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【白猫】クリスマス版レンファのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数632
  • 最終投稿日時 2018年06月08日 23:10
    • 冒険者さん
    424
    2015年12月09日 10:24 ID:pstdws6l

    今ある武器でどれ持たせるのがいいですかね…?

    教えてください

    • 冒険者さん
    423
    2015年12月09日 05:31 ID:slkxsefq

    >>411

    今はその連呼でいいよ

    そもそもがテストプレイさえしない運営が糞なんだもの

    • 冒険者さん
    422
    2015年12月09日 05:10 ID:cipzcepu

    >>421

    まあ主は速過ぎるから試して欲しいって言ってるだけだから…

    • 冒険者さん
    421
    2015年12月09日 02:27 ID:agegwbic

    >>420

    15秒乗るのは自分だけやし協力ではこまめにシンフォ撒いてくれな?

    S1もなるべく切らさないようにって考えるとかなり大変だけどね

    • 冒険者さん
    420
    2015年12月09日 02:10 ID:k6an43nl

    アマーリエ餅でシンフォニーフィナーレ状態にしてS1撃ったら、速すぎて笑えた。

    実用性はイマイチだけど凄まじい速さだから、条件そろえれる人は是非試して欲しい。

    自前でバフ+15秒のるから、シンフォニー維持も簡単だよ

    • 冒険者さん
    419
    2015年12月09日 01:10 ID:n8lyd3f9

    ☆11で出会ったけど、こいついれば周りが遊べるな。

    俺は栗ルーシーでめいっぱい暴れさせてもらった

    壊れに届かなかったキャラとかに未来をくれる子だと思う。

    ガチャ回したくなってきた(白目)

    • 冒険者さん
    418
    2015年12月09日 00:46 ID:osxfi2wu

    >>411

    バグでぶつぶつ言ってる以上空気なんて良くなるわけないんですがそれは

    それとも糞運営乙バグ直せとでも連呼しておけばいいのか?

    • 冒険者さん
    417
    2015年12月08日 23:33 ID:pit86wxb

    とりあえずS1の修正来るまでエキサイティンで遊んでるけど良い感じ

    S1が現行の仕様上、先回りして置く感じの使い方しか出来ないけど道が狭いなら割とみんなにかかる

    ボスの城は地面の大砲着地地点マーク?に乗ると、S2がちょうど多段距離で距離感の練習になる

    でも早く気兼ねなく星11行きたいぜ

    • 冒険者さん
    416
    2015年12月08日 22:27 ID:jnabs93c

    魔導師サポート好きな自分としては魔レンファ欲しい‥‥修正きて協力で見かけるようになったら絶対ギリィってなるわ

    魔梨拳梨のサポートは使っててなんか違う!感がある、自分が求めているのはミレイユレンファみたいなパーティを活かすサポートであってスキルぶっぱを促すサポートじゃない‥‥

    • 冒険者さん
    415
    2015年12月08日 22:22 ID:blp91t8p

    元レンファs2モーション使い回していいから早くバフのための無駄ヒやめさせてくれえ

    • 冒険者さん
    414
    2015年12月08日 21:11 ID:pa2y1utu

    >>411

    ‥何を信じられる?もいらないよ~

    上から目線でカッコいいけど、恥ずかしいよ

    • 冒険者さん
    413
    2015年12月08日 19:43 ID:hda5kdxc

    >>408

    なるほど…確かに離脱することで掴み技などを回避できますし、言ってしまえば移動中はずっと無敵時間のようなものですからね。同期問題を解決するよりバフ範囲修正した方が早いですよね。(チラッチラッ)

    モチーフなんてなry

    • 冒険者さん
    412
    2015年12月08日 19:38 ID:hdfzq14e

    >>403

    かからないから問題になってるんだよ。

    • 冒険者さん
    411
    2015年12月08日 19:36 ID:hdfzq14e

    >>409

    他の運営はどうだとか、そういうことキャラペで言うのは空気悪くなるからやめろ。

    あと今までの運営の対応を見て何を信じられる?

    • 冒険者さん
    410
    2015年12月08日 19:23 ID:t65cn3vs

    2250溶かしても来てくれないとかツンデレさんだなぁ(震え声

    もう7島ハードも終わるから残り島ほとんどないんですが...

    • 冒険者さん
    409
    2015年12月08日 19:16 ID:osxfi2wu

    12月1日にお知らせでスキルかからない不具合を調査中って言ってるんだから

    s1の範囲はバグだって言ってるようなものだろう

    他の集金運営と違って割と良い方の運営なんだから少しは信じて待って進展がなければゴネまくればいい

    • 冒険者さん
    408
    2015年12月08日 19:04 ID:lav2xkjy

    >>406

    移動可能なのと合わせて考えると「スキル時間中に移動して前線にバフをかけてそのまま離脱する」という使い方を想定していると考えられるんだけどね

    (協力でちゃんと同期してなきゃ全く意味無い仕様)

    雑魚位置も未だに同期してないし、結局修正されるなら普通の全体バフになりそう(余計に餅の移動速度オートが不要に……)

    • 冒険者さん
    407
    2015年12月08日 18:38 ID:hchqic7n

    >>403

    バグって言ってるような気がするんですけど

    • 冒険者さん
    406
    2015年12月08日 18:35 ID:hda5kdxc

    S1の範囲が仕様だったとしても何でその仕様にしたのか意図が気になりますよね。バフが優秀すぎるから協力とかでのバランスをとったつもりなんですかね〜。

    と言ってもレンファ自身は軽減あるとはいえ即死回避もなければ属性攻撃も追加効果のあるスキルが打てるわけでもありませんし

    バフありきの性能で作られたキャラなのですから、そこは他のキャラがバフで強くなりすぎるとか考えずに作って欲しかったですね…

    キャラが好きだからこのままでも使ってますけど、好きだからこそ修正されずに泣き寝入りするのもモヤモヤします…本人もこう言ってますし

    • 冒険者さん
    405
    2015年12月08日 18:05 ID:gnl7nee6

    もち引いたから持たせて使ってるけど

    バフあっても即死する程HP低いし、移動上がってもバグがある以上移動が少し上がる事に利点が無いし

    やっぱり花杖かアマ餅持たせた方が無難

    何が酷いってバフかけたいタイミングで最前線に出張らないといけないとか

    もう既に魔導師として役割破綻してるとこだな

    • 冒険者さん
    404
    2015年12月08日 17:02 ID:lav2xkjy

    >>403

    協力では他の人からはスキル開始位置から動いてないように見えてて、そこに近付いた人にはかかるね

    • 冒険者さん
    403
    2015年12月08日 16:48 ID:e82lky1f

    >>400

    運営がバグって言っていない以上は仕様なんじゃないか?

    S1で踊ってるときに味方にぶつかったらバフかかるよ。

    • 冒険者さん
    402
    2015年12月08日 15:36 ID:lav2xkjy

    >>400

    全員に一発でかけるには全員が今の仕様を理解してて、スキル開始位置で止まってる(ように見える)レンファに近付いてくれないといかんからねえ

    先行して通り道でスキル使っとこうにも、最近のキャラは足速すぎる

    • 冒険者さん
    401
    2015年12月08日 15:07 ID:l6pfgovf

    >>397

    お二人ともありがとうございます…!ツキミ餅とオブジ杖で比べてみることにします!

    • 冒険者さん
    400
    2015年12月08日 14:56 ID:cuoci4gh

    いい加減バフのバグ直してくれねーかな

    協力行きたくても十全に発揮出来ないんじゃ使いたくないんだよ・・・

    • 冒険者さん
    399
    2015年12月08日 14:39 ID:cipzcepu

    >>397

    とりあえずクルーシャ餅は、わざわざレンファが持たなくてもいいね。ポッキーも攻撃速度被ってるし。

    じゃあオブシ杖言われてるし、自分はツキミ餅かな。

    オートスキルだから攻撃速度が更に上がってS1打ちやすいのと、S1は連続回復に向いてないから武器スキルでサポートしてます。

    • 冒険者さん
    398
    2015年12月08日 09:46 ID:i3r9d2wi

    >>397

    その中だとクルーシャとオブシしか持ってないけど、オブシが個人的には良い

    攻撃バフを掛けれるようになるし、ASの相性も抜群

    1.5バフかけた状態で精神統一して打つと、1hit5000以上いきますw

    攻速バフ持ちの消費35でそれはなかなかの火力の高さ

    • 冒険者さん
    397
    2015年12月08日 09:15 ID:l6pfgovf

    ツユハ餅、クルーシャ餅、ツキミ餅、ポッキー、オブジ杖、リンベル餅の中ではどれが一番相性が良いでしょうか…?

    • 冒険者さん
    396
    2015年12月08日 09:06 ID:hr9avg8e

    剣ソフィ愛用してる自分からしたら今のままでも割と周りにバフばら撒きつつ立ち回れるけど、やっぱりもうちょっと撒きやすくして欲しいな…

    扇多段させる方が面白いので←

    • 冒険者さん
    395
    2015年12月08日 05:01 ID:hda5kdxc

    いやぁ〜それにしても可愛い。魔になって少し見た目も心も大人びましたが相変わらず可愛い。

    サポートもすごくできて双剣も魔も踊ってるみたいで使っててすごく楽しいんですけど、やっぱりなにより可愛い。モチーフもASも微妙だしS1の範囲すごく修正してほしいけどどうしてもやっぱり可愛い。

    茶熊もきてほしいな〜…

    • 冒険者さん
    394
    2015年12月08日 03:24 ID:nmjhtkie

    >>393

    • 冒険者さん
    393
    2015年12月08日 03:24 ID:nmjhtkie

    s1の仕様について分かりやすく解説してる動画

    このページの奥の方で見つけたけど、見当たらなかったので貼ります

    • 冒険者さん
    392
    2015年12月08日 02:13 ID:nug8ijot

    かかる時とかからない時があるわけではないです。

    スキル発動中に仲間がレンファs1の範囲に来ればかかります。

    でも仲間からはレンファは発動地点から動いてるように見えないので、発動地点にいた仲間、発動地点にレンファから見て通ったように見えるキャラにはかかります。

    レンファがいくら移動してかけに行ってもかかりません。

    仲間が自分の方に来てくれるしかないです。

    • 冒険者さん
    391
    2015年12月08日 01:28 ID:cipzcepu

    >>387

    だからかかりにくいんだ…かかる時もあるしかからない時もある。

    仲間と重なってグルグルしてもかからない時はかからない。

    確定じゃなくて運バフなのが問題。

    • 冒険者さん
    390
    2015年12月08日 01:11 ID:aczb37fq

    バフ範囲広げるだけでいいのに

    • 冒険者さん
    389
    2015年12月08日 01:10 ID:aczb37fq

    >>368

    なおs1

    • 冒険者さん
    388
    2015年12月08日 00:41 ID:j9q5sw48

    >>385

    掛かる時と掛からない時がある。

    FFタクティクスの補助魔法系をイメージしたらわかりやすいんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    387
    2015年12月08日 00:01 ID:kc0m5ed3

    バフがかからないって聞くけど回復範囲でなくて踊り始めたピンク色の範囲ならバフかかるように思います。つまり、踊りながら移動して仲間がピンク色の範囲に少しでも入ればバフかかるんだけど...修正ずみ?

    • 冒険者さん
    386
    2015年12月07日 23:13 ID:hlvuj9gw

    >>363

    この文章のどこをどう読み取ればマイナス面云々の話になるんだ?

    アスペとかじゃなくて文字が読めないだけなんじゃ‥‥

    • 冒険者さん
    385
    2015年12月07日 22:07 ID:jq87kl7w

    協力時S1のバフが味方にかからない不具合があるって話だけど、ちょこちょこ普通にかかってるように見えるんだけどどうなってるの?かかってるように見えてるだけ?

    • 冒険者さん
    384
    2015年12月07日 20:57 ID:fsogrbmh

    2D、3D、覚醒絵、通常版、限定版、すべて可愛い。

    ここまでの美人キャラはそうそういない。

    • 冒険者さん
    383
    2015年12月07日 17:25 ID:q1k9d5ly

    タウンカスだけどエキサイティン中盤からソロになってもクリアできた☆レンファさいこ!

    • 冒険者さん
    382
    2015年12月07日 17:10 ID:cipzcepu

    >>381

    なかなか深刻みたいね

    • 冒険者さん
    381
    2015年12月07日 16:51 ID:jtyl00wa

    S1修正あくしろよ

    • 冒険者さん
    380
    2015年12月07日 16:09 ID:s31ntfpr

    ハオ 「レンファさんに多段教えたの僕です」

    • 冒険者さん
    379
    2015年12月07日 13:01 ID:kqyvpw0v

    >>353

    それはすごい弱点やなwwwwお前天才wwwww

    こういうノリが大事やで↑の諸君

    • 冒険者さん
    378
    2015年12月07日 12:06 ID:dl3znwa3

    >>363

    アスぺにアスぺって言ってくれる人が居るならもっと平和だろう

    • 冒険者さん
    377
    2015年12月07日 12:04 ID:lav2xkjy

    >>376

    側面図

    • 冒険者さん
    376
    2015年12月07日 11:41 ID:n41yryh5

    この子の覚醒絵の乳どうなってんの?

    • 冒険者さん
    375
    2015年12月07日 11:39 ID:bu2l2vn4

    修正どうなるかねえ

    回復と同じ範囲で撒けるようにして欲しいが

    正直移動でばら撒く感じだと弱い

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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