冒険者さん
    598
    2015年11月15日 00:46 ID:s6plwf1s

    >>594

    追記

    メリクリオ餅は武器スキルの防御攻撃UPの他にも燃焼と火属性付いてるのでめっちゃ優秀です。

    ASは敵燃焼時の攻撃30%UPも燃焼4なので余裕ですし、もうひとつのASスキル威力5%UPも地味に有能

    メリクリオはオファーでしか使ってなかったのでシャナオウに餅あげてメリクリオにはメモリアルことアナザー餅で我慢してもらってますw

    もし持ってましてら試してみてください!☆10までなら無双です

    • 冒険者さん
    597
    2015年11月15日 00:41 ID:nnbwrugv

    >>596

    なんで?

    • 偽り亡きウマルス
    596
    2015年11月15日 00:37 ID:kbwm5nfv

    ヨシュアのモチーフ取っとけばよかった

    • 冒険者さん
    595
    2015年11月15日 00:30 ID:kbwm5nfv

    ☆6で強化延長10秒きてくれんかなぁー

    あと武器スキルにバリアが欲しいわ

    • 冒険者さん
    594
    2015年11月15日 00:23 ID:s6plwf1s

    俺が思った最高のシャナちゃん(実戦中)

    リーダーマール、メリクリオ餅!!

    攻撃速度はマール+自身のASあるから素で超早い

    武器スキルで防御力と攻撃力バフ

    S1で移動速度バフ

    アクセは強化バフ延長5秒、火属性+10%UP、HP-20%

    ASで敵倒したら適当に回復できる

    全部詰め込んだ脳汁出まくりのキャラができました。

    もうソロでシャル使うことなさそう、マジで!

    • 冒険者さん
    592
    2015年11月14日 23:38 ID:jno5upda

    >>589

    次からは枝に書いてくれないかな……シャナオウのページでそういうの見たくないからさ

    • 冒険者さん
    590
    2015年11月14日 23:26 ID:gdb8ydup

    ソロは呪剣で、道中の雑魚を瞬殺。

    高難度協力では、餅武器で厄介な敵を感電、S2連発。

    シャナオウは間違いなく強い。

    • 冒険者さん
    589
    2015年11月14日 23:21 ID:tpe5b3ea

    ID:B066260F9F

    ↑こういう痛い子が必死になると良いものも悪くなる

    • 冒険者さん
    588
    2015年11月14日 23:18 ID:csltj73f

    >>587

    シャルには少し劣る()

    逆に恥ずかしいからやめてくれ

    • 冒険者さん
    587
    2015年11月14日 23:10 ID:kbwm5nfv

    バイパー(笑)とかとなんで比べられてるんだ?

    さすがに比べるまでもないだろ

    シャルには少し劣るが、そこは限定補正ってことでしょうがないか

    • 冒険者さん
    586
    2015年11月14日 23:06 ID:kbwm5nfv

    >>550

    バイパー(笑)とか勝手に使ってろw

    • 冒険者さん
    585
    2015年11月14日 23:04 ID:kbwm5nfv

    >>580

    で?

    • 冒険者さん
    584
    2015年11月14日 23:03 ID:kbwm5nfv

    少なくともダグラス2以前の剣士双剣よりは断トツつよいな

    • 冒険者さん
    583
    2015年11月14日 23:02 ID:gdb8ydup

    シャナ餅強すぎない?ビームサーベルに感電はやりすぎ。

    ☆11の呪い系雑魚が無力化してSPタンクになるせいで

    S2撃ち放題。キメラも感電するから無凸なのにバトルフィールドでは

    完全にヌルゲー化してる。

    • 冒険者さん
    582
    2015年11月14日 23:01 ID:kbwm5nfv

    >>577

    あほ丸出し

    • 冒険者さん
    581
    2015年11月14日 21:23 ID:jno5upda

    >>555

    LBXで例えるならルシファーだな(違

    • 冒険者さん
    580
    2015年11月14日 21:17 ID:dkm3u2i1

    微妙に感じる人が居るのも理解できます

    ☆11行くとツキミが雑魚を一掃して

    最後に残った雑魚とボスクラスをみんなで叩くと言う感じになります

    そこでも高いsp回収と更に安全圏から悠々と高火力スキルを連発するのを見ると

    こっちは命がけでsp回収しても、火力で大して貢献出来ない事に不満を持つのも普通だと思います

    今回のガチャはどれも平均的に強く、シャナオウはその中でも強いほうだと思います

    ただただツキミが異常過ぎるのです

    • 冒険者さん
    579
    2015年11月14日 21:14 ID:cpahotio

    >>577

    通常攻撃だと双剣には剣士全員勝てないよ

    銃の殺傷力の話してる所に「ロケランの方がつえーしww」って横槍入れるようなもんだ

    比較対象ではない

    • 冒険者さん
    578
    2015年11月14日 21:07 ID:l656xnq2

    >>577

    勝手に使ってろよ

    • 冒険者さん
    577
    2015年11月14日 20:58 ID:l7jvxxae

    >>571

    それだったら迷わず通常高速最強バイパーさん使う

    • 冒険者さん
    576
    2015年11月14日 20:57 ID:s9imgisy

    >>568

    S1武器S2順番に掛けるから雷剣なかなかめんどいんですよー

    当たらない方向かアナザー餅+防御アクセ検討かなぁ

    • 冒険者さん
    575
    2015年11月14日 20:52 ID:pt5kn9ct

    >>520

    タゲとってたり回避する時は剣キャン、後ろからガッツリ行くときは通常コンボ。私の剣キャン速度だと時間あたりのダメはコンボの方が出るんですよね。

    • 冒険者さん
    574
    2015年11月14日 20:38 ID:pt5kn9ct

    >>568

    雷剣羨ましいw

    て事はアスラで即死するのをどうにかって話です?

    すみません、さっき吸い込みからの紫バリアで即死した私がどうこう言おうなんて、おこがましい話でした。

    えらそうに使用武器とか聞いちゃってすみません。

    まぁあれですよ、逃げに徹すれば旋回ビーム以外で即死はしません(ドヤァ

    • 冒険者さん
    573
    2015年11月14日 20:18 ID:pt5kn9ct

    >>572

    すみません、やっぱり強いんじゃなくてカッコいいでした。

    雷帝剣いいなぁ

    • 冒険者さん
    572
    2015年11月14日 20:18 ID:pt5kn9ct

    >>570

    武器スキルの移動距離はミニマップの中心から端っこあたりまで。タゲもそのくらい取ってくれるからミニマップに敵の表示あれば大体追尾する。

    近づかないと湧かない場面はその方向に向き固定して発動すれば湧いた瞬間に追尾する。たまにコの字型に追尾して部屋の中に入ったり入らなかったり。

    着弾は周囲に軽く吹き飛ばし。吹き飛ばしの距離は通常射程の剣先っぽがギリあたるくらい。正面の雑魚はスキル後その場で二、三回剣振れば大体感電。一回コロリンで裏を取られない位置取りして切りまくり。倒しちゃったり他の敵が近寄ってきたらまた武器スキルで仕切り直し。

    この流れがちょーかっこいい。

    • 冒険者さん
    571
    2015年11月14日 20:17 ID:kg9vkvmb

    チャージありだけど、餅で城門1発ならそんなに火力が無いわけでもないと思う

    範囲狭くて当てにくいけどね!

    そもそもS1主体で回避しながらバシバシ通常攻撃当てるのが楽しいキャラであって

    スキルでどっかーんしたいならシャルとか別の使えばいいと思う

    そもそも泥ユーザだとフリックしづらいのもあってスキル主体のキャラじゃないと扱いづらいのかな?

    • 冒険者さん
    570
    2015年11月14日 20:16 ID:pt5kn9ct

    運営さん、武器にがっかり感出しちゃってすみません。

    良調整でした。

    • 冒険者さん
    569
    2015年11月14日 19:54 ID:s9imgisy

    >>568

    雷剣ですねー

    あのおっさんs2中に武道家に変身しやがるんですよ…

    • 冒険者さん
    568
    2015年11月14日 19:53 ID:pt5kn9ct

    >>567

    武器は何使ってるんです?

    • 冒険者さん
    567
    2015年11月14日 19:29 ID:s9imgisy

    温泉☆11即死しないやり方何かないかな?

    PSの限界が…

    • 冒険者さん
    566
    2015年11月14日 19:20 ID:im0jaki3

    撃破時回復じゃなくてメア系のHP吸収方式だったらベタ褒めして使ってた

    これじゃあ中二外装なだけでダメだ

    • 冒険者さん
    565
    2015年11月14日 18:55 ID:tqyhnv0c

    >>555

    ソードストライクだろうよ(適当

    • 冒険者さん
    564
    2015年11月14日 18:35 ID:lgs7vxni

    >>552

    カップ麺だとしてもその行為は誉められたもんじゃないな。少なくともカップ麺ファンには嫌われるな

    • 冒険者さん
    563
    2015年11月14日 18:32 ID:lgs7vxni

    >>555

    たとえる必要がないな

    • 冒険者さん
    562
    2015年11月14日 18:23 ID:hpjw5ow3

    >>533

    オウガのダイソンで狩りきれないときも起きるし今に始まったことじゃない

    というか昔のキャラか星1-3までの古めのキャラでスキル使ってみなよ

    最近のキャラがどれだけ硬直少ないか、自分が気安くブッパして被弾するかがわかる

    • 冒険者さん
    561
    2015年11月14日 18:20 ID:hpjw5ow3

    >>541

    拳シャナオウのときの気持ちと似てるね

    • 冒険者さん
    560
    2015年11月14日 17:35 ID:iv6la2g9

    >>552

    頑張ってもカップ麺くらいかな。。

    • 冒険者さん
    559
    2015年11月14日 16:42 ID:rhmzhh0w

    これのS1のとこに書いてある通常攻撃が全て2ヒットは間違い。

    通常剣士の間合いだと2ヒット。

    S1後のビームで伸びたとこだけだと1ヒット

    • 冒険者さん
    558
    2015年11月14日 16:23 ID:o5whn3hc

    3Dはめちゃくちゃかっこいいんだけど、

    2Dのほうがなんか違和感があるというか…顔回りのバランスが悪いような感じがするのは俺だけか?

    • 冒険者さん
    557
    2015年11月14日 16:18 ID:ge3upgdr

    >>552

    それならカレーで良くねってなる

    という感じだな

    • 冒険者さん
    556
    2015年11月14日 15:11 ID:l1auf443

    威力はさて置いたとして、範囲が非常に残念なばかりにS2での撃ち漏らしが多い

    爽快な殲滅!……のハズが蜂一匹殺せず傍でブンブン飛ばれたりすると中々イラッと来る物がある

     

    S1はビーム展開の都合で少々、S2は動作の都合で長大な終了後の硬直があるため、ちょうどよく攻撃重ねられたりしてパーティメンバーのみならず自分の死因に直結するので注意

    • 冒険者さん
    555
    2015年11月14日 15:00 ID:ba7pyogj

    ガンダムで例えるとシャナオウは何?

    • 冒険者さん
    554
    2015年11月14日 14:40 ID:m4we1kgw

    >>552

    的確な例えでワロタ

    • 冒険者さん
    553
    2015年11月14日 14:38 ID:rh83g2wa

    雑魚殲滅したあと武者が湧くようなステージは注意が必要だと思った。

    武者が湧く位置で、S2を使って雑魚を殲滅して武者が湧くと、動ける前に武者のスキルカウンター食らう。

    攻撃判定が終わっても、着地して動けるようになるまではスキル継続中って扱いみたいね。まああんまり起こることじゃないから事故レベルだけど。

    S2の火力の低さや範囲の狭さはビームソードでの回収力を活かして連発することである程度補えるけど、このスキル終了後の操作不能時間が痛すぎる。

    あんまりキャラもってないけどこいつ以外ならロッカくらいじゃないのかこんな仕様。

    • 冒険者さん
    552
    2015年11月14日 14:35 ID:tuaqzrp2

    >>550

    ラーメン旨い旨いと食べてる人の肩をたたいて「俺それ嫌い」と言うような所業

    • 冒険者さん
    551
    2015年11月14日 14:16 ID:jcnz7frd

    >>549

    きっとを2回使ってしまった……やっちまったぜ(ノ´∀`*)

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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