【白猫】コッペリアの評価とステータス コメント一覧 (12ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
4162016年01月09日 01:14 ID:es0rfsh9既出かもしれませんが、協力で味方にいるとS2がウッホのとびつきに見えてしまう(´・ω・)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
4142016年01月08日 21:39 ID:mmokdch5いやいやID:B556AA8026君の上2行には異論ありませんぜ
でもテトラ持ってたらナイトメア☆11にテトラ餅テトラで行くとは言わないと思って
持っていたみたいなので謝りますけどテトラソロならセルジュ餅一択だと思います…
-
-
冒険者さん
4132016年01月08日 21:12 ID:cuet8r71事実なんだから別にほっとけばいいのにw
火力でテトラに勝てないやん、でも耐久面でテトラは勝てないでしょって話。
いいとこと悪いところはあるでしょ。
ぶっこわれでもあるまいし。
-
-
冒険者さん
4122016年01月08日 20:31 ID:hmh9nqxx上から目線のID:C05CD9607B君はこれで満足ですかね
両方持ったうえで木主の「防御高くてもテトラの火力には勝てないから←」を「見えた釣り針」と言ったんですが
それともあんたは「防御」高くても「火力」には、とかいう筋違いな比較がまともだと思ってるの?
-
-
冒険者さん
4112016年01月08日 19:35 ID:cov3ag3rそれに真ん中の両方持ってないってコッペリアとテトラって解釈を招く可能性が多分にあるぜ…もしそうだとしたら途方もなく筋違いになるよ…
-
-
冒険者さん
4102016年01月08日 19:35 ID:cov3ag3rなんか上から目線でいやだなぁ。
まずスキルタイプであるコッペリアを一方的にサポート枠のカテゴリーに押し込むのはどうかと。確かに回復スキルとASはあるけど、タイプ数毎にアップするASと、タイプ揃えない時の回復量(魔の1/2前後)から察するにオファー用に付加的に設けられた効果と見ることだってできるぜ。ファンネルによる状態異常の付加もサポートとは言えるかもしれないが、ファンネルはスキルを連発できるSP回収力を確保するための仕掛けと捉え、状態異常は二次的な効果と考えたほうがスキルタイプとしてより自然な解釈と思う。
-
-
冒険者さん
4092016年01月08日 18:14 ID:o5lbx9omこれはほんと使ってみないと分からない異質の強さだね。確かにS2のダメは若干物足りないけど連発できるしマンティも燃焼武器で即燃やせるwなによりスキルの演出時間が短いからほんとストレスフリー。久しぶりにフォースターで餅を狙ってみようかなと思える性能!ほんとにこの特殊すぎる操作感は癖になる。新規よりはぶっ壊れを使い飽きた古参に好かれそう。タウンがある程度育ってないと高難易度では使いづらいのも玄人向け要素のひとつか。
-
-
冒険者さん
4082016年01月08日 18:05 ID:pqbfu0afはぁ…上3人全員何一つ分かってないじゃん…
そもそもテトラは火力枠、コッペリアはサポート枠
そしてナイトメアソロテトラはまずセルジュ餅持たせるし、
10割無理じゃなくて10割楽勝の間違いでしょ?
両方持ってないんだろうな…
-
-
冒険者さん
4072016年01月08日 18:05 ID:gg9xt0r0ナイトメア☆11は正ディーネ餅持たせたこの子が超安定
基本的にS2連発してればストレス無く殲滅出来るし、マグマジンは武器スキルで通常に水属性付けてあげればあとは後ろの人形が勝手に殺してくれる。
S2の飛び上がりが高速のためマンティコアやアスラのつかみも食らわないし安定という点ではトップクラスの性能だね。
-
-
冒険者さん
4062016年01月08日 17:49 ID:bv1lophfこのビットに既視感あると思っていたが思い出した。
新パルテナの鑑の衛星だ。
-
-
冒険者さん
4052016年01月08日 11:04 ID:hmh9nqxx職違う2人を比べてる時点で見えた釣り針だよね
あと防御の話を火力の話にすり替えてる時点で頭悪い(失笑)
>>ID:FD0155E6E9
テトラ餅とかならごり押せないことはないけどね
-
-
冒険者さん
4042016年01月08日 10:27 ID:j99m352j画面見てなくてもミーチャとアスラソロでいける
-
-
冒険者さん
4032016年01月08日 10:11 ID:ck4ciwh9また頭悪いの来た…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ナイトメア☆11ソロ周回出来てから言いなさい。テトラには9割無理でしょ…あ…。炎回復しちゃうから10割無理かw
-
-
♪わぉ♪
4022016年01月08日 09:53 ID:rneihc5o防御高くてもテトラの火力には勝てないから←
-
-
冒険者さん
4012016年01月08日 09:31 ID:be66hlxm今更だけど、ゼペットってファミリーネームからするとお兄ちゃんはピノキオなのかな
-
-
冒険者さん
4002016年01月08日 09:29 ID:jit6e9pmモチーフ装備させてビットの自動攻撃距離上げてSP回収しやすい上に暗闇で
安全に立ちまわれる!安全性抜群!って感じだと思っていたけど
コッペリアの餅って本人じゃなくてもヒナS2とかキサラギS2(2発目)とか射程距離アップすると
物凄い遠くにいても落とせて楽しかった…
花槍持たせてチェスナイト麻痺させたりしながら武器スキルでマリオを溶かすようにBFだとしてるけど、場所によってはクリメルクリオ餅で燃焼させていくのも楽しいし悩むなぁ
-
-
冒険者さん
3992016年01月08日 07:13 ID:pj26vdmwナイトメア・コロシアムのラスボス戦で
コッペリア以外が全滅すると切断する人って結構多いよね。
もう少し待てばいいのに
コッペリアの強さが分かってないんだろうな。
-
-
冒険者さん
3982016年01月08日 04:39 ID:qe3coagsナイトメアコロシアムのラスボス二体と一人で戦って勝つとは
この子のスペックパネェ
引いてホント良かったよ
-
-
冒険者さん
3972016年01月07日 22:56 ID:ehbyd9pu火力はお察しだが、状態異常ばら撒き型(武器による)のヒーラータンク第一候補。
そして呪槍装備が楽しみなキャラでもある。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3932016年01月07日 17:55 ID:r6uokpwnコッペリアはいいぞ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3912016年01月07日 15:23 ID:gur1ekdn絶妙なタイミングで(バフ切れるまで)掴まれ続けた時だけ、何もできずに床ペロしたことがある。
そんな状況100回に1回くらいだろうけどね
-
-
冒険者さん
3902016年01月07日 15:19 ID:jra2c3gnランサーってだけで弱いとか思われたりするけど、回収も速いしなにより絶対死なない
最近のみてると即死回避でも連続で死に、リセマラルウシェが脳死S2で死に、最堅コリンでもバフ切らして死ぬ人をよく見るけど、コッペリアが床舐めてんの見たことない…
さらにさらにランサーはこれから確実に修正くるから伸びしろもある
引けた人にしか分からない楽しさ
-
-
冒険者さん
3892016年01月07日 11:13 ID:e3zhugh2よく魔使ってるけど端末がよくないのでナイトメアでなかなか上手くコロリンできない‥でもこの子なら倒れずに立ち回れる。
回復+30%つけてキング餅で、丈夫な魔みたいになった。ステージによって封印無効や防御や攻撃速度など色々つけかえても楽しめる。
わりとヒールの出が早いので置きヒールがしやすい!
-
-
冒険者さん
3882016年01月07日 10:30 ID:gimhj9wjいろいろ周回終わったから、いろんなキャラでまったり遊ぼうと使ってみたら...楽しいな!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3862016年01月07日 08:08 ID:qe3coagsこいつ鉄壁のディフェンスで
死ぬ要素ないし最強だろ
こいつ使ってる奴で床ペロしてるの未だ見ないぞ…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3842016年01月07日 07:22 ID:bq7tr1mv絶対死なないヒーラーすごいぃ……ヒールがテキパキ出せるのもいい
メル餅持たせてるけど、本人餅も気になる。マンティに暗闇入ったらよかったんだけどな
-
-
冒険者さん
3832016年01月07日 00:31 ID:t1pdfn3a毛玉ぶん投げたりアイロンでぶっ潰しているのに突撃という違和感。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3812016年01月06日 21:22 ID:pj26vdmwその通りですが、封印無効はデメリット付きですら持ってないんですよ。
毒無効・スロウ無効・感電無効・衰弱無効・凍結無効ならあるんですけど
何故か封印無効だけ出ない。
ついでに言うと槍武器の封印無効付きも持ってない。orz
-
-
冒険者さん
3802016年01月06日 21:19 ID:l03sx49oきょうだいのきずなスキルタイプのみのとここの子だけでいけた。
強すぎる。
正月ディーネより絶対強いでしょ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3782016年01月06日 10:37 ID:pj26vdmwコッペリアの最大の敵は「封印」だと思う。
基本の火力が低めなのでS2が使えなくなると殆どダメージを与えられない。
S2が使えない=半減バフも使用不能なので防御力も激しく低下。
ボス戦でこうなると封印が解けるまで逃げ回るしかない。
モチーフ武器のASに「封印無効」が欲しかった……。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3762016年01月06日 07:12 ID:ck4ciwh9ディーネの水槍持たせたらナイトメア☆11ソロ回れますね。マグマジン通常とファンネル攻撃で少し時間掛かりますが大丈夫でした。
事故無く脳死で安定して回れるのこの子とルウシェ位じゃないかな。
-
-
冒険者さん
3752016年01月06日 04:28 ID:j99m352jここですモーニングセット!
-
-
冒険者さん
3742016年01月05日 22:44 ID:hr1s4clvコッペ「次のフォースターの座は私に譲るですー」
メリメリ
ヒナ「痛い・・・」
-
-
冒険者さん
3732016年01月05日 19:54 ID:l84q4102色んなキャラやってもうコッペでいいやにたどり着いた
死なないし皆にヒール出の早い出来るし
-
-
軽くネタバレすまん…
-
-
冒険者さん
3712016年01月05日 16:48 ID:j99m352jリスリー「色々な意味で格差を感じるのであーる」
-
-
冒険者さん
3702016年01月05日 16:44 ID:kro5qqj2ASで被ダメージ-20% アクセサリーで最大-10% 研究所未完成でも4凸防御450オーバー モチーフで防御+30%
これに半減バフだから笑える。
ミーチャのデンジャラスくらっても、15~20連発で平然としてる・・・
-
-
冒険者さん
3692016年01月05日 14:03 ID:msti785p☆6オファーのティアマトを一人で倒せた時は、すげぇビックリした。スキル槍だからオファー適正高いのも良いよね。
-
-
冒険者さん