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【白猫】エスメラルダのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数773
  • 最終投稿日時 2018年02月27日 20:31
    • 冒険者さん
    689
    2016年02月20日 08:27 ID:mapstggs

    >>674

    それは性的な意味でですか?

    重要なんです、教えて下さい

    • 冒険者さん
    688
    2016年02月19日 22:00 ID:tag8d930

    >>687

    単に再出現したあと暫くは判定ないだけだったわコメ汚しすまん

    • 冒険者さん
    687
    2016年02月19日 19:31 ID:ka53ifdd

    今更だけど鏡あるときのマリオネットにs2まとわりついても当たらんのは不具合だよな

    ダメ出るようにするか

    当たらんのが仕様ならタゲも取らないようにして欲しいわ

    • 冒険者さん
    686
    2016年02月18日 16:21 ID:abvwdbxi

    新イベ協力☆12でも大活躍だぜー

    上(ウッホが出てくる)の通路の角でバフS2常に2つ、カウンター連発

    生き残ってる雑魚でSP回収

    安定性抜群!

    • 冒険者さん
    685
    2016年02月16日 18:26 ID:t4n4c4q0

    >>680

    それがいいんやで

    • 冒険者さん
    684
    2016年02月16日 15:35 ID:gsn8o5kb

    >>682

    上書きで今思ったのは、移動速度のUP倍率が同じやつが新たにかかるなら効果時間をプラスして延長って仕様でもよかったのかも、そうしたら他キャラ例で、テトラS2と茶フランS2の攻撃UPバフが鬼のような時間されるしww

    まあその場合は倍率違うやつで上書きされたー、とかって問題が結局出るけど

    • 冒険者さん
    683
    2016年02月16日 15:28 ID:tag8d930

    >>682

    書いてて思ったけどミコト自体の修正じゃなくて

    バフ仕様を

    新たに掛けるバフの効果時間が既にある同効果のバフより短いなら上書きしないってやれば良かったんよな

    • 冒険者さん
    682
    2016年02月16日 15:23 ID:tag8d930

    >>673

    移動速度の延長は理解するとしても

    一緒に攻撃速度の方も延長されてるのは理由なき強化になってるけどねー

    • 冒険者さん
    681
    2016年02月16日 12:53 ID:lf38pu2q

    >>680

    • 冒険者さん
    680
    2016年02月16日 12:48 ID:lf38pu2q

    >>666

    絶壁やで

    • 冒険者さん
    679
    2016年02月16日 05:20 ID:mhyvve7x

    >>673

    向こうはAS3のバフ(15秒)でS1のバフ(30秒)を上書きしちゃう糞仕様だったから、

    あの修正は仕方がない。

    • 冒険者さん
    678
    2016年02月16日 04:18 ID:d2eesvad

    エスメラルダがお姉ちゃんキャラと聞いて思い出したのは、8島でハーティが年下のリュート加入にお姉ちゃんぶって喜んでた会話……

    もっとこういうの下さい、エスメラルダも下さい

    • 冒険者さん
    677
    2016年02月16日 02:11 ID:ks042942

    AS2のどぐうに対する酷さどうにかならんもんですかね…

    なんで殻のほうで回ってるんだよ‼

    おねぇちゃん好きだけど!

    • 冒険者さん
    676
    2016年02月16日 02:07 ID:gsn8o5kb

    >>673

    フォースターと限定の差だからね、しょうがないね(錯乱)

    • 冒険者さん
    675
    2016年02月16日 00:57 ID:tag8d930

    >>668

    キワム犬がsp回収出来るようになるなら

    こっちも…sp回収出来ちゃうとマジキチになっちゃうから自重するけど

    強化延長は乗せてくれてもいいよなぁ…

    • 冒険者さん
    674
    2016年02月16日 00:50 ID:tag8d930

    >>669

    だだ甘お姉ちゃん

    ひたすらに甘えさせてくれる

    • 冒険者さん
    673
    2016年02月16日 00:47 ID:tag8d930

    ミコトのas3:カウンタースラッシュ成功時一定時間攻撃速度、移動速度アップ(15秒→30秒)

    エル姉のas3:カウンターエッジ成功時一定時間攻撃速度、移動速度アップ(15秒)

    同じ3枠目、ほぼ同じ文面でこの格差よ

    • 冒険者さん
    672
    2016年02月15日 22:56 ID:ibu2g4vg

    >>623

    胸を?

    • 冒険者さん
    671
    2016年02月15日 13:53 ID:g4vq4p4r

    >>670

    結城リト

    • 冒険者さん
    670
    2016年02月15日 01:10 ID:r4h13mwd

    今の(主人公名)は「はい、あげる♪」くらいじゃ、もう満足しない体なの!

    主人公名に当てはまるいいネーミングないですかね

    • 冒険者さん
    669
    2016年02月14日 22:40 ID:c9znkeno

    え、お姉さん属性なの…?

    すごく気になるけどどんな感じ…?

    • 冒険者さん
    668
    2016年02月14日 15:49 ID:it1ytdw5

    キワム君の犬が強化スキル扱いならブーメランも強化スキル扱いしてくれてもいいんじゃないですかね…?

    • 冒険者さん
    667
    2016年02月12日 23:40 ID:iqmu1eal

    バレンタインイベントで表情差分が追加されててびっくりした。しかも顔を赤らめる表情が可愛すぎるよ…バレンタインイベント最高!

    • 冒険者さん
    666
    2016年02月12日 22:30 ID:tn2sjbfn

    サマー版になったら、真っ先に水着姿になってそうなキャラだな。

    • 冒険者さん
    665
    2016年02月12日 21:20 ID:qs3i6t0u

    バレンタインイベントはずるいですわー(歓喜)

    • 冒険者さん
    664
    2016年02月12日 21:18 ID:r1zk9smy

    茶熊3期で入学願う

    • 冒険者さん
    663
    2016年02月12日 10:42 ID:raprp0t5

    >>659

    木主をかばったんでしょう。

    愛ってすばらしいな。

    • 冒険者さん
    662
    2016年02月12日 10:21 ID:gcpc5at1

    >>659

    木主の間違いじゃない?枝だとあなたに刺さってる事になるよ?

    それもまたご褒美だと言うのなら止めはしないが。

    • 冒険者さん
    661
    2016年02月12日 05:31 ID:dkkmkbdk

    >>597

    ちな、アクセ

    • 冒険者さん
    660
    2016年02月12日 05:22 ID:dkkmkbdk

    >>597

    うーん、参考にならんかも知れんがソロで気を付けるのはやっぱカース系だったな。

    ムカデは電撃見てから回避でカウンター余裕でカウンター後に相手がよろけるからキャンセルされるしね、ただスキル打つタイミングが厳しかったな、掴みを外してるときか潜ってるときで尚且つもう一方が電気モーション以外の時に打たにゃならん

    • 冒険者さん
    659
    2016年02月11日 23:18 ID:hnx7x520

    >>658

    後日ブーメランが刺さった枝主の変わり果てた姿が…

    • 冒険者さん
    658
    2016年02月11日 13:40 ID:n0o213rn

    この姉さんほんとまな板だよね。

    ルーンナイトの適正って乳ないことじゃないの。動きやすいし。

    …ん?来客とは珍しいな

    • 冒険者さん
    657
    2016年02月11日 06:29 ID:gcpc5at1

    >>652

    仕様です。

    • 冒険者さん
    656
    2016年02月11日 01:03 ID:ij50pwxt

    >>639

    うん

    • 冒険者さん
    655
    2016年02月10日 08:35 ID:nqikmfhd

    おねえちゃんとピークをメンバーに選んだ際の「はいはーい!」が最初は「はい」は一回で良いわ!等と思ってたのにいつの間にか中毒になって交互にメンバー入れ替えしてしまってるわ!

    • 冒険者さん
    654
    2016年02月10日 00:22 ID:t9twd5eg

    >>650

    妖夢で使うと、これまたカオスなことになる…(笑)

    • 冒険者さん
    653
    2016年02月10日 00:22 ID:t9twd5eg

    >>651

    あー、なんとなくしっくりする気がする( ̄▽ ̄)

    • 冒険者さん
    652
    2016年02月09日 13:28 ID:cbdfc0yn

    おかしい。いくら凸しても無凸のままなんだが?

    • 冒険者さん
    651
    2016年02月09日 09:32 ID:i18p52e9

    ストップ連打しまくってようやくSEとボイス分けて聴き取れた

    S1はおそらく「終の一撃」です

    終=「つい」と読んで、最後の一撃って意味だと思います

    • 冒険者さん
    650
    2016年02月09日 01:57 ID:ppks8e08

    バトルコロシアム☆11で手裏剣出したら対岸のSPタンクまで倒してて笑った。

    …次から気を付けます(汗

    • 冒険者さん
    649
    2016年02月08日 12:58 ID:rbbro4zj

    >>598

    S1メイン使うなら、ユイ餅もたせるととんでもないとこまで追いかけてくよ

    • 冒険者さん
    648
    2016年02月08日 07:27 ID:t9twd5eg

    S1ボイス聞き取ろうと思ってBGMとSE消したら、ボイスも一緒に消えてワロタ。

    あれってSE扱いなのなー。

    スキル名から推測して『雷神の一撃』とでも脳内補完しておくか。

    • 冒険者さん
    647
    2016年02月08日 06:29 ID:f2kz0zwe

    >>639

    一理ない

    • 冒険者さん
    646
    2016年02月08日 00:07 ID:d4aync2e

    >>645

    あれ?俺心の声を出したっけ?

    • 冒険者さん
    645
    2016年02月07日 19:35 ID:abvwdbxi

    台詞が聞きたくて、無意味にステータス画面を開きまくってるのは俺だけですか?

    • 冒険者さん
    644
    2016年02月06日 14:07 ID:fj2u90mx

    エスメラルダから見たら俺はお兄ちゃんだろう。お兄ちゃんがお世話してあげる。ぐふふ!

    • 冒険者さん
    643
    2016年02月06日 10:04 ID:cbux69zp

    >>633

    剣士って剣一本じゃん?

    つまり二本持てば双剣の完成

    • 冒険者さん
    642
    2016年02月06日 04:55 ID:i2lg3lb3

    お姉ちゃん来たけど武器が無い ジュエルも全部使っちゃったし…

    !チリ取りあった!

    • 冒険者さん
    641
    2016年02月05日 17:09 ID:d0zaadd2

    つるぺた姉ちゃんかわいすぎる

    • 冒険者さん
    640
    2016年02月05日 17:04 ID:b3m6qj5h

    >>639

    主人公はショタじゃん

    俺主人公じゃん

    つまり俺はショタ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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