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【白猫】エスメラルダのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数773
  • 最終投稿日時 2018年02月27日 20:31
    • 冒険者さん
    739
    2016年04月01日 02:28 ID:c86rrwfq

    アイオロスやシャル餅で高難度でも安心して闘える姉ちゃんになったのにあんまり盛り上がってないのね

    • 冒険者さん
    738
    2016年03月30日 17:06 ID:kkqe3cek

    >>737

    これって評価のルール違反だよな、別のとこでもたまにわくけどいい加減7~10点以外つけれないようにできないもんなのかね?

    • 冒険者さん
    737
    2016年03月30日 11:43 ID:pfuct7pt

    0点入れてるやつがいるが、これっていつになったら削除されるの?完全に荒しだろ。これがなければ評価9点でしょ。

    • 冒険者さん
    736
    2016年03月25日 02:42 ID:hn1tgyp1

    お姉ちゃんは使ってて楽しい!

    時々ペロるけど>_<

    • 冒険者さん
    735
    2016年03月24日 05:17 ID:o02vjp8a

    >>718

    50%で回避程度がASにつくなら要らないな

    • 冒険者さん
    734
    2016年03月23日 19:27 ID:ljk9ijcz

    >>733

    餅の30%カットバフを維持すれば1発は耐えてくれるぞ。

    尚2発目は確実に耐えられない模様。

    カースドラゴンやアクーア、ムカデの電撃、各種デンジャラスアタックは全部即死なので死ぬ気で避けろ。

    • 冒険者さん
    733
    2016年03月22日 00:32 ID:t0clgmeq

    >>718

    弱いからいいんだろ

    お姉ちゃんには危険がいっぱい

    やわらかい(胸ではない)お姉ちゃんをPSで介護する(できるとはいってない)

    ただ即死級の被弾しない人ってどこ行ってるの?

    CFなんかほとんどの攻撃即死だと思うんだけど

    • 冒険者さん
    732
    2016年03月21日 01:27 ID:ag23d5vn

    >>724

    セオリと同じで

    s1とドームの相性もいいね

    • 冒険者さん
    731
    2016年03月20日 02:15 ID:n3om54p2

    >>730

    高難易度これ持って行ったエル姉

    本当に最後まで残れる

    (事故率ほぼ0%)

    感電のおかげで

    敵の周りで回避→感電→sp回収

    っていうのも安全に一役買ってる

    敵の周りで適当に回避してればいいのは強いw

    • 冒険者さん
    730
    2016年03月19日 23:57 ID:sh3ex6ax

    >>724

    弟さんに何かあったんじゃないか?

    まあ冗談は置いておいて、とんでもない生存能力だよな。

    普段餅武器やエシリア餅だけど高難易度協力だと羽双剣の方が生き残れるから本当重宝してます。

    • 冒険者さん
    729
    2016年03月19日 16:52 ID:okrwse5t

    >>719

    そんな中途半端な即死回避あったところでw

    エスメラルダで即死級の被弾とかめったにしないのに潔くぺろっとけやw

    • 冒険者さん
    728
    2016年03月19日 16:40 ID:ljk9ijcz

    >>725

    取り敢えず手に入れて装備させて見たが意外とかみ合わないんだよな。

    ドーム感電を頼りにするには頻度が足りず、感電するとカウンターが取れない。

    餅に比べると攻撃バフが無いから更に火力が厳しくなる。

    移動速度的には快適なのでS1メインの走り抜け運用に向く。

    • 冒険者さん
    727
    2016年03月19日 11:56 ID:k4fubacx

    >>723

    通常攻撃の必要なら極論言えばカウンターで回収すれば被弾の可能性も極限まで抑えられるけど?

    カウンター強化もあるからほかのキャラよりはカウンターでのSP回収も楽だし

    まあモンスターの攻撃待ちになるから時間はかかるけど、それさえ気にしなきゃいくらでも即死するような被弾を抑えられて即死回避がほしいとか思わなくなる

    なんか今ちょっと考えてみると、即死回避持ちが多いとか、限定キャラのスキルぶっぱでそもそも被弾しないからとかの弊害ゆえの内容な気がしてきたんだけどこれ

    • 冒険者さん
    726
    2016年03月19日 11:34 ID:lalw5es7

    >>723

    攻撃受けなきゃいいとかそういう頭悪いこと言ってて恥ずかしくないの?

    君は一度もダメージ受けたことないの?

    エスメラルダはS2でSP回収できないんだからどうしたって通常攻撃する必要あるよね?

    • 冒険者さん
    725
    2016年03月19日 07:40 ID:ldy2n6gt

    >>718

    羽双剣に即死回避50%ついてたせいでこの木の議論意味なくなってるww

    • 冒険者さん
    724
    2016年03月19日 06:59 ID:n3om54p2

    アイオロスエル姉に持たせたら

    リジェネ・即死回避・シールド・

    遠距離ブーメラン・近距離感電・さらに攻撃当たらなーい(AS)

    (武器スキルも消費カットで撃ち放題)

    なんだこのとにかく生き残る事に特化したお姉ちゃんは…

    エル姉お前に一体何があったんだ…w

    • 冒険者さん
    723
    2016年03月18日 17:39 ID:e1a2w7yh

    >>718

    即死回避とか攻撃受けなきゃいいだけの話なんだから立ち回りでどうにでもなるだろ。

    特にこのキャラだとボス級の敵と正対して戦う必要がないS2を持ってるんだから。

    • 冒険者さん
    722
    2016年03月17日 19:19 ID:lalw5es7

    >>719

    オート2しか選択肢ないやん

    • 冒険者さん
    721
    2016年03月17日 18:16 ID:k4fubacx

    >>719

    あー、そういうのもあるか、自分の見てきた範囲だとキャラについてる即死回避は10%以上しか見てなかったから先入観が(-_-;)

    でもそれってそこまでしてASを即死回避で埋める価値あるかな?

    というかどれを削って即死回避で埋める?

    • 冒険者さん
    720
    2016年03月17日 17:36 ID:sqy9fpq9

    >>719

    HP50%以上で即死回避とかならぶっ壊れでもなんでもないだろ

    少しは頭使おうぜ(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    719
    2016年03月17日 16:05 ID:k4fubacx

    >>718

    リジェネと即死回避を自前で持ってるとぶっ壊れ化不可避なんですがそれは・・・

    そんなにぶっ壊れにしたい(使いたい)だけなら、同じ双剣のアシュレイでも使っててくださいな(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    718
    2016年03月17日 13:02 ID:sqy9fpq9

    弱すぎるわ

    せめて即死回避くらい持ってろよ

    • 冒険者さん
    717
    2016年03月15日 17:46 ID:i9c7czi3

    やっと餅が出てくれたぜ!

    これで心置きなく姉ちゃん使えるぞ

    • 冒険者さん
    716
    2016年03月15日 04:16 ID:p3dgu0oy

    約3000ジュエルほど使ってようやくウチの島に来てくれました…

    バレンタインイベにやられてから1ヶ月…長かった!

    • 冒険者さん
    715
    2016年03月13日 20:39 ID:sh3ex6ax

    >>703

    中の人が同じという事実=どちらでもどうぞ、どちらもいただきます。

    • 冒険者さん
    714
    2016年03月13日 20:34 ID:sh3ex6ax

    >>497

    気にしてない感じが一番いいよね、

    弟さんに好かれてるならそれでいい感じもいいよね。女性は胸だけで価値が決まるわけではないからさ。

    • 冒険者さん
    713
    2016年03月11日 07:22 ID:mapstggs

    愛しすぎる

    • 冒険者さん
    712
    2016年03月09日 15:49 ID:ljk9ijcz

    >>711

    まあ理解出来なくもない論評だとは思うけどねー

    キャラ評価を強さのみで評価するか使う面白さも勘案して評価するかの違いかと。

    • 冒険者さん
    711
    2016年03月09日 13:59 ID:o7burwrb

    10 壊れキャラを10とするなら、8。 けどキャラとしてはかなり面白い。

     

     

    こういうバカに評価つけさせんのマジやめろ

    • 冒険者さん
    710
    2016年03月09日 07:10 ID:rp6p5ary

    エスメラスダのS1のセリフをがんばって聞き取ってみたところ「終(つい)の一撃」と言ってると思われます

    編集できる方よろしくおねがいします

    • 冒険者さん
    709
    2016年03月08日 19:59 ID:f7vz36cu

    エルお姉ちゃん次で落ちるのかな…

    まだお迎えできてないし心配だ

    • 冒険者さん
    708
    2016年03月07日 10:39 ID:h95yufbc

    >>696

    お前の頭の中身よりはまともなんだから問題ないだろ

    • 冒険者さん
    707
    2016年03月05日 15:50 ID:ls5bjymk

    >>497

    まな板こそ正義だと信じている

    もっとまな板を誇って欲しい

    • 冒険者さん
    706
    2016年03月04日 20:03 ID:ihwwprmy

    >>696

    土肥やしに来ないでね

    • 冒険者さん
    705
    2016年03月03日 21:54 ID:t56qk8wl

    >>698

    9b8eです。

    知ってるけども、だからといってこの絵を嫌いになることはなかった。

    • 冒険者さん
    704
    2016年03月03日 11:51 ID:jvcttqrw

    >>698

    土肥事件もしらねーのか。お前の目の前にあるのは文鎮かただの箱か?調べることもできん奴は今すぐ充電ケーブルかPCコードで首くくってどうぞ

    • 冒険者さん
    703
    2016年03月03日 00:58 ID:ffnogmpk

    ルシエラ「私をお世話してくださいね」

    エル「お姉ちゃんがお世話してあげるわね」

    これは…!

    • 冒険者さん
    702
    2016年03月02日 13:29 ID:t5sidi1t

    >>701

    ・説明書き通りオブジェクトは追尾しないが、ダメージは入る。

    ・練武室のカカシには最大8回旋回して8ヒット。敵の大きさにより旋回の周期が変わり、多段ヒットする場合も。例えばTCのクイーンには約10-12回旋回して12-17回程ダメージが入る。

    ・軌道は基本は左回りだが、キャラの移動のし方によっては右回りに変わったり、元に戻ったりする。

    • 冒険者さん
    701
    2016年03月02日 13:29 ID:t5sidi1t

    もうかなり今更なのですが、S2の仕様について分かっていることで幾つか…

    ・戦闘武装は壁向こうの敵も追尾可能

    ・戦闘武装の召喚時間はいかなる軌道であっても10秒。

    ・ターゲット距離は長く、また一度ターゲットした敵を撃破した場合、そこから軌道上最も近いターゲットを連続で追尾する。

    (つづく)

    • 冒険者さん
    700
    2016年03月01日 12:39 ID:bs1wrion

    >>696

    SDとキャラ性と声は可愛いんだけどねー、立ち絵と覚醒絵がリース以下だからねー、リース以下なのがねー、「一部のお客様」から非常に不評だったリース以下だからねー

    • 冒険者さん
    699
    2016年02月29日 15:55 ID:s2l16go6

    >>696

    ハッ!まさか、まな板なのもデザインのせいd

    • 冒険者さん
    698
    2016年02月29日 15:35 ID:nstx88rm

    >>696

    俺、この絵好きなんだけど、少数派?

    持ってたら見る目変わるの………?

    • 冒険者
    697
    2016年02月27日 20:47 ID:ip932ipm

    >>504

    古いがあしたのジョーのクロスカンターが適切じゃないかな!

    • 冒険者さん
    696
    2016年02月27日 12:19 ID:g2ajdy4a

    某絵師が大炎上したらしいけど、今後エスメ姉さんが限定復刻する時は絵師が変わってもっとマトモなデザインになるのかな。楽しみだ。

    声優・設定・性能と、デザイン以外は現時点で完璧だもんね。

    • 冒険者さん
    695
    2016年02月25日 02:10 ID:t0clgmeq

    CFよくエスメラルダでよくいくけど死にまくってすまん

    紙耐久だし低下力だけど使ってて楽しいんだわ

    • 冒険者さん
    694
    2016年02月24日 22:56 ID:kdn8haqt

    アジルスに投票お願いします

    • 冒険者さん
    693
    2016年02月23日 13:14 ID:iagawf09

    お姉ちゃんで塔ソロ凄く楽しい

    • 冒険者さん
    692
    2016年02月22日 12:06 ID:ce4noga9

    研究所がまだMAXじゃなくでspが10%アクセ込みで199なんですけど200になるまではエル餅じゃなくてアイ餅でプレミオアクセ持たせた方が良いですか?

    • 冒険者さん
    691
    2016年02月22日 10:01 ID:pie96ke3

    グリコとバレ施設でSP強化されたお陰でSP+10%アクセ着ければ餅持ちでSP200が達成出来て嬉しい、これでパーフェクトお姉ちゃんに!

    • 冒険者さん
    690
    2016年02月20日 18:00 ID:ac9jtycy

    S1がGN粒子に見えたのは自分だけじゃないはず。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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