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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アシュレイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数2170
  • 最終投稿日時 2017年07月17日 22:24
    • 冒険者さん
    2112
    2016年03月04日 07:25 ID:e0tsz13d

    >>2109

    こんなに回収早いやつのSPR更にあげてどうするのさ

    • 冒険者さん
    2111
    2016年03月01日 23:39 ID:rkes0715

    >>2109

    SP+10%引けば楽になれるよ

    • 冒険者さん
    2110
    2016年03月01日 22:14 ID:dtk566t0

    >>2093

    これ攻撃が早すぎてよくわからんけど

    デュナミスの攻撃でもドレインするのかなこれ

    • 冒険者さん
    2109
    2016年03月01日 21:56 ID:elk3gazw

    タウンマSP+7%アクセでSPが199ですね…

    妖怪いちたりない現る

    • 冒険者さん
    2108
    2016年02月19日 17:03 ID:dvip6s8z

    ルウシェのオマケで引いた筈なのにルウシェより使ってる気がする、縁の下のアシュレイ

    • 冒険者さん
    2107
    2016年02月18日 17:33 ID:ia1yck69

    >>2105

    アシュレイのアルマがデュナミスですぜ旦那

    そゆことじゃなくて?

    • 冒険者さん
    2106
    2016年02月18日 17:28 ID:ia1yck69

    12適正かなーり高いですね〜

    持ち場から1匹たりとも先へ進ませないアシュレイカッコイイ!

    • 冒険者さん
    2105
    2016年02月18日 07:27 ID:n3kqwhju

    >>2093

    通常攻撃の火力で楽しみたいときやマンティいないとこだとアイ餅+攻撃速度20%

    マンティいるとこや墓標みたいな敵が密集してるとこはアシュ餅+sp消費-10%

    にして付け替えて遊んでるよ。

    アシュレイもっててアシュレイ餅もってない人はアイ餅交換したほうがいいと思います。

    どっちも持ってる人は正直交換は進めないかな、アシュレイ餅のが安定してて使いやすいね。

    あとアシュレイはデュナミスですぜ旦那。

    • 冒険者さん
    2104
    2016年02月17日 22:14 ID:k96ynd9n

    アイ餅スキルでキュートな……ポーズ

    • 冒険者さん
    2103
    2016年02月17日 14:46 ID:h624hne2

    >>2093

    餅の方が使いやすいと思いますよ。

    キャラの気分転換に武器持ち替えるくらいの感覚でいいかなと。

    全然悪くはないけど、餅あるならばそんな感覚だと思います。

    • 冒険者さん
    2102
    2016年02月17日 10:53 ID:c46jqr45

    >>2101

    だけど武器スキルがアシュレイには…うん…

    キャラ崩壊

    山はいいぞ

    • 冒険者さん
    2101
    2016年02月17日 10:50 ID:c46jqr45

    アクセで20%攻撃速度あげたアシュレイにアイ餅もたせてバフ2つつけた後、通常攻撃したら鬼みたいな火力になってワロタ

    他の通常攻撃特化のキャラが泣くレベル

    バリアもあるし相性完璧じゃないか?

    ただマンティコアに対しての戦力が下がるのがきついがもはや通常だけで殴り倒せる強さ

    CFみたいなところでは勿論アシュレイ餅だけどね

    • 冒険者さん
    2100
    2016年02月17日 02:00 ID:k6jlodl7

    >>2093

    皆様ありがとうございます。

    俄然欲しくなりました。

    ドレインってのがアルマに凄い噛み合ってますよね〜

    ガチャ引き続けて出なければ交換を視野に入れたいと思います!

    • 冒険者さん
    2099
    2016年02月17日 00:20 ID:bj3z6dot

    >>2093

    上の人たちが書いてるけどかなり強い。

    通常ドレインが即死回避とバリア持ち、デュナミスで通常攻撃が強化されてるアシュレイにあってる上、攻撃面では攻撃速度1.5と2つのASでデュナミスの攻撃がかなりやばい。

    ムカデも暗闇効くし、デュナミスのスロウと2種類状態異常もいい

    マイナス面としてはダメージの通りにくい敵には回復量が少ないってのと、個人的に武器スキルの見た目がちょっと残念な感じか

    まとめるとほかの双剣はしらんがアシュレイにはかなりかみ合ってる。アシュ餅ない人は交換してもいい性能。アシュ餅あるなら交換は慎重にって感じかな

    • 冒険者さん
    2098
    2016年02月16日 21:17 ID:k96ynd9n

    >>2093

    特に要らない4武器があったので交換してきた

    消費減とスロウと封印が無くなるのはあれだが

    SP回復と体力回復と通常攻撃が噛み合って最強マシーン化した

    • 冒険者さん
    2097
    2016年02月16日 21:05 ID:nfe4qwxj

    >>2096

    ああ通常攻撃時って入れ忘れてた。

    • 冒険者さん
    2096
    2016年02月16日 21:05 ID:nfe4qwxj

    >>2093

    アクセ移動速度+15をつけるとターゲット延長の恩恵も受けれるんですか?

    それならアクセの中でも一番強そう…

    • 冒険者さん
    2095
    2016年02月16日 19:42 ID:he6oi5x9

    >>2094

    追記

    アイ餅アシュレイの通常攻撃について。

    スキル1の攻撃バフと攻撃速度バフをかけた時のアシュレイで下記に記します。

    武器スキル後はドレイン付くし 1.5倍速の通常攻撃ができる。

    アシュレイ自体の通常攻撃では800程 会心で1100〜1200

    アルマの攻撃で3500もでる

    会心乗れば5000から6000

    ドレイン量は与えたダメージの1%だからモリモリ回復する。

    オススメのアクセサリーは強化延長か移動速度15%かHP80以上で20%強化がオススメです。

    因みに上記の状態のアシュレイは全キャラで一番 通常攻撃のダメージが圧倒的に高いです

    • 冒険者さん
    2094
    2016年02月16日 19:36 ID:he6oi5x9

    >>2093

    過剰上げに聞こえるかもだけどかなり強い。てかこっちがモチーフだわ

    通常攻撃のダメージもSP回収も素晴らしいし タゲ延長だからスキル2を外すケースが少なからず多かったアシュにはかなり効果的。プラス自バフ付きだから20%も攻撃が強化されるからスキルの火力も上位陣といい勝負できる。

    会心なしで3000×6+3500+55000

    最終弾で会心出たなら8万でるから 計10万だせる

    アイ餅が会心高いから恩恵を受けやすいのも良い点

    • 冒険者さん
    2093
    2016年02月16日 18:19 ID:fncpkfxg

    アイ餅アシュ様の使用感が知りたい

    • 冒険者さん
    2092
    2016年02月12日 08:41 ID:rly93x58

    スキルのボイス聞き取れなすぎて

    秘剣!了承を得た!

    秘剣!凍傷でっかい陣

    にしか聞こえなかった。

    • 冒険者さん
    2091
    2016年02月12日 00:41 ID:d8vetuzs

    >>2087

    こんなことを丁寧に説明させられて災難でしたな

    • 冒険者さん
    2090
    2016年02月11日 21:25 ID:bpswu5g7

    >>2087

    当然殆どのフォースターよりは楽に処理出来るぞ

    ただ上に挙げた敵を相手にするときは他の敵を相手にするときよりは処理に困るだろ

    チェスナイトとアクーアは通常攻撃で処理しようとするとちょっと気をつけないと水柱や毒の水滴とかに突っ込みがちだしスキルの属性値も職の顔としては高くないから数によっては(特にアクーアは)処理しづらい

    ムカデは……普通に倒しづらくないか?斬属性だし炎も持ってないしCFの協力で他の強キャラどもと一緒に戦ってるとやっぱり処理するの遅い方だなと思うが

    ま、結構処理に困るは過剰な表現だったのかもだが比較対象が化け物だからな

    • 冒険者さん
    2089
    2016年02月11日 21:02 ID:bpswu5g7

    >>2087

    いや、別に勝てないって言ってるわけじゃないわ

    他人の能力を下にみる癖がついてるんじゃないか?

    • 冒険者さん
    2088
    2016年02月11日 19:50 ID:jormkypi

    性能云々より、かっこいいし男キャラの中でも特に好きなキャラだからこれからもずっとうちのエースでいて欲しいし使い続けていきたいキャラ

    • 冒険者さん
    2087
    2016年02月11日 01:22 ID:th05xoy8

    >>2085

    アスラはともかくチェスナイト、アクーア、ムカデの処理に困るってどういうプレイングしてたらそう思うのか不思議でしょうがない

    • 冒険者さん
    2086
    2016年02月09日 20:16 ID:hp7tynma

    >>2085

    一方プレミオはチェスナイト、アクーアの処理はかなり楽、というかそもそも感電が効く相手ならハメ殺しが出来るしマンティや武者、マリオネットみたいなスキルに反応する敵も発生がアホみたいに早いS2の多段で怯ませ続ければ関係ない。

    あれはズルいよ。

    • 冒険者さん
    2085
    2016年02月09日 20:09 ID:hp7tynma

    アシュレイってめちゃくちゃ強いんだけど環境に刺さってないよね。

    チェスナイト、アクーア、ムカデ、アスラあたりは結構処理に困る

    • 冒険者さん
    2084
    2016年02月09日 00:18 ID:kayiex7k

    強いんだけどね、、大企業にはかてなかったな。

    • 冒険者さん
    2083
    2016年02月08日 22:27 ID:hiupj46k

    拾い物だけど

    まじで何してるんすか…アシュレイさん

    • 冒険者さん
    2082
    2016年02月08日 06:09 ID:k96ynd9n

    自分が他のキャラに戻れない理由

    通常攻撃だけでも殲滅力ある点

    大量に沸いた瞬間ズバズバ爽快

    無駄にスキル打ちせず狩れるから楽なんだよ彼

    ほとんどs2出さずに終わる

    大型ボスは本気出すけど

    • 冒険者さん
    2081
    2016年02月07日 16:48 ID:qimh1n8j

    まだアシュレイが刺さるクエストが出ていないような気がする。

    それでもあらゆるクエストをこなせる万能性とまだ本気を出してない感(出せていない感?)が良い。

    • 冒険者さん
    2080
    2016年02月07日 13:21 ID:trxkyn60

    未だにクロスセイバーで耐久あるキャラってすごい貴重というか、あとシズクぐらいか。あとはペラすぎる。そういう意味で準壊れの中では貴重なキャラで引けてよかったと思える。職縛り、タイプ縛りで末永く活躍してくれそう。

    • 冒険者さん
    2079
    2016年02月07日 11:24 ID:lhvmg8we

    初めの頃は「ルウシェより強い!」とか言われてキッズ量産を危惧したけど、同じ分散高火力でシャルピーク、斬枠でプレミオとどんどん更新してくれたおかげで「好きな人が使う」みたいなキャラになれて嬉しいな。

    • 冒険者さん
    2078
    2016年02月06日 23:00 ID:o890od7q

    くそ強いんだけどアシュレイ

    高耐久高火力な敵来たらテトラとかより輝けるだろうな

    • 冒険者さん
    2077
    2016年02月06日 08:39 ID:dbfkvthc

    完全に時代遅れキャラ

    出てくるタイミングが違った

    運営に振り回された不幸な子

    1年前だったら壊れキャラだったかもな

    髪型もチ○コ意識してるし

    • 冒険者さん
    2076
    2016年02月04日 13:27 ID:dipwvp97

    こういうことには…慣れていない…

    • 冒険者さん
    2075
    2016年02月03日 02:09 ID:d790a2aj

    さすが空気王

    デスティニーでの立ち位置と何ら変わらずwww

    • 冒険者さん
    2074
    2016年02月02日 20:10 ID:cbx951fb

    火力で負けようとかっこよささえ揺らがなければ全く問題ない 

    • 冒険者さん
    2073
    2016年02月02日 15:48 ID:bb08eehz

    ピークプレミオ追加でキャラランクが女だけになりそうな所をアシュレイがギリギリ食い止めてる

    つーか壊れってほとんど女だし、仮に女キャラ消えたら白猫のバランスは著しく改善されるんじゃないか

    • 冒険者さん
    2072
    2016年02月02日 01:34 ID:b02jqeh3

    新しい限定も両方手に入ったけど、それでも俺はアシュレイを使い続けるぞー

    だって、白猫で一番かっこいいんだもん!

    • 冒険者さん
    2071
    2016年02月01日 10:35 ID:i15d7rfz

    今回含め記念のハズレの方扱いされてるキャラの方が、強いのに楽しくて満足感あ

    • 冒険者さん
    2070
    2016年02月01日 05:55 ID:b07o8pfr

    >>2069

    道場でジロジロみてみた。

    自分の場合ですがだいたい平均一撃あたりアシュレイが600、デュナミスが1300ダメ。

    デュナミスのコンボループとかどんな感じなのかよく分からないし

    自分の動体視力じゃ検証してもよう分からんけどざっくりと計算してみた。

    アシュレイフルコンボ

    28hit×600=16800ダメージ

    デュナミスフルコンボ適当予想

    (2hit+2hit+1hit(威力倍)+2hit+2hit)×1300=11700

    なわけで計28500ダメージ!?

    ほんまかいなww

    計算は全てテキトーかつ雑なので眠れないアホの戯言だと思ってながしてちょww

    • 冒険者さん
    2069
    2016年02月01日 05:29 ID:bpmnyt01

    アルマ込みの通常攻撃一式でどれくらいダメージ与えてるんだろ

    ラッシュ中のどっかに2500ダメとか混ざっててるよね〜

    • 冒険者さん
    2068
    2016年01月31日 21:57 ID:k96ynd9n

    限定キャラだし、まだ新しいキャラだから神気あるかわからないが

    S2の説明欄があともう少し文章入れられそうなのが気になる…

    大いにごねてよかったのかな、運営さん…

    回復機能とかきたら…良いなあ…

    今のままでも強いけどね

    • 冒険者さん
    2067
    2016年01月31日 20:38 ID:d8vetuzs

    >>2062

    中身にもS2で約10000与えられるから30秒で5発叩き込めばいける

    エアプだけどアシュレイなら余裕やな

    • 冒険者さん
    2066
    2016年01月31日 19:39 ID:jcyns5xa

    個人的には白猫プロジェクトで一番かっこいいと思うキャラ

    • 冒険者さん
    2065
    2016年01月30日 20:38 ID:tb9gq993

    >>2063

    頼むからもうここに来ないでくれ

    その比較がまずどうでもいいし、

    断言したあとに、まだ断言できないとかほざくなら最初から何も言うなハゲ。

    • 冒険者さん
    2064
    2016年01月30日 13:17 ID:t3vhw4hw

    >>2063

    (こっちでもあまり言っていいことではないですよ…)

    • 冒険者さん
    2063
    2016年01月30日 10:12 ID:o890od7q

    あっちだと荒れそうだからここでこっそり言うけど、同じ斬だとプレミオより餅アシュレイの方が上だわー

    sp回収楽々でスキルぶっぱできるのが強い。

    テトラツキミ持ってなくて操作ビーム初めてだったけど多段するの指疲れるし射程そんな長くないし言うほど便利ではないかな。

    プレミオの餅まだだから断定できないけど

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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