【白猫】クリスマス版レンファのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
1212015年12月01日 12:21 ID:p5haguxjとりあえずレベル100になったので花杖を持たせて☆10協力で遊んでみました
☆10くらいならば十分に活躍できます
特に回復+防御バフのおかげでウッホやミノの事故があっても味方が死ににくいのは素晴らしい
自身へのバフの延長もあり多少無茶なSP回収もできるので立ち回りの上手い人ならば味方にバフをかけ続けることも可能かもしれません
ただしS1の回復量は控えめで、散々言われている通りバフのかかる範囲が非常に狭いです
一番バフが欲しいであろう近接に届けるにはかなり前に出る必要があるのが難しいですね
☆11には自分の腕前では挑戦する気になれませんでした
勇者の報告をお待ちしています
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冒険者さん
1202015年12月01日 11:57 ID:ksfwrl1z「周囲の味方の」ってスキル説明だから、流石にバグだと思うんだが…セラの時といい、協力の仕様で使えないキャラを作るな!
S1さえ治ればレンファは使える子なんだから頼むわ〜〜。
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冒険者さん
1192015年12月01日 11:48 ID:gjf6623aS1の現状はゲームデザイナーとプログラマーの間で仕様の確認が取れてない事で引き起こされた悲劇なんやな
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冒険者さん
1182015年12月01日 11:42 ID:h11c7p54ようやくレンファ引きました
残り全部コンプしてました
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冒険者さん
1172015年12月01日 11:39 ID:j9ylu0wwS1のバフって激狭だけど移動ながら味方にかけて回ってねってことだよな?だから協力は同期してなくて掛けられないってのはバグなんだよな?な??
サポート()は流石にひでぇよ…
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冒険者さん
1162015年12月01日 11:32 ID:eskuhn3mS1、s2にせめて属性ついてほしかったな、レンファ→水のイメージあるからなんか違和感
S1は無駄な操作可能のせいで使いづらい
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1132015年12月01日 11:10 ID:bu2l2vn4双剣のSP回収力あっての強さだったからねえ
S1バフ撒きが修正されればまあそれなりの強さにはなると思うけど
ただ使っての楽しさは旧レンファの方が上だね
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冒険者さん
1122015年12月01日 11:03 ID:lv5pzmy1たしかについ双剣レンファの感覚で使ってしまって微妙に違和感感じるな
職違うから仕方ないけど不具合といいもう少し使いやすくしてほしかったな
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1112015年12月01日 11:01 ID:rn1680tl効果延長10秒ついているせいで自分が基準になって
味方のバフが切れているのに気付かない時が多々ある
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1102015年12月01日 10:44 ID:mg0z030b出てないから詳しくわからないんだけど、ASのコレジャナイ感ハンパないんだけど、どんな感じ?
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1092015年12月01日 10:39 ID:pr6qecj3なんか双剣レンファの雰囲気そのまま持ってきた感じだなぁ
前衛職の時はすごく使いやすかったけど、後衛支援職の今はASとか微妙にかみ合ってない気がする
もうちょっと工夫しても良かったんじゃないですかね・・・、好きなキャラではあるからS1修正町
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1082015年12月01日 10:31 ID:pfuct7ptいやいや、反応するやつはスルーしとけばいいだけで、実害はないが、荒しで低評価つけるやつは実害があるから同列に語るのはどうかと。
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1072015年12月01日 10:24 ID:rn1680tl味方の回復はできているのにバフが掛かってないのはバグっぽいけどどうなんだろ
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1042015年12月01日 09:00 ID:d7bv6bulリーダースキルがギャグかと思ったよ
ルーン売った方が効率いい時代にこれかよ
もちろんゴールド使ったコンテンツ増やしてくれるんだろうね
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1032015年12月01日 08:39 ID:qgp7k4vaスキルに違和感があっても、マールと違って目玉キャラじゃないから修正はされないんだろうなぁ
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1002015年12月01日 08:19 ID:jbet3gvxバグさえなければバフ超優秀、ヒールの出が速い、近接みたいな攻撃スキルとユニークな良キャラだったと思う。
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992015年12月01日 08:17 ID:p1jeopcz岩盤で5種バフ一瞬で掛けれて楽しそう
なお倍率と持続時間
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972015年12月01日 07:07 ID:iieclwe1協力行ってみたけど、バフ掛からないわ掛けようとすればSPの消費そこそこ重いわでずっとSP枯渇する
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962015年12月01日 06:52 ID:qr4oym39S2は地味に火力でるよね
5~6HITはすると思うから40倍くらいは出てるんじゃないかな
S1のバフは残念だけど仮に修正入って範囲が広がったら結構な良キャラになると思う
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952015年12月01日 06:31 ID:j9ylu0wwS2は火力無いしカベ抜き用かな?って思ってたけど、往復2HTx2枚の系4HITちゃんと当てれば1万は普通に超えたし(4凸タウン微妙)そんな言うほど低火力じゃないのな。
S1の激狭バフの仕様さえ修正してくれれば普通にサポート要員として活躍が見込めそう。
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942015年12月01日 06:03 ID:pt1gqkuqレンファ好きだからこの糞バフ仕様は許せない
踊りまくってんのにほんと全然味方にかかんない
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932015年12月01日 06:02 ID:cl3jn4pcレンファってだけでルーンも少ないのに即4凸してしまった
使ってみた感じ今のままじゃなぁ・・・
はぁ
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912015年12月01日 05:34 ID:n25g2qh0投票ルール読まずにこういう事されるのかなり迷惑
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902015年12月01日 05:12 ID:ehbyd9puS1のバフ範囲を広げないとレンファの強みがしんでしまうな。
これ普通に修正入るだろ。
レンファ好きとしては無視できない。
S2?ブーメランみたいで、おめでたいだろ?
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882015年12月01日 03:54 ID:ck4ciwh9今蜂周回行ってきましたが、上手く行けば皆んなにバブ掛ける事出来ました。かなり踊りますが…
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862015年12月01日 03:29 ID:bu2l2vn4そこらは操作可能スキルとはまた別の仕様、設置系とかになってるんじゃない?
確かにツユハのS2はよくその場で停止してるのにダメージ与えてる
実際は動いてるんだろうなあってのを見るよ
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852015年12月01日 03:24 ID:tadjkp7xそうなるとオブシ槍の攻速バフ陣で味方がバフもらうことがなくなったりリンベルのドーム追っかけでダメカットされないってことにならない?本当のこと?
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812015年12月01日 03:04 ID:bu2l2vn4協力で味方にバフが全く撒けない
範囲狭いけど移動可でばら撒けるのかと思えば下コメの仕様はちょっと酷過ぎる
修正してもらわんと話にならんなあ
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冒険者さん
802015年12月01日 02:58 ID:obv8q5k2協力でバフが味方にかからないのは移動スキルの同期を取らないゲームの仕様が原因らしいです
ツユハのS2が他のメンバーの画面では全く動いてないのと同じでレンファのS1もその場で停止状態扱い
現状はただの激狭範囲バフのようです
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792015年12月01日 02:57 ID:selazgjzsdの髪がカチカチに見える
田学芳かと思った。
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782015年12月01日 02:49 ID:gmyk16rf魔導士つかってることを忘れる…
というか、近接職?双剣?使ってるような感覚に陥る∑(゚Д゚)
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冒険者さん
772015年12月01日 02:21 ID:eeju7x6vあ、操作可能だから踊ってかけにいけってこと?回復はスキル発動時のエフェクト範囲で、バフは別なのか
それにしても範囲狭すぎ
双剣の時のs2の範囲でバフかかればよかったのに。スキル使ってて違和感感じたのはじめてだわ
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