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【白猫】お正月版イシュプール(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数419
  • 最終投稿日時 2017年02月27日 11:26
    • 冒険者さん
    259
    2016年01月05日 13:54 ID:p2mhr7cr

    弓シュプールほしくて悲しいから魔シュプールリーダーにして毎日遊んでたら

    今日朝一単発で来てくれてそれはもう震えるほど嬉しかったですこなみ

    • 冒険者さん
    258
    2016年01月05日 13:11 ID:gp1pal7p

    ところでイシュさんて、なんで髪延びたんだろ

    神様って髪の長さ伸縮自在?

    エクステ?

    • 冒険者さん
    257
    2016年01月05日 12:22 ID:fcshfacx

    >>225

    あれレイヴンの人じゃなかったっけ

    • 冒険者さん
    256
    2016年01月05日 10:57 ID:jrzk0cke

    >>253

    味方1.5倍バフに全体ドレインついてて火力もさらにくれってのが烏滸がましい。しかし、そこまで火力不足と感じないのは呪弓運用だからなんだろうな・・・。

    主さんの言うようにバフ撒き+回復のS2に専念すると魔も攻撃参加しやすくなるし、支援と攻撃の中間職と心得るのがいいね(個人的にオサキだけ苦手な印象)

    ただまぁ、ナイトメアは移動がないからいいけど、通常ステージだと足遅いのだけがねぇ。

    • 冒険者さん
    255
    2016年01月05日 08:57 ID:h2h59kts

    >>254

    いや、それはランク125以下 10段以下の話だから。

    • 冒険者さん
    254
    2016年01月05日 07:53 ID:t13sgmyc

    >>251

    魔以外で即死回避&吸収or回復持ち出る度こういうの見かけるけど、このやり取りあと何回するん?

    別に好きに使えばいいと思うけどランマチで解散されるのがオチ

    • 冒険者さん
    253
    2016年01月05日 05:11 ID:g98amkci

    火力キャラはどうせ誰か出すからナイトメアの星11でサポートに徹すると楽しい。

    攻撃バフの修正ですごく使いやすくなった。

    あと最近見ないゲオルグが協力に来るとちょっと嬉しい。

    • 冒険者さん
    252
    2016年01月05日 02:38 ID:drmh8p87

    >>224

    ほほう、意外と相性いいのかーありがとう!

    直司召喚しまくるぞ!

    • 冒険者さん
    251
    2016年01月05日 01:12 ID:gg6m669q

    HP上げきらずに使ってる人いるかな?

    少数派っぽい〜?

    • 冒険者さん
    250
    2016年01月05日 01:10 ID:gg6m669q

    >>226

    うんうん、わかってる、直司を担当しよう(杉田並感

    • 冒険者さん
    249
    2016年01月05日 01:01 ID:m3o1frhh

    >>246

    S2発動中は掴まれんぞ

    • 冒険者さん
    248
    2016年01月05日 00:56 ID:rv44kkfg

    呪弓でspr5にするにはspいくつ必要なの?

    • 冒険者さん
    247
    2016年01月04日 22:43 ID:ips8nosj

    オズワルド餅超楽しいw

    一瞬で感電するやん

    • 冒険者さん
    246
    2016年01月04日 20:49 ID:sej3xcp0

    瘴気の魔人にS2つかったら普通に掴まれてワラタ

    • 冒険者さん
    245
    2016年01月04日 20:21 ID:r30r9v2p

    >>189

    なんだその夢の様な世界!

    • 冒険者さん
    244
    2016年01月04日 18:49 ID:cpahotio

    >>243

    確かに犬もありだな(中の人的な意味でも

    • 冒険者さん
    243
    2016年01月04日 18:27 ID:fqmvyu1v

    >>242

    花は過剰すぎて微妙かな

    回復量落としてまでする事じゃないし

    花使うくらいなら犬使う

    • 冒険者さん
    242
    2016年01月04日 17:36 ID:cpahotio

    餅もいいけど花弓がすごい合うね

    バリアと回復と即死回避で超安定する

    • 冒険者さん
    241
    2016年01月04日 17:34 ID:cpahotio

    >>236

    画像ありがとうございます

    このページの3D画像をこちらに差し替えておきました

    • 冒険者さん
    240
    2016年01月04日 17:30 ID:n4a0ls9k

    すまん

    バフ範囲広くなってすまん

    • 冒険者さん
    239
    2016年01月04日 17:29 ID:o7q6la6q

    ☆4弓手持ってなかったから出てくれて嬉しい・・・んだけど

    さすがに4人もいりませんorz

    • 冒険者さん
    238
    2016年01月04日 17:15 ID:s08gullc

    >>219

    ふーん

    で?くだらん煽りはいらんぞカス

    • 冒険者さん
    237
    2016年01月04日 17:03 ID:mqrhg51d

    >>231

    攻撃速度を活かして素早く状態異常かけて特攻ブチ込むっていうのは良い感じだと思うけどな。個人的にはそういうの好き。

    • 冒険者さん
    236
    2016年01月04日 16:59 ID:g5d01fbl

    正月イシュ+餅の3D

    • 冒険者さん
    235
    2016年01月04日 16:44 ID:frila1eh

    >>231

    画像だと分かりませんがヘビは敵の上に落ちます。

    • 冒険者さん
    234
    2016年01月04日 16:41 ID:frila1eh

    >>231

    武器スキルは、空からヘビ降ってきます。

    • 冒険者さん
    233
    2016年01月04日 16:38 ID:frila1eh

    >>231

    2

    • 冒険者さん
    232
    2016年01月04日 16:37 ID:frila1eh

    >>231

    1

    • 冒険者さん
    231
    2016年01月04日 16:37 ID:frila1eh

    見た目も相変わらずですが杖と同じように交換用武器ですね…

    ステ、スキル以下画像を貼ります。

    • 冒険者さん
    230
    2016年01月04日 13:32 ID:l4py8ikr

    >>226

    全部担当すればいいんじゃね

    • 冒険者さん
    229
    2016年01月04日 13:17 ID:ndryl8bt

    >>227

    クロノリベレイター1択

    高攻撃速度を活かした麻痺撒きが優秀

    麻痺によりコボルド等にチャージしなくて済むのも優秀

    大きく回収性能を上げてくれるチャージ時20%強化もドレイン効率に直結するので嬉しい

    武器スキルは近接円形範囲と遠距離主体の他の弓では使いにくいが

    スキル1、2共に近距離推奨のイシュプールとは噛み合う

    • 冒険者さん
    228
    2016年01月04日 13:15 ID:bbh74ohe

    >>227

    今手に入る武器なら花弓がおすすめかなぁ

    ただ、今日餅が出るからどうなるかだねー

    • 冒険者さん
    227
    2016年01月04日 13:11 ID:arpjjhwk

    最近白猫始めたらばかりなんで呪弓?とか持ってない。こいつに装備させるとして今手に入る弓の中ではどれがいいです?

    • 冒険者さん
    226
    2016年01月04日 12:33 ID:bujtsduo

    オリジナルは わかってる、アクーアを担当しよう だったが今回は誰担当って言えばいいんだガルーダか?

    • 冒険者さん
    225
    2016年01月04日 12:30 ID:etit163u

    思い出の最後かっこよくてビビった

    あとジャガーのナレーションにダリルが唐突に出てきて笑ってしまった

    良い思い出だね

    • 冒険者さん
    224
    2016年01月04日 12:26 ID:td4u86rx

    >>223

    相性は案外いいよ

    即死回避オート無駄になるので敬遠する人が多いけど

    回復リソースとして信頼性の低いドレインを直司で補えるし火力も上がるしね

    火力面ではにょろろんにそこまで期待されてないし、呪なんか持ってSPR落として下手に張り合うより犬弓持った方が安定する

    にょろろん使う以上安定性を重視するのは間違った選択じゃないと思うよ、効率重視なら火力キャラ使うし

    • 冒険者さん
    223
    2016年01月04日 11:47 ID:drmh8p87

    相性は無視して、犬弓で直司を召喚して遊ぶのが楽しそう

    • 冒険者さん
    222
    2016年01月04日 11:37 ID:pt2ydgtt

    >>221

    ありがとうございます!

    スッキリしました!!

    • 冒険者さん
    221
    2016年01月04日 11:25 ID:n9bczgay

    >>220

    上がらないよ~ん。ドレインと回復は別

    回復スキルはスキルアイコンが緑だよ~ん

    • 冒険者さん
    220
    2016年01月04日 10:55 ID:pt2ydgtt

    初心者なのでよく分からないのですが、回復スキル強化のアクセでs2のドレインってupしますか?

    • 冒険者さん
    219
    2016年01月04日 10:11 ID:fsdbyqbh

    >>218

    そうだよなぁ

    発動速度ゴミだったり

    なのにタゲ補正が弱かったり

    バフ範囲が糞だったり

    弓なのに一年前のキャラばりに近接だったり

    そういう所含めて文句言うべき

    • 冒険者さん
    218
    2016年01月04日 10:08 ID:gimhj9wj

    火力火力とうるさいな

    火力だけで判断するなら別のキャラ使えよ

    • 冒険者さん
    217
    2016年01月04日 09:14 ID:gnl7nee6

    >>202

    基本倍率28倍だから、チャージ、呪い、バフ込みこみでも

    105倍やぞ

    • 冒険者さん
    216
    2016年01月04日 09:09 ID:e23hrq4k

    >>212

    愚痴すら許されない(杉田に)優しい世界

    • 冒険者さん
    215
    2016年01月04日 08:26 ID:e8jvc4ks

    >>205

    てか10倍以内?

    ミラって84倍じゃなかったか

    • 冒険者さん
    214
    2016年01月04日 08:19 ID:l52agwxu

    >>205

    呪弓つけた時の火力上昇率が低いのはあるやね

    イシュ100倍に対してミラは170倍だし

    • 冒険者さん
    213
    2016年01月04日 07:43 ID:r1y49y3c

    >>198

    ばかでしたか

    • 冒険者さん
    212
    2016年01月04日 07:15 ID:figpgvz8

    >>202

    これだけの火力出せてと味方への回復と攻撃バフ。かけられるのを一つのスキルでできると考えたら十分だよね。なんか回復が遅いのと倍率だけ見て揚げ足とってるようにしか見えないよ?

    • 冒険者さん
    211
    2016年01月04日 06:37 ID:lexu83cr

    >>205

    チャージ強化系キャラのフルチャージ時との倍率差を10倍以内に抑えられるなら大したもんだよね。

    回復とバフも付いてるんだし十分だろ。火力だけ見ても嘆くほどのもんじゃねえわ。

    • 冒険者さん
    210
    2016年01月04日 03:58 ID:oqjdpc19

    >>168

    そういえばイシュプールは中の人ジョセフだよね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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