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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アシュレイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数2170
  • 最終投稿日時 2017年07月17日 22:24
    • 冒険者さん
    967
    2015年12月14日 12:21 ID:cvc5ow8t

    >>966

    殆どの方がノーダメ前提の評価しかしてないwikiでリジェネとか言われても…

    スキルの倍率、spの回転率しか見てない方ばっかりじゃないですか。

    オウガの評価を見たらわかるでしょ。

    • 冒険者さん
    966
    2015年12月14日 12:17 ID:csweyi8y

    >>964

    他キャラの話を都度都度持ち込む奴(木主等)ってなにがしたいの?

    荒らしたいの?

    シャルは自己回復と言う強みがある代わりにAS強化バフを自前で付けられないのとSP回収が遅い

    アシュレイはS1で1.5バフ2種を付けられ回収もダントツトップで火力はある代わりに回復が無い

    それぞれ良い所と物足りない所があると思うんだけど?

    • 冒険者さん
    965
    2015年12月14日 12:05 ID:aq6m4juu

    >>962

    報告板でしなよ

    • 冒険者さん
    964
    2015年12月14日 12:02 ID:cvc5ow8t

    このキャラよりシャルの方が総合的には強いらしいっすよ。

    シャル基地怖い…

    • 冒険者さん
    963
    2015年12月14日 11:44 ID:o45x0yca

    餅はやっぱり刀かアゾット剣かな?

    • 冒険者さん
    962
    2015年12月14日 11:26 ID:cmlnqohl

    今しがた22連でルウシェ、44連目でこいつがでたのですが、最初の11連がウケたので…

    • 冒険者さん
    961
    2015年12月14日 11:19 ID:ednwzxh5

    餅にまさかの転倒無効が付いて、連撃喰らってリジェネかけて貰ってて蘇生タイミングなのに、何故かダウンも無効になってて蘇生しない不具合位はやってくれるかな?w

    • 冒険者さん
    960
    2015年12月14日 10:56 ID:j2j0sazv

    昨日ちょっとした書き込みしたらすぐレス付いてたんだが、ずっと張り付いて書き込んでる人が居たんだね...怖いわ...

    まぁ日曜だったから時間も有るよね...とは思ったものの、アシュレイ引いて嬉しいんなら書き込みしてないで使い倒してやれよと...

    • 冒険者さん
    959
    2015年12月14日 10:54 ID:rh83g2wa

    消費SP-10%が餅に既についてるから、バランス調整的にこれ以外に何か有効なASや武器アクションスキルが来るとは考えづらいのがなんとも。攻撃速度UP位は期待してるんだけど。

    • 冒険者さん
    958
    2015年12月14日 10:50 ID:hj6txyec

    >>951

    リリースされるまで色々予想してるうちが実は一番楽しかったりするんだよね(笑)

    • 冒険者さん
    957
    2015年12月14日 10:47 ID:hj6txyec

    >>947

    おめでとう!

    • 冒険者さん
    956
    2015年12月14日 10:46 ID:fmsc7aeg

    >>946

    コーヒー買ってくると当たりやすいとか

    • 冒険者さん
    955
    2015年12月14日 10:43 ID:knyfztnc

    >>948

    次の協力は拳強化記念キャンペーン記念協力だろうけど

    それでマグマジン大量発生したら笑う

    • 冒険者さん
    954
    2015年12月14日 10:39 ID:q1jdsxii

    >>943

    あー書いてありました。

    ありがとございます!

    • 冒険者さん
    953
    2015年12月14日 10:27 ID:rsks9nn2

    >>951

    ASで即死回避ついてなかったらあり得たかも知れんがついてる以上回復は絶対来ると思うな

    でないと1回耐えるだけのほぼ無駄ASになってしまう

    そしてASは消費-10が既についてるからそんなに強くはならなそう

    • 冒険者さん
    952
    2015年12月14日 10:25 ID:mtu3hfdh

    >>948

    いつもの手段ですよね

    ただ男の方で適正クエが来るのかって思ってしまう

    • 冒険者さん
    951
    2015年12月14日 10:19 ID:c1k2x7fp

    個人的にモチーフは攻撃特化にしてくると思う

    自己完結というよりかは攻撃が最大の防御みたいなキャラだと思ってるから

    スキルはダメージ与えつつ攻撃速度アップとかかな

    • 冒険者さん
    950
    2015年12月14日 10:18 ID:laptxrz3

    >>931

    城門ってかスキのゲートにだけど7発+分散でてたね

    正確には6発+1発と分散って感じだったから書いた人が見落としてたのでは?

    • 冒険者さん
    949
    2015年12月14日 09:56 ID:s9ie7cmw

    >>944

    バランスタイプのオファーには♪3の評価のまま(最高評価ではないけど)連れて行けるから便利キャラとして活躍出来るよ

    特にバランスタイプのオファーでティアマトが出る「地図をください」「散歩あるあるアル」はアシュレイが斬属性&高火力だから楽に終わらせることが出来るから個人的にオススメ

    • 冒険者さん
    948
    2015年12月14日 09:56 ID:qauibund

    >>944

    記念キャラに最適化した☆11出して、

    やっぱ引かなきゃダメだという煽りを予想

    • 冒険者さん
    947
    2015年12月14日 09:55 ID:qayz26v4

    やったー!(^ω^)昨日ようやくアシュレイきた⭐︎

    シズク狙いでジュエル枯渇しすぎて無理かと思ったけど、500ジュエルで来てくれて助かった、、、

    ちなみに僕はココに通いつめました(笑)

    • 冒険者さん
    946
    2015年12月14日 09:46 ID:mtu3hfdh

    >>945

    ここに来ても当たるかどうか分かりませんよ

    コンビニに行くと当たるかもしれませんね

    • 冒険者さん
    945
    2015年12月14日 09:39 ID:k1leotzn

    ここに来れば当たると聞いて

    ほんとお願いします(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    944
    2015年12月14日 09:31 ID:rvh2rvxb

    物凄くスペックが高いのに適性クエが無いのが痛いですね

    • 冒険者さん
    943
    2015年12月14日 09:31 ID:bcbd3eqi

    >>942

    アクションスキルダメージ強化の為、回復には反映されない

    詳しくはwiki内のバフページ参照してください

    • 冒険者さん
    942
    2015年12月14日 09:22 ID:q1jdsxii

    S1の後にシズク餅のスキル使っても、アクションスキル乗らないんだけど、武器スキルってアクションスキルアップバフ乗らなかったけー⁇

    • 冒険者さん
    941
    2015年12月14日 09:14 ID:q0jqq3a4

    ヘタクソでよく被弾してしまうから武器にドレイン欲しいわ

    • 冒険者さん
    940
    2015年12月14日 09:02 ID:jjeznxhz

    >>910

    そして呪双剣がでると双剣アップデート記念とか言って、アシュレイ以上の高火力or広範囲の自己完結キャラをだすと。

    • 冒険者さん
    939
    2015年12月14日 09:01 ID:knyfztnc

    >>912

    双剣強化は来ないんじゃない?

    元々他の職にも双剣のような固有モーションをあげようとかいう名目で始まったキャンペーンじゃなかったっけ。

    • 冒険者さん
    938
    2015年12月14日 09:01 ID:cr7ugl0r

    >>910

    呪いなしでシャル並の火力出るんならわざわざ呪い武器にするのはナンセンスですね

    火力バカもほどほどに。それより色んな武器試しましょう

    • 冒険者さん
    937
    2015年12月14日 08:58 ID:qe4empiw

    >>876

    藍染と知って毎回藍染だと思ってしまう

    • 冒険者さん
    936
    2015年12月14日 08:56 ID:qe4empiw

    >>908

    あれはかなりスロウ特攻とか乗ってるからね

    それでも伸びシロはあるね

    • 冒険者さん
    935
    2015年12月14日 08:46 ID:jjeznxhz

    >>922

    旧泥勢なのでランマチだとカウンターが難しく、あまり双剣使って無いですね。

    双剣だと餅シズク、メリオダスぐらいです。

    魔でサポートメイン以外だと土偶やムカデがでると面倒なので打、突系、火属性や毒、燃焼持ちのキャラを多用しています。

    • 冒険者さん
    934
    2015年12月14日 08:13 ID:d4sa72pb

    >>912

    呪双剣や双剣強化がきたら今回みたいに新しい記念双剣も同時追加されるだろうからなあ

    間違いなくそっちのほうが上の調整だろうな

    まあ大分先だろうけど

    • 冒険者さん
    933
    2015年12月14日 07:44 ID:t3jrmcz9

    バグ?なのかは分からないけど

    S1発動してからのAS強化バフが掛かった後に、

    そのままS1の遠距離部分が当たると強化バフ消化されちゃうのね

    あとクエストクリア画面のキャラ画像が証明写真に見えるのが何かアレ

    • 冒険者さん
    932
    2015年12月14日 07:24 ID:igontq6v

    >>828

    ほんこれ

    綾炎斬が強いから壊れなのに

    火力だけならテトラ、同じ剣職でもヨシュアでいい

    移動速度と綾炎斬があるから強い

    モチーフに移動速度とリジェネがつけばシャルロットは超えてツキミに迫れるかってとこじゃなかろうか

    • 冒険者さん
    931
    2015年12月14日 07:13 ID:prnsdeph

    スキル2の突撃は最後の分散の前に1発体当たりでダメージ入ってるような気がするけどどうなんでしょうね?

    • 冒険者さん
    930
    2015年12月14日 07:10 ID:acvg4ro9

    >>910

    でも呪武器との相性あんまりよくないけどね。自前だとスロウ入りにくいし。

    • 冒険者さん
    929
    2015年12月14日 06:44 ID:rsks9nn2

    >>919

    いやむしろその2つがついてるから壊れてる

    即死回避だけだとダメくらっては回復とSP使うしバリアだけなら切れた場合一撃死の危険性大

    そして2つあれば2発までなら高火力多段を耐えられる

    もしここで餅でリジェネなんか来てしまったら全キャラ最強って言ってもいいレベルになる

    • 冒険者さん
    928
    2015年12月14日 06:44 ID:qu2aezvi

    >>905

    iPhone6で最新バージョンだけどなったことあるよ

    お知らせに「・一部のアクションスキルを使用した際いに「一度だけ自身のアクションスキルのダメージをアップする」の効果が消える不具合を修正しました。」

    って書いてあったけど直ってなかったってことだね。

    自分の場合はバフかからないというか、かかった瞬間消える感じだった。

    • 冒険者さん
    927
    2015年12月14日 06:39 ID:rsks9nn2

    >>863

    どうでもいいけどルーシー餅は誰でも使えるよ

    不具合か知らんが極度凍結と凍結は燃焼とスロウみたく全く違う異常らしいからルーシーがただの凍結強化つけても火力は全く上がらない

    • 冒険者さん
    926
    2015年12月14日 06:32 ID:rsks9nn2

    >>910

    そもそもASバフなしで呪剣シャルレベルの火力出るのに何言ってるんだよ

    ASバフも入れたら誰しもがシャルより火力出てるって一目瞭然だし

    • 冒険者さん
    925
    2015年12月14日 05:38 ID:ab5uj3yu

    >>920

    喫茶店というよりバーテンダーだな

    • 冒険者さん
    924
    2015年12月14日 05:32 ID:mhyvve7x

    >>912

    壊れ系は半年位は持つのでそうでもない。

    その証拠にシャルそのものがまだ現役だし、

    その間に双剣強化も来るだろうから無理に下げる事自体が無意味。

    • 冒険者さん
    923
    2015年12月14日 05:28 ID:mhyvve7x

    >>871

    バイパーさんとかタージあたりの通常攻撃が強いキャラ使うとわかるけど、

    双剣の場合、敵の反撃前にどれだけ殲滅出来たり敵を衰弱出来るかが勝負なんよ。

    デュミナスが攻撃してくれると飛び込みミスの事故的な反撃くらいにくくなるし、

    溶けるのも早くなるからその分楽になっているだと思う。

    • 冒険者さん
    922
    2015年12月14日 05:21 ID:mhyvve7x

    >>807

    普段双剣使ってないの?

    双剣でビット付、バリア付、即死回避、高火力分散S2って想像したら

    どんだけエグイものかが分かるよ。

    ただ、今の協力(高速高火力型ばかりでちゃんとした回復役が少ない)の

    情況だと慣れてるプレイヤーが多くて多少なりとも自己回復できるシャルの

    方が生き残りやすいって所だと思う。

    • 冒険者さん
    921
    2015年12月14日 05:12 ID:mhyvve7x

    >>913

    双剣好きの俺からしたらオブシダンはたこ焼きに次ぐ位の名器だぞ。

    ムカデだけでなくマグマジン、土偶の殻とかにも簡単に入るし、

    3~4発かかるけどデュラ公や大鬼も暗闇に出来る。

    新武器が凸凹餅+温泉キャロ餅(状態異常解除+回復)とかの余程の

    性能でも無い限りは交換するなんて絶対に勿体ないよ。

    • 冒険者さん
    920
    2015年12月14日 04:54 ID:p7wibsdf

    喫茶店やってそう。

    • 冒険者さん
    919
    2015年12月14日 04:34 ID:jesa6x60

    使ってて思ったのは即死回避とバリアどっちかだけで良かったかなっと思った。

    どっちか消して、違うオートスキルの方が良いかなーって

    まあそれ言ったらアマタのオートスキルなんてもっとひどいけど

    • 冒険者さん
    918
    2015年12月14日 04:27 ID:pjk7ar31

    純粋に壊れキャラ

    バリア、即死回避で打たれ強く

    スタンドによる攻撃でSP回収がハンパなく早い

    こんなに高火力なS2を連打できるキャラはいない

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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