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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】クリスマス版シズクのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数2533
  • 最終投稿日時 2017年03月27日 05:46
    • 冒険者さん
    2206
    2015年12月10日 23:08 ID:ilggms9u

    >>2106

    ドラライは皆強くて皆いいんだよ!!もう、それでいいやんwwwwww 楽しけりゃそれでいい。

    • 冒険者さん
    2205
    2015年12月10日 23:06 ID:ley9fcvz

    >>2196

    なくなりましただったかw

    普通に読み違えです。

    • 冒険者さん
    2204
    2015年12月10日 22:46 ID:r8x6u85w

    >>2203

    自分に言い聞かせてる感じがスゴいよね。

    • 冒険者さん
    2203
    2015年12月10日 22:16 ID:iisihn2q

    >>2195

    シズク評価する時

    シズクって単語よりテトラって単語みんなよく使うよね

    • 冒険者さん
    2202
    2015年12月10日 21:23 ID:kbwm5nfv

    >>2197

    私もです

    10連でフラン3体って…

    いや、凄く嬉しいんだけどね

    • 冒険者さん
    2201
    2015年12月10日 21:20 ID:ltj6q5lr

    無課金でシズク狙ってたけどやっと出たーと思った頃にはクリスマスキャラコンプしてた

    これからもよろしくな!シズク!

    • 冒険者さん
    2200
    2015年12月10日 21:16 ID:qrdb8lua

    >>2196

    シズクのアドバンテージが一つ減ってちくしょうって事じゃないんか?そんな私はゴウセル派。

    主にそんな意図なかったら笑ってスルーしてね笑

    • 冒険者さん
    2199
    2015年12月10日 21:10 ID:l03sx49o

    >>2169

    シズクと相互しまくって虚無でゆきだるま集めしてるけど。

    白猫の協力に楽しさはいらん。効率重視だよ

    • 冒険者さん
    2198
    2015年12月10日 21:05 ID:fcjc1cf3

    >>2190

    一点狙いをたかだか30連で出たら、それこそ超幸運だと思うよ。

    期待値だけなら☆4が排出率良くて10%、その中から更に8分の1。200回して出ないなら運が悪い程度だと思うよ

    • 冒険者さん
    2197
    2015年12月10日 21:04 ID:qtx4xfmf

    >>2195

    自分も今やっと来た・・・

    キャラによって出やすい時間帯があるのかもね

    いつも回してる時間だと同じのばかり被る

    • 冒険者さん
    2196
    2015年12月10日 20:53 ID:ley9fcvz

    >>2189

    なんで?完全にシズクのカモやぞ?

    というかジンのバリアが時間で切れるようになるからオウガメア除いた斧以外もはやそんなに脅威がなくなったと思うんだよね。

    • 冒険者さん
    2195
    2015年12月10日 20:48 ID:kbwm5nfv

    やっとシズクでた…

    今まではライダーテトラしか持っていなかったので凄く嬉しい( 〃▽〃)

    使って見た感じs2の範囲がテトラより2倍以上広くて、初期位置からでも殲滅数が稼げるから、すぐに最高火力に達する…強すぎや…

    通常攻撃もテトラみたいにもっさりしてなくて、爽快感もあって、本当に当てれてよかった!

    • 冒険者さん
    2194
    2015年12月10日 20:38 ID:kbwm5nfv

    >>2169

    あっほ

    • 冒険者さん
    2193
    2015年12月10日 20:22 ID:s0ff7b5m

    >>2190

    何言ってんだ...

    フォースター全スルーで、限定のみを毎回70連とかそんぐらいしてるけど、当たらないの普通なぐらいだぞ

    一点狙いは気合い入れろ!

    • 冒険者さん
    2192
    2015年12月10日 18:47 ID:lav2xkjy

    >>2191

    アレは「ドラグナー」としての話であって「ドラゴンライダー」としての話じゃないぞ?

    • 冒険者さん
    2191
    2015年12月10日 17:51 ID:i2lg3lb3

    シュゴウが喋らんって事は まだドラゴンライダーとしては未完成なのか 更なる成長があるな 楽しみ

    • 冒険者さん
    2190
    2015年12月10日 17:25 ID:nscph9bm

    30連ぐらいしたのにシズク0だし…………もう諦める…茶熊と限定キャラ用のジュエルがなくなっちまう…

    まさかシズクの恐怖(前限定キャラの時に引いたが出んくて引退したorz)が再発するとは……でも今回はやめんぞ!!絶対にな・・・

    • 冒険者さん
    2189
    2015年12月10日 16:03 ID:d8xujris

    今日3時47分をもってマグマジンが怖くなくなりました

    はぁ~

    発狂しそう

    • 冒険者さん
    2188
    2015年12月10日 14:38 ID:r08rup5u

    >>2169

    協力やらきゃいいだけの話で…

    • 冒険者さん
    2187
    2015年12月10日 13:17 ID:i2i612w7

    >>2182

    お前の考えじゃん、それが全てだとでも?

    俺普通に協力でその3人使ってるけど楽しいよ

    • 冒険者さん
    2186
    2015年12月10日 13:14 ID:k9euj3pm

    >>2169

    ランマチ来んなよ

    • 冒険者さん
    2185
    2015年12月10日 12:52 ID:cvj396wv

    >>2138

    お前みたいなのが一番害悪なんだよなぁ

    • 冒険者さん
    2184
    2015年12月10日 11:00 ID:k3oiqkmq

    やっとシズク引けた・・・

    3500万の時イサミ引いて思い出見てから二人揃えたくて頑張ったけど出なくて諦めたから

    今回出てくれてほんとよかったわ

    茶熊も二人とも入学決まったし全力で引かないと

    • 冒険者さん
    2183
    2015年12月10日 10:56 ID:j7uy8h37

    >>2182

    普通に協力楽しんでる人はテトラツキミシズクあたりは使わないだろうね楽しくないもん

    • 冒険者さん
    2182
    2015年12月10日 09:01 ID:i2i612w7

    >>2169

    ライダーページで言って来いよww

    シズクだけに言える事じゃないのなら

    • 冒険者さん
    2181
    2015年12月10日 08:23 ID:mrhjhrf5

    S1一発でマグマが死ぬ

    • 冒険者さん
    2180
    2015年12月10日 06:42 ID:jtyl00wa

    SDは双剣の時より好き

    • 冒険者さん
    2179
    2015年12月10日 05:14 ID:q14snexz

    >>2178

    マジンも弱体化するから、たぶん相応の武器持たせれば誰でも倒せるようになってるだろうしね。

    新島と島リセの消化ぐらいか、今思い浮かぶのは。

    • 冒険者さん
    2178
    2015年12月10日 04:55 ID:jkt5nf94

    >>2169

    なんかどれ使っても

    「あ~強いな、うん!封印!」

    ってなるわ。

    最速周回で適当にテトラでぐるぐるするぐらい。

    正直せっかく当てたのに使いどころ無くてこまってる。

    • 冒険者さん
    2177
    2015年12月10日 04:40 ID:nmxg4xdv

    あぁ~…

    みぃ~んなかわいいんじゃぁ~♪

    • 冒険者さん
    2176
    2015年12月10日 03:17 ID:b1kw1q16

    >>2173

    確かに、多段に自信が無い人や多段が安定しない人は

    シズクのほうが良さげですよね。

    • 冒険者さん
    2175
    2015年12月10日 03:17 ID:cpprj1uw

    >>2129

    ネコ耳リボンを返せ話はそれからだ

    • 冒険者さん
    2174
    2015年12月10日 03:11 ID:b1kw1q16

    >>2169

    ドラライって呂布みたいなものだしねぇ…

    まぁ、だからこそ高コストなのでしょうが

    • 冒険者さん
    2173
    2015年12月10日 02:22 ID:jdskd3ct

    >>2106

    テトラが100%多段前提で語るなよ

    ほとんどが多段なってねえぞ

    オンボロイドはほぼ全滅だからおとなしくシズクかマール使っとけって

    カス火力だしてんじゃないよ

    やっと3倍マグマジンで出ましたとか論外すぎる

    • 冒険者さん
    2172
    2015年12月10日 02:07 ID:gq256ksm

    >>2169

    職の基本性能が強すぎるから、ドラライには周回性能しか期待してないかな。縛りで遊ぶとしてもセルジュですらオーバースペックだし。

    • 冒険者さん
    2171
    2015年12月10日 02:03 ID:dd6v7259

    >>2169

    わからなくもないかな?w

    ドラライは使ってて「自分が」楽しいキャラってのは同意

    ドラライ同士だと撃破ボーナスの取り合いになるからね

    それでも自分は協力でドラライ使うけどね

    効率良いし

    • 冒険者さん
    2170
    2015年12月10日 01:51 ID:iisihn2q

    >>2169

    あっそ

    • 冒険者さん
    2169
    2015年12月10日 01:11 ID:tvh7sllu

    シズクだけに言えることじゃないけどドラライは使ってて「自分が」楽しいキャラ。周りは全然楽しくないから。相互フレと遊びで協力やる時は誰もドラライなんて出さんよ。

    • 冒険者さん
    2168
    2015年12月10日 01:06 ID:tvh7sllu

    >>2117

    高難易度で評価するのは当たり前でしょ。

    つか.、墓標とかで使って評価しないで。アホみたいにビーム撒き散らす位しかすることないんだから。

    • 冒険者さん
    2167
    2015年12月10日 00:37 ID:q14snexz

    >>2156

    最強厨の意を汲む必要は無いだろ。どうせこれからどんどん最強が入れ替わるんだから。

    • 冒険者さん
    2166
    2015年12月10日 00:16 ID:i1v00bk6

    >>2143

    そうだよね!

    テトラ強すぎるもんな!

    • 冒険者さん
    2165
    2015年12月09日 23:49 ID:lav2xkjy

    >>2144

    加算だね

    まあでも撃破オートと反撃待機状態を考慮した実際の上昇率は(敵の防御減算値は無視してるけど)

    上:非属性部分+5%、属性部分+20%

    下:非属性部分+7.7%、属性部分+7.7%

    って感じになるんでない?

    やっぱ上かな

    • 冒険者さん
    2164
    2015年12月09日 23:46 ID:oe2ebl0e

    >>2143

    そういうことは土偶を倒してから言ってくれないか

    • 冒険者さん
    2163
    2015年12月09日 23:33 ID:q14snexz

    >>2161

    ソースはエア通かよ。

    • 冒険者さん
    2162
    2015年12月09日 23:15 ID:rok8keyi

    >>2130

    オリジナルシズクと大差無くね

    アマーリエくらい変貌してるならともかくさ

    どっちも可愛いかどっちもブサイクかでしょ

    • 冒険者さん
    2161
    2015年12月09日 23:12 ID:rok8keyi

    >>2143

    まぁテトラもスペックはシズク以上だとは思うけど、ランマチでペロりまくってる以上ほとんどの人がテトラに比べてペロりにくいシズクを選ぶかもね

    ランマチの使用者数を見るとハズレガチャにも関わらずシズク>テトラだし

    ランマチでの使用数も評価基準に入れるファミ通とかだとシズクがテトラを抜いても不思議ではないかも。

    • 冒険者さん
    2160
    2015年12月09日 22:43 ID:n9bbm0n9

    >>2156

    他のキャラを引き合いにしてキャラ持ち上げるのは、キャラページじゃ荒らしにしかならないから気をつけた方がいいですよ。私もシズクが大好きですけど、正直ちょっと迷惑でした。

    • 冒険者さん
    2159
    2015年12月09日 22:32 ID:np0w3dz2

    >>2138

    性能性能うるさいお前らのせいなんだけどな、ほとんど。池沼のための隔離板があるんだからそっち行けよ。カス。

    • 冒険者さん
    2158
    2015年12月09日 22:28 ID:np0w3dz2

    >>2143

    こういう猿公はなんで消えてくれないのかね?

    居たところで周りの迷惑にしかならないのに。

    • 冒険者さん
    2157
    2015年12月09日 22:27 ID:jkt5nf94

    >>2144

    あれ加算じゃないの?

    加算なら10%はかなりしょぼいと思うけど。

    水20%とAS10%ならAS10%かなぁ。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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