【白猫】コッペリアの評価とステータス コメント一覧 (13ページ目)
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冒険者さん
3672016年01月05日 03:55 ID:j99m352jタウンマ、4凸、餅槍、防御系指輪、シールド全て揃えたらもはや動く要塞ですー
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冒険者さん
3662016年01月05日 03:30 ID:ck4ciwh9もっと評価高くて良いと思うの。
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冒険者さん
3652016年01月05日 03:00 ID:j99m352jミーチャとアスラの投げ連続で食らった結果www
↓
ダメージ100
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冒険者さん
3642016年01月05日 02:44 ID:ejj44gmcspは気付いたら回復してるし、S2のスキルの発動時間短いから威力低くても処理速度が遅いって訳ではないですね
S2連打してたらパッチワーク!のボイスが可愛くて癖になったきた
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冒険者さん
3632016年01月05日 01:34 ID:lk3hqsyx花槍も相性いいねこの娘は
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冒険者さん
3622016年01月04日 23:07 ID:nr8mta94かわいい(確信)
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冒険者さん
3612016年01月04日 22:28 ID:rrbqy3jm火属性以外の武器もたせておけばマグマジンはs1のファンネルが殴り倒してくれるからカウンターバリア気にせず避けてればよかったし楽勝
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冒険者さん
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冒険者さん
3592016年01月04日 20:04 ID:erqrem58協力ナイトメア☆11 ラスボス残り2人相手にコッペリア1人…それでも勝てた…コッペリア…恐ろしい子
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冒険者さん
3582016年01月04日 17:49 ID:nr81kmk7白猫史上最硬のヒーラーってだけで協力で十分居場所あるよねー。ミーチャのタックルで死ななかったときはさすがに笑った…
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冒険者さん
3572016年01月04日 02:33 ID:oo1ogts8正月☆10ランマチはソロになること多いから火力は落ちるけど雷コスモスで行っています。メンバー見て持ち替えできる機能あればいいんですけどねw
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3542016年01月03日 23:10 ID:repuefwz温泉キサラギ餅で正月☆10いったらマグマジンで詰んでしまった…
(他キャラがなぜ死んだのかはご想像におまかせ)
本人の攻撃スキルが炎属性だけだからこんなこともあるんですね…
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冒険者さん
3532016年01月03日 22:21 ID:cov3ag3rS2に燃焼が入るだけでも超長期政権待ったなしだよねー。実際燃焼効果持った武器さえあればほぼ敵無し状態だし(マグマジンも炎属性付きの武器だろうがごり押しできてしまうし…)
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冒険者さん
3522016年01月03日 22:11 ID:daxn66b5サングィース・テロスだよね?コッペリアと完璧に噛み合った性能してるからコッペリアともども是非長く使っていこう
コッペリア最高だぜ!
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冒険者さん
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冒険者さん
3502016年01月03日 22:09 ID:daxn66b5たしかシールドの耐久値って防御値に比例してたはず(誰か検証願います)なので、コッペリアモチーフはシールドでの生存力を一気に上げることを可能とする
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冒険者さん
3492016年01月03日 22:08 ID:r6uokpwn「火力低い」ってレビュー見て、「おま、お前...おまえ、どんだけ!!!!」ってなる
これだけ揃ってて火力もあったらバケモンだべ
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冒険者さん
3482016年01月03日 20:07 ID:mrbls41b4凸餅コッペは笑えるくらい硬くて使いやすい。
火力がないとかでだいぶ過小評価されてる感じするけど、スキルの回転率とか考えれば火力だってかなりのものだと思う。
何よりSDがかなり秀逸。
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冒険者さん
3472016年01月03日 19:28 ID:phjn4mi6ナイトメア槍双縛りで大活躍やな確定ガチャで降ってきてよかった
しかし13ー3貴様は許さん
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冒険者さん
3462016年01月03日 19:01 ID:d87eaj0c温泉ナイトメアの槍双剣縛りに使ってみたらゲロ吐くほど簡単にクリアできてワロタ
オサキも数回アイロンあてるだけで倒せるしなにこの子強い
12ー1のデュラハンだけはバイパーさんに頑張ってもらいましたが…
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冒険者さん
3452016年01月03日 13:42 ID:qro7hwm0即死が怖くて触ってなかった☆11協力に手を出すきっかけになった。最後まで戦えるのが何よりでかい。80毒もダメ減すれば一桁にできるし安心
つい様付けするくらいには好き。コッペ様ぁ!
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冒険者さん
3442016年01月03日 12:08 ID:oo1ogts8正月☆10ボスラッシュランマチで、ぶっ壊れメンバー揃ってもおそらくタウンカスなんだろうけど、けっこう途中でソロにさせられることが多いwクリアには時間かかるけど何度もコッペソロ経験。効率考えたらリタイア再出発したほうがいいんだろうけど、お前らの犠牲はムダにしない!的最後のヒロインぽい使命感でマグマジン3体相手とか戦うのはマジおもろいw
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冒険者さん
3432016年01月03日 08:55 ID:r2qerapuとても可愛いし使用を自重するレベルで強いんですけど、こんな凄いキャラを出すと槍の再強化が控えめなものになってしまわないかそこだけ心配です
ほんとえげつない性能してますよね
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冒険者さん
3422016年01月03日 08:47 ID:cov3ag3r参考画像として…召喚前後でのスキルの範囲と威力です。威力に関しては上に出てるのであくまで比較程度に…場所はTCジャガーです。
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冒険者さん
3412016年01月03日 03:44 ID:h2h59ktsスキルボイス違うんだが
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冒険者さん
3402016年01月03日 03:15 ID:d6ipk6xd俺みたいなヘボプレイヤーにはこの子の安定感は本当に助かる。確定で降りたときにがっかりしてごめんよ
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冒険者さん
3392016年01月03日 01:33 ID:hgbnbe0c余ってたフルーピョ持たせたけど強いな…
s1召喚すれば武器スキル連発できるしS2もなかなか強い。
ボイスは媚び媚びだけど、守ってあげたくなる(重要
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冒険者さん
3382016年01月03日 01:00 ID:kpho7bjf新参だけどこの子が初めての槍
強いし使ってて楽しい
ちなみに武器は邪槍ってやつ使ってる
あと名前が何かかわいい
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冒険者さん
3372016年01月03日 00:40 ID:hifomh88温泉ナイトメアの双槍縛りで一番お世話になった
槍だけタウンLV20くらいで止まってたのにS1撃てるSP溜まればクリア確定の安心感
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冒険者さん
3362016年01月03日 00:04 ID:hmh9nqxx「火力が無いから~」と言ってる人結構見るけど、そもそも槍は敵のタゲを持って耐えることが一番大事な職なんだから
そういう評価は個人的には的外れな気がするんだよなあ……
敵を殲滅するのはそもそも斧とか竜(剣、双剣とかでも充分だけど)の役目だし
というかヒナ餅持って武器スキル適度に使えば火力はタウンが育ってるなら槍としては充分になるはずなんだけど
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コッペリア
3352016年01月02日 23:38 ID:bjsg4htu狙ってこのキャラにジュエルつぎ込んだ方はあまりいないかもですが、使った人(自分も)の多くは「引けて良かった!」と思ってるのではないでしょうか?ジュエルをつぎ込むに値する、新しいキャラだと思います。
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冒険者さん
3342016年01月02日 20:13 ID:mihjxuaqいつかは来るであろう槍のぶっ壊れキャラは、コッペリアに高火力可変ビーム付けました!みたいな性能にならないことを願う…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3312016年01月02日 15:59 ID:sbx0vlqm使ってみたけどかなりの壊れだわ
s2の攻撃範囲が見た目以上にすごい広い
火力ないといっても1万ダメを連発できるなら悪くはない
懸念は通常が弱いからマリオとマグマジンに苦戦するところ
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冒険者さん
3302016年01月02日 15:37 ID:daxn66b5温泉ナイトメア13-3を壁ドン持ちで実質ソロクリアしてくれたぜ…
「死ななきゃ生きてる」を体現してくれた素晴らしいキャラ、槍らしい硬さ
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冒険者さん
3292016年01月02日 14:57 ID:ophbvwyr温泉ナイトメアの武者大量湧きステージにアニゲラ槍装備で行ったけど、クリア簡単過ぎてびびった。
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冒険者さん
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冒険者さん
3272016年01月02日 13:55 ID:a4r2o5yv「はじめまして!大切にして下さいね」
の思わず惚れてしまい、クエストクリア時の
「お役に立ててました? えへっ」にはつい反応してしまう
クリア時のボイスは若干間があるので、「お役に立ててました?」あたりで「うん!」っていったら「えへっ」ってなるからめちゃくちゃ可愛くて結婚してください
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冒険者さん
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冒険者さん
3252016年01月02日 11:56 ID:itys3zktさっきオファーでティアマトに行ってきたらこの子が大活躍でした。
青いクリスタルだけ壊すの時間かかるけど、人形展開してスキル撃ってるだけで倒せました。
回避しそこねても半減かけておけば2桁しか食らわないし、回復も備えて自己完結しているので安心してクリアできました。
本当に引けてよかった。
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冒険者さん
3242016年01月02日 11:46 ID:fa7orw5w武器ASの軽減とコッペ自身のAS2でCFマンティでも2桁~100前後ダメージで済むのが大きい。薙ぎ払いなスキルも消費が軽いのでファンネルあるとお手軽に使る(威力低いけど)
暗闇は状態異常としては微妙だけど一気に敵が来るステージとかだとターゲットが分散するので轢死回避できるし、防衛MAPなら敵の手が止まり易いので個人的には愛用してる。
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冒険者さん
3232016年01月02日 10:37 ID:sdtzngwhモチーフ交換しようか悩んでるんですが
モチーフのここがいいってのを使って感じた人教えてくれませんか?
ちなみに今はメルクリモチーフです
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冒険者さん
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冒険者さん
3212016年01月02日 03:30 ID:j3e79eboカチカチ+自己回復持ちのキャラの中で唯一敵に依存しない固定回復が出来るので安定感は一番だと思う。
他のキャラは敵の体力に依存しがちで、しかもHPが減って立て直す場面で敵に攻撃する必要があるので普通に死ぬ事もある。
その点コッペリアはファンネルによる低リスクのSP回収、敵に依存しない固定回復があるので優秀。
最強とは言えないけど抜群の安定感からリセマラで取る価値としては十分すぎる。
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冒険者さん
3202016年01月02日 03:22 ID:dp20o8llこれ今でも十分強いから槍強化されたら間違いなく注目されるキャラだな
ランサーにマッチしたこの安定感。調整した人は素晴らしい
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冒険者さん
3192016年01月02日 01:18 ID:m96g4wec時間制限さえなければ、負ける要素がない。ある意味最強のキャラだと思います。
防御バフ、回復、オートファンネル。白猫始めて以来、初めてこのキャラならどこでもクリアできると感じました。(特別な制限がなければ)
コッペリアでリセマラする価値は十分にあると思います。火力はなくても死なない最強のキャラといえる気がします!
みなさま、どう思いますか?
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冒険者さん
3182016年01月01日 10:43 ID:hmh9nqxx気絶無効のアクセ無いから毒無効のアクセ装備(武器は栗メルクリオ餅)させてCF行ったけど安定感が凄いな
2面後半でソロになったけど生還出来たわ(ボス面で武者8体ぐらい倒す羽目になったけども)
個人的には4凸はしなくても、せめてSPR6にはしておくといい気がする
S2の消費的にもね