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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】レザールのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数410
  • 最終投稿日時 2018年02月17日 19:09
    • 冒険者さん
    300
    2016年02月10日 13:36 ID:civkbir7

    >>286

    苦手な相手は兵士系。

    倒してもすぐにタゲ消えないという意味で

    • 冒険者さん
    299
    2016年02月09日 18:54 ID:khd4pq9t

    イノリハスンダカ-∠( ゚д゚)/

    • 冒険者さん
    298
    2016年02月09日 15:50 ID:hpit4tap

    引いてからずっと放置してたんだけど、

    誤ってタウンでタップした時の

    「おはようございます!」がツボにはまって

    好きになってしまった。

    • 冒険者さん
    297
    2016年02月07日 21:50 ID:c90a9qzh

    チョコ☆10のボス面でめっちゃSPドレインできる

    敵を殲滅する以外にもSPドレイン量という目に見える楽しさがあるのがレザールのいいところ

    • 冒険者さん
    296
    2016年02月04日 18:24 ID:khd4pq9t

    >>293

    >魔以外はspr伸びない

    本当だ…職ごとにsprの値違うんですね…

    ありがとうございます

    今まで全職そうだとばっかり思い込んでました…

    正しくは234以上でspr7がドラライの最高ですね

    • 冒険者さん
    295
    2016年02月04日 16:57 ID:c90a9qzh

    >>293

    427ってスキル撃ち放題で楽しそう

    • 冒険者さん
    294
    2016年02月04日 15:47 ID:h3d133pp

    >>293

    魔以外はSPR伸びないんじゃ?

    • 冒険者さん
    293
    2016年02月03日 17:50 ID:khd4pq9t

    >>292

    フレンド無しなら307

    フレンド、3%アクセ込みならで335乗るからspr10を狙える

    タウン抜きでも10%アクセ、フレンド込みなら304で一応300台に乗るからspr9にはできる

    ちなみに最高値はLFダリルテトラ餅10%アクセタウンマで427

    • 冒険者さん
    292
    2016年02月03日 15:36 ID:csf6vm4w

    タウンマ4凸でパーティー全員テクニカルにしたらSP300いきますか?

    • 冒険者さん
    291
    2016年02月03日 15:34 ID:csf6vm4w

    スィー島8-3周回適正あり。

    • 冒険者さん
    290
    2016年02月02日 14:36 ID:qqgnzkuq

    >>286

    ずっとレザール使ってるわ

    1面がちょっと辛いけど

    3面でDT倒したあとの番長攻撃がボーナスタイム過ぎる

    • 冒険者さん
    289
    2016年02月02日 03:42 ID:k6gg8by9

    弓イシュプールと相性良くて楽しい。

    あとこの子は光側に入って染まるにつれて衣装が白くなるんじゃないかなといつも考えてる。

    • 冒険者さん
    288
    2016年02月01日 02:07 ID:gbeq3gqj

    入れ替え限定の副産物だったけどこいつ強えわ

    良く考えるとこの期のメンバー全員強えなハズレがいない

    • 冒険者さん
    287
    2016年01月31日 15:46 ID:fieyhwzs

    引いたときはガッカリしたけど、紙芝居で好きになった。

    サマソを思い出すアホさが最高だわ。

    森の価値も示せるし、撃破ASもないから交代しやすいし、いいね!

    • 冒険者さん
    286
    2016年01月31日 00:32 ID:khd4pq9t

    茶熊TAにレザールってさ

    攻撃しながらSP供給できるし苦手な相手もいない

    部屋ぶち抜きできる

    最後の部屋に至っては4隅の番長を速攻で溶かしつつ50〜60のSPをばらまけるで普通に適正高くないか…?

    • 冒険者さん
    285
    2016年01月30日 22:56 ID:oug35ajm

    シャル持ちアクセ攻撃20装備4凸タウンマ

    ならどれほどになるのだろうか

    • 冒険者さん
    284
    2016年01月30日 21:43 ID:c90a9qzh

    さっきバトルクライシスで開幕瀕死になってた人がいたからS1でちまちま回復してあげた

    ドレインって回復スキルと違って範囲指定が無いから遠くの味方も回復できるね

    • 冒険者さん
    283
    2016年01月30日 20:33 ID:tb9gq993

    >>282

    8ー3周回ね

    • 冒険者さん
    282
    2016年01月30日 20:33 ID:tb9gq993

    グリコ周回コイツだけでサックサクですな

    敵が柔らかい場所ならソフィより射程長くて優秀ですやん

    土偶の中身もs1で焼けるし良いね!

    • 冒険者さん
    281
    2016年01月30日 15:04 ID:mgamcr2n

    今さら育てて見たけど、思い出めっちゃ面白かった。

    久しぶりに当たりの思い出見たなあと(*^^*)

    シアター!って小説久しぶりに読もうかな。

    • 冒険者さん
    280
    2016年01月30日 10:29 ID:bujtsduo

    >>259

    慣れてないならタックル1回で怯む敵だけ狙ってタックル初撃タックル初撃で回収するか味方タゲってる敵のケツ掘れば?

    • 冒険者さん
    279
    2016年01月29日 03:56 ID:koc362le

    >>276

    どんな条件下でやったの?

    • 冒険者さん
    278
    2016年01月27日 22:43 ID:buynw8d4

    >>262

    たむろってるカラスみたい

    • 冒険者さん
    277
    2016年01月25日 12:41 ID:khd4pq9t

    >>276

    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

      _, ._

    (;゚ Д゚)

    • 冒険者さん
    276
    2016年01月25日 07:30 ID:ldijvkdn

    魔の回復並みwww

    • 冒険者さん
    275
    2016年01月23日 17:22 ID:fmallkup

    ^^;

    • 冒険者さん
    274
    2016年01月23日 12:44 ID:cbux69zp

    >>272

    息合わせてスキル同時に使えば似たようなことは出来そう

    いつも狙って出来るようなことではないが

    • 冒険者さん
    273
    2016年01月23日 11:24 ID:c90a9qzh

    >>272

    2面以降の敵はそこそこ出るしなくはなさそう

    • 冒険者さん
    272
    2016年01月23日 02:05 ID:khd4pq9t

    >>271

    システム崩れたのは残念だよね…

    でもちょっと思ったのはレーザー自動追尾だから全員レーザーぶっぱし続ければ今回のイベント最速狙えるんじゃね?

    試せる人いないから試してないけど

    • 冒険者さん
    271
    2016年01月23日 01:11 ID:ej5lcs8f

    【悲報】協力修正でレザールシステム崩壊

    • 冒険者さん
    270
    2016年01月23日 00:24 ID:c2ip9d03

    >>269

    重くて敵の湧きが修正されたけど、どう?できそう?

    • 冒険者さん
    269
    2016年01月22日 23:54 ID:csf6vm4w

    やっとレザールシステムが話題になり始めたか

    特に全員シャル餅の場合

    • 冒険者さん
    268
    2016年01月22日 22:01 ID:hbwo4jlj

    >>267

    シズク様のSP給仕として脇役はってる

    • 冒険者さん
    267
    2016年01月22日 19:35 ID:tiz8dgw3

    ☆11テクニカルレザールシステム出来るけど、スキルの茶カモメとどっちが効率いいだろうか?

    • 冒険者さん
    266
    2016年01月22日 19:07 ID:i9heva3n

    氷滅11でレザール楽しすぎ♪♪

    SP300でスキル2で70回復余裕ですしサポート力ハンパない

    • 冒険者さん
    265
    2016年01月21日 19:17 ID:n9j0u5dt

    シャル餅とっときゃよかった…

    シズク餅でも良いよね…

    • 冒険者さん
    264
    2016年01月21日 01:12 ID:bduti1cv

    >>262

    なにこれ楽しそう

    • 冒険者さん
    263
    2016年01月20日 20:31 ID:afqdpuar

    >>255

    いや、そこで輝かせるために作られたみたいな性能だろ

    • 冒険者さん
    262
    2016年01月20日 12:13 ID:a9f2as82

    「「「「祈りは済んだか?…」」」」

    「「「「ブラストディザスター!」」」」

    「「「「貴様の未来はない」」」」

    • 冒険者さん
    261
    2016年01月19日 08:21 ID:lb79jrp5

    >>206

    これ

    交代連打であっという間にSPマックス

    • 冒険者さん
    260
    2016年01月19日 07:49 ID:jricdt52

    もとからそこそこ使えるやつだったけど4凸したら☆11ガチレベルになった。

    SPRアップもあるけど、吸収特化みたいな感じだからダメージが上がる分だけ色々底上げされるね。

    S2ぶっぱもいいけど状況に合わせてS1で味方回復してドヤ顔できる。

    何よりアホ厨二病キャラなのがグッド。

    • 冒険者さん
    259
    2016年01月19日 04:05 ID:gdkbfz4z

    マール餅とシャル餅で悩む。

    まあシャル餅の方が強いけどSP枯らしたあと回収するのが俺の腕だとしんどい。☆11だと即死だし。

    • 冒険者さん
    258
    2016年01月17日 17:52 ID:cbux69zp

    自分にとっては殲滅しながら味方のサポートも出来る、そして好きな声優である浪川さんという使っても使われても楽しくなれるキャラ

    それぞれの役割に特化した限定キャラには敵わないけど、どんどん使って人気になって欲しいなぁ

    • 冒険者さん
    257
    2016年01月17日 09:23 ID:ivasraqn

    レザールは使っていて楽しいライダーキャラ

    そこそこのSPとHPが配布できる前衛サポートなのがいい

    • 冒険者さん
    256
    2016年01月16日 15:56 ID:luev02d7

    シャル餅レザールが割とガチ性能で吹いたw

    • 冒険者さん
    255
    2016年01月16日 08:14 ID:k1axtllp

    茶熊ナイトメアのSP回復制約で優秀なSPタンクとして働いてくれてありがとうレザール

    微妙だと思ってたプレゼントSPが活躍する日が訪れるとは思いもしなかった

    • 冒険者さん
    254
    2016年01月15日 23:49 ID:f21fnrig

    何気に攻撃のステータスはドララTOP2なのか

    通常やたら強いと思ったらびっくり

    • 冒険者さん
    253
    2016年01月15日 21:48 ID:t1il37ke

    シャルモチも消費-10%アクセもあるし、レザールに持たせてみたらとても強いです!

    こうしてソロではザコと宝箱を低燃費(武器とアクセがあれば)自動ビームで一気に撃つ、協力でSPばら撒いてサポートできる

    友達とのナイトメア11周回パーティはレザール+茶フラン+高火力キャラ二名

    SP無限製造して全員スキル連打できる、簡単で速いです

    強くて面白い、今一番愛用のキャラ(^^)

    けど回復率に直接影響するのでタウンと装備も重要って感じです

    • 冒険者さん
    252
    2016年01月15日 15:13 ID:ncz7ysbz

    >>251

    重い消費を減らしてSP回復量を上げるAS、さらにSP回復量を上げられる自己バフ。

    レザール使ってて気持ちいいなら交換すべき

    • 冒険者さん
    251
    2016年01月15日 12:39 ID:ehd31agb

    レザールのためにしゃる餅ほしーな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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